FC2ブログ
 


 

【微乳・スレンダー】凰かなめ・PRESTIGEAVデビュー作品 2016/10/01発売

凰かなめ/新人 プレステージ専属デビュー/DMM動画

[凰かなめ]
 
生年月日 : 1995/11/15
血液型 : O
出身地 : 秋田県
T165/B83(C)/W58/H84
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


凰かなめ/新人 プレステージ専属デビュー

2016/09/30発売
220分
beginning/プレステージ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
60
80
100
80
78
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
5
87
80
86

プレイ内容・発射点
(1)S84・(2)・(3)・(4)(3S85,3S87)・(5)F83・(6)S85

  • (1) デニムのロングシャツ1枚でベッドでキス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・キス・パンツの上からマン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・潮吹き・フェラ・玉舐め・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) パケ写のワンピースでインタビューの後初脱ぎ。
  • (3) ピンクのランジェリーでソファでローターオナニー・バイブオナニー・バイブ=電マオナニー・バイブ=ローターオナニー・潮吹き。
  • (4) 白いビキニのイメージシーンの後パステルグリーンのタンクワンピでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・尻責め・アナル観賞・マン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・顔騎=フェラ・Wフェラ・69・バック・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・後背座位・後背騎乗位・騎乗位・アナルコキ・正常位・指で潮吹き・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 白いビキニでフェラ・玉舐め・手コキ・玉揉み・舌射・お掃除。
  • (6) 水色のTバックランジェリーでベッドで尻責め・ローター責め・開脚でオ〇ンコ観賞・電マ責め・バイブ責め・指責め・乳責め・マン責め・2人でオナニー・乳首コキ・フェラ・ローターを挿入してフェラ・ローターオナニー・正常位・側位・フェラ・バック・電マ責め・バック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (-) プレイダイジェスト。


 新人AV女優凰かなめさんのPRESTIGE・AVデビュー作品です。涼しげな笑顔のビューティーフェイスとスレンダーな美乳色白ボディがパケ写通りの透明感で素晴らしいです。最初に見た時にタレントの加〇ロ〇サさんに似てるなという印象でかなり可愛らしいのですが中々エロティックなプレイも楽しめて良かったです。インタビューでも終始笑顔が爽やかな雰囲気ですが可愛らしい声でのHトークがちょっと不思議な感じで楽しめました。長めのトークで結構突っ込んだ話も可愛らしくハキハキ受け答えしていてちょっと聞き入ってしまいました。プレイでは始めはちょっと恥ずかしそうな感じですがすぐにトロンとした顔つきで感じ始め、責められる時の声がまた可愛らしく結構悩まし気に悶えていますが下品にならずにしっとりと汗ばむような感じが良かったです。フェラ抜きでも無邪気な表情で嬉しそうに咥え込みおいしいと言いながらのかっぽりとしたフェラ顔がやはり興奮できました。時々潮も吹いているのですが潮吹きも下品じゃなくピュッピュッと可愛らしい感じだったのがキャラ通りで良かったです。モザイク的には若干濃いめが残念でオ〇ンコ鑑賞シーンなどちょっとボヤケ気味でした。フィニッシュは全てプリティフェイスに発射されていて派手な発射は無かったですが3P連射では結構汚され感がありました。全体的に見て次世代のエース発掘的なちょっと次元を超えたエロカワアイドルの登場といった雰囲気でかなり楽しめて満喫できました。次の作品はコスプレモノのようですがぜひまた見て紹介してみたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

【微乳・スレンダー】ANRI・MUTEKI第1弾作品 2016/10/01発売

ANRI/芸能人ANRI What a day!!/DMM動画

[ANRI]
 
生年月日 : 1991/03/03
血液型 : B
出身地 : 東京都
T168/B80/W59/H88
 
パッケージを拡大する


ANRI/芸能人ANRI What a day!!

2016/10/01発売
170分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
50
80
90
80
73
80
84.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1
84
80
83.36

プレイ内容・発射点
(1)T72・(2)S75・(3)FT68・(4)S74・(5)S84

  • (1) クリームの肩だしセーターとグレーボーダーのミニスカートでパンチラしながらソファに座って手コキ・玉揉み・発射。
  • (2) サックスストライプのVネックタンクワンピでベッドでキス・首責め・ボディタッチ・乳責め・キス・開脚でパンツの上からマン責め・後ろからマン責め・アナル観賞・パンツを脱がせて開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・クンニ・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・フェラ・手コキ・マンずり・正常位・側位・バック・正常位・胸射。
  • (3) ブルーストライプのビキニでフェラ・玉舐め・手コキで発射。
  • (4) 白のフリルプルオーバーと白地に青系花柄のスカートでベッドでハメ撮り。キス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・胸射。
  • (5) 白黒ボーダーのプルオーバーと赤系スカートでキス・ボディタッチ・尻責め・背責め・乳責め・マン責め・クンニ・後ろから尻責め・クンニ・耳責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・69・キス・側位・後背騎乗位・立ちバック・バック・うつ伏せバック・クンニ・正常位・顔射。


 本物芸能人ANRIさんのMUTEKI・AVデビュー作品です。ワイドショーでも色々話題になる位に注目された作品ですが気になったので見てみました。芸能人デビュー作品としては結構エグめな映像でやられっぷりが良い感じでしたが、僕的にはANRIさんのボディがかなり意外な感じがしてちょっとしたサプライズでした。パケ写のお顔もちょっとほっそりして見えますが脱がされるとかなりほっそりとした体つきでバストもかろうじて膨らみがある位の微乳っぷりでこれはマニア向けだなと思ってしまいました。ネット上では激ヤセ疑惑なども確認できなるほどという感じです。ちなみに2013年イメージ作品のサンプル動画では結構プリプリしているように感じられました。ANRIさんの低めのテンションと合わせるとちょっと悲壮感がありAV的にはマイナスかなとも思うのですが微乳も結構というかかなり好きなのでオッパイを責められるシーンなどちょっとムラムラしながら見てしまいました。FUCKシーンでも華奢なボディをズッポズッポ責められていて嫌いじゃない方もいるのではと思います。ANRIさんは中々独特の空気感があるように思えたのでぜひ更にエロティックな作品で楽しませて頂ければと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

【イメージビデオ】羽咲みはる・未満第1弾作品 2016/09/01発売

羽咲みはる/やりすぎっ/DMM動画

[羽咲みはる]
 
生年月日 : 1992/03/03
血液型 : A
出身地 : 広島県
T151/B86(D)/W60/H83
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


羽咲みはる/やりすぎっ

2016/09/01発売
120分
未満
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
95
80
50
80
78.5
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1)・(2)・(3)・(4)・(5)・(6)・(7)・(8)・(9)

  • (1) 黒襟の白ブラウスに黒系のフリルスカートでスカートをめっくてピンクのパンツ見せ・ブルマーの体操服に着替えて胸チラ・ボディタッチ。
  • (2) 黒系に白いエプロンのTバックメイドランジェリーで和室の布団でボディタッチ・ディルドフェラ・ブラを外すと乳首にピンクローターが貼り付けてありローター責め・ディルドをパイずり・乳責め。
  • (3) ピンクのナース服でボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・覆面から口だけ出した男優が乳首責め・パンツの上からクンニ。
  • (4) イエローグリーンのセクシーランジェリーでボディタッチ・乳責め・指フェラ・マン責め・尻責め・アナル観賞・バイブフェラ・後ろからバイブ責め・指責め。
  • (5) 白いTシャツと水色のパンツでローションで乳責め・マン責め・乳首責め。
  • (6) ピンクのランジェリーで椅子に拘束されボディタッチ・乳責め・ローター責め・電マ責め。
  • (7) シルバーのビキニでソファに座りスマホで喋りながら乳責め・マン責め。
  • (8) 半袖セーラー服でベッドでボディタッチ・開脚でパンツの上から擬似SEX・騎乗位風・バック風・正常位風・大量の白濁ローションで擬似顔射・ローションで乳責め。
  • (9) ローションでオッパイを自揉み。


 渋谷系ギャルアイドルグループ出身羽咲みはるさんの未満出演作品です。ロリカワなお顔にムチムチの巨乳ボディが相変わらずに可愛らしいですが今回はイメージ作品に挑戦といった感じでしょうか。全編を通してイメージ作品というより疑似プレイ作品といった内容で挿入シーンのないAVといった感じになっていました。(バイブの挿入シーンはあり横からの映像でノーモザイクでした。)コスプレ的な所もあってみはるさんは可愛らしいのですが作風がなんだか暗めな雰囲気でじめっとしたムードがちょっと気になりました。プレイ的にもやや単調な感じに思え服を変えてオッパイを弄る的な繰り返しに見えてしまうのもちょっと残念な感じでした。僕的に良かったのは終盤の顔射シーンで疑似だとわかってはいるのですが通常ではありえない大量白濁ローションにアイドルフェイスが汚されてしまう姿はかなり興奮してしまい良かったです。全体的に見てみはるさんの可愛らしいアイドル的な部分をもうひとつ活かしきれていない感じがちょっと惜しいように思えました。みはるさんはS1作品では中々なエロスを魅せてくれているので次回の作品もみて今度紹介してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

【イメージビデオ】三上悠亜・Air control作品 2016/05/25発売

三上悠亜/ALL NUDE/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



三上悠亜/ALL NUDE


2016/05/25発売
140分
Air control
DMM動画
DMM通販
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
12
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(-)・(1)・(2)・(3)・(4)・(5)・(6)・(7)・(8)・(9)・(10)・(11)・(12)

  • (-) オープニングダイジェスト
  • (1) 山中の清流で白いキャミソールを脱いで全裸イメージ。
  • (2) ピンクのノースリーブタートルセーターとサックス系のニットスカートでベッドで全裸イメージ。
  • (3) 白いキャミソールとパンツの上下でシャワールームで透け透けイメージ・ボディタッチ・全裸になりバブルイメージ・ボディタッチ。
  • (4) ディルドフェラ・アイスフェラ。
  • (5) 白紺チェックのノースリーブチュニックと白いショートパンツで海辺の船着場でイメージシーン・岩場で全裸イメージ。
  • (6) 白いVネックセーターとサックス系のスカートで生着替えイメージ・白ランジェリー・ラベンダーランジェリー・オフホワイトTバックランジェリー。
  • (7) 全裸でベッドで横になりオイルマッサージでボディタッチ。
  • (8) ピンクランジェリーでソファで全裸になりオナニーイメージ。
  • (9) 半袖ブラウスに赤いリボンとグレースカートの女子校生で廃屋の裏庭で服脱ぎイメージ。
  • (10) グレーボーダーのブラキャミとパンツでベッドで擬似SEXイメージ。
  • (11) 草原で全裸に白いカーデガンを羽織ってイメージ。
  • (12) ピンクに白い水玉のビキニで海辺のイメージシーンの後全裸で擬似SEXイメージ。


 トップAVアイドル三上悠亜さんのAir control・イメージヌード作品です。本格AVで大活躍の悠亜さんですがイメージ作品は今回初めてになるようです。程好く肉感的なボディが魅惑的で、またピンクのバストトップもパケ写通りに美しくて楽しめました。最初の山の中の清らかなせせらぎでのイメージーシーンからなにか神々しい雰囲気があり、その後も中々セクシーなシーンが続きますが僕的には擬似プレイシーンは無くてもいいのではという印象でした。すでに本格的なプレイシーンはMUTEKI作品で体験済みですので擬似プレイにちょっとありがたみが無く、できたら本格AVデビュー前に見てみたかったように感じました。草原や海辺の全裸シーン、また数パターンのランジェリー生着替えシーンなど僕的には結構楽しめた所もあって、悠亜さんの美しいボディを純粋に楽しむという事では結構良い作品ではないかと思います。悠亜さんは今後S1で活躍されるようなので他の作品を見て紹介して
いきたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

【ダンス】CENTER @VILLAGE作品 2016/07/07発売

完熟おばさんのデカ尻に食い込むふんどしダンス 50人4時間/DMM動画








パッケージを拡大する




完熟おばさんのデカ尻に食い込むふんどしダンス 50人4時間


2016/07/07発売
240分
センタービレッジ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル



 30代~60代の熟女の方々が4時間ひたすらクネクネしているダンス作品です。熟女もダンスも僕的には大好きなのですが正直4時間はちょっときつかった印象です。アラ還の方々のクネクネシーンなどかなりシュールかつ中々エロティックで良いのですが皆さんのダンスのヴァリエーションが少なめなのと、カメラワークの乏しさから結構早い段階で飽きてしまう感じで惜しかったです。中には暗すぎてお顔がよく見えていない方もいたのも残念でした。熟女の方々なので切れのあるダンスはちょっと無理かもしれないですがカメラワークや全体の構成(複数人で踊るなど)での見せ方しだいでもう少し何とかなったのではないかという印象でした。ふんどしダンスという事で皆さんふんどしを着けていますが僕的にはセクシーランジェリーやTバックのダンスシーンも見てみたかったようにも思えました。熟女ダンスという事で中々難しいかもしれませんが第2弾があれば更にエロティックな作品を期待したい所です。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
