FC2ブログ
 


 

高坂保奈美/人妻アナル離婚

高坂保奈美/人妻アナル離婚/DMM動画

[高坂保奈美]

生年月日 : 1974/11/24
血液型 : A
出身地 : 東京都
T170/B88(Dcup)/W62/H89

パッケージを拡大する




高坂保奈美/人妻アナル離婚
2009/4/16発売
120分
MOMIJI
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
壊れてしまった保奈美に与えられたものは罰か、それとも…?!
初めてのアナルからの続編、カラダに刻み込まれた快楽奴隷の印はいつまでも色あせる事無く…堕ちてしまった妻は更なる快楽を求めんが為に夫の元を離れ、調教された主の元へと足を運ぶのだった。そこでは最早ヒトとしての扱いすらされず、保奈美の有り余る性欲に困った男達は保奈美を隔離し監禁するのだが…。壊れてしまった保奈美に与えられたものは罰なのかそれとも…?!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
91
80
90
100
90
89
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.1
89
80
86.52

プレイ内容・発射点
(1)FT72,(2)SF81,(3)S89,(4),(5)(3S75,3S84)

  • (1) 白いカーデガンと黒いブラウスにグレーのスカートで和室でボディタッチ・乳責め・マン責め・パンツで顔騎・指責め・潮吹き・フェラ・手コキで発射。
  • (2) 白いセクシーランジェリーでボディタッチ・クンニ・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・スパンキング・フェラ・イラマ・立ちバック・イラマ・放尿・口内発射・ごっくん。
  • (3) ピンクのカットソーと白いスカートで和室でビンタ・パンストでスパンキング・顔面つば責め・指フェラ・パンストを破られスパンキング・乳責め・マン責めで潮吹き・指責め・潮吹き・イラマ・立ちバック・潮吹き・後ろ騎乗位・屈曲位・潮吹き・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 全裸やランジェリーででオナニー。
  • (5) 黒いTシャツと白いスカートで和室で3P。ボディタッチ・指責め・クンニ・指で二穴責め・フェラ・イラマ・指で潮吹き・Wフェラ・イラマ・上に乗られてイラマ・せい上位・アナルでバック・後ろ騎乗位・二穴FUCK・騎乗位・潮吹き・二穴FUCK・立ちバック・後ろ騎乗位・二穴FUCK・正常位・尻射・正常位・顔射・お掃除・正常位・二穴オナニー。

 美熟女AV女優・高坂保奈美さんのタカラ映像作品です。面長な美熟女フェイスにスレンダーな色白ボディが艶かしく魅力的です。人妻をハードな感じに責めてしまう作品ですが中々変態チックなプレイもあって楽しめました。イラマやスパンキングなど陵辱っぽいプレイが多いですが、責められながらも淫らに乱れてしまい派手に潮を吹いてしまうシーンが何度もあり結構ネットリとした雰囲気のプレイとなっています。ラストの3Pでタイトルから期待されるアナルプレイが楽しめますが二穴FUCKはモザイクで見づらい感じでちょっとストレスを感じる所もありました。モザイク的には現在の標準レベルだとは思いますが結合部の見せ方などちょっと迫力不足なようにも思えました。全体的に見て淫らな美熟女をハードに責めてしまうプレイが楽しめますがアナルプレイに期待するとちょっと迫力不足に思えるかもしれません。高坂保奈美さんはかなり沢山の作品があるので更に淫らなプレイがないか探してみたと思います。



関連記事:しりあなーる。お尻が好きです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

伊藤青葉/アナルSEX

伊藤青葉/アナルSEX/DMM動画

[伊藤青葉]

生年月日 : 1989/6/7
血液型 : A
出身地 : 東京都
T152/B83(Acup)/W60/H84

パッケージを拡大する




伊藤青葉/アナルSEX
2008/1/7発売
140分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
天然少女・伊藤青葉がアナル初挑戦!しかもアナルとアソコに同時挿入といきなりトバしますやらかします!しかもついでに3P&4Pまでやっちゃったりしたりして、いいぞ!青葉!やるときゃやります天然少女。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
50
80
80
95
72.5
90
84.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
7
4.1
86
80
84.32

プレイ内容・発射点
?(3S86,3S84),?H75,?(4S81,4S85,4S73),?F80

  • ?白いランジェリーでベッドで3P。ボディタッチ・脇責め・乳責め・足責め・足舐め・ローター責め・キス・乳首舐め・脇舐め・ローターでマン責め・クンニ・指責め・指フェラ・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・アナル責め・アナルバイブ挿入・アナル騎乗位・アナル後ろ騎乗位・2穴FUCK・騎乗位・2穴FUCK・フェラ・立ちバック・正常位・アナル正常位・バイブ責め・アナル後ろ騎乗位・バイブ責め・正常位・顔射・お掃除・正常位・舌射・お掃除。
  • ?全裸でベッドでフェラ・後ろ向きに男優の上に乗りローションでスマタ・尻コキ・発射。
  • ?ピンクのワンピースでベッドで4P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・アナル観察・アナルクンニ・指責め・後ろからアナル指責め・アナルバイブ責め・オマ〇コローター責め・フェラ・アナルバイブのままバックで挿入・後ろ騎乗位・騎乗位・アナル後ろ騎乗位・2穴FUCK・騎乗位・2穴FUCK・正常位・バック・立ちバック・クンニ・正常位・舌射・お掃除・正常位・顔射・お掃除・正常位・アナルバック・バック・正常位・尻射。
  • ?白いブラウスの女子校生でハメ撮り。マン責め・パンツの上からチン揉み・パンツを下ろして手コキ・フェラ・玉舐め・アナル舐め・乳首舐め・フェラ・口内発射。

 美少女AVアイドル・伊藤青葉さんのオーロラプロジェクト作品です。カワイイ系のアイドルフェイスに超微乳の未発達ボディがロリ感にあふれテンションも上がります。ロリキャラでありながら変態チックなエロキャラでもある伊藤青葉さんですがこの作品ではアナルにズッポリとチンポを受け入れていて楽しめました。3P・4Pと複数プレイでかなり乱れる感じでそれぞれのチンポをアナルに挿入されてやはり乱れた感じとロリボディとのギャップに興奮度も上がり良かったです。反面オーロラ作品の為かやや長回しが多く感じられプレイのテンポなどでやや迫力不足にも思えました。またアナルFUCKはもちろん楽しめるのですがアナルを責め上げる感じはちょっと薄めでアナルへの挿入も全体的には短めに感じられ本格的なアナルファンにはちょっと物足りない所もあるのではないかと思います。モザイク的にはちょっと薄めに感じられオマ〇コの透ける感じやアナルへ挿入された結合部など楽しめました。スマタ・尻コキプレイやフェラ抜きもあり全体的には伊藤青葉さんの乱れる感じが良く楽しめる作品ではないかと思います。伊藤青葉さんのロリボディと乱れる姿のギャップが素晴らしいのでまた他の作品でもっと乱れるようなプレイがないか探してみようと思います。



関連記事:無修正AV女優ブログ

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

希内あんな/お尻えっち

希内あんな/お尻えっち/DMM動画

[希内あんな]

生年月日 : 1988/12/15
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T161/B80/W56/H83

パッケージを拡大する




希内あんな/お尻えっち
2009/5/15発売
130分
encore
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
尻穴ファックを夢見る少女。プロフで知り合った変態少女は、自主制作でAVを作っているボクに「アナルファックを撮影して欲しい」と言ってきた。あどけない顔立ち・黒髪ロングに白い肌・微乳…まるで人形のようなスレンダー女子校生・あんな。しかし、初アナル開帳やアナル直撃射精にも敏感に反応し、肛門内指洗浄で痙攣して絶頂。少女の緊張・期待を映したロリアナル初姦通・肛内射精ドキュメント、全7編。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
95
50
80
90
80
73
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
0
78
80
82.28

プレイ内容・発射点
?O77,?,?FO78,?,?AS50,?,?AS57

  • ?白いコートとミニスカートでガレージでお尻を突き出してパンストのお尻観賞・パンストを脱いで生パンのお尻観賞・アナル責め・パンツを脱いで生尻観賞・自コキでアナルに発射。
  • ?全裸でバスルームで泡まみれでアナル観賞・アナル責め・アナルに指責め。
  • ?白いガウンを脱いでソファでお尻、アナル観賞・アナル舐め・69・フェラ・アナルへ発射。
  • ?白いカーデガンの女子校生でパンツを脱いでソファでM字開脚でアナル観賞・アナル責め・指を挿入してアナル責め・指2本挿入・アナルディルド挿入・アナルパール挿入・アナルバイブ挿入。
  • ?全裸で立ったままキス・ベッドで乳責め・アナル舐め・オマ〇コに指責め・後ろからアナルとオ〇ンコに指挿入・アナルに指2本責め・フェラ・正常位・屈曲位・バックからアナルに挿入・アナルで後ろ騎乗位・バックでアナル・アナル中出し(?)
  • ?Tバックのスク水でベッドでお尻観賞・アナル観賞・アナル舐め・アナルディルド挿入・オマ〇コにローター責め・指責め・アナルにローター挿入・指責め・バイブ責め・アナルバイブ責め・2穴バイブ責め・アナル電マ責め・オマ〇コに指責め・電マ責め。
  • ?全裸でベッドでフェラ・正常位・指で潮吹き・側位・バックでアナル挿入・側位でアナルにチンポ、オマ〇コにバイブ挿入・騎乗位でオマ〇コにチンポ、アナルにバイブ挿入・騎乗位・指で潮吹き・騎乗位・正常位でアナル挿入・アナル中出し。

 美少女AVアイドル・希内あんなさんの2009年Waap作品です。派手さは無いですが真面目そうで清楚なアイドルフェイスに超美乳のスレンダーボディが可憐で儚げな雰囲気があります。恐らくこの作品が単体としては初めてのようですが美少女のアナルSEXに感動的に興奮しました。見た目からはFUCKシーンすら想像できないような雰囲気ですがアナルに挿入されちょっと苦しげな表情で喘ぐ姿とのギャップ感からも興奮度が上がります。またオマ〇コを指で責められ激しく潮を吹くシーンもあり見た目よりかなりのエロキャラにも驚かされました。モザイクも輪郭がボケ気味ですが薄く感じられアナルを責める時にすぐ近くのオマ〇コが透けて見えている感じにも興奮してしまいました。もちろん挿入時の結合部はアナルへの抜き差しも確認でき良かったです。希内あんなさんは微乳ボディだけでも僕的にはかなり気に入ってしまったのでぜひ今度他の作品も見て見たいと思います。



関連記事:インタビューフリーター尻フェチハメまくり人生10円動画 ビデオのご紹介Gravure mania

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

赤坂ルナ/陵辱の証明 ?女社長アナルレイプ?

赤坂ルナ/陵辱の証明 ?女社長アナルレイプ?/DMM動画
[赤坂ルナ]

生年月日 : 1967/2/5
血液型 : A
出身地 : 静岡県
T161/B88(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




赤坂ルナ/陵辱の証明 ?女社長アナルレイプ?
2004/12/15発売
100分
Madonna
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
紳士・婦人肌着会社「福太郎」社長・赤坂ルナ。まるで奴隷のような扱いを受けている男性社員はルナに復讐してやろうと企てた!あの偉そうにしゃべる口、うす汚れたマンコにチンポをぶち込んでやる!!そして正気を失った男たちのターゲットはルナのアナルへと!いくら社長といえども所詮は一人の女、激しい抵抗も空しく複数の男たちに蹂躙され堕ちてゆく!完全にプライドを打ち砕かれた美熟女社長の運命は!?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
90
80
90
100
90
89
90
89.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
5
88
70
85.14

プレイ内容・発射点
?,?S87,?(S83,S84,S88),?,?(S74,FT83,AS67)

(視聴はレンタル版)
?赤いランジェリーでベッドでクンニ・アナル責め。
?スーツでソファで無理やり乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・フェラ・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。
?男3人にソファで押さえられ無理やり乳責め・マン責め・クンニ・指責め・アナル責め・正常位・バック・屈曲位・顔射・クンニ・フェラ・立ちバック・正常位・顔射・クンニ・尻責め・アナル責め・指責め・フェラ・正常位・駅弁・正常位・顔射。
?後ろ手に拘束され縄で股責め。
?全裸で男3人から乳責め・キス・乳首舐め・クンニ・アナル責め・2穴責め・フェラ・アナル舐め・騎上位&アナル責め・バック・正常位・胸射・フェラ・舌射・アナルにバック・即位・屈曲位・アナル中出し。

 撮影当時で30代後半ですがかなりおきれいな熟女さんで美乳にスレンダーボディも魅力的な赤坂ルナさんです。タイトルからもっとアナルセックスを見られるかと思ったのですがアナルはラストに1人だけの挿入で映像が暗くよく見えないのがちょっとストレスを感じました。無理やりなプレイが多いですがルナさんの声のトーンのせいかちょっとリアリティにかけるような気もしました。ルナさんのファンでちょっと強引なプレイが見たい方には良いかもしれません。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

星野桃/アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ? ?汚された幼き肛門?

星野桃/アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ? ?汚された幼き肛門?/DMM単品レンタル
[星野桃]

生年月日 : 1983/12/17
血液型 : B
出身地 : 東京都
T148/B83(Dcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




星野桃/アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ? ?汚された幼き肛門?
2005/2/4発売
120分
SOFT ON DEMAND
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
星野桃、遂にアナル解禁!!ロリエロ秘書の桃は借金の方に脅迫され、逆らうことの出来ぬ立場に…。無理やり脚を広げられ、オマ○コの側で息を潜めるアナルに陵辱レイプの洗礼!!ただでさえ小柄な桃のアナルは、巨大なチ○ポをきつくに締め上げる!そして汚いザーメンが桃のアナルの中に大量に撒き散らされる!遂にはアナルの中で小便が排出され、アナルから黄濁色の液体が吹き出すッ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
90
90
100
90
92
90
93.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2
91
80
89.92

プレイ内容・発射点
?,?S84,?S91,?(3AS68,3S65)

?スカートをまくりお尻撮影・アナル観察・アナル責め・指挿入・アナルパール挿入。
?ソファで乳責め・フェラ・玉舐め・立ちバック・後背座位・正常位・側位・正常位・顔射・お掃除。
?男達に無理やり服を引き裂かれキス・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・立ちバック・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。
?全裸で後ろ手に拘束され男のアナル舐め・四つんばいにされアナル観察・アナル責め・マングリでアナルに指挿入・アナルバイブ責め・2穴責め・指責め・潮吹き・Wフェラ・バックでアナル挿入・アナル内放尿・アナルから小便放出・正常位・バック・立ちバック・騎上位・2穴FUCK・1人目アナル中出し・正常位・2人目中出し。

 アイドル並のお顔に華奢なボディが魅力的です。以前に見た作品はギャルっぽく明るい雰囲気でしたがこの作品では重苦しい展開でヤられてしまいます。見所はやはりアナルFUCKでアナルの中に放尿された上2穴FUCKで中出しされてしまいます。終始泣き顔でヤられている姿に興奮してしまいます。アナルファンだけでなく陵辱モノが好きな人にもオススメできます。顔射でも汚されていて顔者好きの僕も楽しめました。美少女のハードなプレイが見たい人にも良いと思います。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

桜朱音/レアルアナル

桜朱音/レアルアナル/DMM動画
[桜朱音]

生年月日 : 1984/6/10
血液型 : A
出身地 : 東京都
T146/B88(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




桜朱音/レアルアナル
2005/10/21発売
120分(通販) 65分(動画・レンタル)
REAL
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
あの美乳天使・桜朱音が、長らく封印してきたアナルFUCKに挑戦!!嫌がる朱音をなだめ、様々なプログラムを用意して彼女のアナルに迫る!緊張をほぐすのにアナルをマッサージしてバイブで拡張!馴染んだところでいよいよアナルにチ○ポをブチ込むっ!!尻穴を突き上げる肉棒、初々しいアナルが充血し、ぱっくりと口を開く様子は圧巻!!もちろんヌキ挿しバッチリ!しかもレアル自慢のデジモでご堪能!! (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
89
90
90
80
95
88.5
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
0
76
90
84.64

プレイ内容
S74,S76

 癒し系AVアイドル・桜朱音さんのアナル作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスでちょっと大きめの美乳に若干ムッチリしたボディがフェロモンをまき散らします。こんな娘のアナルにチンポが挿入されるのかと思うと興奮してきます。(視聴はレンタル版)

?バスルームでクンニ・泡プレイの後ベッドに移り指責め・69で騎上位で挿入。後ろ騎上位・測位で肩から胸に発射されます。
?メイド服でアナル拡張プレイ。まずオマ〇コをローターや指で責められ潮を吹きます。その後ワセリンを塗った小指からアナルに挿入され中指・アナルバイブと徐々に太くなりオ〇ンコにもバイブを挿入されます。
?ベッドの上で全裸になり足を広げ緊張した感じでアナルにいきなり親指から挿入されます。アナルバイブ・ローターで責められバックの体勢ではアナルバイブをかなり奥まで入れられます。その後バックでアナルにチンポを挿入。自分でもローターをオマ〇コに当てます。その後正常位でフィニッシュはオッパイに発射されます。終わった後の安堵の表情が印象的です。

 アナルFUCKは1回だけですがガチンコでアナルに挿入されています。暗くなりがちな設定にもかかわらず常に明るい顔でのプレイが良かったです。終わった後に緊張から一転安心したのかニッコリする笑顔が印象に残りました。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

小澤マリア/肛門性交生中出し

小澤マリア/肛門性交生中出し/DMM動画
小澤マリア

生年月日 : 1986/1/8
血液型 : A
出身地 : 北海道
T162/B88(Ecup)/W58/H86






小澤マリア/肛門性交生中出し
2007/12/1発売
180分
ダスッ!
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
超人気女優小澤マリアがついに初のアナルFuck解禁!アナルに2本の指を挿入され徐々に拡張!拡張アナルに浣腸されてトイレに駆け込み脱糞寸前!アナルにバイブを挿したままのマ○コFuck!アナル姦通で悲鳴を上げていたはずが次第に快感の絶叫喘ぎ声へと変化する!そしてマ○コとアナルに同時両穴挿入!アナル大量生中出し!!ダスッ!至上最高の衝撃FUCKがここにある!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
94
95
90
80
90
89.5
70
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
10
6
88
80
87

プレイ内容
AS72,(O84,O87,O88,O86,O85,O86,AS65),(AS62,AS76)

 ハーフ美女AVアイドル・小澤マリアさんです。エキゾチックなお顔に美乳のスレンダーボディのスーパーAVアイドルです。数々の作品に出ていますがアナルは初めてとの事です。こんな美女のアナルがヤられてしまうのかと思うと興奮してしまいます。

?ソファで開脚にされアナル観察。舐められた後指を挿入されます。その後細めアナルディルドを挿入され浣腸されます。自画撮りでの排泄シーンの後、やはりディルドでアナルとオマ〇コをふさがれ、少し太めのディルドをアナルに挿入されます。
?服を脱がされクンニ、そして指でアナルを責められます。アナルバイブを挿入されながらフェラ、そしてアナルに入れたまま正常位でオ〇ンコに挿入されます。バイブを自分で抜き側位。そして初めてアナルにチンポを挿入されちょっと痛そうです。側位・バックでヤられ涙を流しています。苦痛を浮かべた顔でフィニッシュは中出しされアナルからザーメンがあふれます。「すごかった。」と感想をもらします。
?赤いセクシードレスで。服を脱がされるとオマ〇コには前張りがしてありモザイク無しで楽しめます。アナルを指で責められパールチェーンを挿入、その後指2本を挿入され痛そうな声を上げます。そのまま電マでオ〇ンコを責められ悶えてしまいます。フェラの後バックからアナルに挿入。正常位・側位・樹上位・バック、そして正常位でアナルにハメられながらぶっかけられ顔中ドロドロにされアナルに中出しされます。
?3Pアナルプレイ。バックからアナルを丸出しにされスパンキング。全裸にされ指やアナルバイブで責められます。オマ〇コにもバイブを挿入され2穴バイブでWフェラ。激しく突かれてえづいてしまいます。シャブらされながらお尻にチンポビンタ、そしてアナルに挿入されます。その後オマ〇コに挿入され正常位・バック・騎上位。そしてとうとう両方の穴にチンポを挿入され2穴FUCKです。あまりうまく挿入できないのがちょっと残念。その後1人づつアナルFUCKで涙顔でヤられます。1人目中出しの後ザーメンアナルに2人目挿入。フィニッシュは側位でお尻に発射します。終わったあとは涙顔です。

 アナルというと昔はちょっとレベルの落ちる女優さんというイメージが有りましたがこんなハイレベルなAVアイドルのガチンコアナルセックスが見られて興奮しました。マリアさんのリアクションも緊張感が伝わりリアリティがあります。またレンタル版でもモザイクが薄いようで楽しめました。個人的にはぶっかけでお顔をドロドロにされるのも良かったです。美女のアナルプレイがお好きな人にオススメです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
