FC2ブログ
 


 

白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」

白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」/DMM動画

[白咲碧]






パッケージを拡大する
DMM無料動画



白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」
2015/05/09発売
175分(動画) 200分(通販)
DANDY
DMM動画
DMM通販
小柄ロリ顔でキュートという言葉がとっても似合う白咲碧ちゃんがLAに渡りメガチン体験。その大きさだけに驚いてるヒマもなく「精子飲み比べ」「スクール水着3PSEX」「集団ぶっかけごっくん中出しSEX」など、次々と与えられる性のミッションに失神寸前でイキまくる姿をじっくりご覧ください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
80
90
100
80
88
90
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
16
11
95
80
89.52

プレイ内容・発射点
(1)S70,(2)S50,(3)(3S50,3S50),(4)(F81,F80),
(5)(O86,O91,O92,O93,O90,O91,O92,O95,
O91,S53)

視聴は動画DL。
  • (1) 白いワンピースとピンクのカーディガンで庭のソファに座り手コキ・チンポ観察・フェラ・ボディタッチ・乳責め・クンニ・フェラ・対面座位・正常位・フェラ・バック・後背座位・正常位・マン射。
  • (2) 紺のブレザーの女子校生で自動車整備工場のガレージでボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・バック・正常位・対面座位・後背座位・立ちバック・対面座位・中出し。
  • (3) スクール水着で洗車をしながらボディタッチ・キス・フェラ・Wフェラ・玉舐め・立ちバック・クルマの後部座席で側位・正常位・対面座位・バック・中出し・正常位・中出し。
  • (4) ブルマーの体操服でWフェラ・舌射・お掃除・舌射・お掃除。
  • (5) (4)の続きで巨根観察・フェラ・乳責め・イラマ・玉舐め・尻責め・マン責め・フェラ・正常位・後背騎乗位・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射・側位・顔射8連発・中出し。


 美少女AVアイドル・白咲碧さんのDANDY作品です。ロリ系のプリティフェイスにスレンダーな美乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。黒人男優の巨根でAVアイドルを責めてしまうシリーズですが美少女のメガチンプレイが楽しみで見てみました。碧さんのロリ感をしっかりと感じさせてくれる女子校生のコスプレなどでワイルド感のある黒人男優とのギャップ感が中々に楽しめた作品でした。一人目の黒人さんからかなり立派なモノで責められていますが、特に(5)のぶっかけFUCKの男優さんは正にメガチン級でちょっと碧さんが心配になってしまう程ですが結構根元まで挿入されていて最後はグッタリとなってしまっていました。プレイ的には巨根というだけで中々にハード感はあり、フェラも大体がイラマ気味に押し込まれる感じで責められていて結構楽しめるのではないかと思います。モザイクはちょっと甘めに感じられ、また挿入シーンのアングルなどもうちょっとエグい感じが欲しかった所で若干映像的に迫力不足な感じではありました。また中出しフィニッシュのタイミングがちょっと尻すぼみな感じが多くやはり残念に感じました。ぶっかけSEXでは巨根で責められながらザーメンでお顔も責められていて顔射ファンとしては結構満足できて良かったです。イラマシーンのちょっと苦しそうな表情など僕的には中々に楽しめたのでロリ少女をもっと虐めてしまうようなプレイも見てみたくなりました。碧さんはこの他にもマニアックな作品が結構ありそうなのでもっと淫らなプレイを探してみたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

あいださくら/芸能人 あいださくら 『知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポでSODstarあいださくらがヤる』18歳最後の初体験Ver.

あいださくら/芸能人 あいださくら 『知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポでSODstarあいださくらがヤる』18歳最後の初体験Ver./DMM動画

[あいださくら]

生年月日 : 1991/4/18
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T162/B83(Ccup)/W58/H85

パッケージを拡大する




あいださくら/芸能人 あいださくら 『知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポでSODstarあいださくらがヤる』18歳最後の初体験Ver.
2010/6/24発売
225分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
18歳最初で最後のメガチン初体験!!
18歳最後となる今作は、『黒人メガチ○ポ』を解禁!!現役【SODstar】あいださくらが、DANDYの超人気シリーズ【黒人メガチ○ポ】にメーカーコラボ企画限定で奇跡の出演!!全長28cm【MADE IN USA】メガチ○ポと出会いヤる絶頂の旅!!世界最大級のメガチ○ポを見てしまった18歳の多感なあいださくらに言葉はいらない…18歳最初で最後のメガチン初体験!!?もう二度と見られない…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
80
90
100
90
89
80
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
19
15
90
80
88.16

プレイ内容・発射点
?S84,?ST64,?T63,?S73,?(O87.O86,O84,
O87,O90,SO50,O88,O88,O84,O83,O84,O84,
SO84,O81,O81)

  • ?白いフリルのノースリーブと花柄のスカートでソファで黒人のズボンとパンツを脱がせて握りながらチンポ観察・手コキ・フェラ・玉舐め・尻責め・乳責め・フェラ・玉舐め・後背座位・対面座位・屈曲位・正常位・バック・玉舐め・顔射・お掃除。
  • ?白いブラウスにチェックのネクタイとスカートのアメスク制服で水色のオープンカーをガレージに止め警官役の黒人男優の制服を脱がせながら乳首舐め・手コキ・フェラ・イラマ・玉舐め・乳首舐め・キス・乳責め・マン責め・バック・立位・対面座位・騎乗位・フェラ・手コキ・発射・お掃除。
  • ?逆ナンで誘った黒人のチンポを手コキ・ローションで手コキ・玉揉み・手コキで発射。
  • ??と同様に誘った黒人を車の中で手コキ・部屋に戻りソファでキス・手コキ・フェラ・玉舐め・乳責め・キス・フェラ・全裸になりクンニ・69・正常位・屈曲位・正常位・駅弁・対面座位・騎乗位・後背座位・バック・尻射・お掃除。
  • ?赤いワンピースで黒人達に囲まれボディタッチ・連続フェラ・Wフェラ・脱がされてボディタッチ・マン責め・フェラ・正常位・顔射5発・ゴム射(?)・お掃除・バック・後背座位・バック・顔射6発・バックから身体の向きを変え顔射・顔射2発。

 美少女AVアイドル・あいださくらさんのSOD作品です。ロリ系のアイドルフェイスにプリプリとしたボディが魅力的です。昨年AVデビューしてまだ18歳という事ですが10代の女の子と巨根のコラボにちょっとイケナイ感じもあり楽しめました。それにしても日本人サイズからは比べ物にならないぐらいのメガサイズにいつもながら驚かされます。そしてまだ10代の成熟しきっていないようなボディでガッツリと受け入れているFUCKシーンにテンションも上がります。さくらさんのお顔と比べてもハミ出すほどの巨根ですがFUCKではズッポシと根元まで受け止めている感じで女体の神秘も感じさせます。巨根モノの作品では日本人男優と比べて腰の切れが悪いのが気になる事がありますが今回は結構ハードに責められていて映像の迫力的にも中々良かったです。女子校生姿も良く似合いイケナイ感じも味わえ逆ナンのドキドキ感も良かったです。ラストの集団プレイはガッツリFUCKの上でのぶっかけプレイでドロドロに汚されていてやはり満足できました。またあいださくらさんは意外に英語が堪能で全編英語でのやり取りに違和感がなくそれでいてザーメンをぶっけけられても「サンキュー」と応えている姿が日本人女性の奥ゆかしさのようなものも感じさせやはり興奮度を上げているように思えました。モザイク的にはちょっと濃いめに見えせっかくの巨根が若干ぼんやりして見えてしまう感じはややマイナスな部分です。全体的に見て真正10代のロリ美少女が本物巨根でガッツリとヤられてしまうちょっとありえない感じに興奮してしまう中々良い作品ではないかと思います。あいださくらさんはまだ紹介していない作品が結構あるのでまた他の作品を見てみたいと思います。



関連記事:若妻の優しく包み込むいやらしさはたまりません…

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

七咲楓花/ブラック・楓花

七咲楓花/ブラック・楓花/DMM

[七咲楓花]

生年月日 : 1988/7/15
血液型 : A
出身地 : 埼玉県
T153/B82/W59/H85

パッケージを拡大する




七咲楓花/ブラック・楓花
2009/7/19発売
134分
Dogma
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
黒人との初遭遇。ブラックの狂気のチ○ポのイラマチオ、スパンキング、首絞め、ハードファックで楓花が壊れていく!!楓花、号泣!ブラックチ○ポで大絶叫イキまくり!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
87
80
86.6

プレイ内容・発射点
?S86,?,?(3S73,3S87)

  • ?水色のキャミワンピでパンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱がせてチンポビンタ・チンポ観察・フェラ・イラマチオ・乳責め・尻責め・マン責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・マン責め・指フェラ・正常位・屈曲位・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ?白いTバックで目隠しをされ腕を拘束され乳責め・尻責め・スパンキング・乳責め・マン責め・尻責め・ももビンタ・おしっこポーズで口責め・乳責め・氷で尻責め・マン責め・首絞め・氷責め・スパンキング・足裏責め・脇責め・乳責め・首絞め・脇責め・足裏責め・マンぐりで尻責め・スパンキング・ももビンタ・乳首責め・喰い込みパンツ責め・スパンキング・アナル責め・首絞め・パンツを脱がされマン責め・指責め・指フェラ・キス。
  • ?水色のキャミソールで3P。乳責め・キス・乳責め・マン責め・耳責め・パンツの上からW手コキ・フェラ・Wフェラ・イラマチオ・マン責め・上に乗られてフェラ・玉舐め・尻責め・スパンキング・正常位・騎乗位・立ちバック・バック・背射・キス・指フェラ・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・七咲楓花さんのDogma作品です。妹的なアイドルフェイスと華奢なスレンダーボディにテンションが上がります。どこか儚げに見えてしまう表情にも興奮度が上がりますがこの作品では黒人男優のデカマラでハードに責められていて楽しめました。ワイルドな感じの黒人とミニサイズの七咲楓花さんの対比がよりハードな雰囲気を強調させている感じでデカマラを頬張るフェラやイラマシーンにもかなり興奮してしまいました。もちろんそのデカチンでスレンダーボディをズッポリと貫かれていてなにかイケナイ感じがして良かったです。絡み自体は特に3Pではもう少しアクロバティックな感じが欲しかった気もしますが十分に巨根にハメられているFUCKシーンが楽しめました。モザイク的にも十分に現在の標準レベルでフェラ顔や結合部を楽しめます。僕的には3Pで泣きながらチンポを受け入れるFUCKシーンが健気に感じられその後の顔射も楽しめ満足できました。?のスパンキングプレイはやや中途半端にも感じられましたがやはりお尻やももをビンタされ真っ赤にされてしまうプレイに耐えている感じが健気に感じられました。美少女をいじめてしまうようなプレイにやはりイケナイ感じがして興奮できました。全体的に見て美少女が巨根で責められるプレイが楽しめる良い作品ではないかと思います。七咲楓花さんの美少女感がかなり気に入ったのでまた今度他の作品を見て紹介したいと思います。



関連記事:高画質バッファリング・マニアR18 - High Quality Buffering Mania R18

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

赤坂ルナ/復活熟女黒人遊戯

赤坂ルナ/復活熟女黒人遊戯/DMM動画
[赤坂ルナ]

生年月日 : 1967/2/5
血液型 : A
出身地 : 静岡県
T161/B88(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




赤坂ルナ/復活熟女黒人遊戯
2007/4/13発売
90分
リアルデジタルコンテンツ
DMM動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

強靭な体力と雄大なイチモツを持つ黒人と、日本の熟女・赤坂の一騎打ち。どっちが白旗を揚げることに?画面いっぱいの黒棒を受け入れたルナは、体液を撒き散らし叫び声響き渡らせ開脚は凄い角度。奥は丸見え。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
86
80
90
100
90
89
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
87
70
84.24

プレイ内容・発射点
?,?S75,?S87

  • ?パープルのラメビキニでイメージシーンからオナニー。
  • ?パープルのレオタードでクラシックバレーのイメージシーンの後尻責め・脚責め・マン責め・乳責め・キス・パンツの上から手コキ・唾液プレイ・ベッドに移りキス・乳責め・尻責め・マン責め・キス・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • ?同じレオタードで黒人男優とベッドで肩揉み・乳責め・クンニ・フェラ・69・正常位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・赤坂ルナさんの2007年作品です。復帰作という事ですが綺麗なお顔は前のままですがちょっとお腹周りにお肉がのってしまった感じがこれ以前の作品のクールなイメージが後退してしまっていて残念な気もしますがかえってエロマダム的な雰囲気は上がっている気もします。タイトルから黒人のデカマラ作品かと思って見てみたのですが黒人との絡みは1回だけだったのもちょっと残念でした。日本人男優との絡みは普通サイズで顔射も無かったですがネットリした唾液プレイなどエロい雰囲気は良かったです。そして黒人とのプレイはパケ写通りの極太を激しく求めるような絡みが楽しめ満足しました。カメラワークのテンポがちょっと悪い感じでモザイクも2007年の作品としてはやや濃いめなのも気になりますがガッツリと黒チンポに貫かれ悶える姿はやはりエロい雰囲気で興奮してしまいました。ラストの顔射での汚され感も中々良く僕的には結構楽しめた作品です。黒人男優の引き締まった黒いボディが赤坂ルナさんの白い熟女ボディをよりいやらしく見せている感じなのも良かったです。まだ赤坂ルナさんの作品は沢山あるのでエロい作品を探してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

二宮沙樹/二宮沙樹VSギガンテスチンポ

二宮沙樹/二宮沙樹VSギガンテスチンポ/DMM動画
[二宮沙樹]

生年月日 : 1985/4/10
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B83/W60/H86

パッケージを拡大する




二宮沙樹/二宮沙樹VSギガンテスチンポ
2009/4/7発売
120分(動画・通販) 90分(レンタル)
GLAMOROUS
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ボクらのアイドル二宮沙樹が、AV界最高峰の超デカチン戦士たちに挑む衝撃作。顔サイズのチンコに驚愕の初対面。亀頭を咥えるのが精一杯のフェラ。「大きくて奥まで入らない…」ギチギチに勃起したデカチンが、沙樹の小さなオクチとマ○コに迫る。膣奥で感じる二宮沙樹の究極エクスタシー!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
70
90
100
95
86.5
90
90.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
7
86
80
86.44

プレイ内容・発射点
?F83,?S84,?(F83,F82),?S84,?F83,?S86

?水色のニットワンピースでチンポ観察・手コキ・玉揉み・フェラ・顔射。
?ベッドでキス・乳責め・マン責め・顔騎・指責め・フェラ・69・正常位・バック・後ろ騎上位・正常位・顔射・お掃除。
?黒とピンクのランジェリーで2人の男優の間に座りW手コキ・Wフェラ・乳首ずり・同時顔射。
?白のタートルネックに赤いチェックのジャンパースカートでチン揉み・キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・裏筋舐め・乳責め・マン責め・足コキ・クンニ・指責め・69・騎上位・バック・正常位・顔射。
?ディルドフェラ・フェラ・顔射。
?黒のチェックの衣装でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・正常位・屈曲位・側位・騎上位・正常位・顔射・お掃除。

 人気ロリAVアイドル二宮沙樹さんの巨根作品です。デビューして数十本の出演をこなすベテラン女優さんですが相変わらず見事なロリッぷりです。巨根モノですが以前に見た黒人ほど有り得ない感じは無く、またモザイクがそれほど薄くは無いのでイマイチ巨根感が伝わりにくい感じがし、フェラ顔もモウヒトツ迫力に欠ける気がしました。?の絡みの男優さんは依然見たときは立派なカリ太の亀頭が迫力でしたがこの作品ではちょっとわかりづらく残念です。しかしやはり大きめのチンポを一生懸命シャブる姿や根本まで入りきらない巨根でヤられるロリボディに興奮できます。今度は黒人に挑戦する作品が見てみたいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

小坂めぐる/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ〇ポで強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる VOL.2

小坂めぐる/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ〇ポで強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる VOL.2/DMM動画
[小坂めぐる]

生年月日 : 1986/8/8
血液型 : A
出身地 : 埼玉県
T156/B90(Gcup)/W60/H86

パッケージを拡大する




小坂めぐる/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ〇ポで強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる VOL.2
2008/8/7発売
171分(動画) 130分(レンタル)
DANDY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
女優のメガ●ンへの夢を叶えるため再び海外へ飛んだ!
DANDYは女優の‘メガ○ン’への夢を叶えるため再び海外へ飛び、メガ○ン男を調査!今回、夢が叶ったラッキーGALは、巨乳ロリ系女優で人気急上昇中の小坂めぐるチャン!今回の目玉は、前回のメガ○ンよりさらにメガチ○ポ男との遭遇、メガ○ン御殿のお宅訪問。さらにメガ○ンとのハメ潮、生中出しと見所もメガ級!!見ない君も損しちゃうぞ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
84
100
80
50
90
81
80
83

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
2
83
80
82.4

プレイ内容・発射点
?S83,?F82,?F77,?(S55,S56)

?ベランダでチンポ観察・フェラ・部屋に入り脱がされて乳責め・尻責め・フェラ・パイずり・正常位・側位・バック・騎上位・後ろ騎上位・正常位・顔射・お掃除。
?女子校生でソファでキス・チンポ観察・手コキ・フェラ・正常位・フェラ・69・顔射・お掃除。
?赤いランジェリーで乳首舐め・チン揉み・手コキ・チンぐりで玉舐め・フェラ・ローションをつけてパイずり・スマタ・フェラ・発射・お掃除。
?白いランジェリーで3Pでいきなりバック・正常位・Wフェラ・バック・パイずり・後ろ騎上位・正常位・中出し・お掃除・正常位・立ちバック・正常位・中出し・お掃除。

 眠たそうなお顔にムッチリボディの小坂めぐるさんです。黒人のデカチンにハメられるという内容ですが2人目のチンポはまさにメガチンポで太さがハンパネェです。しかしそのせいで挿入できずデカチンも思うほどいいものではないのかもしれません。見る前はデカチンに激しくヤられまくるプレイを期待したのですが最初のデカチンもやや立ちが悪いように見えFUCKもそれほど激しくは無いように見えました。ラスト3Pではやや激しさもあるように見えますがデカさは後退しています。発射シーンも迫力が無くちょっと期待はずれな感じでした。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

大沢佑香/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ〇ポで強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」

大沢佑香/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」/DMM動画
[大沢佑香]

生年月日 : 1986/1/25
血液型 : A
出身地 : 東京都
T152/B86(Dcup)/W60/H87

パッケージを拡大する




大沢佑香/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ〇ポで強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」
2008/4/4発売
150分(通販・レンタル) 176分(動画)
DANDY
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
佑香ちゃんの願いを叶えるべくメガチ●ポの宝庫アメリカへGO!
笑顔が可愛い佑香ちゃんのリクエストは、とんでもなくデカいチ●ポを相手にSEX!佑香ちゃんの願いを叶えるべくメガチ●ポの宝庫アメリカへGO!見た事のない桁違いのメガチ●ポに狂喜乱舞、絶叫イキまくり!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
90
100
80
88
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
88
80
86.76

プレイ内容
S88,S87,S84,S65

 ハード系AVアイドル・大沢佑香さんの巨根作品です。垂れ目のアイドルフェイスでボディはスレンダーではないですが無駄な肉の無い感じでAV女優のしてのレベルは結構高いと思いますがかなり過激な作品に多数出演されてます。今回もパケ写のような超巨根でヤられているのか是非見てみたいと思います。

?カメラの前でパンツを脱ぎ開脚で指でオナニーしかなりお汁をたらします。ハメ撮りで普通サイズのチンポを根本までシャブりよだれと涙を流します。ベッドで正常位でハメられ、騎上位・バック・正常位で顔射されお掃除してくれます。
?いよいよ黒人の巨根と対面します。パンツからボロンと巨根が飛び出ると「ヤバイ!」「スゴイ!」とかなり驚いている様子です。その巨根はメジャーで計ると27cmもあり、ちょっと強引にシャブらされよだれが糸を引きます。その後指で責められ潮を吹かされ69や上からのフェラの後バックから挿入されます。巨根に責められながら潮も吹き、側位・後背座位・騎上位・屈曲位・正常位でフィニッシュは座ってお顔に発射されお掃除です。
?白人の女優も交えて3P。顔やボディは中々綺麗な方です。まず白人女優が全裸になりフェラの後指で責められ側位で挿入されます。その後佑香ちゃんがフェラ。そして2人でメガチンポにご奉仕します。全裸にされ側位で挿入。ソファに2人並べて交互に挿入されやはり潮を吹きます。立ちバックでも2人に挿入し、後背座位・正常位でフィニッシュはお顔へ発射されお掃除もしてくれます。
?ベッドの上で脱がされクンニの後フェラ。よだれを垂れしてメガチンポを咥えます。騎上位で挿入し、バック・側位・正常位で中出しされます。

 タイトル通りのデカチンにハメられていて楽しめますがもうひとつ盛り上がりに欠ける気もします。巨根だからかもしれませんが日本人の男優ほど動きが激しくなく淡々とSEXをしているようにも見えます。出来たら巨根2本の3Pで上下で責めてくれたらもっと盛り上がったかも。巨根のフェラ顔も良かったのでフェラ抜きもあればなお良いかもしれません。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
