FC2ブログ
 


 

篠宮ゆり/縄処女・崩壊

篠宮ゆり/縄処女・崩壊/DMM動画

[篠宮ゆり]

生年月日 : 1993/3/13
血液型 : B
出身地 : 埼玉県
T149/B80(Ccup)/W58/H80

パッケージを拡大する




篠宮ゆり/縄処女・崩壊
2014/07/19発売
141分
ゴールドTOHJIROレーベル
DMM動画
DMM通販
ロリ少女・篠宮ゆり、衝撃の本格SM初出演作品!身動き取れない程きつく縄に抱かれ、宙吊りされるゆり。ゆりのパイパンマンコに股縄が食い込み、鞭がピンポイントで打ち込まれる!ゆりの可愛いロリ顔が鼻フックで歪む!羞恥責めを受けて号泣、ブタ鼻で電マ当てられてイキまくるゆり!蝋燭にその身を焦がし、絶叫トランス!今ここに新しいM女が誕生した!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
70
80
100
90
82
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1.1
85
80
85.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)F81,(3)S85

  • (1) 白地に黒の水玉ワンピースで後ろ手二に緊縛され首縄プレイ・股縄プレイ・電マ責め・潮吹き・尻スパンキング・パンツを脱がされ片足立ちでオ〇ンコ観賞・宙吊りにされブランコプレイ・スパンキング・乳責め・回転プレイ・鞭責め。
  • (2) 白地にさくらんぼ柄(?)のキャミソールとパンツで緊縛され顔責め・首責め・口責め・舌責め・鼻責め・鼻フック・鼻の穴観賞・こより責め・鼻の穴に小指挿入・豚鼻顔観賞・舌にピンチ・乳責め・両乳首にピンチ・鼻水で乳首責め・放尿・足を開脚状態にされ電マ責め・潮吹き・パンツを脱がされてお口に挿入・イラマチオ・ビンタ・口内発射。
  • (3) 両手両足を緊縛されて鞭責め・スパンキング・放尿・マン責め・キス・指責め・バイブ責め・ローソク責め・バイブで潮吹き・ベッドに寝かされローソク責め・マン責め・クンニ・指責め・指フェラ・フェラ・イラマ・ビンタ・キス・首絞め・正常位・屈曲位・対面座位・騎上位・スパンキング・クンニ・バック・側位・唾液移し・キス・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル篠宮ゆりさんのDogma作品です。ロリ系美少女なプリティフェイスに小さめスレンダーな微乳ボディが魅力的です。正統派ロリアイドルの本格SM初出演作品という事でかなり期待して見てみました。デビュー時には茶髪でしたが真っ黒なロングヘアーがよりロリ感を上げていて良い感じです。初めてのプレイという事でちょっと楽しみにしていると言う事ですが笑顔が愛くるしくて可愛いです。そしてプレイが始まりますが(1では)緊縛されて責められてながらも可愛らしい声で『気持ちいいかも』などと聞くとまだまだ責めきれていないのかなとも感じました。ムチで打たれても『気持ち良かった』と中々のドMっぷりにちょっと驚かされました。しかし(2)になると鼻フックをされ涙と鼻水でグチャグチャになった苦しそうなお顔がプレイの激しさを感じさせてくれて中々楽しめた感じです。(3)ではローソクやチンポで責められますが僕的にはガチガチに緊縛されたままのFUCKシーンが見てみたかった所です。全てが終わった後も『楽しかった』という事でかなりのMっぷりが素晴らしいですがやはり僕的には(2)のプレイが責められっぷりが良い感じで一番楽しめました。かなりな美少女なのですがその可愛らしいお顔に何発もビンタを喰らわされてしまっているのもかなり興奮させられて良かったです。モザイク的には標準的な感じであまりオマ〇コの強調シーンなどは無いですが若干パイパンのオ〇ンコが楽しめる感じはありました。顔射はラストのFUCKでされていますが汚され感はモウヒトツな感じでした。全体的に見て本格的美少女の本格的SMプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。ゆりさんのドMっぷりはかなり良かったのでもっと責められて虐められてしまう作品をまた見てみたいです。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

宮下つばさ/生意気黒ギャルを徹底的絶叫SM調教 跡が残るまで容赦ない鞭打ち・ロウソク責め緊縛拘束肉体加虐限界首絞めファック

宮下つばさ/生意気黒ギャルを徹底的絶叫SM調教 跡が残るまで容赦ない鞭打ち・ロウソク責め緊縛拘束肉体加虐限界首絞めファック/DMM動画

[宮下つばさ]

生年月日 : ----/4/27
血液型 : B
出身地 : 東京都
T162/B85(E65)/W60/H87

パッケージを拡大する




宮下つばさ/生意気黒ギャルを徹底的絶叫SM調教 跡が残るまで容赦ない鞭打ち・ロウソク責め緊縛拘束肉体加虐限界首絞めファック
2013/10/19発売
170分
エンペラー
DMM動画
DMM通販
可愛くて超生意気な黒ギャル娘の宮下つばさチャンがハードなお仕置きに涙を流す緊縛SM陵辱セックス!!撮影の内容は気分次第、横柄な態度のつばさを縄で縛り上げ美しい顔は鼻フックでみじめに歪められ敏感なオマンコを激しく刺激する快楽地獄!逞しい男根を強制イラマで押し込まれロウソク&鞭の痛みに涙を浮かべて悶絶!圧倒的な服従快楽につばさは自らチンポを欲しがるようになり強烈な陵辱ファックに何度もイキ果てる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
90
100
90
90
92
20
81.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
3.1
87
80
83.44

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4)F81,(5)(3S83,3S87),(6)S84

  • (1) パケ写の逆さ吊りのシーン。
  • (2) ニコ生LIVE中にモノトーンのボディコンでソファーでパンチラ・パンツの上からマン責め・パンツの上から足コキ・指責め・クンニ・電マ責め。
  • (3) ラベンダーのシースルーランジェリーでソファーで腕を拘束され電マオナニー・蝋燭責め・バイブオナニー・指で潮吹き。
  • (4) ネイビーの水玉ランジェリーでベッドで腕を拘束され頬ビンタ・鼻フックをされフェラ・イラマ・口内発射・飲精。
  • (5) ランジェリーでソファに緊縛され鼻フックをされ口責め・鼻孔観賞・ボディタッチ・乳責め・アナル観賞・クリ責め・指責め・電マ責め・開マン器を装着されバイブ責め・バイブフェラ・フェラ・正常位・指で潮吹き・立ちバック・ダブルフェラ・バック・うつぶせバック・背面座位・松葉くずし・側位・正常位・顔射・正常位・顔射。
  • (6) 白地にブルー系の花柄ランジェリーで緊縛されムチ責め・乳責め・マン責め・指責め・ムチ責め・イラマ・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・舌射・お掃除。


 黒ギャルAVアイドル・宮下つばささんのSM・AV作品です。いかにも的なギャルメイクと引き締まったブラックボディが素晴らしいです。パケ写の逆さ吊りや鼻フックなどハードな雰囲気にひかれて見てみました。逆さ吊りシーンは冒頭のイメージシーン的な感じでちょっと残念でしたが、それ以外でも結構黒ギャルを虐めてしまうようなプレイが多くて中々楽しめるのではないかと思いました。鼻フックや緊縛・蝋燭にムチ責めと定番的なプレイで凌辱されてしまう感じも堪能でき楽しめました。鼻フックやイラマでメイクまでボロボロになってしまうのも責められている感じが出ていて良かったです。モザイク的にはちょっと甘めな感じでしたが洗濯ばさみで広げられてしまうオ〇ンコなどエグめのシーンも楽しめ満足できました。発射シーンもお顔やお口で受け止めていて汚され感も味わうことが出来ました。全体的に見て黒ギャルが凌辱されてしまう本格SMプレイが楽しめる中々いい作品ではないかと思いました。つばささんはSでも似合いそうなので他の作品もまた紹介してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

かとう由梨/奴隷女教師 背徳の仮面

かとう由梨/奴隷女教師 背徳の仮面/DMM

[かとう由梨]

生年月日 : 1973/10/10
血液型 : A
出身地 : 京都府
T160/B88/W60/H88

パッケージを拡大する




かとう由梨/奴隷女教師 背徳の仮面
1995/1/20発売
56分
Cinemagic Memorial
DMM動画
DMM月額動画
ダイナマイトボディで大人気の、かとう由梨がついにシネマジックに登場!かわいい顔とは裏腹な、大胆な肉体…。今回由梨は女教師に扮し、その見事なまでの肉体に縄を掛けられてしまいます。SM初挑戦の由梨ですが、こんなことまでやっちゃいました…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
85
50
79.76

プレイ内容・発射点
(1),(2)F83,(3)S75,(4)(S74,B85),(5)S83

  • (1) 黒のランジェリーで首輪をされ調教プレイで指フェラ・足で乳責め・マン責め・全裸四足歩行・フェラ。
  • (2) 赤紐で緊縛拘束されマン責め・指責め・ローソク責め・イラマ・顔射。
  • (3) 白いカットソーと黒のスカートでベッドで迫られてボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・オナニー・クンニ・2穴責め・指フェラ・舌ご奉仕・フェラ・正常位・バック・尻射。
  • (4) 赤紐や手枷・足枷で緊縛拘束され吊らされてムチ責め・ローソク責め・下ろされてマン責め・クンニ・乳責め・フェラ・正常位・バック・正常位・胸射・正座でお口を開けて飲尿プレイ。
  • (5) 白いブラウスとピンクのスカートで教室で迫られてキス・ボディタッチ・乳責め・筆責め・マン責め・クンニ・指責め・尻責め・クンニ・フェラ・Wフェラ・足指フェラ・足でマン責め・正常位・顔射。


美少女AVアイドル・かとう由梨さんのシネマジック作品です。和風美人なビューティーフェイスにメリハリ感のある美乳ボディが素晴らしいです。最初に由梨さんを見た女子校生モノの作品から可愛らしい感じをイメージしてしまうのですがこの作品では中々しっとりとした雰囲気の大人っぽい感じにエロスが感じられ結構楽しめ良かったです。従順そうな雰囲気がSMプレイを盛り上げている感じで僕的にはツボに入った作品でした。強引にヤられてしまうようなFUCKシーンも中々責められる感じで良いのですが、やはりゴージャスボディが緊縛で吊られて責められるプレイで本気っぽく怯えてしまう姿に興奮してしまいました。泣き出しそうな表情で無抵抗に釣られたまま責められてしまう姿にSMプレイの醍醐味が感じられ良かったです。犯されながらもお口で小便まで受け入れてしまう姿にもやはりテンションが上がり楽しめました。やや残念なのは緊縛されて窮屈な姿でヤられてしまうようなFUCKシーンも見てみたかった所でした。モザイク的にはやはり濃いめですがSMプレイの時などはあまり気にならない感じではありました。全体的に見てしっとり和風美人の従順な雰囲気でSMプレイで責められてしまう姿が楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。最近はあまりAVアイドルが責められるSM作品が少ないように思いますが、また美少女が思いっきり責められるような作品を探してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

小向美奈子/挑発

小向美奈子/挑発/DMM動画

[小向美奈子]

生年月日 : 1985/5/27
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T156/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




小向美奈子/挑発
2011/12/09発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
歴史を変えた話題集中SEXに待望の新作!本格SMプレイと初レズプレイ、さらに‘あの真相’を大激白!!よりハードに、よりエロく、そして過激に…デビュー作を凌駕する‘衝撃’を実現!緊縛師・有末剛による芸術的な緊縛ショー。「海外スキャンダル真相」インタビュー。ペニバン装着で突きまくる初レズ。スライム乳緊縛吊し大量潮吹き鬼イカセ。拘束男を淫語寸止め責め痴女SEX。荒々しくハード調教FUCK。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
80
100
70
50
100
78
90
83.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
2
86
80
83.76

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4)S83,(5)S86

  • (1) オープニングで赤い襦袢で緊縛され、開脚で梁から吊らされるイメージシーン。
  • (2) 黒いボンデージのつなぎで、目隠しをされた共演女優と女王様レズプレイでソファでキス・ボディタッチ・後ろ手に緊縛して乳責め・耳責め・脚責め・マン責め・パンツクンニ・パンツを脱がせてクンニ・クリ責め・指責め・クンニ・キス・腰にディルドを装着してディルドフェラ・後ろからマン責め・バックでディルド挿入。
  • (3) 白い襦袢で和室で後ろ手に緊縛され梁からY字開脚で吊られて男優2人が現れボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き。
  • (4) 赤いTバックボンデージで手錠をされた男優の目隠しをはずしてキス・乳首舐め・パンツの上から鎖でチンポ責め・フェラ・乳責め・パンツをずらされて顔騎・69・顔騎・自らチンポを挿入して騎乗位・対面座位・バック・うつ伏せバック・側位・後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 花柄の浴衣で後ろ手に緊縛され乳責め・キス・乳責め・開脚でマン責め・自ら拡げてオマ◯コ鑑賞・クンニ・後ろから指責め・キス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・イラマ・正常位・松葉くずし・側位・バック・キス・対面座位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 グラドル出身AVアイドル・小向美奈子さんのアリスJAPAN・本格AV第2弾です。妖しげなフェロモンを放つアイドルフェイスにムッチリとしたスライムボディがエロティックで素晴らしいです。色々な事件を経てのAVデビュー2作目ですがインタビューで事件の裏側なども語っています。パケ写からも何やら怪しい雰囲気が漂ってきますが前作のAVデビュー作に引き続き小向さんの吹っ切れたようなプレイが楽しめ満足できました。SMがテーマという事ですがS嬢・M嬢どちらもかなりハマっていて楽しめました。前作ではちょっと過剰に感じられたリアクションもSMプレイでは流れ的に自然なエロスに感じられて良かったです。主演映画を想わせるようなオープニングから結構テンションも上がりますが最後まで盛り上がれて楽しめました。SM作品としてみるともう少し責めて欲しかった所もありますが2作目ながらベテラン女優のようなヤラれっぷりの良さに興奮できて良かったです。M嬢を責める女王様レズプレイもアニメ声の共演女優さんがより倒錯的なムードを高めていて楽しめました。本格的に緊縛されて吊らされながら潮を吹いてしまうプレイも中々見所があり良かったです。S嬢・M嬢でのFUCKシーンはプレイ的にはもう少し踏み込んで欲しい所もありましたが小向さんの妖艶な雰囲気が良くエロティックで楽しめました。前作の退廃的なムードをより引き出した感じが興奮度を上げているように思えました。モザイク的には標準レベルで結構クッキリ感もあり楽しめました。フィニッシュも2発お顔で受け止めていて満足できました。全体的に見て元人気グラドルとは思えないような妖艶なムードを好演する小向さんの本格プレイが楽しめる中々の名作ではないかと感じました。AVが天職だったのではないかと思わせるような小向さんの覚悟が感じられぜひ次作も見てみたくなりました。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

杉浦美由/拷問の館

杉浦美由/拷問の館/DMM動画

[葉山みなみ(杉浦美由)]

生年月日 : 1984/4/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T153/B83(Dcup)/W57/H86

パッケージを拡大する




杉浦美由/拷問の館
2006/12/7発売
114分(動画) 80分(レンタル)
蛇縛
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
杉浦美由、初SMにして戦慄の背折吊り責め!!容赦なき4m牛追い一本鞭連打が、白肌に残虐な刻印を刻みつける!!電流責め・海老責め・蝋燭責め・背折吊り責め・背面竹十字吊り・イカセ地獄・鞭地獄!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
100
90
80
90
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
0
0
-
80
-

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4),(5),(6)

  • (1) ピンクのワンピースで眠らされ水をかけられて起こされソファでボディタッチ・電気責め。
  • (2) ワンピースのままテーブルの上で体中を緊縛され拘束プレイ。
  • (3) ワンピースのまま後ろ手に緊縛され天井から拘束されてローソク責め・服を破かれてパンイチにされ緊縛のまま更にローソク責め・パンツも切られて全裸でローソク責め・天井から吊られてローソク責め。
  • (4) 全裸で竹ざおに貼り付けにされ天井から拘束されてムチ責め・天井から吊られてムチ責め。
  • (5) 全裸で後ろ手のM字で緊縛されソファに拘束されてボディタッチ・マン責め・ローションで指責め・バイブ責め・電マ責め・バイブ責め・ローソク責め・指責め。
  • (6) 全裸で両腕を天井から吊られてムチ責め・一本ムチ責め。

 美少女AVアイドル・杉浦美由さんのアタッカーズ作品です。ロリ系のプリティフェイスに華奢な色白ボディが魅力的です。ロリカワAV女優としてかなりの作品に出演されている方ですがこの作品では本格SMプレイを身体を張って魅せてくれていてかなり興奮してしまいました。ガチガチに緊縛された上でのローソク責めやムチ責め・バイブ責めなどのプレイで涙や汗で顔中グショグショになった怯えた表情にドキドキしてしまい楽しめました。ここまではSM作品としては普通なレベルではないかと思いますがラストの一本ムチで打たれ続けるプレイはかなりハードな雰囲気で、美しい白い身体に何本もの赤いミミズ腫れをはしらせながらやはり涙でグチャグチャになったお顔に罪悪感と共に興奮感も味わえかなり満足できました。このシーンはかなり痛々しいので好みが別れるのではないかと思いますが、美由さんの体当たりなプレイに感謝したいくらいです。僕的にはやはりかなり窮屈そうに緊縛されたままのFUCKシーンも見たかったのですがそれでも十分に楽しめ良かったです。(5)のプレイではちょっと薄めのモザイクでバイブなどで責められて悶えるプレイも中々エロティックで楽しめました。全体的に見て可愛らしいAVアイドルが、ガチンコな本格SMプレイを惜しげのない体当たりな演技で魅せてくれるかなり興奮してしまった作品です。杉浦美由さんはまだまだ沢山の作品があるので他にもハードに乱されていないか探してみたいと思います。



関連記事:淫乱ハードエロ動画パラダイス

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

艶堂しほり/セレブ妻拘束調教5

艶堂しほり/セレブ妻拘束調教5/DMM動画

[艶堂しほり]

生年月日 : 1972/11/28
血液型 : A
出身地 : 東京都
T164/B85(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




艶堂しほり/セレブ妻拘束調教5
2009/1/1発売
120分
WANZ FACTORY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
美人で色白、そして大人の女の魅力を全て兼ね備えた人気美熟女の艶堂しほりが緊縛に初挑戦!麻縄で縛り上げられ激しくそして乱暴に上の口も下の口も犯される…。緊縛の凌辱感に興奮したのかすでにマンコはヌルヌルに!新たな世界に足を踏み入れた艶堂しほり期待の力作!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
91
80
90
90
70
85
80
87.1


関連記事:Adult Torrent Downloads

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

矢沢ようこ/インモラル天使39

矢沢ようこ/インモラル天使39/DMM動画

[矢沢ようこ]

生年月日 : 1977/1/5
血液型 : O
出身地 : 静岡県
T164/B83(Ccup)/W59/H86

パッケージを拡大する




矢沢ようこ/インモラル天使39
1999/4/26発売
58分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
『何もかも忘れたいの…』陰湿な虐めに悩み、行き場を失った天使は淫靡な夜を彷徨う…。やがてテレクラで知り合った一人の男に心を許し、愛が芽生える。白く、艶かしい柔肌を曝け出し、淫らに悶える堕天使は心の傷を縄によって癒すのであった…。
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
90
70
90
80
95
82.5
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
0
78
50
77.56

プレイ内容・発射点
?,?S50,?S78,?,?

  • ?オープニングで女子校生の制服でベッドでクンニ・正常位・バック。
  • ?女子校生でホテルのベッドに寝かされボディタッチ・乳責め・正常位・中出し(?)・FUCK後に制服のまま後ろ手に緊縛されボディタッチ・緊縛のままベッドにマンぐりで拘束・尻責め・マン責め・クンニ。
  • ?白いブラウスの女子校生で緊縛され天井から吊られ乳責め・脚責め・マン責め・尻責め・こぶ縄責め・緊縛を解かれベッドで乳責め・尻責め・マン責め・キス・クンニ・フェラ・正常位・バック・胸射。
  • ?白いブラウスの前をはだけてボールギャグ装着で柱に拘束され脇責め・筆責め・ボールギャグははずされそのまま柱に拘束され悶えながら放尿で男優が飲尿。
  • ?白いブラウスの女子校生で柱に拘束放置プレイ。

 美少女AVアイドル・矢沢ようこさんのCineMagic SM作品です。ロリっぽさもあるアイドルフェイスにスレンダーなボディが真面目な女子校生の雰囲気でテンションも上がります。女子校生を緊縛して責めてしまうシリーズですが矢沢ようこさんの優等生そうですがちょっと陰のある女子校生の雰囲気が良く結構楽しめました。ギルガメにも出演していた方がガチガチに緊縛されてしまう姿に当時かなり興奮して見た記憶がありますが今見ても矢沢ようこさんの美少女感が高いので結構満足できました。SM作品としては緊縛止まりで、ローソクやムチ責め・そして緊縛FUCKなどは無くコアなSMファンには物足りないのではないかと思いますが美少女の緊縛された姿が見たい方にはオススメできると思います。また矢沢ようこさんの放尿シーンも結構貴重ではないかと思うので矢沢ようこさんファンの方も見てみても良いのではないかと思います。モザイク的には結構前の作品なのでやはり結合部などは見えてはいませんでした。また今度美少女が緊縛されて悶えるような作品がないか探してみようと思います。



関連記事:スケスケパンティーにうっすら写る・・・・ブログアクセス増やすにはココログが最高SM動画@マニア

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

水島千彰/インモラル天使33

水島千彰/インモラル天使33/DMM
[水島千彰]

生年月日 : 1978/10/4
血液型 : B
出身地 : 東京都
T156/B83(Ecup)/W59H88

パッケージを拡大する




水島千彰/インモラル天使33
1997/10/24発売
60分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
好きなようにしていいんです!私を使って試して下さい!何も知らない○い肉体に麻縄が掛けられ、少女は淫縄にまみれてゆく…囚われた女校生.千彰は、不能の男の男性機能回復に利用される。それは悦虐への序章に過ぎなかった…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
70
80
80
90
78
90
85.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
1
1
84
50
77.72

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?S84

?姫ゆりさんがランジェリーでキス・フェラの回想シーーンのあとグレーのスーツでパンストの尻責め。
?セーラー服で私服の姫ゆりさんとキス・ベッドでレズプレイで乳責め・キス・マン責め・指責め・クンニ・キス。
?セーラー服で後ろ手の緊縛されベッドでボディタッチ・マン責め・乳責め・指責め・足でマン責め・足で乳責め・足舐め。
?セーラー服で和室で緊縛されバイブ責め・乳責め・フェラ・口内発射?
?セーラー服の上着とパンツで拘束されボールギャグを装着されローソク責め・フェラ・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・水島千彰さんのシネマジックSM作品です。面長なお顔が共演の姫ゆりさんのふっくらした感じと対照的で微乳の細めのボディがセーラー服姿と良く合っています。終始暗めの表情なのがSMの作風と良く合う感じでレズプレイも緊縛プレイも結構ネットリ感が合って中々楽しめました。当時のアイドルSMモノの為、最近のハードSM作品と比べると責めはソフトですが当時としては結構水島千彰さんが責められていて良かったです。絡みが1回だけというのはやや物足りなく緊縛されローソク責めの後ヤられてしまいますが挿入時になると緊縛が後ろの腕だけになってしまうのも残念でした。やはり窮屈な緊縛姿勢のままヤられてしまう姿が見たかったです。もう1本アタッカーズ作品がDMMで見られるようなので機会があれば見てみたいです。

[姫ゆり]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
87
90
80
80
80
83
90
84.9
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
0
0
-
-
-
プレイ内容・発射点
?,?

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

浅尾リカ/緊縛メガイカセ

浅尾リカ/緊縛メガイカセ/DMM動画
[浅尾リカ]

生年月日 : 1985/5/3
血液型 : B型
出身地 : 神奈川県
T167/B85(Dcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




浅尾リカ/緊縛メガイカセ
2008/7/18発売
120分(通販・レンタル) 110分(動画)
million
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
宙吊り電マイカセ責めなど見所たっぷり
浅尾リカが緊縛に挑む!実に美しい緊縛と気持ちよさに底がない女優リカをイカセまくる!必見は、拘束イスで大量潮噴射!宙吊り電マイカセ責めなど見所たっぷりです。
(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
87
90
90
100
80
91
50
86.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
2
2
88
90
87.96

プレイ内容・発射点
?,?,?S84,?,?,?,?S88

?赤い襦袢で立ったまま緊縛で吊るされ電マ責め・潮吹き・バイブ責め・M字で吊られてバイブ責め。
?白いブラウスにグレーのスカートで柱に緊縛されるイメージシーン。
?パープルのパンツで腕を拘束され乳責め・マン責め・パンツを脱がされクリ責め・指責め・立ったままマン責めで潮吹き・指責めで潮吹き・マンぐりで指責め・潮吹き・フェラ・玉舐め・イラマチオ・バック・指で潮吹き・立ちバック・後ろ騎乗位・指で潮吹き・騎乗位・指で潮吹き・正常位・立位・正常位・顔射・お掃除・マンぐりで指責め・潮吹き。
?白いブラウスにTバックで緊縛イメージシーン。
?黒と水色のランジェリーで椅子に緊縛されキス・乳責め・マン責め・紐パンを脱がされクリ責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き。
?白いブラウスだけで緊縛のイメージシーン。
?麻縄で緊縛されキス・イラマ・上から腰を振られイラマ・起こされてイラマ・上からイラマ・乳責め・クンニ・正常位・屈曲位・潮吹き・正常位・側位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除・指で潮吹き。

 美人AVアイドル・浅尾リカさんの2008年million緊縛作品です。整った美女フェイスのややムッチリめのボディに麻縄が似合います。知的な雰囲気もあるリカさんの緊縛姿のパケ写に惹かれて見てみましたが作中の緊縛プレイはイメージシーンではガチガチに縛られていますがプレイでの緊縛はソフトでちょっと期待したのと違いました。しかしプレイ内容は濃くイラマチオを中心にリカさんの責められるプレイを堪能しました。?では高級感のあるリカさんのビューティフェイスがカリ太のチンポでのイラマに歪む姿に興奮度が上がりました。?で派手に潮を吹かされた後?では更に激しいイラマと潮吹き、更にガッツリFUCKでの顔射後の遠い目をしたザーメン顔に興奮度が最高潮になり満足しました。合間に挟まる緊縛イメージシーンも雰囲気を盛り上げていて気に入りました。リカさんの素材が良いので緊縛されているだけでも結構興奮できます。惜しいのはイメージシーンぐらい窮屈そうに緊縛されたままのFUCKシーンが見たかったのですがその点はちょっと残念です。モザイクは結構薄めで?の潮吹きプレイではリカさんのオマ〇コのピンク具合が透けていて良かったです。純粋なSMファンにはちょっと物足りないかもしれませんがリカさんの陵辱プレイが見たい方にはオススメできます。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

夏樹みゆ/インモラル天使35

夏樹みゆ/インモラル天使35/DMM動画
[夏樹みゆ]

生年月日 : 1977/7/3
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T155/B82(Bcup)/W56/H82

パッケージを拡大する




夏樹みゆ/インモラル天使35
1998/4/24発売
60分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
ロ●ータアイドル「夏樹みゆ」が人気シリーズのインモラル天使35にいよいよ登場!!縛られて、責め嬲られる初めてのSM体験!!恥かしさから溢れ出す大粒の涙に本気印大!!悦びを身体全体で表現した愛おしい彼女を優しく抱き留めて下さい。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
70
90
100
90
86
80
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
1
0
73
50
75.36

プレイ内容・発射点
?,?S73,?,?,?

?セーラー服で和室で猿ぐつわをされ緊縛プレイ。
?セーラー服でソファでキス・乳責め・マン責め・縄跡責め・アナル舐め・フェラ・正常位・対面座位・騎上位・正常位・腹射。
?セーラー服で椅子に緊縛され顔責め・鼻フック責め。
?セーラー服の上着とパンツで後ろ手に拘束され尻責め・スパンキング。
?セーラー服で和室で緊縛プレイ。

 美少女AVアイドル・夏樹みゆさんのシネマジックSM作品です。透明感のあるアイドルフェイスに微乳のスレンダーボディがロリギャルな雰囲気です。10年以上前にこの作品も見たのですがそれ以前に見た作品から小悪魔的な印象がありどちらかというとSキャラだと思っていたので当時結構興奮して見た記憶があります。プレイ内容は僕が好きな緊縛されての絡みがないのが残念ですが?や?ではかなり本格的に緊縛されて苦しそうにクネクネとする姿が気に入りました。?もアイドルフェイスを責められ顔をグチャグチャにされ鼻フックで責められる姿が良かったです。全編を通して責められて泣いてしまうシーンが多く美顔を涙でグチョグチョにしているのも興奮度を上げています。『こんな娘が…』というギャップがSM作品としてのレベルを上げていて美少女の緊縛姿が好きな方にオススメしたいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

牧野ちひろ/絵夢への陶酔

牧野ちひろ/絵夢への陶酔/DMM動画
[牧野ちひろ]






パッケージを拡大する




牧野ちひろ/絵夢への陶酔
1995/8/27発売
57分
奇譚クラブ
DMM動画
DMM月額動画
心の奥でうずいていたM願望が、ふとしたキッカケで覚醒した!被虐の歓びが全身を包み、くい込む縄に愛を知る!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
90
100
100
90
96
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
3
2
84
60
81.88

プレイ内容・発射点
?,?S70,?,?,?F84,?,?,?S86

?マニア倶楽部で39歳の人妻が赤紐で緊縛され乳責め・ムチ責め・バイブ責め・ローソク責め・フェラ・バック・顔射。
?全裸で和室でオナニー。
?黄色いTシャツにピンクのミニスカで和室で男の服を脱がせて乳首舐め・乳責め・69・騎上位・対面座位・正常位・胸射。
?パン一で後ろ手に拘束されスパンキング。
?和服で緊縛され責められる妄想シーン。
?和服で和室で犬プレイ・スパンキング・足舐め・足責め・縄でムチ責め・赤フンでフェラ・ローソク責め・顔射。
??の後のローソクボディを手ぬぐいでムチ責め・緊縛されムチ責め。
?赤フンで湯船で片足立ちで拘束され湯責め。
??の後にフェラ・正常位・屈曲位・顔射・お掃除。

 牧野ちひろさんの奇譚クラブSM作品です。ちょっと地味めのお顔ですが形の良いオッパイのムッチリボディが緊縛プレイで映えそうです。ただ僕が期待したような緊縛シーンは少なめでパケ写のようなシーンはイメージだったのがちょっと残念です。ローソクやムチ責めにされるシーンは結構責められていますが僕的にはガチガチに緊縛されての窮屈そうな体勢で責められるプレイが見たかったです。FUCKシーンも緊縛されていないのがちょっと物足りない感じでした。僕的にはやはり緊縛されてのFUCKが見たかったです。

39歳人妻[その他]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
-
91
70
80
80
80
77
90
-
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
-
50
-
プレイ内容・発射点
?S
冒頭39歳の女性が責められるプレイがありますが結構責められての緊縛FUCKですが顔モザイクなのとがちょっと残念です。またFUCKシーンはちょっとあっさりめで顔射もモザイクで良くわからないので点数はつけませんでした。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

嶋田琴美/喪服奴隷??

嶋田琴美/喪服奴隷??/DMM動画
[嶋田琴美]

生年月日: 1974/6/23
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T153/B86(Ccup)/W59/H89

パッケージを拡大する




嶋田琴美/喪服奴隷??
1997/7/18発売
60分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
「死んだ旦那さんの借金、利子は現金じゃなくて、他の方法でもいいんですよ」未亡人を縛り、仰臥させ太ももを開き淫裂を熱蝋で割る、剥主出しの2穴を背後から責め立てる…女体に刻み込まれた被虐の刻印に、婦人は切ない声を上げ始めた。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
70
80
90
80
79
80
85.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
88
50
79.48

プレイ内容・発射点
?F87,?,?S88,?S77,?,?

?後ろ手に緊縛され膝立ちでフェラ・イラマチオ・顔射・お掃除。
?ベッドで自ら緊縛し双頭バイブでオナニー。
?黒いスーツで和室で緊縛されムチ責め・尻責め・乳責め・フェラ・バック・顔射。
?喪服で迫られソファでキス・正常位・首射。
?白いランジェリーでソファに開脚で緊縛されるイメージシーン。
?赤フンに目隠しで緊縛され全身ローソク責め。

 嶋田琴美さんのSM作品です。以前にSM作品を紹介しましたがやはり薄幸そうなイメージが更にこの作品では未亡人役にハマッていて僕的には結構良かったです。しかも今回は緊縛FUCKもあり顔射の汚され感も良かったです。僕的にSM作品に一番求めるモノは緊縛されて窮屈な格好で激しく突かれるFUCKシーンなので楽しめました。ローソク責めで緊縛され悶える姿も良かったです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

雪乃/M尻誕生

雪乃/M尻誕生/DMM動画
[雪乃]






パッケージを拡大する




雪乃/M尻誕生
1995/10/12発売
59分
奇譚クラブ
DMM動画
DMM月額動画
SMに興味を持ち、伝言ダイヤルでご主人様を探す雪乃。彼女の前に現れたのはネチッコク激しいS紳士だった。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
92
80
80
80
90
81
90
86.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
1
1
84
50
78.32

プレイ内容・発射点
?,?,?S84

?自ら服を脱ぎながら自虐プレイで洗濯バサミ責め・縄跳びで緊縛・手ぬぐいで猿ぐつわ・スパンキング。
?面接で足責め・足舐め・自ら全裸にさせられオフィス露出・おさわりプレイ。
?白いブラウスに紺のスカートで服を自ら脱がされ尻責め・乳責め・尻蹴り・アナル責め・スパンキング・煙草の煙責め・灰皿に放尿・アナル責め・浣腸・トイレで脱糞・ベッドで後ろ手に緊縛されてスパンキング・ムチ責め・ローター責め・フェラ・正常位・ローソク責め・屈曲位・口内発射・ごっくん。

 雪乃さんのSM作品です。ちょっと地味めですがおとなしそうなロリフェイスにスレンダーなボディで虐められます。?の従順な感じから結構興奮しましたが?のプレイで涙を溜めながら佐川銀次さんに言葉や浣腸、ムチなどで責められる姿で興奮度も上がります。その後緊縛FUCKですが最後まで後ろ手の窮屈な緊縛でなかったのがちょっと残念です。絡みは1回だけですがかなり虐めてしまった罪悪感なども味わえ中々良かったです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

嶋田琴美/白衣の生贄?

嶋田琴美/白衣の生贄?/DMM動画
[嶋田琴美]

生年月日: 1974/6/23
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T153/B86(Ccup)/W59/H89

パッケージを拡大する




嶋田琴美/白衣の生贄?
1997/5/23発売
58分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
個人病院を経営する初老の外科医。彼の唯一の愉しみは看護婦の肉体をM女調教すること。そして、今は嶋田琴美、彼女に夢中である…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
70
80
90
80
79
80
85.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
1
0
74
50
73.88

プレイ内容・発射点
?,?,?S73,?,?,?,?

?ナース姿で診察台の上で緊縛シーン。
?ナース姿で後ろ手に緊縛で首輪をされ足で顔責め・足舐め・足で口責め。
?ナース姿で立ったままキス・マン責め・クンニ・乳責め・フェラ・立ちバック・尻射。
?ナース帽に下着姿で開脚で緊縛されマン責め・アナル指責め・アナルパール責め。
?ナース姿で緊縛されチューブに放尿。
??の後に立ちバックポーズで拘束されお尻をローソク責め。
?エンドロールでナース帽にパンストで後ろ手にチューブで拘束されチューブに男優のオシッコを流されます。

 嶋田琴美さんのSM作品です。薄幸そうなイメージがある琴美さんの緊縛された姿はハマッていて良く似合っていると思います。また足で顔を責められるプレイや本気で暴れるローソク責めのシーンなど琴美さんが責められるプレイも興奮しました。僕的には?の足責めにされるプレイが良かったです。絡みは1回でしかも緊縛されてのFUCKではなかったのが残念でした。チューブでの放尿もちょっと変わっていて楽しめました。琴美さんのSM作品はまだあるようなので他の作品も見てみたいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

森原由紀/奴隷秘書 17

森原由紀/奴隷秘書 17/DMM動画
[森原由紀]

生年月日 : 1975/11/28
血液型 : B
出身地 : 大阪府
T153/B82(Dcup)/W58/H82

パッケージを拡大する




森原由紀/奴隷秘書 17
1997/5/9発売
60分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
弱みにつけ込まれ強淫に秘書にされた由紀、商談先の相手に凄酷な肉体奉仕を迫られる。泥沼の悦虐痴獄に堕ちる女の運命は如何に…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
90
80
80
90
84
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
0.1
81
50
77.52

プレイ内容・発射点
?F81,?,?,?S73,?

?スーツ姿でフェラ・服を脱がされてマン責め・口内発射。
?パン一で傘で乳責め・マン責め・他の映像を挿んでデスクの上で乳責め・耳責め。
?ソファで足舐め・服を脱いでアナル観察・緊縛されて筆責め・乳責め・ムチ責め・バイブ責め・キス。
?白い上下の衣装で乳責め・顔責め・鼻フック責め・バイブオナニー・フェラ・バック・立ちバック・正常位・胸射。
?緊縛され乳責め・開口器を装着され舌を洗濯バサミ責め・ローソク責め。

 森原由紀さんのSM作品です。ギルガメアイドルのSMプレイに当時ちょっと興奮して見ていました。おとなしめな感じのお顔がSMプレイで責められるのが似合っていてややムッチリしたボディに麻縄が食い込む緊縛姿も興奮します。僕的には緊縛されてローソク責めでの泣き顔が一番興奮しました。緊縛されてのFUCKが無かったのは残念ですが縄の跡が残るボディでヤられていて結構興奮できました。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

ナオミ/吊るし美人

ナオミ/吊るし美人/DMM動画
[ナオミ]






パッケージを拡大する




ナオミ/吊るし美人
1996/11/23発売
57分
奇譚クラブ
DMM動画
DMM月額動画
すべてが逆さまのマゾの世界。流れる体液も股間から顔へ。揺れるたび汁があふれ、顎をつたわってよだれと混じる。髪を濡らしてしたたり落ちる。苦痛は快感、恥は歓び、責めは愛。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
96
80
80
80
80
80
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
2
1.1
83
50
78.16

プレイ内容・発射点
?S83,?,?,?F81,?,?

?冒頭から男の指示でいじられながら服を脱いでゆきフェラ・バック・立ちバック・正常位・顔射。
?緊縛され洗濯バサミ責め。
?緊縛された男をムチ責め。
?パン一でフェラ・口内発射。
?レオタードでオイルプロレスプレイ。
?緊縛され天井から吊られムチ責め・天井から降ろされローソク責め。

 スレンダーAV女優ナオミさんのSM作品です。冒頭イメージシーンのような映像が続きますがスレンダーなボディがすごく綺麗でSMとはいえh.m.pっぽい映像が気に入りました。タイトルから緊縛シーンを想像しますが本格的に緊縛されるのは後半になってからでその辺もh.m.pぽいかもしれません。責められるシーンも良いですが責める場面の微笑む顔からS嬢の役も似合いそうです。僕的にはやはりスレンダーボディが緊縛され吊るされてムチ責めのシーンやローソク責めで泣いてしまうシーンが興奮しました。エロフェロモンがムンムンのナオミさんのSM作品として結構楽しめました。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

紫彩乃/喪服奴隷???

紫彩乃/喪服奴隷???/DMM動画
[紫彩乃]

生年月日 : 1969/3/29
血液型 : O
出身地 : 茨城県
T160/B90(Fcup)/W62/H90

パッケージを拡大する




紫彩乃/喪服奴隷???
2007/7/4発売
110分(通販) 100分(レンタル) 97分(動画)
collect
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
地位も財産も失った美しき未亡人の蹂虐末路…
地位も財産も失った美しき未亡人が、夫の元部下に喪服を汚され、熟した臀部を打たれ、悪臭漂う足舐めを強いられて奴隷へと転落する!憎しみ歪んだ愛情か、いずれにしろ彼女を待ち受けるのは痴虐の恍惚!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
85
90
70
80
80
79
90
84.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
2
2
83
80
83.08

プレイ内容・発射点
?F82,?,?S83,?,?,?,?,?,?,?

?喪服姿でビンタ・後ろ手に緊縛されスパンキング・足嬲り・足フェラ・玉舐め・イラマチオ・舌射・お掃除。
?黒い服で天井から両腕を吊られ服を切り裂かれムチ責め。
?全裸でベッドの上で緊縛され口責め・イラマチオ・正常位・騎上位・側位・正常位・顔射・お掃除。
?全裸で後ろ手に緊縛され鼻フック・顔面嬲り・鼻毛抜き・鼻毛飲み。
?緊縛で吊られ後ろからバイブ責め・2穴バイブ責め・鼻フック。
?全裸で両腕を拘束されへそ責め・マンぐりでローター責め・自尿浴び・ローソク責め・火のついたローソクを咥えさせ放置。
?特典映像で緊縛され放尿。
?手足を緊縛で固定され四つんばい歩行・ムチ責め。
?椅子に開脚で緊縛され電マオナニー・放尿。
?両腕を吊られ一本ムチ責め。

 人気熟女AV女優紫彩乃さんのSM作品です。最近のシネマジックの作品はあまり見ていなかったのですが熟女の喪服姿が作品にハマッています。ムッチリした熟女ボディに縄が食い込む緊縛姿も良くまたかなり責められるプレイが続き興奮しますが鼻毛はちょっと引いてしまいました。緊縛されたままのFUCKもありますがどうせなら顔射では派手に汚される姿が見たかったです。ラストの得点映像では彩乃さんの白いボディが一本ムチで赤く腫れ上がりここまでやるのかとちょっと引きながらも興奮しました。昔からあるシリーズですが若い女優さんの作品が多くホントの喪服奴隷を見た感じで気に入りました。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

田崎由希/ウェディングレクイエム 夢魔の花嫁

田崎由希/ウェディングレクイエム 夢魔の花嫁/DMM動画
[田崎由希]



生年月日 : 1973/8/20
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B85(Ccup)/W58/H85

パッケージを拡大する



田崎由希/ウェディングレクイエム 夢魔の花嫁
1996/11/08発売
60分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
生死と時空を超えた緊縛愛。過去の記憶を無くした淑女由希は街で偶然に巡り合せた男によって、その卑猥で陰惨な過去を蘇らせる。柔肌に妖艶に絡む麻縄、恥部を愛撫されふしだらに悶えながら由希は記憶を無くした源流へと溯るのだった…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
94
95
100
80
80
92.5
100
93.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
1
1
84
50
81

プレイ内容・発射点
(1)-(2)S84-(3)-(4)

  • (1) ブーケにパン一で後ろ手に拘束され足舐め・尻責め・アナル責め・猿ぐつわ・顔責め・首絞め。
  • (2) ウェディングドレスでキス・乳責め・マン責め・緊縛・マン責め・フェラ・バック・背責め・正常位・フェラ・顔射・お掃除。
  • (3) ブーケに長手袋で後ろ手に緊縛され乳責め・首絞め。
  • (4) ウェディングドレスで緊縛され服の上からローソク責め・服をはさみで切り取られブラにローソク責め・尻にローソク責め・尻にムチ責め・バイブ責め・2穴バイブ責め。


 オリエンタルチックな美形フェイスに美巨乳の色白スレンダーボディの田崎由希さんのSM作品です。かなりの美形にもかかわらず当時としてはハードな作品が多かった記憶があります。この作品も顔もボディも1級品の由希さんの本格緊縛作品で当時興奮して見た記憶があります。SM作品でも絡みでは緊縛されていない場合もあり僕としては物足りない作品もありますがこの作品では由希さんをきっちり緊縛してのFUCKがありかなり気に入ってます。白いお尻へのローソク責めやムチ責め・2穴バイブなども見所です。高レベルな美女への本格SMが見たい方には良い作品だと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

神谷姫/セルの洗礼!

神谷姫/セルの洗礼!/DMM動画
[神谷姫]

生年月日 : 1985/5/24
血液型 : B
出身地 : 北海道
T162/B83(Ccup)/W55/H80

パッケージを拡大する




神谷姫/セルの洗礼!
2006/1/20発売
120分(通販) 108分(動画) 58分(レンタル)
real
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
遂にあの神谷姫がセルデビュー!
遂に神谷姫がセルデビュー!レアル第1弾は「セルの洗礼!」お姫様セックスで神谷姫をしっかりほぐしたら容赦はない!「逆さ富士でイカセまくり!」コーナーでヘアー・アナルをじっくり観察!そして怒涛のバイブ責め!監督自らが洗濯バサミを持ち、乳、大陰唇と敏感な部分を責め立てる!!おもりまで持ち出し、大陰唇にぶら下げる。姫チャンの伸びるマ○コは必見!初登場でいきなりのハードプレイ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
93
80
90
80
80
84
80
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
2
88
90
88.04

プレイ内容・発射点
?S85,?S88

(視聴はレンタル版です。)
?ピンクのランジェリーでキス・乳責め・マン責め・尻責め・アナル観察・指責め・フェラ・69・後ろ騎上位・騎上位・測位・正常位・顔射・お掃除。
?白いワンピースで緊縛され吊るされます。マン責め・アナル観察・服を切り裂かれオマ〇コ観察・バキュームカメラで乳首責め・ヘソ責め・マン毛責め・アナル責め・電マ責め・片足を吊られ洗濯バサミ責め・フェラ・69・騎上位・正常位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 ?のプレイでは単体女優の神谷姫さんが緊縛で吊られ洗濯バサミ責めなどを受けています。結構本格的に責められているので美女の緊縛シーンが見たい方に良いのではないかと思います。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

柚木真奈/緊縛レンタル妻 幼な妻、貸します?

柚木真奈/緊縛レンタル妻 幼な妻、貸します?/DMM動画
[柚木真奈]

生年月日 : 1977/8/5
血液型 : A
T158/B82(Bcup)/W60/H86

パッケージを拡大する





柚木真奈/緊縛レンタル妻 幼な妻、貸します?
1996発売
60分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
幸福な生活を送る若妻真奈は夫の債務の代償として取引相手への肉体奉仕を強いられる事に…。突然肉体を拘束され、ムチやローソクで体中を嬲られて泣き叫ぶ真奈。しかし、いつしかその声は淫らな悦虐の喘ぎ声と変わって行く!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
80
80
100
80
84
90
86.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
90
50
80.68

プレイ内容
F87,B90,S77

 AVアイドル柚木真奈さんのSM作品です。派手さはないですがふっくらしたお顔とボディで幼な妻という設定が似合っています。昔から気に入っている作品です。

?服のまま後ろ手に拘束され責められます。髪の毛をつかまれて引きずられたり顔やお尻にビールを吹きかけられたりします。かなり嫌がる顔を抑えられ拭きかけられる姿に興奮します。その後ナイフで脅されシャブらされ奥まで押付けられるピストンで顔射されます。その後ザーメンで汚された顔に更に小便をかけられかなり苦しそうなリアクションで興奮させられました。
?下着姿で緊縛されバスルームで水責めにされます。バスタブに沈められたりシャワーを顔からかけられたりして責められます。
?階段の上で拘束され男の前で小便を漏らします。
?ボールギャグに両腕を拘束されパン一でローソク責めにされます。オッパイやお尻、手でローソクを受けよだれを垂らします。
?目隠しされ片足立ちで吊るされムチで責められます。旦那からもムチで責められ、目隠しをはずされ旦那の前で責められます。
?その後緊縛は解かれ旦那の見ている前でヤられてしまいます。指やクンニで責められた後正常位でハメられ、バック・正常位で発射。発射位置が遠く顔に届かないのが残念です。

 やはり印象的なのは小便顔射です。強引なフェラ顔射でのザーメン顔に更に小便を浴びせてしまうかなりイケナイ行為で男の征服欲を満たしてくれます。設定的にかなり嫌がっているのも興奮度を上げていて僕的にはこれだけでも満足できる作品で当時から気に入っています。これで緊縛されてのFUCKがあればなお良かったのですが、しかし十分楽しめた作品です。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

三枝美憂/Bondage Doll 被虐のマリオネット

三枝美憂/Bondage Doll 被虐のマリオネット/DMM動画
三枝美憂

生年月日 : 1977/8/7
血液型 : O
出身地 : 東京都
T155/B82(Ccup)/W59/H83






三枝美憂/Bondage Doll 被虐のマリオネット
60分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画

胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
80
100
100
80
92
80
89.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
2
1
86
50
80.28

発射内容
FT74,S86


 美少女AVアイドル三枝美憂さんのSM作品です。ちょっときつめのアイドルフェイスに均整の取れたボディで正統派としてデビューしたと記憶しています。SM作品でどれだけ虐めてくれるか楽しみです。

・共演の藤岡美玖さんとレズシーンから始まります。2人ともTバックでエロいです。
・天井から両手を吊られて脱がされてゆきます。
・全身緊縛されて芋虫状態です。緊縛されたままフェラさせられ胸に発射されます。
・緊縛状態で立ったまま放尿させられます。
・日比野とFUCK。白いタイツの衣装がかわいいですがすぐ脱がされます。フェラの後バックからハメられ対面座位・騎上位などの後、フィニッシュは正常位で顔射されます。
・緊縛され天井から吊るされます。振り回されて耐えている美憂さんの表情に非常に興奮します。
・緊縛されてローソク責め。やはり美憂さんの苦しそうな表情が良いです。

 緊縛されてのフェラは良かったのですがFUCKも緊縛でして欲しかったです。しかしおそらくこれ以前の作品では顔射をされていなかったと記憶しているので嬉しいです。緊縛されて吊るされるプレイはかなり興奮しました。SM作品として満足できる作品だと思います。最後に共演の藤岡美玖さんのデータを載せておきます。

胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
90
80
90
80
80
84
80
84.6

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

三浦あいか/インモラル天使27

三浦あいか/インモラル天使27/動画
三浦あいか

生年月日 : 1975/11/2
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T155/B84(Ccup)/W59/H83






三浦あいか/インモラル天使27/動画
三浦あいか/インモラル天使27/月額動画

1996/12/20発売
60分
CineMagic

顔 / く /(BS/BT/MS/MC)胸 /肌 /個人
96/97(80・100・100・80)92/90/94.9

プ/発       /G/最 /モ /総合
7/2(S75,S93)/1/93/50/85.16

 スーパーAVアイドル・三浦あいかさんのSM作品です。本物アイドル級のルックスに華奢なくびれボディ、形の整った美乳ということ無しの方です。当時僕もハマッてしまい何本も見ました。こんな綺麗な人が縛られているだけでも感動モノです。

・冒頭制服からパンツ丸出しで後ろ手に縛られているイメージシーンから始まります。
・やはり制服での緊縛イメージ。床に転がされクネる姿だけでも超興奮します。
・秋吉に制服のスカートを脱がされ四つんばいで歩かされます。その後両腕を吊られ下着姿にされます。
・日比野と。両手を後ろ手に拘束され首輪を付けられフェラ。その後ベッドに押付けられそのままバックからヤられます。フィニッシュは小尻に発射しお掃除付きです。
・秋吉と。ベッドの上で下着姿から始まります。後ろ手に緊縛されてのキス、フェラ。そして解かないでとお願いして緊縛されたままFUCK。窮屈な姿勢でハメられフィニッシュはバックから顔射。小さなお口を開けて待つお顔にたっぷり発射されそのまま掃除させられます。
・その後ベッドの上で緊縛。吊られて秋吉に弄られます。
・制服で日比野に。脱がされてやはりベッドの上で緊縛プレイ。バックでバイブ責めの後、仰向けで弄られます。

 これだけ綺麗な人が本格的に緊縛されたままハメられフィニッシュは大量顔射。まったく夢のような作品です。とにかく緊縛FUCKシーンが超興奮しました。緊縛されるシーンが多くそれだけでも素晴しいです。当時何度もお世話になった作品です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

栗田もも/インモラル天使22

栗田もも/インモラル天使22/動画
栗田もも

生年月日 : 1976/2/12
血液型 : A
出身地 : 東京都
T152/B83(Bcup)/W58/H85






栗田もも/インモラル天使22/動画
栗田もも/インモラル天使22/月額動画

59分
Cinemagic Memorial

顔 / く /(BS/BT/MS/MC) 胸 /肌 /個人
91/92/(90・100・100・90)96/90/92.2

プ/発    /G/最 /モ /総合
7/1(S74)/0/74/50/76.48

 ロリ系美少女AVアイドル・栗田ももさんのSM作品です。あまりハード路線ではなかったのでSM出演は当時ちょっと意外でした。しかしこんなにかわいい娘が調教されたりするシーンが見られると思うと興奮します。

・教室で。いすの上で縛られ弄られます。M字の足の間に見える白パンに興奮します。割と長い時間を使ってますが大きな展開は無く平本は最後自分でシゴいてイッてます。
・鷹に水責めにされ顔中舐めまくられます。鼻を舐める変態行為に興奮します。
・やはり鷹に緊縛され吊るされます。写真を撮られ泣き顔をまた舐められます。
・再び教室で。緊縛されたオッパイに興奮します。鼻テープで泣き出してしまいます。その後、教卓の上に縛り付けられムチ尻をスパンキング。本気の叫び声を上げまた泣き出します。その後緊縛は解かれ机の上でFUCK。フィニッシュは胸射。
・ブルマーで緊縛。三つ編みが良く似合います。
・緊縛され食材責め。口に押し込まれ無理やり牛乳を飲まされます。頬張ったままシャブらされます。
・緊縛されローソク責め。床に転がされローソクを浴びさせられます。ローソクを受けた時のクネリと叫び声に興奮します。

 ネチネチ虐められるシーンが多くSMファンの方でも楽しめるのではないでしょうか。特に鼻テープやお尻へのスパンキングに興奮しました。欲を言えばFUCKシーンは緊縛されたままして欲しかったのと、やはり顔射して欲しかったです。ラストに歌うシーンもあります。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

緊縛図鑑3

緊縛図鑑3/DMM動画

[片桐かほる]
[石原めぐみ]
[赤木佐知]


パッケージを拡大する







緊縛図鑑3
1995/3/16発売
60分
BETTY
DMM動画
DMM月額動画
特濃S&M大激撮!究極の責めの集大成!!喘ぐ、泣く、わめく、しゃぶる、叩く、ヤル…興奮と戦慄の連続だ!美少女たちの陶酔と官能痴態をみよ。(DMM掲載記事より)


[片桐かほる]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
95
80
50
80
78.5
70
83.9
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
92
50
80.36
プレイ内容・発射点
(1),(2)S82,(3),(4)(3S84,S83,3S92)

  • (1) 変なおカマに緊縛され責められ泣き出します。
  • (2) ボンデージ風に拘束されFUCK。ボールギャグを装着した姿がエロいです。フィニッシュ顔・口に出されます。
  • (3) 数種類の緊縛姿が交錯します。個人的にはウェイトレスでの鞭打ちに興奮しました。
  • (4) 緊縛されてローソク責め。2種類の映像が混じります。フェラからハメられ3P連続顔射。そしてもう一つの映像でも顔射。

[石原めぐみ]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
84
95
80
100
90
89.5
100
87.5
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
2
1.1
88
50
80.2
プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)S88,(4),(5),(6)F81

  • (1) 冒頭激しく鞭打ちされるシーンが痛々しいです。
  • (2) 縄衣装で山本にバイブで責められます。ボールギャグからよだれを垂らし、洗濯バサミで尻を責められます。
  • (3) 緊縛されてハメ撮り。拘束されてヤられる姿がたまりません。ラスト口元に発射されお掃除。
  • (4) 緊縛されローソク責め。
  • (5) 体操服で縛られイラマチオ。そしてローソク責め。白い肌が赤く染まっていき、本気で泣いています。執拗に責められその後鞭打ち。ロリっぽいので興奮しました。
  • (6) 緊縛フェラ。口内に出されます。

[赤木佐知]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
90
90
100
95
92.5
90
88.2
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
90
50
81.28
プレイ内容・発射点
(1)S78,S82,S90

  • (1) セーラー服で縛られ鞭打ち、そして緊縛FUCKです。縛られたまま屈曲位で首付近に発射。
  • (2) 赤い紐で拘束されバイブ責め。
  • (3) 一瞬ブルマーで緊縛されバイブ責めの姿が映ります。その後野外プレイ。工事現場のようなところで緊縛され責められます。
  • (4) ブルマー姿で拘束されバイブ責め。ボールギャグからよだれを垂らします。
  • (5) 和室で緊縛されバイブ責め、その後Tバックのレオタードで縛られローソク責め。こちらも本気で泣いてるように見えます。布団の上でクネクネする姿がエロいです。その後ハメられ顔射。
  • (6) 上の続きでもう一人FUCKで発射。勢いよく顔にかけられます。

 それぞれ単体での作品の再編集と思われプレイの変わりが激しいです。プレイはかなりハードなことをしていてそれなりに興奮するのですが細切れにされた感じから内容に集中できないところもあります。ですが女優のレベルもそれなりに良く、緊縛されて責められるシーンの連続で顔射も多く楽しめます。個人的にはSMはじっくり責めるのが良いと感じました。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

森下あみい/インモラル天使10

森下あみい/インモラル天使10/DMM動画

[森下あみい]

生年月日 : 1975/11/23
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T146/B75/W56/H80

パッケージを拡大する




森下あみい/インモラル天使10
1994/2/11発売
60分
Cinemagic Memorial
DMM動画
DMM月額動画
大好評の女子校生シリーズ第10弾!わたしは先生のことずっと愛しています。それなのに、二股かけられていたなんて。それとも最初から、わたしのことは遊びだったんですか?…教え子と教師の純粋なまでの関係、もうひとつのSM版高校教師!!(DMM掲載記事より)



クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
50
80
85
80
72
80
84

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
1
1
83
50
76.8

プレイ内容
(1)S83-(2)-(3)-(4)-(5)-(6)

  • (1) 鷹と体育倉庫で。ブルマーでヤられます。アッサリした絡みで顔射。
  • (2) 教室で調教。教卓の上で緊縛されボールギャグを装着されます。ムチでバシバシしばかれボールギャグからよだれをたらして泣いています。赤く腫上がった尻にSゴコロが盛り上がります。
  • (3) 再び体育倉庫で。ハードルに貼り付けにされアナルを弄られます。最後イかされて失禁。
  • (4) 鷹の奥さん役の秋山典子さんを緊縛してのレズプレイ。
  • (5) 2人を緊縛しての3P。交互にハメられ、奥さんの尻にフィニッシュ。それをあみいちゃんが舌で舐め取ります。
  • (6) ソファにマングリで緊縛されクンニ・バイブ責め。


 身長146cmでかなりミニサイズのAV女優森下あみいさんのSM作品です。加藤鷹に抱きつくときかなりの身長差で小ささを実感します。ちっちゃい娘好きの人にはたまらないでしょう。オッパイも小さくていいのですが顔が大人っぽいためイマイチロリっぽくならないのが残念。しかし普通のAV女優として見ても結構レベル高いと思います。調教シーンはなかなか見ごたえがありますが絡みがアッサリとしていてやや盛り上がりに欠けます。共演の秋山さんもレベルの高い女優さんなのでチョット惜しいです。秋山さんのデータを載せておきます。



[秋山典子]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
92
80
90
100
100
90
90
90.2
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
0
77
50
76.88
プレイ内容
(4)-(5)S77

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

森川いづみ/淫虐淑女館 森川いずみSM大全集

森川いづみ/淫虐淑女館 森川いずみSM大全集/DMM動画

[森川いづみ]

生年月日 : 1972/5/29
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B80/W56/H83

パッケージを拡大する




森川いづみ/淫虐淑女館 森川いずみSM大全集
1992発売
59分
Cinemagic Memorial
DMM動画
DMM月額動画
「男が気になる女」と言うものは、素顔を決してみせることはない、そんな女だ。そのことを十分に熟知している女・森川いづみ。あどけなさの中の妖艶と魔性、ときにはMにもなるSの本性を秘めたいづみ。レイプ魔に狙われ、無残にも汚されていく白衣の天使。凌辱され、嬲られ、溢れ出る屈辱の涙…。どこまでも堕ちていく哀しき女いづみ。運命の悪戯、背徳の契りに肉体を貪られる…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
96
70
80
100
90
82
90
92.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
6
90
50
83.04

プレイ内容
(1)1.F88-2.F88-3.F82-4.F86-(2)-(3)(3S84,3S90)-
(4)-(5)S50

  • (1) フェラチオオムニバス。四つのシーンをカット編集で次々見せます。発射順に書くと
    1. バスルームで四つんばいでのT尻がエロいです。顔射後お掃除。
    2. セーラー服で緊縛フェラ。上に乗られてのフェラに涙を流します。顔射。
    3. 和室で緊縛フェラ。ラスト頭を両手で押さえつけら、のど奥にピストン発射。激しいです。ザーメンを吐き出す顔がエロいです。
    4. 青い布をバックにフェラ。エロい雰囲気の目つきが2.とは別人のよう。顔射されお掃除。
  • (2) ボディコンを脱がされ緊縛されます。小尻のムチ打ちやローソクなどネチネチいたぶられますが挿入はなし。その後自分でローターでオナニー。
  • (3) ナース姿で緊縛3Pレイプ。本気で嫌がるいづみちゃんを無理やり犯します。レイプモノは演技が下手だと全然入り込めずただのプレイに終わってしまうことが多いのであまり好きではないのですがこのプレイはいづみさんの演技力が光ります。とにかく最後まで嫌がっていてドキドキさせられます。涙を流しながら2人に次々ヤられ連続顔射。
  • (4) 一転してS役。巨乳むっちり美女(叶順子)を調教します。緊縛してムチ打ち・ローソクの後客をとらせ緊縛FUCK。ラスト顔射。
  • (5) ラスト、アナルFUCK。お尻の穴から出るタンポンの紐にちょっとヒきます。AFもちゃんとしているかは不明。中出しもザーメン確認できず。プレイ後の2穴バイブの方が興奮しました。


 僕が個人的に大好きな森川いづみさんのシネマジック作品の総集編です。この作品では清純な部分とエロい部分・両方が楽しめかなりオススメ作品です。SMということで過激なシーンが多く特に緊縛レイプは見ごたえばっちり。僕が今まで見たレイプモノでこれを超えるものは在りません。これだけでもぜひ見てみる価値があります。反面ラストのAFは盛り上がらずいらない気がします。最後に共演の叶順子さんのデータを載せておきます。



[叶順子]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
86
95
80
50
90
79.5
90
85.1
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
87
50
78.84
プレイ内容
(4)S87

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

君矢摩子/奴隷秘書8

君矢摩子/奴隷秘書8/DMM動画

[君矢摩子]

生年月日 : 1973/3/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T165/B96/W60/H90

パッケージを拡大する




君矢摩子/奴隷秘書8
1994/4/22発売
60分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
優秀な美人秘書が堕ちてゆく凌辱の罠?一流企業の社長秘書が関連会社に出向することになった。そこで待ち受けていたのは仕事ではなく、肉体奴隷の始まりだった。ナイスバディ君矢摩子が欲望の奉仕奴隷として、可愛がられる悲縛派遣秘書!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
88
95
80
80
80
84.5
90
85.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2.1
90
50
80.36

プレイ内容
(1)F81-(2)S89-(3)-(4)S90

  • (1) 白パン姿で後ろ手に縛られフェラ。頭を押さえつけられイラマチオ。ラスト、のど奥で発射。
  • (2) 黄色いTバックに着替えさせられプレイ。日比野さんにネチネチとヤられます。顔射。
  • (3) 両手を縛られバイブでいたぶられます。フェラするも発射なし。
  • (4) 緊縛されてのバイブ責めからアナルファック。日比野さんにアナル付近を弄られAF?。割と大量に顔射されお掃除。


 巨乳AV女優君矢摩子さんのSMモノです。冒頭から下着姿で緊縛されておりデカ尻がたまりません。やはりダイナマイトボディには麻縄の食い込みが似合います。縛られて悶える姿もいいですね。所々にはさまれる緊縛イメージシーンが妄想を膨らませてくれます。特に山本さんののフェラ後の緊縛され悶える姿はかなりイイものがあります。反面緊縛されてのFUCKがあまりないのが残念です。



関連記事:おっぱいマガジン~巨乳・爆乳AVレビュー~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
