FC2ブログ
 


 

【イメージビデオ】羽咲みはる・未満第1弾作品 2016/09/01発売

羽咲みはる/やりすぎっ/DMM動画

[羽咲みはる]
 
生年月日 : 1992/03/03
血液型 : A
出身地 : 広島県
T151/B86(D)/W60/H83
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


羽咲みはる/やりすぎっ

2016/09/01発売
120分
未満
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
95
80
50
80
78.5
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1)・(2)・(3)・(4)・(5)・(6)・(7)・(8)・(9)

  • (1) 黒襟の白ブラウスに黒系のフリルスカートでスカートをめっくてピンクのパンツ見せ・ブルマーの体操服に着替えて胸チラ・ボディタッチ。
  • (2) 黒系に白いエプロンのTバックメイドランジェリーで和室の布団でボディタッチ・ディルドフェラ・ブラを外すと乳首にピンクローターが貼り付けてありローター責め・ディルドをパイずり・乳責め。
  • (3) ピンクのナース服でボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・覆面から口だけ出した男優が乳首責め・パンツの上からクンニ。
  • (4) イエローグリーンのセクシーランジェリーでボディタッチ・乳責め・指フェラ・マン責め・尻責め・アナル観賞・バイブフェラ・後ろからバイブ責め・指責め。
  • (5) 白いTシャツと水色のパンツでローションで乳責め・マン責め・乳首責め。
  • (6) ピンクのランジェリーで椅子に拘束されボディタッチ・乳責め・ローター責め・電マ責め。
  • (7) シルバーのビキニでソファに座りスマホで喋りながら乳責め・マン責め。
  • (8) 半袖セーラー服でベッドでボディタッチ・開脚でパンツの上から擬似SEX・騎乗位風・バック風・正常位風・大量の白濁ローションで擬似顔射・ローションで乳責め。
  • (9) ローションでオッパイを自揉み。


 渋谷系ギャルアイドルグループ出身羽咲みはるさんの未満出演作品です。ロリカワなお顔にムチムチの巨乳ボディが相変わらずに可愛らしいですが今回はイメージ作品に挑戦といった感じでしょうか。全編を通してイメージ作品というより疑似プレイ作品といった内容で挿入シーンのないAVといった感じになっていました。(バイブの挿入シーンはあり横からの映像でノーモザイクでした。)コスプレ的な所もあってみはるさんは可愛らしいのですが作風がなんだか暗めな雰囲気でじめっとしたムードがちょっと気になりました。プレイ的にもやや単調な感じに思え服を変えてオッパイを弄る的な繰り返しに見えてしまうのもちょっと残念な感じでした。僕的に良かったのは終盤の顔射シーンで疑似だとわかってはいるのですが通常ではありえない大量白濁ローションにアイドルフェイスが汚されてしまう姿はかなり興奮してしまい良かったです。全体的に見てみはるさんの可愛らしいアイドル的な部分をもうひとつ活かしきれていない感じがちょっと惜しいように思えました。みはるさんはS1作品では中々なエロスを魅せてくれているので次回の作品もみて今度紹介してみたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

【イメージビデオ】三上悠亜・Air control作品 2016/05/25発売

三上悠亜/ALL NUDE/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



三上悠亜/ALL NUDE


2016/05/25発売
140分
Air control
DMM動画
DMM通販
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
12
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(-)・(1)・(2)・(3)・(4)・(5)・(6)・(7)・(8)・(9)・(10)・(11)・(12)

  • (-) オープニングダイジェスト
  • (1) 山中の清流で白いキャミソールを脱いで全裸イメージ。
  • (2) ピンクのノースリーブタートルセーターとサックス系のニットスカートでベッドで全裸イメージ。
  • (3) 白いキャミソールとパンツの上下でシャワールームで透け透けイメージ・ボディタッチ・全裸になりバブルイメージ・ボディタッチ。
  • (4) ディルドフェラ・アイスフェラ。
  • (5) 白紺チェックのノースリーブチュニックと白いショートパンツで海辺の船着場でイメージシーン・岩場で全裸イメージ。
  • (6) 白いVネックセーターとサックス系のスカートで生着替えイメージ・白ランジェリー・ラベンダーランジェリー・オフホワイトTバックランジェリー。
  • (7) 全裸でベッドで横になりオイルマッサージでボディタッチ。
  • (8) ピンクランジェリーでソファで全裸になりオナニーイメージ。
  • (9) 半袖ブラウスに赤いリボンとグレースカートの女子校生で廃屋の裏庭で服脱ぎイメージ。
  • (10) グレーボーダーのブラキャミとパンツでベッドで擬似SEXイメージ。
  • (11) 草原で全裸に白いカーデガンを羽織ってイメージ。
  • (12) ピンクに白い水玉のビキニで海辺のイメージシーンの後全裸で擬似SEXイメージ。


 トップAVアイドル三上悠亜さんのAir control・イメージヌード作品です。本格AVで大活躍の悠亜さんですがイメージ作品は今回初めてになるようです。程好く肉感的なボディが魅惑的で、またピンクのバストトップもパケ写通りに美しくて楽しめました。最初の山の中の清らかなせせらぎでのイメージーシーンからなにか神々しい雰囲気があり、その後も中々セクシーなシーンが続きますが僕的には擬似プレイシーンは無くてもいいのではという印象でした。すでに本格的なプレイシーンはMUTEKI作品で体験済みですので擬似プレイにちょっとありがたみが無く、できたら本格AVデビュー前に見てみたかったように感じました。草原や海辺の全裸シーン、また数パターンのランジェリー生着替えシーンなど僕的には結構楽しめた所もあって、悠亜さんの美しいボディを純粋に楽しむという事では結構良い作品ではないかと思います。悠亜さんは今後S1で活躍されるようなので他の作品を見て紹介して
いきたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

鈴木早智子/one track memories

鈴木早智子/one track memories/DMM動画

[鈴木早智子]

生年月日 : 1969/2/22
血液型 : A
出身地 : 埼玉県
T157

パッケージを拡大する




鈴木早智子/one track memories
2009/10/25発売
70分(通販) 50分(動画)
Air control
DMM動画
DMM通販
あの鈴木早智子がフルヌードでイメージDVDに衝撃の復活!映画・写真集・グラビアなど様々な分野で活躍の場を広げる!今まで絶対に明かされることのなかった美しい体が露になる!伝説の女優をフルヌードで濃厚にたっぷり撮影!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
97
60
80
90
90
77
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7),(8)

  • (1) ピンクフリルの肩出しドレスで階段からベッドに移りトップレスヌード。
  • (2) 金髪のかつらと白いパンツで腰フリルなどを付け屋内・屋外でトップレスヌードからパンイチヌード。
  • (3) 茶系のTバックにオレンジのシースルートップスから屋内のソファでオールヌード。
  • (4) 黒のシースルー衣装で屋外でイメージシーン。
  • (5) 白いフリルスカートのトップレスで滝つぼでイメージシーン。
  • (6) 黒いコルセットのランジェリー姿でムチを片手にイメージシーン。
  • (7) ベージュのエプロン風衣装で荒野にたたずむイメージシーン。
  • (8) パケ写のラベンダーシースルー衣装からベッドでTバックヌード。
視聴は動画DL

 トップアイドルWink・鈴木早智子さんのAir controlイメージ作品です。端正なビューティフェイスにスレンダーな微乳ボディがまだまだ透明感が素晴らしく魅力的です。話題になったMUTEKI・AVデビュー作品のすぐ後に出た作品のようですがこちらは絡みは無くオールイメージ作品となっています。トップアイドルのイメージ作品ということで過激な所は無いですが、昔からちょっとクールな雰囲気の早智子さんの魅力が良く出ていて中々楽しめた作品です。すでにアラフォーの世代ですがまったく無駄の無いスレンダーボディを維持されているのはさすがに芸能人といった感じで良かったです。微乳な所も透明感のあるクールな雰囲気と良く合っていて僕的には結構気に入りました。8つの衣装・シチュエーションで色々なシーンが楽しめますがS嬢風や屋外トップレスシーンなど中々テンションを上げて楽しめました。僕的には屋外の階段を上るTバックのお尻映像に興奮してしまい良かったです。(3)のソファのシーンではパンツも脱いでオールヌードですが手で隠していてヘアーは見えてはいなかったです。全体的に見て本物芸能人スレンダー淑女の綺麗なヌードシーンが楽しめる作品ではないかと思います。僕的には鈴木早智子さんの魅力が良く出ていてMUTEKI作品より楽しめたように感じました。ちなみに動画DLはDVD版より時間が短いようでDMMのサンプル画像にはDL版ではなかったシーンもあるようなのでDVDも見たくなってしまいました。この後AV作品は出ていないようですが、機会があればぜひまた綺麗なイメージシーンなどを楽しんでみたいです。



関連記事:絵になる女のコレクション

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

森よう子/或る音楽家の恋 元C.C.ガールズ 森よう子

森よう子/或る音楽家の恋 元C.C.ガールズ 森よう子/DMM動画

[森よう子]

生年月日 : 1972/8/1
血液型 : B
出身地 : 埼玉県
T168/B86/W58/H85

パッケージを拡大する




森よう子/或る音楽家の恋 元C.C.ガールズ 森よう子
2010/2/7発売
60分
ATTACK ZONE
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
天才ピアニストの秋子は、名前も知らない男に恋をしていた。彼女の寝室から覗くことができるマンションに住む男に…。元祖セクシーアイドルユニット「C.C.ガールズ」の元メンバー・森洋子主演の官能エロス&サスペンス!(DMM掲載記事より)


プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
0
0
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4),(5)

  • (1) グレーのワンピースでベッドに横になりパンチラオナニー(?)。
  • (2) 赤いドレスでピアノにもたれてボディタッチ。
  • (3) 赤いTバックランジェリーの着替えシーン。
  • (4) 黒いドレスで抱擁・ベッドでボディタッチ・パンツクンニ・騎乗位(?)。
  • (5) 共演の乙音奈々さんが服を脱いで男に迫り騎乗位・対面座位・正常位・騎乗位・対面座位・正常位。

 元祖セクシーアイドルユニット「C.C.ガールズ」の元メンバー・森洋子さん主演のATTACK ZONE作品です。落ち着いた雰囲気のアダルトフェイスに着衣でも艶っぽいスラッとしたメリハリボディが魅力的です。パケ写などからセクシーアイドルユニット出身熟女のプレイが気になってしまいますが、過度に期待したわけでもないのに肩透かしを食らったような印象でした。パケ写やパケ裏のシーンはかなり短めでほぼドラマ部分が占めています。無理やりAVっぽいプレイを書き出して5回のプレイとしましたがよう子さんの露出はTバックランジェリーのお尻と背中越しにチラッと見える横乳止まりで、しかもかなり短めです。共演の乙音奈々さんのプレイシーンも音楽がかぶるダイジェスト的な映像でAVとしてはちょっと疑問な感じでした。モザイクがかかるようなシーンも無くよう子さんファンの方以外には難しい作品ではないかと思います。もう一人の共演者西本はるかさんの露出はいっさいありませんが、はるかさんも同じATTACK ZONEからイメージ作品を出しているので今度紹介してみたいです。



関連記事:芸能人AVデビュー!!無料サンプル動画紹介 AV編

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

桜ここみ/『AV無理』

桜ここみ/『AV無理』/DMM動画

[桜ここみ]

生年月日 : 1988/12/18
血液型 : AB
出身地 : 島根県
T155/B86(Gcup)W55/H87

パッケージを拡大する




桜ここみ/『AV無理』
2008/11/22発売
120分
AVGP2009
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
遂に究極の素材を見つけました!『私、AVには絶対出ません!』というパーフェクトボディの素人娘に、訴えられる寸前・限界ギッリギリのプレイをイメージビデオの撮影と称してやらせちゃいました。美しい乳房に極細のクビレをもつ彼女は、初めての撮影で過激プレイの連続に緊張&困惑しっぱなし!普通のAVに食傷気味のアナタ、『AV無理』で完全無欠のボディを堪能して下さい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
96
95
90
80
90
89.5
90
91.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
3
3
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?,?,?,?

  • ?黒い胸元の開いたワンピースで公園で遊びながらパンチラ露出。
  • ??の衣装でボディタッチでパンチラシーン。
  • ?白のブラウスへの生着替えの後水鉄砲でオッパイ・アンダーヘア透けスケシーン・お尻や股間に水鉄砲責め。
  • ?ピンクのシースルーエプロンに着替えて裸エプロンでキッチンでお料理・お食事。オレンジのビキニで乗馬マシーンに騎乗・ブラをはずしてトップレスでボディタッチ・乳首責め・乳責め。パンツの上からマン責め・尻責め・乳首責め。
  • ?黒と薄紫のセクシーランジェリーでベッドで擬似正常位・擬似騎乗位・擬似バック・擬似顔射。
  • ?銀縁眼鏡に黒いスーツで腕を拘束されボディタッチ・バイブフェラ・M字でパンストを破かれマン責め・乳責め。
  • ?白と黒のセクシーランジェリーでボディタッチ・ディルドフェラ・擬似顔射・お掃除・乳責め・指フェラ。
  • ?黒のシースルーランジェリーでソファに座り乳責め。
  • ?白と黒のセクシーランジェリーでボディタッチ・ローション責め・乳責め・マン責め・ローター責め・アナルチラ見せ。
  • ?白のランジェリーのブラをはずしてローター責め・マン責め・擬似正常位・擬似騎乗位・擬似バック・擬似正常位・擬似顔射・ローター責め。

 美少女AVアイドル・桜ここみさんの未満作品です。クール系のビューティフェイスに美巨乳クビレの超メリハリボディが奇跡的に美しくテンションが上がります。透明感のあるお顔も美しいですがパケ写通りにくびれたボディと柔らか美巨乳に迫力がありイメージ作品ですが中々楽しめました。セクシーランジェリーやビキニなどどれもスーパーボディを引き立てている感じでかなり良い雰囲気で桜ここみさんの魅力を引き出しています。作品の内容はまさにAV未満といった感じで擬似フェラや擬似FUCKが楽しめますが僕的にはもう少しイメージシーンでスーパーボディの素晴らしさを味わってみたかった気もしました。擬似プレイが中心になるので挿入のない絡みにもどかしさを感じ、またやはり桜ここみさんの表情もクールなままに見えリアリティもモウヒトツに感じられました。ローションで汚される顔射シーンもドロドロにはされているのですがリアリティはモウヒトツでやはりテンションの上がりきらないもどかしさがありました。バイブやディルドの擬似フェラはモザイクのかからないフェラ顔が楽しめ中々良かったです。やはりその後の活躍を知っているからか擬似プレイがもどかしく感じられS1デビュー前に見ていたらもっと盛り上がれたのかもしれないという感想でした。桜ここみさんはその後S1を中心にガッツリとした作品を多数出しているのでぜひこの奇跡のボディのきっちりとした本番プレイを他の作品で堪能してみたいと思います。



関連記事:イブサンローランのベビードール

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

安達有里/jouet

安達有里/jouet/DMM

[安達有里]

生年月日 : 1957/8/30
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T151/B81/W58/H85

パッケージを拡大する




安達有里/jouet
2010/1/7発売
75分
SPECTACLE
DMM動画
DMM通販
美しすぎる52歳、いま本当に見せたい体。南国のスクリーンに有里が輝いたとき、自らが演じる疾走のドラマが始まった…安達有里、美淑女ジェネレーション!格好いい生き方見せちゃいます。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
80
80
100
80
84
80
87.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?

  • ?ピンク系の柄物ワンピースでイメージシーン。階段下から水着のパンチラシーン・ワンピースを脱いで白系ビキニのイメージ。
  • ?ピンクの巻きワンピースでイメージ。水着のパンチラシーン・ワンピースを脱いで白系ビキニのイメージ・髪をアップにして温泉(?)でイメージ・温泉に浸かりブラをはずし手ブライメージ。
  • ?素肌の上にシースルーの布を1枚まとい浜辺で全裸イメージ。手ブラ・全裸砂まみれイメージ。
  • ?白と青のキャミソールとスカートでイメージ。ベッドで手ブラシーン。
  • ?黒い着物とおかっぱのウィッグにマスクを付けてイメージ。足見せ・乳見せシーン。
  • ?黒いワンピースでベッドでイメージ。ワンピースを脱いで赤のランジェリーシーン・ブラをはずして乳見せ・シースルーの布をまといパンツを脱いで全裸シーン。
  • ?特典映像で撮影風景など。

 美熟女芸能人・安達有里さんの2010年発売イメージ作品です。52歳でなおお綺麗なビューティーフェイスにやはりお年を感じさせないボディが美しく魅力的です。2009年AVデビュー作の時にも話題になりましたがこの作品の為に更にお金をかけて美しさに磨きをかけたようで見る前からちょっと楽しみでした。今回は完全にイメージ作品のようで絡みのシーンなどはありません。52歳のグラビアイメージという事で結構マニアックだとは思いますが熟女ファンにはちょっと嬉しいかもしれません。内容的には本当にグラビア作品を見ているようで最初のパンチラシーンになんだかエロティックな雰囲気があったのでちょっと期待するのですがその後はセクシーな雰囲気はありますが挑発するようなエロティックな感じでは無かったです。最後までチラチラと見せたり見せなかったりがじれったく感じられる所もあり全体的にモウヒトツ盛り上がれなかったような印象でした。安達有里さんの熟女の魅力は感じられるので有里さんファンの方には良いのではないかと思います。安達有里さんはまだ何かやってくれそうな気もするので次回作があるならぜひとも更なるエロスを期待してしまいます。



関連記事:きつきつマンコ

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

小向美奈子/SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】

小向美奈子/SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】/DMM動画

[小向美奈子]

生年月日 : 1985/5/27
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T156/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




小向美奈子/SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】
2010/1/7発売
70分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
85
100
80
50
100
82
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
13
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,5,?,?,?,?,?,?,?,?

  • ?地中海風のテラスで白いランジェリーに白いシースルーのガウンをまといダンスイメージ。
  • ?浅草ロック座 プレミアム・ストリップ 第1景。黒いラメドレスで男性ダンサー2人とダンスシーン・白いTバックのみで大型扇子を振りながら乳見せストリップ。
  • ??の続きで男性ダンサーが現れ2人で絡むようなダンスイメージ。
  • ?第2景。赤いドレスで女性ダンサー達とダンスシーン・女性ダンサー2人によるオールヌードストリップ。
  • ??の続きで男性ダンサーと絡みキス・全て脱いで全裸披露。
  • ?第3景。銀ラメのミニボディコンでダンスシーン・水色のTバックのみで羽マフラーをまといストリップ・Tバックを脱いで全裸ストリップ。
  • ??の続きでキス・ボディタッチ。
  • ?白黒映像でボンデージビキニのイメージ。
  • ?第4景。黒いジャケットとショートパンツで男性ダンサーとポールダンスイメージ。
  • ?黒いシースルー衣装で椅子を使ったダンスイメージ。
  • ?黒いシースルーランジェリーやパケ写の衣装の撮影風景イメージ。
  • ??の続きで椅子やソファで衣装を脱いでゆき全裸でローションイメージ。
  • ?第5景。黒ラメスリットロングドレスで黒い羽ビキニのロック座ダンサー達とのダンスイメージ。

 巨乳セクシー芸能人・小向美奈子さんのSODストリップイメージ作品です。芸能人オーラを感じさせる整ったビューティーフェイスにダイナマイトな巨乳ボディが美しく素晴らしいです。ほぼ1年前のロック座出演、そしてそのストリップシーンを収めたDVD発売とかなり話題を振りまいた記憶も新しいですがレンタルも始まったようで僕も見てみました。かなり大物芸能人のオールヌードという事でTVニュースなどにもなり見る前からかなり期待してしまいました。内容的にはストリップだけではなくDVD用に撮影したイメージシーンもありイメージ作品もよく見る僕的には結構満足できる内容でした。ただモザイクがかかるようなシーンはほとんど無いので過激なモノを求める方にはちょっと物足りないかもしれません。エロティックというよりセクシーシーンといった表現が合っているように思えます。芸能人のイメージ作品としてはちょっと刺激的で絡みを思わせるキスシーンやボディタッチ、そして全裸ローションシーンと思わせぶりな感じはありました。欲を言えばもう少し踏み込んで欲しい所ですがこれだけでも僕としては十分に楽しめ満足できました。小向美奈子さんの今後はわかりませんが更なるエロスを期待したいと思います。


関連記事:無料サンプル動画紹介 AV編元芸能人の乱

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

友田真希/妄想X S級女優の旬感エクスタシー 07

友田真希/妄想X S級女優の旬感エクスタシー 07/DMM動画

[友田真希]

生年月日 : 1972/8/20
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B90(Gcup)/W59/H88

パッケージを拡大する




友田真希/妄想X S級女優の旬感エクスタシー 07
2009/8/25発売
60分
ARK
DMM動画
DMM通販
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
80
80
80
84.5
90
86.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
13
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?

  • ?オープニングでダイジェスト映像。
  • ?ベージュのスーツをソファで脱いで白黒のランジェリーのイメージシーン。
  • ?黒いハミ出しTバックビキニでパンストを脱いだりはいたりのイメージシーン。
  • ??と同じビキニにパンストで窓辺に座りパンストを破いていくイメージシーン。
  • ?青いセクシーTバックランジェリーにガーターベルトの編みタイツで鏡の前でクネクネイメージシーン。
  • ?ゴールドのチューブトップビキニでソファに座りソーセージの擬似フェライメージシーン。
  • ?白いブラウスに白黒のシースルーパンツでベッドの上でクネクネイメージシーン。
  • ??と同じブラウスにパンツでベッドの上で顔面アップのオナニーイメージシーン。
  • ?赤と黒のランジェリーで窓辺のテーブルの上でイメージシーン。
  • ??と同じランジェリーで白濁の食材をお口で舐め取るイメージシーン。
  • ?銀ラメのハミ出しTバックビキニでバスルームでシャワーイメージシーン。
  • ??のビキニでシャワーノズルやホースを使ったオナニーイメージシーン。ガラス越しの押し付けイメージシーン。エンディング。
  • ?特典映像で別アングルのダイジェスト映像。

 美熟女AV女優友田真希さんのイメージビデオ作品です。パケ写の通りの妖しげなビューティフェイスにムッチリとしたメリハリ感のある巨乳ボディが熟女のフェロモンを感じさせ素晴らしいです。僕が熟女に目覚めた頃から結構長い間活躍されていますがビューティフェイスと肉感的なボディは全然変わらないように見え頭が下がります。この作品ではイメージ作品の為全裸になるシーンは無いのですが友田真希さんのエロティックな雰囲気で僕的には十分に楽しめる作品でした。綺麗な熟女さんのクネクネ映像になにやらイケナイ妄想をしてしまい擬似フェラや白濁食材映像が更に妄想を膨らませる感じで満足しました。熟女モノのイメージ作品はあまり多くないので僕としてはちょっと寂しいのですがこの妄想?のシリーズには他にもAVで活躍する熟女さんの作品があるのでまた今度見てみようと思います。また友田真希さんも大変に素晴らしいのでこの次はガッツリ本番プレイのある作品を紹介してみようと思います。



関連記事:yourfilehostアイドル美少女レイプ即ハメえろ

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

うさぎつばさ/紅○出場あの国民的超有名アイドルユニット出身の‘うさぎ(仮)’が、シングルソロデビューを賭け、アイドル史上最も過激なエロイメージビデオに出演!

うさぎつばさ/紅○出場あの国民的超有名アイドルユニット出身の‘うさぎ(仮)’が、シングルソロデビューを賭け、アイドル史上最も過激なエロイメージビデオに出演!/DMM動画
[うさぎつばさ]

生年月日 : 1988/9/24
T167/B89(Ccup)/W58/H87



パッケージを拡大する




うさぎつばさ/紅○出場あの国民的超有名アイドルユニット出身の‘うさぎ(仮)’が、シングルソロデビューを賭け、アイドル史上最も過激なエロイメージビデオに出演!
2009/4/18発売
135分
SOFT ON DEMAND
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

果たして、アイドルの完全露出なるか!?
元超有名アイドルユニット出身の‘うさぎ(仮)’が過激イメージビデオに出演!!歌って踊れるアイドルが禁断の限界ギリギリ露出に挑戦!さらに、絶対聞けないアイドルの性生活も丸裸に!しかも、最強のイメージビデオを携え、全国行脚の握手会でファン1000人を集めたら、晴れてSODからCDデビュー(AVデビュー付き)の可能性も!!果たして、アイドルの完全露出なるか!?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
80
80
100
95
85.5
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,4,?,?,?,?,?

  • ?水色のTシャツとグレーのトレーニングパンツでダンスのレッスン・柔軟体操・後白い下着のチラ見せ。
  • ?くもりガラス越しに全裸になりジャージとブルマーに着替え・体操服を脱いで白いTバックビキニのイメージシーン。
  • ?ピンクのランジェリーでオイルマッサージ・ブラとパンツをはずされほぼ全裸状態でマッサージ。(一部モザイクが入りますが乳首とアンダーヘアーの露出は無し)
  • ?ブレザーの女子校生で氷のディルドフェラ・アイスフェラ。
  • ?白いブラウスと赤いチェックの女子校生でバスルームでシャワーシーン・スカートを脱いで白いパンツで入浴・ボディシャンプーで泡イメージシーン。
  • ?黄色いTシャツと水色のTバックパンツでベッドでTシャツの上から乳責め・氷で乳首責め・Tバックの局部アップ・尻責め・乳責め・パンツの上からチン揉み。
  • ?肩までの露出でオナニー・バイブ責めのあえぎ顔のイメージシーン。
  • ?LovelyLovely(歌)のPV(着衣バージョン)
  • ?LovelyLovely(歌)のPV(ちょっとHバージョン)

 元A〇B48美少女AVアイドル・うさぎつばささんの2009年DVDです。ふっくらとしたアイドルフェイスとややムチッとした色白ボディが若々しい感じです。アイドルユニット時代の事は何も知らないのですがいかにもその中の1人にいそうな雰囲気ではあります。本格AV出演前のイメージ作品となっているようですがインタビューシーンなどが多く中々Hなシーンにならないのがちょっともどかしい感じでした。イメージシーンもイマドキのモノはもっと過激なモノもあるのでやや中途半端な感じもしました。しかし明るい感じの映像でアイドルのイメージを保ちつつ自作につなげるという意味では成功しているのかもしれません。僕的には?の擬似フェラでのモザイク無しのフェラ顔に結構興奮できました。ラストのPVもアイドル感を結構盛り上げています。この次の作品で本格AVに挑戦しているようなので今度紹介してみようと思います。



関連記事:夢オチLIFE

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

松嶋ルリ/感じる人妻 ?夢想告白?非日常編

松嶋ルリ/感じる人妻 ?夢想告白?非日常編/DMM動画
[松嶋ルリ]

生年月日 : 1977/9/1
血液型 : A型
出身地 : 東京都
T161/B88(Dcup)/W60/H85

パッケージを拡大する




松嶋ルリ/感じる人妻 ?夢想告白?非日常編
2008/8/29発売
79分
オルスタックピクチャーズ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
週5でオナニー、そんな松嶋ルリのイメージDVD第2弾!
‘35歳以上の殿方が楽しめる’をコンセプトにした熟女エロスシリーズ第2弾。スレンダー美熟女・松嶋ルリさんを迎え、日常と非日常で繰り広げられるエロティックワールドをお届け。包容力抜群の彼女が、巨乳を揺らし存分にアナタを癒す!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
80
90
100
80
88
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?,?,?,?

?ベージュの上下からYバック水着に着替えてリビングや室内プールサイドでセクシーポーズ。
?黒×パープルのTバックランジェリーでベッドの上でセクシーポーズ。
?オレンジの紐ボディコンで鏡の前でクネクネダンス。
?青いブルマの体操服で電動乗馬器具で腰振り運動。
?白い半袖セーラー服でパンチラセクシーイメージ・半裸になりオナニー。
?赤いTバックランジェリーでベッドの上でセクシーポーズ・クネクネ映像。
?和室で半裸のイメージ映像・Tバックイメージ映像。
?黄色いTバックビキニでマットの上でローションクネクネ映像。
?スクール水着でシャワーシーン。
?特典映像で翔田千里さんと調教レズプレイ。

 美熟女AV女優・松嶋ルリさんのイメージ作品です。優しそうなお母さん的なお顔にやや脂ののってきた色白ボディが大人のフェロモンを放出していて楽しめます。最近イメージビデオもよく見るようになり熟女のイメージビデオとはどんなものかと思って見てみました。冒頭普段着風の衣装では普通の主婦のように見えますがセクシー水着に着替えるとややムッチリとした熟女ボディ、特にパケ写にもあるお尻がVバックが普段着とのギャップから有り得ない感じでかなりエロさを感じさせてくれました。?や?・?でもエグい体勢で股間を強調するポーズがセクシーで?のセーラー服も白いパンチラがやはり熟女フェイスに有り得ない感があり興奮度も上がります。全体的に今が旬な感じの熟女フェロモンが感じられイメージだけでも僕的には十分興奮できる作品でした。シリーズ化されているようで他の方やルリさんのその他のイメージもあるようなので今度見てみてみたいです。またルリさんの熟女の魅力が素晴らしいのでぜひ本番作品も見てみたいです。

[翔田千里]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
90
80
80
80
83
90
87.2
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
-
-
-
-
-
プレイ内容・発射点
?


テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

仲村陽菜/GOKUERO

仲村陽菜/GOKUERO/DMM動画
[仲村陽菜]






パッケージを拡大する




仲村陽菜/GOKUERO
2008/10/26発売
100分
GOKUERO
DMM動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
極度の恥ずかしがり屋の仲村陽菜ちゃんが、果敢にも「GOKUERO」シリーズに登場。自慢のバストをモミモミされたり、卑猥なポーズでロー○ーを挿入されて喘いだりと、過激な責めの数々に感じまくりの陽菜ちゃん。そのロリフェイスに興奮必至!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
90
100
100
95
96.5
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
5
5
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?,?

?小〇生スタイルでマイクロ下着で自分で乳揉みやY字バランスで開脚ポーズ、その後オナニー。
?スク水にランドセルで乳責め・イラマ風ディルドフェラ・ローション顔射2連発。
?エロナース衣装で手足を開脚で拘束され乳首ローター責め・マン責め・ローター責め。
?ゴスロリ衣装でオナニー・アナル観察・両腕を拘束され乳責め・マン責め・ローター責め・ディルドフェラ・正常位風・バック風・立ちハバック風・正常位風・擬似顔射。
?ピンクのブルマーにランドセルでヘア露出・尻露出・ベッドに移りシースルーマイクロブラにランドセルでリモコンローター責め・巨大ディルド手コキ・尻コキ・フェラ・擬似顔射。
?白黒のシースルーランジェリーでバスルームでキス・パンツの上から手コキ・ローションでボディ洗い・乳首舐め・パンツの上からフェラ・尻からのボディマッサージでマン責め・男のパンツを下ろしてアナル舐め・パンツの上からスマタ・ローター責め。
?サクランボの衣装にランドセルでパンツを脱ぎボールギャグでソファに拘束され乳責め・マン責め・電マ責め・ディルド挿入。
?セーラー服で乳責め・マン責め・ディルドフェラ・正常位風・騎上位風・後ろ騎上位風・正常位風・擬似顔射。

 仲村陽菜さんのレイフル過激イメージ作品です。ロリフェイスに若干ムッチリした感じで色白オッパイが綺麗です。レイフルのイメージシリーズの中でもかなり過激なプレイ内容でほぼチンポを挿入されていないだけといった過激なプレイが楽しめました。オッパイもモロ見せがないのが残念ですがシースルーランジェリーやニップレスなどほぼ丸見えに近いです。ディルドフェラや挿入シーンなどもモザイク無しで楽しめある意味本番作品より興奮できるかもしれません。僕的にはラストセーラー服の擬似FUCKでの擬似顔射の有り得ない汚され方が気に入りました。陽菜さんも結構かわいいのでイメージ作品を敬遠されている方にオタメシしてもらいたい作品です。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

水井真希/SEE-THROUGH

水井真希/SEE-THROUGH/DMM動画
[水井真希]

T157/B78(Acup)/W56/H80




パッケージを拡大する




水井真希/SEE-THROUGH
2009/3/20発売
120分(動画) 100分(レンタル)
Seethrough
DMM動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
さらさらな黒髪ロングヘアー、ぽってりとした唇が萌指数に直撃です!全編透け透け衣装で、痴漢されたり、ツンデレナースになったり、いたずらされたり、ヌルヌルになったり、水鉄砲でかけられたり…さらに今回はバーチャルプレイまで解禁!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
90
80
90
90
80
86
90
86.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
5
3
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?,?

?シースルーセーラー服の痴漢プレイでマン責め・尻責め・乳責め・ディルド手コキ・擬似尻射。
?スケスケのマイクロ下着に透明ビニールのナース服でディルド手コキ・ディルド足コキ・ディルドすまた・正常位風・擬似顔射。
?女子校生で黒板の問題を間違うと水責め・スカートを脱いで紙ふんどしに水責め。
?チャイナ服でソファで開脚され脚でマン責め・電マ責め・乳責め・バックからローション責め・電マ責め・ディルドフェラ・擬似顔射。
?幼稚園児でマン責め・ディルドフェラ・ローション責め・乳首責め・正常位風・屈曲位風・バック風・正常位風・擬似胸射。
?白いTバックレオタードでローション責め・尻責め・乳責め・電マ責め。
?テニスルックでマン責め・乳責め・ローション責め。
?パジャマでディルドフェラ・シースルーのマイクロ下着でローションで乳責め・マン責め・正常位風・屈曲位風・騎上位風・側位風・正常位風・擬似顔射。

 Tバックアイドルだった水井真希さんのレイフルイメージ作品です。僕の計算だと16ぐらいのはずですがあまり拘らないことにしておきます。Tバック時代よりは大人になったように見えお顔もちょっと綺麗になった感じがしスレンダーなボディにオッパイは少し成長した感じです。レイフルらしいイメージギリギリのプレイで乳首・アナルはほぼ丸見え、オマ〇コもかなり責められています。僕的にはイメージAVのディルドフェラでのモザイク無しのフェラ顔が好きなのですがこの作品ではあまりフェラシーンが多くなかった気がして残念です。大人の色気のようなものはまだまだですがTバック時代から好きな方には良い作品なのかもしれません。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

神村みなみ/EIGHT

神村みなみ/EIGHT/DMM動画
[神村みなみ]

生年月日 : 12/25
血液型 : O
出身地 : 千葉県
T156/B88(Gcup)/W56/H87

パッケージを拡大する




神村みなみ/EIGHT
2009/1/31発売
118分
EIGHT
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
マイクロビキニでのセクシーダンス、セーラー服でのツイスター、スク水でのオイルマッサージ、ブルマでの拘束プレイ、エロメイドで高速舐めと、美少女がここまでやって大丈夫なのっ!?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
80
100
80
84
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
2
2
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?,?,?

?ミニスカとタンクトップの衣装でインタビューされながら服を脱いでいきノーパンや手ブラの後白のマイクロビキニで開脚シーンや電マで脇責め・乳首責め・股間責め・マン責めなどされます。
?セーラー服でツイスターゲーム。際どいポーズを取らされはけやローターでいたずらされます。ノーブラのおっぱいに水をかけられスケ乳首も楽しめます。
?赤いTバックワンピース水着でローション責め。水着の股間やオッパイの中に手を入れられマッサージされます。
?ギャル風のミニスカキャミソールの衣装でソファでオナニー。
?白とピンクのメイド風エプロン姿で野菜やソーセージをオシャブリ。その後ディルドフェラでラストはローション顔射。
?露出度の高い緑と黒の衣装でレゲエダンス風のイメージ映像。
?青いブルマーの体操服姿でトレーニングイメージシーン。両腕を拘束されて電マ責めの後上着は脱がされ乳首シールにTバックでローター責め・卓球ラケットでスパンキング。その後Tバックの沸き紐を解かれ咥えさせられほぼ全裸状態で電マ責め・ローター責め。
?チェックのスカートにブラウスの女子校生姿でハメ撮り風映像。服を着たまま乳責め・マン責め・尻責め・ディルド手コキ・ディルドフェラ・スマタ・正常位風・騎上位風・バック風・正常位風・ローション顔射。
?オフショットでプールに落とされます。

 神村みなみさんのイメージ作品。単体ではこの作品だけのようです。お顔も身体も親しみやすい雰囲気で親近感がありますがイメージ作品とはいえ結構過激なプレイもあり全裸もなく本番もないのですがなぜか興奮してしまいます。僕的には体操服でだんだん脱がされ最後はほぼ全裸状態で責められるプレイが一番興奮しました。擬似フェラもモザイクがない分本物より興奮できるかもしれません。擬似顔射もあり本物ザーメンではありえない位汚されていてこちらも楽しめました。EIGHTも前はここまで過激ではなかったと思うのですがイメージとはいえ以外に楽しめ満足しました。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

あいださくら/激写 あいださくら 高校1年生デビュ-

画像無し[あいださくら]

生年月日 : 1991/4/18
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T162/B83/W58/H85

あいださくら/激写 あいださくら 高校1年生デビュ-
2007/6/22発売
70分
日本メディアサプライ

“絶対的な美少女”をお届けする「絶対美少女主義」レーベルが放つ「激写」シリーズ第26弾に、現役高校1年生・あいださくらちゃんが登場。Tバックを穿いた彼女が美しいお尻を強調した大胆なポーズを連発し、華々しいイメージデビューを飾る!(EIC-BOOK掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
80
90
100
90
89
90
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?,?

?パケ写の黒い水着に白のブラウスで。ブラウスを脱ぎ水着だけになりベッドできわどいお尻丸出しのバックショットもあります。上の紐を解き手ブラに近い状態も見せてくれます。
?短い丈のオーバーオールで。かなり健康的なイメージで走って登場します。オーバーオールを脱ぐと白いブラに下は下着に近いような薄い生地のTバックです。飛び跳ねたり回し蹴りや体操など爽やかなイメージです。
?紺のワンピース水着で。一見スク水風ですが後ろはお尻丸出しヨコ乳もちょっと見えてそうな感じです。プールでパシャパシャしたりしますが胸のポッチリが見えてそうな感じで気になります。Tバックのお尻を直すシーンもあります。
?背中がアミアミのTシャツにピタピタの短パンで。やはりポッチリが気になります。シャツをまくって下乳を見せたり肩をずらして谷間のアピールなどがありそしてぴたパンを下ろしてお尻の割れ目を見せてくれたりします。
?セーラー服で。パッと見中〇生っぽい感じもします。スカートや上着をまくってブラやパンツを見せてくれた後セーラー服を脱ぎます。Tバックではないですが水着ではなくランジェリーっぽくベッドの上でのポーズやブラの肩紐をはずして谷間アピールなどがあります。
?青いドレスで。長めのスカートのすそを持ちヒラヒラさせるダンスでやはりTバックではないですが白いパンツを見せてくれます。
?茶系のタンクトップにヒョウ柄ピンクのぴたパンで。上はポッチリで下はちょっと透けている感じでTバックの紐が浮いています。バスタブに浸かり水に濡れるとさらに透けている感じでお尻がスケスケです。
?メイキングでやっとさくらちゃんの声が聞けます。本編には無いお尻シーンなどもあります。

 今度SOFT ON DEMANDからAVデビューするあいださくらさんのイメージDVDデビュー作です。アダルト作品ではないのですがAVデビュー前に見てみました。彼女のことは前から知っていてショートヘアーのあどけない感じがかなり僕のツボで気になっていたのですがまさかAVデビューするとは思っておらずかなり楽しみにしています。このイメージデビューの時で高1の15歳ということで作中でもかなり若さがあふれています。その上お尻は丸出しでこれだけでもかなり興奮してしまいました。またメイキングシーンでは素の感じのさくらちゃんがさらにかわいく見えました。こんなさくらちゃんが今度はHシーンを見せてくれるのかと思うとかなり期待度が高まり同時に何かイケナイ物を見るようで興奮度もあがります。僕的にはAVより先にさくらちゃんのイメージ作品を見て盛り上がってます。

 下はSODから発売されるあいださくらさんのAVデビュー作です。DMMのページに行くとサンプル画像が拡大して見れますのでぜひ御覧ください。さくらちゃんのオッパイも見ることができます。発売したらぜひ紹介したいです。
あいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビュー/DMM通販
あいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビュー
2009/8/6発売
130分
SOFT ON DEMAND
DMM通販

パッケージを拡大する


DMMのページに移動すると下のイメージが拡大できます。
あいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビューあいださくら/芸能人 『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!! 18歳と2ヶ月でAVデビュー

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
