FC2ブログ
 


 

【微乳・スレンダー】凰かなめ・PRESTIGEAVデビュー作品 2016/10/01発売

凰かなめ/新人 プレステージ専属デビュー/DMM動画

[凰かなめ]
 
生年月日 : 1995/11/15
血液型 : O
出身地 : 秋田県
T165/B83(C)/W58/H84
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


凰かなめ/新人 プレステージ専属デビュー

2016/09/30発売
220分
beginning/プレステージ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
60
80
100
80
78
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
5
87
80
86

プレイ内容・発射点
(1)S84・(2)・(3)・(4)(3S85,3S87)・(5)F83・(6)S85

  • (1) デニムのロングシャツ1枚でベッドでキス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・キス・パンツの上からマン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・潮吹き・フェラ・玉舐め・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) パケ写のワンピースでインタビューの後初脱ぎ。
  • (3) ピンクのランジェリーでソファでローターオナニー・バイブオナニー・バイブ=電マオナニー・バイブ=ローターオナニー・潮吹き。
  • (4) 白いビキニのイメージシーンの後パステルグリーンのタンクワンピでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・尻責め・アナル観賞・マン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・顔騎=フェラ・Wフェラ・69・バック・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・後背座位・後背騎乗位・騎乗位・アナルコキ・正常位・指で潮吹き・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 白いビキニでフェラ・玉舐め・手コキ・玉揉み・舌射・お掃除。
  • (6) 水色のTバックランジェリーでベッドで尻責め・ローター責め・開脚でオ〇ンコ観賞・電マ責め・バイブ責め・指責め・乳責め・マン責め・2人でオナニー・乳首コキ・フェラ・ローターを挿入してフェラ・ローターオナニー・正常位・側位・フェラ・バック・電マ責め・バック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (-) プレイダイジェスト。


 新人AV女優凰かなめさんのPRESTIGE・AVデビュー作品です。涼しげな笑顔のビューティーフェイスとスレンダーな美乳色白ボディがパケ写通りの透明感で素晴らしいです。最初に見た時にタレントの加〇ロ〇サさんに似てるなという印象でかなり可愛らしいのですが中々エロティックなプレイも楽しめて良かったです。インタビューでも終始笑顔が爽やかな雰囲気ですが可愛らしい声でのHトークがちょっと不思議な感じで楽しめました。長めのトークで結構突っ込んだ話も可愛らしくハキハキ受け答えしていてちょっと聞き入ってしまいました。プレイでは始めはちょっと恥ずかしそうな感じですがすぐにトロンとした顔つきで感じ始め、責められる時の声がまた可愛らしく結構悩まし気に悶えていますが下品にならずにしっとりと汗ばむような感じが良かったです。フェラ抜きでも無邪気な表情で嬉しそうに咥え込みおいしいと言いながらのかっぽりとしたフェラ顔がやはり興奮できました。時々潮も吹いているのですが潮吹きも下品じゃなくピュッピュッと可愛らしい感じだったのがキャラ通りで良かったです。モザイク的には若干濃いめが残念でオ〇ンコ鑑賞シーンなどちょっとボヤケ気味でした。フィニッシュは全てプリティフェイスに発射されていて派手な発射は無かったですが3P連射では結構汚され感がありました。全体的に見て次世代のエース発掘的なちょっと次元を超えたエロカワアイドルの登場といった雰囲気でかなり楽しめて満喫できました。次の作品はコスプレモノのようですがぜひまた見て紹介してみたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

【微乳・スレンダー】ANRI・MUTEKI第1弾作品 2016/10/01発売

ANRI/芸能人ANRI What a day!!/DMM動画

[ANRI]
 
生年月日 : 1991/03/03
血液型 : B
出身地 : 東京都
T168/B80/W59/H88
 
パッケージを拡大する


ANRI/芸能人ANRI What a day!!

2016/10/01発売
170分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
50
80
90
80
73
80
84.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1
84
80
83.36

プレイ内容・発射点
(1)T72・(2)S75・(3)FT68・(4)S74・(5)S84

  • (1) クリームの肩だしセーターとグレーボーダーのミニスカートでパンチラしながらソファに座って手コキ・玉揉み・発射。
  • (2) サックスストライプのVネックタンクワンピでベッドでキス・首責め・ボディタッチ・乳責め・キス・開脚でパンツの上からマン責め・後ろからマン責め・アナル観賞・パンツを脱がせて開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・クンニ・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・フェラ・手コキ・マンずり・正常位・側位・バック・正常位・胸射。
  • (3) ブルーストライプのビキニでフェラ・玉舐め・手コキで発射。
  • (4) 白のフリルプルオーバーと白地に青系花柄のスカートでベッドでハメ撮り。キス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・胸射。
  • (5) 白黒ボーダーのプルオーバーと赤系スカートでキス・ボディタッチ・尻責め・背責め・乳責め・マン責め・クンニ・後ろから尻責め・クンニ・耳責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・69・キス・側位・後背騎乗位・立ちバック・バック・うつ伏せバック・クンニ・正常位・顔射。


 本物芸能人ANRIさんのMUTEKI・AVデビュー作品です。ワイドショーでも色々話題になる位に注目された作品ですが気になったので見てみました。芸能人デビュー作品としては結構エグめな映像でやられっぷりが良い感じでしたが、僕的にはANRIさんのボディがかなり意外な感じがしてちょっとしたサプライズでした。パケ写のお顔もちょっとほっそりして見えますが脱がされるとかなりほっそりとした体つきでバストもかろうじて膨らみがある位の微乳っぷりでこれはマニア向けだなと思ってしまいました。ネット上では激ヤセ疑惑なども確認できなるほどという感じです。ちなみに2013年イメージ作品のサンプル動画では結構プリプリしているように感じられました。ANRIさんの低めのテンションと合わせるとちょっと悲壮感がありAV的にはマイナスかなとも思うのですが微乳も結構というかかなり好きなのでオッパイを責められるシーンなどちょっとムラムラしながら見てしまいました。FUCKシーンでも華奢なボディをズッポズッポ責められていて嫌いじゃない方もいるのではと思います。ANRIさんは中々独特の空気感があるように思えたのでぜひ更にエロティックな作品で楽しませて頂ければと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳

あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳/DMM動画

[あべみかこ]

生年月日 : 1994/02/21
血液型 : 東京都
出身地 : O
T159/B78(A65)/W56/H80

パッケージを拡大する
DMM無料動画



あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳
2012/06/20発売
120分
ピーターズMAX Jr./ピーターズMAX
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
まだ○さ残るAカップのロリボディ。それもそのはず、なんと平成6年生まれ!チンチンを見て恥じらう彼女はフェラもオナニーも全部初めて。セックスに対する恐怖と好奇心の狭間で揺れながらも徐々に感じやすくなっていく。小さな穴が壊れるほどのセックスを体験!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
50
80
100
90
76
90
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
87
80
85.8

プレイ内容・発射点
(1)F85・(2)S282・(3)・(4)(3S86,3S87)

  • (1) 紺のブレザーに白いブラウス・水玉のリボンタイとスカートでインタビューの後チンポ観察しながら初脱ぎ・手コキ・カウパー舐め・フェラ・顔射・お掃除。
  • (2) 赤青チェックのシャツワンピに白のプリントTシャツを重ねて黒のニーソでキス・ボディタッチ・乳責め・M字でパンツの上からマン責め・脱がされて開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・正常位・バック・後背騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白いワンピースを脱いでソファでローターオナニー・バイブオナニー・電マオナニー。
  • (4) 白い半袖ブラウスに赤系チェックのリボンタイとミニスカートの女子校生制服風衣装で3P。キス・ボディタッチ・乳責め・耳責め・開脚でパンツの上からマン責め・後ろから尻責め・マン責め・オマ〇コ観賞・指責め・クンニ・指責め=フェラ・手コキ=足コキ・チンポで乳首責め・Wフェラ・69でWフェラ・バック・正常位・バック・うつ伏せバック・側位・騎乗位・バック・立ちバック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 あべみかこさんのピーターズMAX・AVデビュー作品です。涼しげなプリティフェイスに究極的にスレンダーな美微乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。18歳のデビュー作いう事でちょっと俯き加減な表情がちょっと切なくさせる雰囲気で楽しめました。とにかく華奢なボディが折れそうなくらいで心配になる程ですがちょっとイケナイ雰囲気が背徳感もあって盛り上がりました。プレイ的は激しい感じではないですが責められて洩らしてしまう声も可愛い感じで、か細いボディをのけぞらせて喘いでしまう所も中々ポテンシャルを感じさせて良かったです。モザイクが若干濃いめに感じられてオ〇ンコのアップシーンなどもボヤケ気味だったのが惜しい感じでした。フィニッシュはお顔で受け止めていますがやや迫力不足で3Pの連続発射2発分でそこそこ汚され感がありました。全体的に見て儚げな美少女がちょっとイケナイムードで責められてしまうギャップ感のあるプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。あべさんはこの後沢山の作品に出演しているのでもっと過激に責められていないか他の作品も見てみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

今日、処女を卒業します。

今日、処女を卒業します。/DMM動画

[メグミ]

B78(Bcup)/W62/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



今日、処女を卒業します。
2015/01/19発売
116分
S-Cute
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
アダルトサイトS-Cuteに自ら応募してきた素人の女の子。彼女は処女でした。キスも知らない。男性のモノに触ったことなんてない。可憐で無垢な女の子が、緊張のなか快感を覚えていく。どこにでもいる女の子のリアル。大人しく純粋な女の子が‘初めて’を捧げる瞬間を全力で撮影してまいりました。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
60
90
90
95
81.5
100
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
85
80
84.48

プレイ内容・発射点
(1)FT70・(2)S75・(3)S85

  • (1) グレーのTシャツとえんじのスカートで男優の乳首いじり・指フェラ・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・手コキで発射。
  • (2) パケ写の白いブラウスと紺のスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・マン責め・クンニ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・腹射。
  • (3) 紺系のチェックのワンピースでベッドで耳責め・キス・ボディタッチ・パンツの上からマン責め・パンツの上からクンニ・パンツをずらしてクンニ・ローター責め・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・正常位・側位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・メグミさんのS-Cute作品です。透明感のあるプリティフェイスに雪のように真っ白な美微乳なスレンダーボディが儚げな作風にマッチしていて楽しめました。処女を卒業という事で初AVになるわけですが終始怯えたような緊張した表情がまた作品を盛り上げている感じです。処女モノの作品ではちょっと疑わしいモノもありますが中々臨場感もあってかなり楽しめて満足できました。ずっとうつむきかげんのメグミさんですが、男優さんが優しくゆっくりとリードする感じのプレイに徐々に罪悪感も薄まってくる感じで見応えがありました。(3)のプレイでは男優さんの対応にメグミさんも笑顔を見せ中々可愛らしい所も見れました。プレイ的にはもちろんハードな感じではなく結合部なども特に強調する所もないですがやはりメグミさんのリアクションが見所となり飛ばす所も少なくてじっくり楽しめて良かったです。惜しかったのがモザイクで最近の作品としてはちょっとぼんやりした感じがやや残念でした。ラストでピュアなお顔をザーメンで汚されてしまう姿も見られたのも良かったです。全体的に見て純潔美少女の処女喪失シーンの生々しいリアクションをじっくりと楽しめる事のできる作品ではないかと思います。数多くのAV作品の中で結構レアな作品ではないかと思いますがまた感動的な作品を探してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!

中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!/DMM動画

[中西翔子]

T160/B80(Acup)/W57/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!
2015/10/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
空港で搭乗案内等をしているグラウンドスタッフのお姉さんがAVデビューします!愛嬌たっぷりの可愛い笑顔に白くすらっと伸びた脚、日頃の真面目な仕事っぷりからは想像できない本気SEXといやらしいカラダを披露してくれました!男へのサービス精神もたっぷり、ねっとりお掃除フェラやくねくねの腰振りも必見です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
50
80
90
80
73
90
85.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
86
80
84.56

プレイ内容・発射点
(1)S84・(2)・(3)F83・(4)(3S83,3S86)

  • (1) ベージュ系のワンピースでインタビュー後に初脱ぎ・男優登場でキス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・マン責め・ベッドに寝て開脚でクリ責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・69・顔騎・マンずり・正常位・対面座位・騎乗位・バック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ベッドの上でバスタオルを巻いてマッサージ・尻責め・乳首責め・マン責め・指責め・電マ責め。
  • (3) グレーの制服姿でソファでキス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・舌射・お掃除。
  • (4) パケ写の制服姿でベッドで3P。キス=耳責め=ボディタッチ・乳責め・乳首舐め・クンニ・指責め・潮吹き・後ろからアナル&オ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・正常位・バック・指で潮吹き・側位・正常位・騎乗位・後背座位・うつ伏せバック・立ちバック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


美少女AVアイドル中西翔子さんのキャンディ・AVデビュー作品です。クッキリ感のあるアイドルフェイスに美微乳なスレンダーボディが可愛らして素晴らしいです。エアポートグラウンドスタッフという事ですが冒頭の私服姿は女子大生風に見える感じで中々に可愛い感じですが制服姿では髪型やメイクが変わってちょっと大人っぽい印象になります。僕的には私服からの(1)のプレイが華奢なボディとあっている感じで気に入りました。初絡みという事で緊張からか言葉遣いもちょっとおかしくなってしまっているのも可愛らしい感じでもっと責めてみたくなる感じです。美少女風のルックスでちょっと恥ずかしそうにしていますが責められると結構派手に絶叫系で乱れていて今後が期待できそうな感じでした。FUCKシーンも中々やられっぷりの良い感じに華奢なボディをチンポでズッポズポ責められていて良かったです。モザイク的には標準的ですがうっすらオマ〇コの輪郭が見えちゃってる感じもあって楽しめました。フィニッシュは全てお顔で受け止めていますがもう少し汚され感が欲しかった感じです。全体的に見て華奢な美少女がデビュー作から派手に絶叫して乱れる淫らなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。翔子さんの乱れっぷりにが中々良かったので次回作があればまた見てみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー

月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー/DMM動画

[月島遥花]

T158/B80(Bcup)/W55/H81




パッケージを拡大する
DMM無料動画



月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー
2015/09/01発売
150分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
透明感満点の美肌新人です!しかもガッチリ掴んだら折れそうな手脚、浮き上がったあばら骨、スレンダー好きにはたまらないガリ体型美少女、真っ白なパイパン土手の下に覗くまっピンクのオマ●コを入りそうもなかったデカチンがガツガツ刺激!恥ずかしさに悶絶しながらイキまくった愛液も潮も漏らしまくりのデビュー作です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
92
60
80
90
95
77.5
100
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2.1
87
80
85.64

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S75・(3)・(4)F80・(5)(3S83,3S87)

  • (1) 白系のブラウスと水色のスカートでインタビューの後初脱ぎ・全裸イメージシーン。
  • (2) 白いブラウスとピンクのスカートでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・乳首舐め・パンツに手を入れ手コキ・パンツを脱がせてフェラ・正常位・側位・立ちバック・バック・後背騎乗位・騎乗位・正常位・胸射・お掃除。
  • (3) ピンクのタンクトップと白のパンツでソファでオナニー・全裸でオナニー・男優からローター責め・バイブ責め・指責めで潮吹き。
  • (4) 全裸でバスルームで手コキ・乳首舐め・フェラ・69・口内発射。
  • (5) 白いブラウスとイエローのスカートで男優2人に挟まれ耳責め・キス・乳責め・尻責め・クンニ・M字でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・顔騎=フェラ・Wフェラ・フェラ=立ちバック・後背座位・騎乗位・バック・立位・立ちバック・側位・正常位・マンぐり体位・フェラ=指責め・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・月島遥花さんのキャンディAVデビュー作品です。キュートな笑顔のプリティフェイスに真っ白なっ微乳スレンダーボディが素晴らしいです。白いランジェリーのパケ写も可愛らしいですがお顔は若干好き嫌いがありそうです。インタビューなどでもおっとりとした雰囲気ですがプレイでは中々淫らに乱れてしまう感じで結構楽しめた作品でした。おとなしそうなキャラですがフェラはちょっと慣れている感じで、(3)で潮をふかされた後も屈託のない笑顔で実はHが好きなんだなぁといった感じが伝わってきました。(4)のシャワーシーンではなんだかほのぼのとした男優さんとのやり取りがちょっと恋人同士じゃれあうみたいな雰囲気で生々しい感じが楽しめました。見所はやはり華奢なボディがチンポでガン攻めされてしまうFUCKシーンで、(5)の3Pでは二本同時に上下・前後に責められる姿が可憐なキャラとのギャップで結構堪能できました。モザイク的には若干ぼんやりしていたように思えましたがパイパンの結合部は結構見やすい感じでした。顔射もラストに連続でアイドルフェイスで受け止めていていますが汚され感がもうひとつ欲しい所でした。遥花は作品しだいではエロカワなキャラになりそうな所も感じられたのでまた今後の作品も見てみたくなりました。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

内村風花/本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!!

内村風花/本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!!/DMM動画

[内村風花]






パッケージを拡大する
DMM無料動画



内村風花/本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!!
2015/02/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大きい瞳が素敵な美少女がAVデビュー。しかし彼女は感じたことが無いという。感じにくい体を男優との激しいセックスでイカセまくろうと思ったら、なんと彼女は恥ずかしさのあまり声を押し殺しているよう。気持ち良さそうな顔に、小さく漏れる声が可愛い!とはいえ体は正直で潮は吹くしビクつくし。素直な体に相反して嘘をつく女心をご覧ください。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
50
80
85
80
72
90
86.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
87
80
85.4

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3)F82,(4),(5)(3S85,3S87)

  • (1) 白地にピンクのハート柄セーターとグレーツイードのショートパンツに白のニット帽でインタビューから初脱ぎ・耳責め・乳責め・マン責め・椅子に座って開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め。
  • (2) イメージーシーンの後ノースリーブの花柄ワンピースでベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・脇責め・足責め・パンツを脱がせてマン責め・クリ責め・指責め・クンニ・マンぐりでオマ〇コ観賞・バックからアナル観賞・アナル責め・背中責め・キス・上に乗ってフェラ・マンずり・正常位・指責め・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・胸射・お掃除・指責め。
  • (3) 白のブラウスに赤いリボン・白のスクール系カーディガンに赤いチェックのスカートでソファに座ってパンツの上からチン揉み・パンツに手をいれ手コキ・フェラ・キス=手コキ・開脚でパンもろでフェラ・パンツを脱いでマンもろでフェラ・舌射.・お掃除。
  • (4) ビキニのイメージシーンの後、白の着エロ風マイクロビキニでオイルでボディタッチ・ローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め。
  • (5) 黒系チェックのワンピースとベレー帽でベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・脇責め・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・乳首舐め・指で潮吹き・フェラ=指責め・Wフェラ・フェラ=バック・立位・指責め・後背騎乗位・指責め・正常位・側位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除=正常位・顔射・お掃除・指で潮吹き。


 美少女AVアイドル内村風花さんのキャンディAVデビュー作品です。可愛らしい笑顔のアイドルフェイスに超絶微乳なスレンダーボディがロリ感たっぷりで素晴らしいです。パケ裏のオールヌード画像からかなり気になってみて見ました。AVデビューにあたり感じにくい体を男優との激しいセックスでイカセまくろうという内容の作品になっています。デビュー作らしくちょっと固めの表情のインタビューから始まりますがハスキーボイスが若干意外な感じでした。感じた事がないという設定からか最初は抑え気味な感じでしたが最後の3Pでは中々可愛らしく乱れてしまっていて結構楽しめた作品でした。設定上男優陣がはりきって感じさせようとするプレイとなっていて、華奢なボディをチンポや手マンでガツガツと責められているシーンがちょっとハードにも感じられて僕的には中々興奮できて良かったです。デビュー作ですがフェラ抜きではかっぽりと咥え込み舌使いもうまく結構気持ち良さそうでした。モザイクはやや甘めに感じられ輪郭などはちょっとぼんやりとした感じです。顔射は3発受け止めていて3Pの2発目では結構汚され感もあって良かったです。設定上何回も「感じてる?」と聞かれるシーンがあり、それに対して「感じてません」と言わされてる感じが続くのがちょっとうざめに感じました。僕的に一番見所だったのはやはり気になっていた微乳ボディで、期待以上の華奢な身体にテンション高めに楽しめました。2作目は素直に感じているプレイが楽しめるという事なのでまた今度見て報告してみようと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

希島あいり/FIRST IMPRESSION 71

希島あいり/FIRST IMPRESSION 71/DMM動画

[希島あいり]

生年月日 : 1988/12/24
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B81(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する
DMM無料動画



希島あいり/FIRST IMPRESSION 71
2013/08/01発売
170分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
元セクシーアイドルグループのあの美女が衝撃のAVデビュー!こんなに美しく、こんなに可憐な女性がいたとは…!純粋無垢なだけじゃない、計り知れないエロスを秘めた原石を発掘!これぞ完全無欠のスーパーアイドルの史上最高デビュー作!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
90
60
80
100
90
79
80
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
3
0
75
80
81.52

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4)T72,(5)S73,(6),(7)S75

  • (1) 白いタートルネックにピンクのジャンパースカートでせんずり観賞・手コキ。
  • (2) ピンク系のニットチュニックに茶系のミニスカートで初脱ぎ。
  • (3) (2)の衣装でベッドでボディタッチ・キス・乳責め・パンツに手を入れマン責め・クンニ・指責め・クンニ。
  • (4) 白系のTシャツとベージュ系のキュロットスカートでソファに座ってディルドフェラ・ローションでディルド手コキ・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・ローションで手コキ・玉揉み・玉舐め・フェラ・手コキで発射・お掃除。
  • (5) グレーチェックの半袖ワンピースでベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・後ろからアナル観賞・キス・マン責め・クンニ・69・指責め=手コキ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・側位・キス・正常位・胸射・お掃除。
  • (6) ピンクランジェリーでソファでオナニー・パンツを脱いでローターオナニー・男優からローター責め・指責め・潮吹き。
  • (7) 白いレースのワンピースでミニチュアハウスの中でボディタッチ・ソファで首責め・キス・尻責め・パンツの上からマン責め・クンニ・アナル観賞・後ろからマン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・ローター責め・フェラ・手コキ・正常位・駅弁・立位・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・騎乗位・正常位・手コキで腹射・お掃除。


 マスカッツ出身AVアイドル・希島あいりさんのアイデアポケットAVデビュー作品です。くっきりとしたアイドルフェイスに微乳なスレンダーボディが可愛らしくて魅力的です。AVデビュー前のイメージ作品も見てみましたが中々露出度が高く大人っぽい雰囲気が楽しめました。ちょっと日本人離れした感じのエキゾチックな雰囲気ですがインタビューや初脱ぎなどかなり緊張された感じでなんだかドキドキとさせられます。デビュー作という事で前半はちょっと焦らされる感じで初脱ぎシーンもチョイ見せな感じで終わってしまいました。その後も中々裸を見せてくれず(5)の初SEXでやっと見せてくれました。プレイ的にはやはりソフトに進んでいきますが恥ずかしがりながらも結構派手に潮を吹かされてしまうなど今後が楽しみな所もありました。ラスト(7)のFUCKシーンは結構体位のバリエーションも多めで中々楽しめて良かったです。モザイク的にはやや甘めに感じられオマ〇コアップのシーンでもちょっとぼんやりした感じでした。顔射も今回は無かったですが発射後のお掃除に今後の作品が期待できる所です。全体的に見て元セクシーアイドルグループ美少女の初々しい雰囲気が楽しめる作品ではないかと思いました。あいりさんはこの後結構作品が出ているのでされにエロティックなプレイを期待してまた見てみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut

星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut/DMM動画

[星月れお]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T152/B80(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する




星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut
2014/03/01発売
170分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
ミスマ○ジンのセミファイナリスト「星月れお」がMUTEKIで本番解禁!キラキラ輝く元女子校生グラドルがまさかの大胆フェラチオ&本気セックスを魅せる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
50
80
100
80
75
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
3
1
83
80
84.08

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)F83,(4),(5)S76,(6),(7),(8)S75

  • (1) ピンクのカーデガンに白のキャミソールと花柄のスカートでインタビューで初脱ぎ。
  • (2) 赤いマイクロビキニで着エロイメージ。
  • (3) 紺系のチェックワンピースで手コキ・フェラ・玉舐め・手の平に発射・お掃除。
  • (4) ベッドの上で着エロイメージ。
  • (5) 白のブラウスとグリーン系チェックのミニスカートでベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・脱がされてM字でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・69・マンずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・腹射・お掃除。
  • (6) 白いマイクロビキニとレオタードで着エロイメージ。
  • (7) ピンクランジェリーでベッドでオナニー。
  • (8) 白いベストの女子校生でベッドで目隠しと腕を拘束されてボディタッチ・パンツを脱がされマン責め・スパンキング・ローター責め・電マ責め・バイブ責め・フェラ・イラマチオ・正常位・側位・騎乗位・後ろ騎乗位・側位・正常位・屈曲位・胸射・お掃除。


ミスマ○ジン セミファイナリスト星月れおさんのMUTEKI・AVデビュー作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにショートカットの黒髪が爽やかな雰囲気で魅力的です。グラビアアイドルのAVデビューという事でちょっと期待して見てみました。パケ写などからは気が付かなかったのですが脱いでみると超が付くような微乳にちょっと驚いてしまいました。先に発売されたイメージ作品のサンプルなどからもここまでとは思わず動画を見てみて良かったと思いました。それなりの数のAV女優の方を見てきたつもりですがその中でもトップクラスに入る微乳ではないかと思います。お顔的にはロリロリというわけではないのですが女子校生の制服姿でのプレイなども違和感は無く堪能することが出来ました。プレイ的にもMUTEKI作品としては本格的なフェラや本番シーンも楽しめて中々に満足できました。ぜひ今後も貴重な微乳ボディを活かしたような作品を期待したいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)

りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)/DMM動画

[りりか]

T165




パッケージを拡大する
DMM無料動画



りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)
2013/12/15発売
115分
ピーターズMAX Jr.
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
激しくしたら壊れそうな華奢な体。でも大丈夫!彼女はH大好き、特にフェラが見るのもするのも大好きで、太いチ○ポだって嬉しそうに頬張ります。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
95
70
90
100
80
82
80
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
5
86
80
86.36

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)(F83,F82),(4)S86,(5),(6)(3S83,3S83)

  • (1) オープニングで全裸イメージ。
  • (2) インタビューで初脱ぎ・オマ〇コ披露。
  • (3) デニムのブラキャミと白地に花柄のミニスカートで男優に挟まれてパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・Wフェラ・脱がされて乳責め=フェラ・フェラで舌射・フェラ・舌射。
  • (4) ピンクのマイクロ水着でボディタッチ・キス・尻責め・乳責め・クンニ・クリ責め・指責め・キス・パンフェラ・フェラ・手コキ・玉舐め・水着を脱いで騎乗位・駅弁・立位・バック・正常位・顔射・お掃除・精飲・指責め。
  • (5) 白地の水玉キャミソールでソファに座りローターオナニー・指でオナニー・男優2人が現れボディタッチ・クンニ・電マ責め・バイブ責め・指責め・潮吹き。
  • (6) ピンクのセーターとベージュ系のミニスカートにグレーのニーハイとベレー帽でベッドで3P。キス・ボディタッチ・乳責め・脇責め・マン責め・クンニ・指責め=フェラ・M字で抱えられて指で潮吹き・逆立ちクンニ=フェラ・Wフェラ・バック=フェラ・正常位・指責め・正常位=フェラ・駅弁・後ろ騎乗位=フェラ・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除・指責めで潮吹き。


超スレンダーAVアイドル・りりかさんのピーターズMAX・AVデビュー作品です。クールな印象のビューティーフェイスにモデルチックなスレンダーボディが素晴らしいです。身長165cm体重38kgというタイトルに惹かれて見てみました。パケ写の印象からクールな雰囲気を想像していましたがインタビューなどではオナニー好き・精子好きなどの発言もありますがそれでも可愛らしい雰囲気で素直そうな笑顔が爽やかで好印象でした。デビュー作という事でちょっと恥らうような雰囲気も楽しめて良かったです。オープニングのイメージシーンもモデルチックな雰囲気を盛り上げていてちょっとテンションも上がります。プレイ的には過激な感じではないですが(5)の潮吹きプレイや(6)の3Pなどデビューからちょっと跳ばした感じもあって楽しめました。3Pではイラマ気味のフェラや逆さまにされてのフェラクンニ、そして多めの体位でのFUCKシーンなど責められる感じも楽しめ良かったです。モザイクがやや濃いめに感じられるのがちょっと残念ですがパイパンに喰い込むピンクの水着シーンやスレンダーボディをガン突きされる騎乗位のFUCKシーンなど結構エグい感じもあって堪能できました。フィニッシュは全てお顔やお口で受け止めますが汚され感はもう少し欲しかったように思えます。お掃除フェラでの健気な笑顔は僕的には結構気に入った所でした。全体的に見てスレンダー美少女がデビュー作から本格的に責められてしまうプレイが中々に楽しめる作品ではないかと思います。りりかさんの次回作があるのかは分かりませんがちょっと化けそうにも思えるので更にエロティックなプレイを期待したい所です。



テーマ : 人妻・熟女・エロ動画
ジャンル : アダルト

 

麻衣花なつ

麻衣花なつ/新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん/DMM動画

[麻衣花なつ]

生年月日 : 1993/6/10
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B80/W54/H83

パッケージを拡大する
DMM無料動画を見る



麻衣花なつ/新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん
2013/10/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
エッチだけど見透かされたくない、ちょっと意地っ張りな美少女‘なっちゃん’が専属デビュー!「もう大丈夫です!」が口癖で恥ずかしいとスグにごまかそうとするけど、Aカップのちっぱいは気持ちいいと乳首がピーンと勃起しちゃうし、つるつるのパイパンおまんこからは愛液がタラーッと溢れ出ちゃう!隠してるけど、エッチ好きなのがすんごい伝わっちゃう‘なっちゃん’デビュー作品!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
50
80
80
80
71
90
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
90
80
86.54

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3)F86,(4)(3S85,3S90)

  • (1) インタービューで初脱ぎ・開脚でオマ〇コ観賞・耳責め・乳責め・後ろからアナル観賞・前からオ〇ンコ観賞・マン責め・クンニ・指責め・ローター責め・バイブ責め・電マ責め。
  • (2) イエロー系のチェックのブラウスに白のスカートでベッドでキス・乳責め・パンツの上からチン揉み・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ観賞・マン責め・クンニ・指責め・手コキ・玉舐め・フェラ・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射・お掃除。
  • (3) ボーダーのノースリーブタートルにデニムのミニスカで特技の書道披露の後ソファで乳揉みオナニー・パンツを脱いで開脚オナニー・フェラ・顔射・お掃除。
  • (4) パステルグリーンのキャミチュニックにデニムの短パンで目隠しで腕を拘束されベッドで3P。男優に挟まれボディタッチ・キス・フェラ・脇責め・乳責め・マンぐりでオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・顔騎=フェラ・ダブルフェラ・フェラ=バック・立ちバック=フェラ・駅弁・騎乗位=フェラ・後ろ騎乗位=フェラ・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・麻衣花なつさんのkawaii・AVデビュー作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスに微乳スレンダーな色白ボディがかわいらしくて魅力的です。サンプル画像の微乳感が素晴らしいので気になって見てみました。実際に見てもほんのりと膨らみかけのような可愛らしいオッパイがなつさんの雰囲気にハマッていて微乳ファンの方には結構堪らないのではないかと感じました。雰囲気に合わせたのか初脱ぎからパイパンですがやや青っぽくなっているのはちょっとマイナスだったのではないかと思います。プレイ的にはデビュー作という事で過激な所はないのですがはにかんだ表情でのプレイに結構興奮できました。デビュー作からフェラ抜き・潮吹き・連続顔射など結構見所はあるのではと感じました。モザイク的には標準レベルでちょっと甘めですが、ずっぽりとチンポで責められるFUCKシーンなどは中々楽しめて良かったです。連続顔射の汚され感も良くボク的には満足できた作品です。全体的に見てkawaii作品らしいキュートな美少女のAVデビュープレイが明るい雰囲気で楽しめる作品ではないかと思います。なつさんの作品はまだこれからも出てくるようなのでまた今度他の作品も見てみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

川上奈々美/真★美少女

川上奈々美/真★美少女/DMM動画

[川上奈々美]

生年月日 : 1992/10/14
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B79/W57/H80

パッケージを拡大する




川上奈々美/真★美少女
2012/01/13発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM無料動画

アリスJAPANが贈る「真★美少女」ストーリー第2章、‘みぃなな’伝説、遂に始まる!2012年、この‘ハジケる笑顔’で幕をあけ…そして誰もが惑わされていく!!アイドルの原石!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
70
80
100
90
82
90
86.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
88
80
85.84

プレイ内容・発射点
(1)S87,(2)T65,(3)S83,(4)S88

  • (1) 白いフリルのブラウスに水色のカーデガンとスカートでインタービュー中にボディタッチ・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・キス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 白いセーターとピンクのスカートで男のパンツを脱がせて手コキ・フェラ・キス・手コキで発射・お掃除。
  • (3) イエロー系の半袖カットソーとピンクのスカートでベッドで脱いでいき乳責め・マン責め・開脚で指責め・後ろからアナル観賞・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 紺の水玉ブラウスとグレーフリルのミニスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・後ろからマン責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・マン責め・フェラ・キス・対面座位・正常位・指で潮吹き・正常位・対面座位・騎乗位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・川上奈々美さんの2012年アリスJAPAN・AVデビュー作品です。愛くるしい笑顔のプリティフェイスに色白微乳ボディが美少女感にあふれ素晴らしいです。女子校生の制服姿なども違和感なくハマッていて可愛らしいですがインタビューなどでも普通の女の子といった感じで親しみやすそうな雰囲気も好印象でした。プレイではデビュー作という事でハードな感じではないですがFUCKシーンでチンポで責められると中々淫らに乱れてしまう所はエロティックな感じで楽しめました。指で責められて潮を吹かされてしまうシーンも『こんな娘が潮まで…』的に楽しめて良かったです。モザイク的には標準レベルですがフェラ顔など若干甘めに思え、エグめに結合部を強調する映像は少なめでしたが十分に結合シーンなどは楽しめました。顔射も3発浴びていてラストのFUCKでは結構汚され感も良くて楽しめました。全体的に見て可愛らしい笑顔の美少女がチンポで乱れてしまうようなギャップ感も楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。奈々美さんはこの後着実にAV作品に出演されているようなのでその後の作品もまた紹介してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

あけの美憂/あぶないお嬢様

あけの美憂/あぶないお嬢様/DMM動画

[あけの美憂]

生年月日 : 1970/10/14
血液型 : A
出身地 : 千葉県
T151/B78/W53/H81

パッケージを拡大する




あけの美憂/あぶないお嬢様
1991/4/10発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
門限10時の社長令嬢美憂。そんな彼女にもママやパパに内緒にしていることがある。‘彼氏の事’ただし運転手は知っている。遊び上手の彼氏が両親の留守の間に来て運転手の前でSEXを…。眠れない日々を送る運転手。美憂の裸体がいったりきたり、どうにもならなくなり飲み屋のマスターと結託して撮影会を手配する。果たしてその撮影会とは…!?地獄へおちてゆく美憂、彼女に幸せは訪れるのか!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
92
60
80
90
80
76
80
85.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
86
50
78.48

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3)S86

  • (1) 白いバスローブでキス・ベッドに移りキス・乳責め・マン責め・マンぐりでクンニ・指責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) 妄想の中で赤いボディコンで乳責め・ローター責め・マン責め・ローターオナニー。
  • (3) 白いランジェリーでベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・69・正常位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・あけの美憂さんの1991年SHY作品です。落ち着いた雰囲気のビューティフェイスにスレンダーな微乳ボディが魅力的です。ちょっと大人っぽい感じのパケ写も綺麗だったので気になって見てみました。やや暗い雰囲気のドラマ作品ですがプレイが少なめでちょっと物足りないような印象でした。ドラマの雰囲気からかプレイ画面も暗めで美憂さんのスレンダーボディの美しさもイマヒトツ伝わってこない感じでした。プレイ自体もドラマの内容から期待するよりあっさりとしていたように思えました。モザイク的にもやはり濃いめで結合シーンなどは見えてはいません。顔射はラストに1発受け止めていて汚された感じはありました。美憂さんのボディコン姿のイメージシーンなど結構エロティックで良かったので今度また他の作品も見て紹介してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

林由美香/硝子の天使 引き裂かれた由美香

林由美香/硝子の天使 引き裂かれた由美香/DMM動画

[林由美香]

生年月日 : 1970/6/27
血液型 : B
出身地 : 東京都
T157/B84(B-75)/W63/H87

パッケージを拡大する




林由美香/硝子の天使 引き裂かれた由美香
1989/9/12発売
47分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
人気の無い淋しい山道を駆け抜ける一台のワゴン車。その道路に、突然飛び出した一人の少女。目を覚まさない少女。好奇心からイタズラしてしまう一人の男。目を覚まし慌てて逃げ出そうとする少女を犯してしまう。そんな出来事が、不思議な魅力を持つ少女と男達を結び付け、奇妙な生活が始まった。複雑化する三人の心と肉体の関係。小さな山荘にうごめく若者達の愛と性の葛藤。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
91
60
90
100
95
83.5
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
87
50
79.92

プレイ内容・発射点
(1)S87,(2)S75,(3)

  • (1) 白いブラウスとデニムのスカートでベッドに押し倒されてボディタッチ・クンニ・マン責め・指責め・69・正常位・屈曲位・対面座位・正常位・側位・バック・正常位・顔射。
  • (2) 紺の浴衣でキス・ベッドで脚責め・キス・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・69・正常位・松葉くずし・バック・正常位・腹射。
  • (3) 全裸でベッドで騎乗位・窓辺でフェラ。


 美少女AVアイドル・林由美香さんのCHER作品です。おとなしそうな美少女フェイスにスレンダーな微乳ボディが素晴らしいです。僕的にはもうちょっと後の過激な作品を見た記憶あるのですが正統派アイドルチックな作品も試してみたくて見てみました。由美香さんの作品をかなり久しぶりに見たのですが当時の記憶とはやや違った感じで小悪魔チックな雰囲気が中々良かったのではないかという印象でした。時代的にエグい雰囲気とは言えないのですがこの頃としてはややネットリとした感じもあったのではないかという感想でした。モザイクというかボカシというか白い円形で隠される所は今見るとちょっと目障りですが画面を覆いつくすような感じではなかったです。(1)の顔射はそれなりに汚され感はあり僕的には楽しめました。強いて言えばこのお顔とボディならもう少しロリチックな所も見てみたかった気がしました。全体的に見て伝説的なAVスターのアイドルチックな雰囲気が楽しめる作品ではないかと思いました。林由美香さんはこの他にもかなりの作品を残されているのでぜひまた紹介してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

こはる/こはる

こはる/こはる/DMM動画

[小春のぞみ(こはる)]

T152/B80/W56/H80




パッケージを拡大する




こはる/こはる
2010/02/13発売
95分
無垢
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
薄幸の敏感微乳少女。
出席番号8番 管弦楽部 こはる B-カップ
触れると折れてしまうのではないかと思える程、華奢な敏感少女。外見とは裏腹にその小さなマ○コにチ○ポをくわえ込むと絶叫し果てます。薄幸の少女は、今日も生ハメ中出しをされ、絶叫に達するのです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
95
60
80
100
80
78
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
1
90
80
87.48

プレイ内容・発射点
(1)S90,(2)S59

  • (1) 白いブラウスの女子校生で椅子に座りボディタッチ・後ろから乳責め・キス・開脚でマン責め・ソファでマン責め・オマ〇コ観賞・オナニー・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・床に座らされ対面座位・正常位・屈曲位・ソファで対面座位・後背座位・床で正常位・顔射。
  • (2) 和室の布団の上でブラウスから赤いブルマーの体操服に着替えて乳責め・開脚で電マ責め・マン責め・後ろから尻責め・指責め・クンニ・布団で乳責め・パイズリ・正常位・騎乗位・バック・対面座位・正常位・中出し。

 美少女AVアイドル・こはるさんの無垢作品です。派手さは無いですが整ったお顔に華奢な微乳ボディがロリ感たっぷりで素晴らしいです。パケ写の愛くるしい雰囲気もたまりませんが作品を通して「こんな娘が…」的なムードが漂いかなり楽しめた作品です。プレイ的には絡みが2回とちょっと少ないのですが始終固めで伏し目がちな表情がイケナイ雰囲気で興奮度を上げています。(1)のフェラではちょっと泣き出しそうにも見えやはりテンションが上がります。FUCKでももちろんガッツリとチンポで貫かれ、切なそうな表情ながらも声を漏らしてしまう所にやはり「こんな娘に…」という背徳感があり楽しめました。(1)の顔射も汚され感と共に悲壮感のようなものもあり僕的にはかなり盛り上がって興奮できました。モザイク的にはちょっと濃いめで輪郭はややぼやける感じですがキッチリと挿入された結合シーンを楽しむ事ができました。ちょっと惜しいのは全裸になるシーンは極わずかで可憐なロリボディをもう少し堪能してみたかったように思えました。全体的に見てロリ感たっぷりの美少女の背徳感たっぷりなプレイが楽しめるかなり良い作品ではないかと思います。こはるさんの作品は多くはないようですがまだ何本か見られるようなのでぜひ他も見て紹介したいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut
2010/11/4発売
185分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
あの元ミスマ○ジンの現役アイドルが衝撃のAVデビュー!幻想的な森の中で初めて見せる未成熟なヌード、糸ひく愛液にも赤面する超恥ずかしがり屋な彼女。涙を堪えながらの初めてのSEXは見守らずにはいられない。アイドルがAV女優に変わる時、羞恥と葛藤が快感に変わる、完全ドキュメント。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
86
80
86.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)FT86,(3)S75,(4)S75,(5)S74

  • (1) 森の中でピンクの花柄ワンピースを脱いで全裸・アナル披露。
  • (2) グレーブレザーの女子校生でパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてチンポ観察・手コキ・フェラ・手コキで顔射。
  • (3) 白いキャミワンピでベッドでキス・脱がされてボディータッチ・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・後ろ騎乗位・側位・正常位・腹射。
  • (4) 水色のキャミソールでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・腹射。
  • (5) 水色の競泳水着でベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・水着を脱がせて正常位・胸射。

 元ミスマ○ジンの現役アイドル・ほしのあすかさんのSOD AVデビュー作品です。真正ロリなプリティフェイスに折れそうなくらいの微乳スレンダーボディがヤバい程に素晴らしいです。現在23歳という事ですが、小柄・小顔・ロリフェイスとかなりのロリ感で着衣のイメージシーンから可愛らしい雰囲気にテンションが上がってしまいます。AVデビューという事で緊張した表情も更にうぶな感じを強調させ興奮度も上がります。プレイ的にはデビュー作という事でかなりソフトな内容ですが十分にロリ美少女の魅力を味わう事ができて満足しました。最後まで緊張した感じで責められますが、頬を赤らめ切なそうな声と表情であえぎながら潮を吹かされてしまうシーンなどかなりヤバい感じで楽しめます。緊張からかためらいがちに悶えてしまう涙目の表情にも興奮してしまいました。FUCKで小柄なスレンダーボディがガッツリと挿入されてしまうシーンもやはりヤバい感じで背徳感すら感じられました。フェラシーンは少なく(2)(3)でチョロチョロと先っちょをぎこちなく舐めるぐらいですがうぶな雰囲気には合っているように思えました。モザイク的には標準レベルでフェラ顔や結合部は十分に楽しめますが、絡みでは結合部を強調する感じは薄く迫力的にはモウヒトツに思え今後に期待したいです。ひとつ気になったのは最初の絡みのピエール剣さんで、もう少し存在感の薄い男優の方があすかさんの魅力に集中できたのではないかと感じました。全体的に見て本物アイドルが美少女感に溢れる雰囲気のままで、そして美少女になにかイケナイ事をしているような雰囲気でのプレイが楽しめる僕的にはかなり興奮してしまった作品です。ほしのあすかさんの美少女ぶりはかなり高く、芸能人のAVデビューとしては元ミスマ○ジンの肩書き通り各の違いを感じさせてくれました。次回作の予定がまだ出ていないのが心配ですが、更にチャレンジするようなプレイをぜひ見てみたいです。



関連記事:コスプレアダルト動画館無料サンプル動画紹介 AV編

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

日向まこ/顔にダス!2 放課後に喘ぐ女教師

日向まこ/顔にダス!2 放課後に喘ぐ女教師/DMM動画

[日向まこ]

生年月日 : 1969/12/27
血液型 : A
出身地 : 東京都
T158/B78/W58/H83

パッケージを拡大する




日向まこ/顔にダス!2 放課後に喘ぐ女教師
1997/4/27発売
57分
PINK DRUG
DMM動画
DMM月額動画
女教師の顔面にこれでもかと降り注がれるザーメン。恍惚の表情でチンポ汁をなぞる指、薄く開かれた唇、荒い息遣い……(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
60
80
90
100
78
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
90
50
81.12

プレイ内容・発射点
(1)F81,(2)S85,(3),(4)S90

  • (1) 白いブラウスとグレーのスカートで教室でフェラ・顔射・お掃除。
  • (2) 青系のチェックのパジャマでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・脇責め・耳責め・マン責め・指責め・クンニ・キス・マンぐりでクンニ・指責め・フェラ・69・騎乗位・対面座位・後ろ騎乗位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射。
  • (3) 上半身裸にグレーストライプのスカートで教室で乳責め・脚責め・クンニ・立ちバック。
  • (4) 茶系のスーツで迫られてボディタッチ・ベッドでキス・脱がされて乳責め・マン責め・フェラ・クンニ・キス・指責め・クンニ・正常位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・日向まこさんのトライハート作品です。清楚な雰囲気のアイドルフェイスに色白美乳ボディが魅力的です。一度引退してAV復帰した時の作品のようで、以前ほどロリロリな感じではないですが、ちょっとしっとりとした雰囲気とストンとしたボディが和風美人な雰囲気で美しいです。顔射好きとしてはタイトルからちょっと期待してしまうのですがプレイ的にはハードな感じではありませんでした。その中で(2)の山形さんとの絡みが中々ネットリ感もあり楽しめましたが、顔射は山形さんにしてはおとなしめで普通でした。全体的にちょっと画面が暗めでやや見づらい感じですがラストの絡みはちょっとイケナイ感じがしてザーメンで汚されたお顔に興奮しました。モザイク的にはやはり濃いめですがカッポリと咥えるフェラ顔は結構楽しめる感じで良かったです。全体的に見てちょっと大人っぽくなった和風美人のしっとりとしたプレイで顔射が楽しめる中々良い作品ではないかと思います。日向まこさんのDMMで見られる作品は少ないようなので残念ですが復刻リモザイク作品も出たようなので、また今度他の作品も紹介してみようと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

中沢慶子/おしゃぶり感覚 濡れたくちびる

中沢慶子/おしゃぶり感覚 濡れたくちびる/DMM動画

[中沢慶子]

生年月日 : 1965/9/9
血液型 : B
出身地 : 岩手県
T165/B81/W59/H86

パッケージを拡大する




中沢慶子/おしゃぶり感覚 濡れたくちびる
1987/2/15発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
快感に咽び泣く時、女は聖女から悪魔へと輪廻する!!今日もまた妖艶な薫りを放ち、二人連れの男をエロスの罠に陥れる慶子…。全編フェラチオシーンのオンパレード!舌妙テクで芯まで充血!その淫虐ぶりに、ボッキとティッシュは数知れない!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
70
90
90
80
83
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
85
50
78.96

プレイ内容・発射点
(1),(2)S84,(3)(F85,S72),(4),(5),(6)

  • (1) オープニングでグレーのブラウスをはだけてオナニー。
  • (2) 全裸で温泉に浸かりボディタッチ・キス・乳責め・フェラ・クンニ・69・バック・正常位・顔射。
  • (3) 旅館の浴衣で和室の布団で迫られてボディタッチ・クンニ・69・後背座位・バック・もう一人男が加わりフェラ・正常位・フェラから顔射・腹射。
  • (4) 全裸で後ろからマン責め・バック。
  • (5) 車の中でフェラ。
  • (6) 森の中で全裸で正常位・男優が代わって正常位・対面座位。移動中の車内でフェラ。

 セクシーAVアイドル・中沢慶子さんのアリスJAPAN作品です。落ち着いた感じのビューティーフェイスに微乳のスレンダーボディがクールな雰囲気で素晴らしいです。1987年とかなり前の作品ですが衣装などもちょっと懐かしい感じが楽しめました。プレイ的にはやはりちょっとあっさり気味で濃いめのモザイクと牛乳のようなザーメンに違和感がありますが、当時はこれでも結構興奮して見ていたと思います。本格的なプレイは(3)の3Pまで後半はちょっと中途半端な感じのプレイが続きますが青姦シーンにはちょっと興奮してしまいました。全体的に見て興奮度はモウヒトツ足りないように思えますが当時のAVの雰囲気がわかる作品ではないかと思います。中沢慶子さんは中々お綺麗なのでまた今度別の作品を見て紹介したいと思います。



関連記事:「有料アダルトサイトナビ エロ番付」

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

神河美音/REC 86

神河美音/REC 86/DMM動画

[神河美音]

生年月日 : 1989/5/6
血液型 : O
出身地 : 北海道
T158/B81/W58/H83

パッケージを拡大する




神河美音/REC 86
2010/3/11発売
125分
LEVEL
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
街角美少女をハメ撮り
お嬢様系で笑顔の可愛いJK。恥じらいながらも徐々に服を脱がされ、ローターをマ○コに入れられたままデカチンを舐める表情は癒されます。マ○コに挿しこまれると目を閉じ気持ちよさそうに感じる。見ず知らずの3人の男を順番にフェラして抜いていくシーンも見逃せません。木苺が付いたようなペチャンコ乳やマ○コををローターで責められてから、男の乳首やチ○コを舐める姿はエロい!3Pになり受身で悶える!初々しさに興奮度MAX↑↑↑(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
50
80
90
90
74
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
6
4
84
85
85.72

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)(F84,F83,F83),(3),(4)(3S84,3S74)

  • (1) ベージュのカーデガンの女子校生でソファでボディタッチ・ローターオナニー・マン責め・指責め・クンニ・ローター責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・乳首舐め・立ちバック・バック・騎乗位・後ろ騎乗位・側位・正常位・腹射。
  • (2) 白いランジェリーにデニムのミニスカートでバスルームで男達に囲まれボディタッチ・手コキ・トリプルフェラ・舌射3連発。
  • (3) 水色のTシャツとデニムのミニスカートに白いカーデガンで開脚オマ〇コアップで放尿シーン。
  • (4) ピンクのTシャツと黒いスカートで3P。ソファでローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め・ベッドに移って乳責め・キス・開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・アナル観賞・乳首舐め・フェラ・Wフェラ・バック・マンぐり体位・正常位・立ちバック・騎乗位・横騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・恥毛射。

 美少女AVアイドル・神河美音さんのPRESTIGE作品です。アイドルチックなビューティーフェイスに微乳のスレンダーボディが魅力的です。黒髪ストレートの女子校生姿がパケ写通りに可愛らしい雰囲気ですが、作中でもホテルでちょっと照れている姿など普通の女の子っぽい感じでテンションも上がります。プレイもちょっと変態チックに女子校生にイタズラしているような雰囲気があり中々楽しめました。ハードというよりちょっとねちっこい感じのプレイが続きますがいいなりな感じながらも暗くならずに明るい感じで受け入れてくれる姿が良かったです。FUCKでは派手に乱れる感じではないですが控えめに漏らすあえぎ声もキャラのイメージと合っていて興奮度も上がります。モザイク的にもちょっと薄めに感じられフェラ顔や結合部、そして開脚オマ〇コシーンではピンクの部分など割とクッキリと楽しめやはり興奮度を上げているように思えました。全体的に見て清純そうな美少女をちょっと変態チックに責めてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。神河美音さんは色々なメーカーから結構作品を出しているようなのでまた今度他の作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:女子高生ハンター

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

上原結衣/New Comer

上原結衣/New Comer/DMM動画

[上原結衣]

生年月日 : 1989/10/10
血液型 : O
出身地 : 新潟県
T156/B82(Ccup)/W58/H82

パッケージを拡大する




上原結衣/New Comer
2010/6/11発売
160分
MAX-A
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ポ○キーのCMで一躍人気アイドルになったあの新○結衣に激似で話題になり、週刊大衆がスッパ抜いた新人『上原結衣』がMAX-Aからデビュー!!そのピュアな眼差しはまさに彼女そのもの!!恥じらいつつもフェラでご奉仕&顔射でフィニッシュ!そして長いお掃除フェラ、デビューSEXはリアルで生々しいFuck!ソフトSMで玩具責めに騎乗位!ハメ撮りまで入った今イチバン旬な結衣チャンの初AVは必見!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
60
80
100
80
78
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
89
80
86.8

プレイ内容・発射点
?F89,?S86,?,?S74,?S85

  • ?赤いパーカーのと白いワンピースでソファに座りインタビューでチンポをしごく男優のオナニー観察・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • ?パケ写の白いブラウスに赤いネクタイの女子校生姿で椅子に座りキス・乳責め・ベッドに移ってマン責め・脚責め・マン責め・指責め・クンニ・手コキ・フェラ・正常位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • ?黄色いTシャツとジーンズでベッドで乳揉みオナニー・ローターオナニー・バイブフェラ・バイブオナニー。
  • ?グリーンのワンピースと黄色いカーデガンでソファでボディタッチ・乳責め・手錠で拘束されマン責め・指フェラ・キス・脇責め・乳責め・脚責め・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・騎乗位・立ちバック・正常位・屈曲位・正常位・胸射・お掃除。
  • ?白いVネックセーターと花柄ミニスカートでラブホでハメ撮り。フェラ・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・キス・指責め・乳責め・尻責め・アナル観賞・指責め・潮吹き・湯船に浸かってフェラ・立ちバック・ベッド上で正常位・側位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・上原結衣さんのMAX-A作品です。透明感のあるアイドルフェイスにスレンダーな色白微乳ボディが素晴らしいです。パケ写からはあの有名アイドルを想像させられますが実際に作品を見るとちょっと違った感じでどちらかというとちょっと切れ長なクールな印象を受けました。いずれにせよAVアイドルとしてかなり可愛らしく控えめなバストが美少女感も高めていて僕的には結構楽しめた作品です。AVデビューという事でちょっと緊張感もありますがプレイ的にも最初からネットリとした感じもあり今後の進化も予感され中々良かったです。はじめのフェラ抜きでいきなりザーメンの洗礼を受け、手錠拘束プレイ・ネットリハメ撮りFUCKなどでちょっと派手に潮も吹かされていて満足できました。FUCKで乱れる姿も中々良く顔射後の放心したようなザーメン顔にも興奮できました。モザイク的にも最近のモノとしてはちょっと丁寧に感じられフェラ顔や挿入された結合部など十分に楽しめ興奮度を上げています。全体的に見てちょっとクールな美少女がデビューから責められて乱れてしまうプレイが楽しめる結構良い作品だと思います。上原結衣さんはその後順調に作品を出しているようなのでまた他の作品で楽しんでみようと思います。



関連記事:潮吹きおしっこ…エロそしてアダルト無料サンプル動画紹介 AV編

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

結川りお/Tバック女教師2 ?性徒指導?

結川りお/Tバック女教師2 ?性徒指導?/DMM動画

[結川りお]

生年月日 : 1972/4/4
血液型 : B
T154/B81/W57/H85


パッケージを拡大する




結川りお/Tバック女教師2 ?性徒指導?
1993/4/9発売
48分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
気が緩みすぎの生徒に、りお先生が徹底的に性徒指導!Tバックのお尻で、ボンテージで、お風呂で、ベッドで…エロエロ気合注入!気合が入った生徒の変身、りお先生のその後やいかに!?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
60
80
100
90
79
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1.1
88
50
80.96

プレイ内容・発射点
?F81,?S88,?S75

  • ?黄色いTバックレオタードでバスルームで泡マッサージ・マン責め・乳首舐め・フェラ・口内発射。
  • ?赤いボンデージ衣装で目隠しをされベッドで舌責め・キス・マン責め・クンニ・顔騎・マンぐりでクンニ・指責め・脇責め・キス・指責め・キス・後ろ騎乗位・バック・顔射。
  • ?ピンクのTバックランジェリーでベッドでローター責め・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・松葉くずし・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・結川りおさんのTコンテンツ作品です。大人っぽいビューティフェイスに微乳スレンダーなボディがクールな雰囲気もあり素晴らしいです。落ち着いたムードが綺麗なお姉さん系のフェロモンを感じさせテンションが上がります。かなり昔の作品ですがプレイ的にも中々エロティックな雰囲気が良く楽しめました。絡み自体は若干あっさり気味に感じられますが結構ねっとりと責められている感じがあり、またりおさんのちょっと淫らに乱れてしまうリアクションもエロティックで良かったです。?のフェラ抜きも丁寧にシャブり上げる感じでお口で受け止めてくれていて興奮できました。??の絡みもボンデージやランジェリー姿がスレンダーなボディに映える感じで興奮度を上げていてエロティックなプレイが楽しめました。モザイク的にはやはり昔のビデ倫作品なので濃いのですが?のフェラ顔など割と薄めで楽しめました。全体的にちょっとエロティックなお姉さんのねっとりとしたプレイが楽しめる中々良い作品だと思います。DMMで見られる結川りおさんの単体作品はこれだけのようで残念ですがまたエロティックなAVアイドルの淫らな作品を探して紹介してみようと思います。



関連記事:ちらエロ動画

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

夏樹みゆ/FAVORITEs

夏樹みゆ/FAVORITEs/DMM動画

[夏樹みゆ]

生年月日 : 1977/7/3
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T155/B82(Bcup)/W56/H82

パッケージを拡大する




夏樹みゆ/FAVORITEs
1997/10/31発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
キュートな元気娘‘夏樹みゆ’ちゃん!いつも元気なみゆちゃんにちょっと意地悪したりして彼女の本音を探っていこうとしますが、でもやっぱりみゆちゃんは根っから良い子な‘天然物のH好き’なのでありました(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
70
90
100
90
86
80
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
84
60
81.76

プレイ内容・発射点
?S78,?,?,?S84,?S84

  • ?水色のパンイチでベッドでハメ撮り。ボディタッチ・乳責め・パンツクンニ・マン責め・指責め・フェラ・正常位・首射。
  • ?パープル系のワンピースでソファでチンタッチ・脱がされて乳責め・パンツクンニ・指責め・クンニ・指責め。
  • ?全裸でローターオナニー。
  • ?黒のパンイチでベッドで目隠しをされ舌責め・マン責め・パンツクンニ・指責め・正常位・側位・バック・側位・顔射。
  • ?オレンジのパンイチでベッドでボディタッチ・乳責め・パンツクンニ・マンぐりでクリ責め・足責め・クンニ・キス・顔騎・キス・手コキ・フェラ・正常位・屈曲位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・夏樹みゆさんのSHY作品です。正統派美少女のアイドルフェイスにスレンダーな微乳ボディもアイドル感があり素晴らしいです。ちょっとロリギャルっぽい雰囲気もありますがプレイになるとかなり乱れてしまう感じで中々楽しめた作品です。正統派美少女のルックスからはちょっと想像ができないような乱れっぷりでオナニー姿などもかなりH好きな雰囲気でギャップ感に興奮度も上がります。絡みでもシャブり上げる感じのフェラがエロティックで挿入されて悶える姿はやはり淫らな雰囲気で結構楽しめました。ちょっと惜しいのは各プレイ共にややあっさり気味に見え最近の作品を見慣れた目には若干物足りない感じもありました。モザイクもやはり濃いのですがラストの絡みでバックでの挿入シーンではうっすら透けて見える感じもありました。全体的に見て夏樹みゆさんのアイドル感や美少女感が良く、また良い意味でそれを裏切るような淫らなプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。DMMで見られる夏樹みゆさんの作品はあまり多くはないようですがまた他の作品で更に乱れていないか見てみようと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

白川ゆり/きれいな人妻

白川ゆり/きれいな人妻/DMM動画

[白川ゆり]

生年月日 : 1970/1/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T170/B83(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する




白川ゆり/きれいな人妻
2009/8/28発売
120分
midi
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
170cmの元ファッションモデルのカリスマ主婦・白川ゆり

170cmのアラフォー・ボディ…元ファッションモデルのカリスマ主婦が独占デビュー!インタビュー&玩具挿入・手マンで潮吹き、初SEXでハメ潮噴射、息子世代を母的淫語で手コキ痴女抜き、人生初3Pで唖然の変態的暴走。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
60
80
100
90
79
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
85
85
86.48

プレイ内容・発射点
?,?S82,?FT68,?(3S84,3S85)

  • ?白いノースリーブのワンピースでソファで後ろから乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・ローター責め・バイブ責め・指責め・潮吹き。
  • ?黒とピンクのランジェリーでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・クンニ・後ろからアナルクンニ・指責め・潮吹き・顔騎・クリ責め・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・チンポ観賞・フェラ・69・バック・側位・後ろ騎上位・乳責め・クンニ・正常位・顔射。
  • ?白いチュニックとグレーのショートパンツでソファでボディタッチ・脇責め・乳責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・手コキ・発射・お掃除。
  • ?紺のブラウスと白いスカートでベッドで3P。ボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・尻責め・アナルクンニ・マン責め・キス・クリ責め・電マ責め・指責め・乳首舐め・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎上位・正常位・側位・正常位・顔射・お掃除・バック・対面座位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・白川ゆりさんのアリスJAPAN作品です。上品な雰囲気のビューティーフェイスにスレンダーな色白微乳ボディが素晴らしいです。元ファッションモデルという事ですがどこかカメラ慣れしたようなオーラ感があり80年代アイドルのアラフォー姿を見ているような雰囲気でテンションが上がります。この作品がデビュー作になるようですが中々熟女の艶っぽさもあり楽しめました。激しく潮を吹かされたりFUCKで乱れっぷりも結構良く満足できました。FUCK後の笑顔もHを楽しんだ感じと熟女の色っぽさがあり僕的には好感が持て良かったです。モザイクもちょっと薄めに見えオ〇ンコのアップシーンなどゆりさんのピンクの部分が楽しめ、もちろん結合部やフェラ顔も十分に楽しめました。全体的に見てアラフォーになったアイドルが淫らに乱れてしまっているような感じが良く美熟女ファンの方にお勧めできると思います。白川ゆりさんはその後結構沢山の作品を出しているようなので更に淫らなモノがないか探してみようと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

秋野しおり/淫らなローズ

秋野しおり/淫らなローズ/DMM動画

[秋野しおり]

生年月日 : 1978/8/15
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B83(Bcup)/W54/H83

パッケージを拡大する




秋野しおり/淫らなローズ
1998/10/31発売
80分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
人気沸騰!独占過激リリース第2弾!淫らな娼婦のように犯されて、エロティックな奈落へと堕ちてゆく…異常なほど激しく愛されたい…高級美少女の痴態をご覧下さい。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
97
60
90
100
80
82
80
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
2
89
50
81.4

プレイ内容・発射点
?S84,?S50,?S76,?(3S74,3S89)

  • ?服を脱いで赤いボンデージ衣装に着替えて腕を拘束されボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・指責め・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ?イエロー系のTバックランジェリーで目隠しをされた男優の上にまたがり乳首舐め・フェラ・騎乗位・中出し(?)。
  • ?黒いランジェリーでハメ撮り。ベッドに横になる男のチンポを逆足責め・逆アナル責め・フェラ・逆アナルローター責め・逆ローソク責め・クンニ・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ?黒系のランジェリーでベッドで3P。乳首舐め・尻責め・パンツフェラ・パンツクンニ・69・Wフェラ・マン責め・ローター責め・フェラ・指責め・クンニ・顔騎・ローター責め・正常位・騎乗位・正常位・胸射・側位・バック・側位・顔射。

 美少女AVアイドル・秋野しおりさんの宇宙企画作品です。落ち着いた雰囲気のアイドルフェイスに美微乳のスレンダーボディがアイドルチックで素晴らしいです。かなり華奢なスレンダーボディにボンデージ衣装が良く似合いテンションも上がります。秋野しおりさんのアイドルチックな雰囲気はかなり良いのですがちょっと演出過剰な所もありモウヒトツ盛り上がれなかった印象でした。?の絡みは中途半端にあっさりと終わってしまい?のハメ撮りは映像が見づらく定点カメラのFUCKシーンでは男の背中のローソクが気になってしまいプレイに集中できない感じでした。?の3Pでも前半は山本竜二さんがかなりウザく感じられやはり集中できない感じでした。?と?の後半部分ではようやく秋野しおりさんの素晴らしさを味わえ楽しめました。秋野しおりさんの素材がかなり良いのでもう少し楽しみたかった気がしてちょっと心残りのようなものを感じました。モザイクはやはり濃く結合部などは見えてはいません。フィニッシュは顔射2発受け止めていてラストの顔射は中々汚され感が良く楽しめました。全体的に見て秋野しおりさんは大変綺麗な方だと思うのですが素材の良さをイマヒトツ引き出せていなかった感じでちょっと惜しい作品でした。秋野しおりさんの作品はまだ何作かDMMで見られるようなのでまた今度別の作品を見て紹介したいと思います。



関連記事:アダルト画像

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

杉本れみ/ハートの奥まで獣なの

杉本れみ/ハートの奥まで獣なの/DMM動画

[杉本れみ]

生年月日 : 1980/3/3
血液型 : B
出身地 : 東京都
T165/B83(Ccup)/W60/H82

パッケージを拡大する




杉本れみ/ハートの奥まで獣なの
2000/6/16発売
54分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
現役キャンペーンガールのスキャンダルAVデビュー!超美脚ビューティフルボディ・スタイル完璧の彼女がなんとも大胆な痙攣FUCKや仰天エッチを繰り広げるこの作品、御期待下さい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
91
60
90
100
80
82
90
91.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
1
85
60
82.44

プレイ内容・発射点
?S75,?F73,?O85,?(T71,S72)

  • ?全裸でベッドでハメ撮り。クンニ・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ?ゴールドのキャンギャル衣装でラブホのベッドの上でTバック撮影・オマ〇コ撮影・貼り付けにされ撮影の後ボディタッチ・乳責め・ローター責め・バイブ責め・ベッドの上で指責め・フェラ・腹射。
  • ?白いナース服で注射を打たれ寝込んだ所をローションで乳責め・マン責め・ビデオ撮影でチンポをしごき乳首ずり・腹ずり・自コキで顔射。
  • ?ナース服で医師にフェラ・開脚オ〇ンコポーズ・尻出しで患者部屋に連れて行かれW手コキ・発射・フェラ・ボディタッチ・正常位・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・松葉くずし・胸射。

 美少女AVアイドル・杉本れみさんの宇宙企画作品です。正統派美少女のビューティーフェイスに微乳のスレンダーボディが可憐な雰囲気でパケ写通りに素晴らしいです。現役キャンペーンガールという事ですが男の目を惹き付けるような派手めな雰囲気に納得してしまいます。杉本れみさんのアイドル的な雰囲気は大変に良いのですがもう少しじっくりとしたプレイが見てみたかったです。貼り付けにされ責められるシーンなど若干変態チックな感じではありますがネットリとした雰囲気ではなくちょっと残念です。最初のハメ撮りはあっさりと終わってしまいナース服のプレイもちょっとおふざけなムードに興奮度が上がらず僕的にはイマヒトツ盛り上がれませんでした。モザイク的にはビデ倫作品なのでやはり濃いのですが?のナース服のFUCKでは所々透けて見える感じはありました。顔射は1発だけ受け止めていてアイドルフェイスを汚されていたのが僕的には結構盛り上がった所です。杉本れみさんがかなりお綺麗なので美少女ファンや微乳スレンダーファンの方には良い作品かもしれません。杉本れみさんの単体作品はこれだけのようでちょっと残念ですがまた他の美少女作品を探してみようと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

後藤まみ/恋のダンスナイト

後藤まみ/恋のダンスナイト/DMM動画

[後藤まみ]

生年月日 : 1981/2/20
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B83(Ccup)/W60/H89

パッケージを拡大する




後藤まみ/恋のダンスナイト
2000/6/30発売
60分
ATLAS
DMM動画
DMM月額動画
デビュー作で大ブレイク!!そっくり“まみ”の超過激第2弾!!プッチモ娘のあの娘がまたやった!?カリデカ男優のハードピストンにまみのアソコはメロメロ状態!!8人より3人より、まみ1人のエナジー全開!大爆裂!!本当にH好きな彼女、撮影終了後も「まだまだモノ足りな?い!!」(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
92
60
80
80
90
75
90
84.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
6
3.2
88
60
80.96

プレイ内容・発射点
?T70,?,?F80,?S84,?F81,?(3S86,3S87)

  • ?プラネタリウムで赤外線映像でボディタッチ・キス・乳責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・手コキ・発射。
  • ?移動中の車内でパンツの上からバイブオナニー・パンツの上からバイブ責め・バイブ挿入。
  • ?メイド服でパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・口内発射。
  • ?ベッドに座りパンツの上からチン揉み・マン責め・乳責め・クンニ・指責め・正常位・バック・後背座位・正常位・顔射。
  • ?ピンクのウェイトレスでパンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・口内発射。
  • ?黒のノースリーブタートルとストライプのスカートでベッドに寝かされボディタッチ・キス・乳責め・クンニ・バイブ責め・男優がもう1人加わりフェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・後藤まみさんのATLAS作品です。愛嬌のある笑顔が可愛いアイドルフェイスとスレンダーな微乳ボディが素晴らしいです。同姓のあのアイドルユニットの方に似ているかどうかはちょっと微妙な感じですが素直そうな雰囲気に好感が持てます。久しぶりに見たのですがこんなに微乳スレンダーだったかなという印象もあり中々楽しめました。プレイ的にはコスプレフェラ抜きで2発口内発射されていますがちょっと冷めた感じの表情でした。しかし自分が責められるプレイになると身体をピクピクとさせ車の中でも感じてしまっています。指やバイブで責められてもやはり反応が良く特に?ではかなり執拗にバイブで責められ身体をのけぞらせて感じてしまっています。チンポを挿入されてもやはりリアクションが良く、またスレンダーなボディのしなやかな感じも綺麗に見え興奮できました。モザイク的には旧ビデ倫作品ですが若干薄めで所々透けて見える感じが良かったです。顔射もラスト3Pで2発連続で受け止めていて汚された感じも良かったです。全体的に見てスレンダー美少女の乱れた感じが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。後藤まみさんのスレンダーなボディがちょっとエロティックでまた他の作品も見てみたくなりました。



関連記事:アダルトライブラリー 無料動画ビュー

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

小暮千絵/シークレットゾーン

小暮千絵/シークレットゾーン/DMM動画

[小暮千絵]

生年月日 : 1971/10/7
血液型 : B
出身地 : 千葉県
T156/B80/W58/H80

パッケージを拡大する




小暮千絵/シークレットゾーン
1990/8/31発売
59分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
仔猫をくすぐったようなあどけない笑顔で、僕らを魅了してやまない千絵。そんな彼女の素顔を浮き彫りにするドキュメント作品。男優と千絵が二人っきりになった密室。そこに据えられた6台の隠しカメラと8ビデオが真実を映し出す!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
60
80
100
90
79
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0
72
50
73.04

プレイ内容・発射点
?,?T72,?T70,?O50,?S50

  • ?全裸でバスルームでオマ〇コ観察・チンポ観察・マン責め・手コキ・チンポビンタ・指責め。
  • ?ピンクのノースリーブと白いパンツでベッドでボディタッチ・キス・指でオナニー・マン責め・手コキ・69・絶頂・フェラ・手コキ・発射。
  • ?パジャマでベッドで手コキ・乳責め・オナニー・マン責め・69・マン責め・手コキ・発射。
  • ?ピンクのタンクトップでベッドでフェラ・手コキ・下半身丸出しで男優が自コキ・発射。
  • ?ベッドでキス・ボディタッチ・マン責め・オ〇ンコ観察・マン責め・指責め・正常位・騎乗位・正常位・ゴム射。

 美少女アイドル・小暮千絵さんのアリスJAPAN作品です。八重歯の笑顔が可愛いアイドルフェイスと微乳のスレンダーボディがパケ写通りにロリ感にあふれ素晴らしいです。パケ写のロリロリな雰囲気から期待して見たのですがドキュメントタッチな作品となっていてインタビューなどで話す感じはロリではなくギャルチックに思えました。小暮千絵さんの性感を開発するという内容のようですが僕的にはちょっと残念な感じの作品となってしまいました。小暮千絵さんのロリな部分を強調する感じがあまりなく絡みはラストに1回だけで物足りない感じです。手コキや男優の自コキで発射していますがちょっとお遊びチックなプレイにヒキ気味な所もありました。絡みも定点カメラの映像に迫力がなくフィニッシュもゴム出しと盛り上がりに欠けてしまいました。小暮千絵さんのDMMで見られる作品はこれだけのようで残念ですがまた今度美少女のHな作品を探してみようと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

宝部ゆき/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい

宝部ゆき/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/DMM動画

[宝部ゆき]

生年月日 : 1986/6/16
血液型 : A
出身地 : 東京都
T154/B79(Acup)/W55/H82

パッケージを拡大する




宝部ゆき/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい
2009/6/5発売
110分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
一大ブーム到来必至の新シリーズ・第2弾。「凛々しく膨らむ奥ゆかしい微乳こそが、世界に誇る大和撫子=日本女性の真の姿である!!」というコンセプトの微乳作品。小ぢんまりとした可憐な膨らみをジックリ魅せるのはモチロン、ニーソ・ミニスカという《萌えポイント》も満載。今回、出演してくれた宝部ゆきチャンは、そんな萌えをシッカリ押さえた女の子だし、かなりカワイイ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
95
60
90
100
90
83
90
89.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
87
80
86.68

プレイ内容・発射点
?S72,?,?,?P75,?S87

  • ?白いプリントTシャツとブラックデニムのショートパンツでソファに座り耳責め・Tシャツを脱がされ乳責め・パンツを脱がされ開脚でマン責め・ローターで乳責め・マン責め・指責め・フェラ・バック・立ちバック・バック・後背座位・騎乗位・正常位・胸射・お掃除。
  • ?全裸で手を頭の後ろで組んでソファに座り後ろから耳責め・乳責め・ローションで乳責め。
  • ?パープルのシースルーランジェリーで腕を上げて拘束され男優2人から耳責め・乳責め・脇責め・乳責め・マン責め・ローションで乳責め・電マ責め・指責め・目隠しをされイボイボディルドオナニー・電マ責め・指責め・潮吹き。
  • ?白いシャツでベッドで寝ている所をハメ撮りで乳責め・上に乗られてフェラ・チンポで乳責め・パイずり・胸射。
  • ?グレーの水玉ワンピースでベッドでキス・脱がされてオッパイ鑑賞・指フェラ・乳責め・キス・パンツを脱がせて開脚でクリ責め・指責め・クンニ・乳責め・キス・フェラ・上に乗られてフェラ・パイずり・正常位・対面座位・騎乗位・対面座位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除・チンポで乳責め。

 美少女AVアイドル・宝部ゆきさんのドリームチケット作品です。ちょっと影のある感じのアイドルフェイスに折れそうなくらいの微乳スレンダーボディが素晴らしいです。ロリ的な雰囲気ではないですが華奢なボディに守ってあげたくなりタイトル通りの微乳も綺麗でテンションが上がります。プレイ的にもやはりフェチ作品らしくややハードに微乳を責められる雰囲気が良く結構興奮できました。腕を上に挙げた時の微乳をより強調する感じが良くソフトSMっぽく責められる?では激しい潮吹きもあり楽しめました。?では美微乳の上に乗られてチンポを挟んでの(擦りつけての?)パイずりがやはりフェチっぽく変態チックでもあり良かったです。絡み2回でもかなり反応が良い感じで?のFUCKでは顔射後のザーメン顔のままピクピクとFUCKの余韻に浸る感じがやはり興奮してしまいました。モザイク的にも現在の標準レベルでFUCKでの結合シーンも十分に楽しめました。宝部ゆきさんもかなりカワイイ感じでアイドルっぽい雰囲気もあり満足できました。全体的に美微乳美少女がちょっとマニアックに責められるプレイで乱れていしまうようなプレイが楽しめ結構興奮できる作品ではないかと思います。微乳ファンだけでなく美少女ファンの方にも楽しめるのではないかと思います。宝部ゆきさんのアイドル感も気に入ったのでまた今度他の作品も紹介してみようと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

井川ゆい/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい

井川ゆい/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/DMM

[井川ゆい]

生年月日 : 1984/2/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T170/B80(Ccup)/W58/H83

パッケージを拡大する




井川ゆい/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい
2009/10/5発売
110分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
巷で空前の‘微乳ブーム’を巻き起こしている(?)と大評判の『微乳・A』シリーズ。今作品に出演してくれた井川ゆいチャンは、シリーズ初のBカップ。でも見た目はAカップほどにしか見えず、微乳の名に恥じない堂々たる小ッちゃさです。さらに微乳=乳首が敏感という通説通り、超敏感で乳首が早漏!イキっぱなしの微乳お姉さまが存分に愉しめる作品になってるゾ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
98
70
100
90
95
88.5
90
94.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
84
80
87.56

プレイ内容・発射点
?S74,?,?,?P76,?S84

  • ?ベッドで服を脱がされて乳責め・マン責め・パンツを脱いで開脚でオマ〇コ鑑賞・クリ責め・指責め・クンニ・フェラ・パイずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射・お掃除。
  • ?全裸でソファに座り両手を頭の後ろで組んでボディタッチ・乳責め・ローションで乳首責め。
  • ?競泳水着で両腕を天井から拘束されボディタッチ・乳責め・マン責め・スプレーで水着を濡らされ乳責め・指責め・電マ責め・指で潮吹き・電マ責め・指責め。
  • ?赤いランジェリーでベッドでハメ撮りで乳責め・脱がされて乳首責め・指フェラ・乳首責め・ベッドに横になり乳責め・男の乳首いじり・乳首責め・上に乗られてフェラ・パイずり・胸射・お掃除。
  • ?白いブラウスに紺のベストのCAでベッドでキス・ブラウスの上からローションで乳首責め・キス・ローションまみれにされ乳責め・キス・ブラウスの前を空けて乳責め・尻責め・後ろから乳責め・後ろからパンツクンニ・パンツを脱がされ後ろから指責め・アナル舐め・クンニ・指で潮吹き・全裸になり69・玉舐め・顔騎・キス・手コキ・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・指責め・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 スーパー美女AVアイドル・井川ゆいさんのドリームチケット作品です。TVアイドルでもかなわない程の美貌のビューティフェイスにやはりスーパーモデル級のスレンダーなボディがパーフェクトな美しさで素晴らしいです。美しいだけでなく男を誘い込むようなエロティックな表情にフェロモンが感じられ僕的にはほぼ完璧なAVアイドルです。微乳Aシリーズですがオッパイも微乳というほど小さくは感じられず形も良く薄色乳首も綺麗で非の打ち所が無い完璧さでかなりテンションも上がって見れました。また井川ゆいさんのエロキャラも良く激しく潮を吹かされたり絡みで乱れ悶える表情もやはりエロティックで盛り上がります。プレイ的にはハードに責められる感じでは無いですがオッパイ作品らしく大きくはないオッパイでのパイずりなどちょっと変態チックな感じもあり良かったです。また?のパイずりの前に井川ゆいさんの上に乗りチンポを咥えさせるフェラにも興奮してしまいました。FUCKシーンではチンポを挿入された時の乱れた感じが普段のビューティーフェイスとのギャップにかなり本気さが感じられやはり興奮してしまいます。これほどの美女にチンポが出し入れされているだけでも興奮してしまうと思うのですが更に井川ゆいさんが淫らに悶える姿がそれを増幅させていてかなり盛り上がりました。モザイク的にも十分に挿入された結合部が楽しめ、また乱れたオ〇ンコから流れ出る白い井川ゆいさんのお汁もやはりエロティックで興奮度を上げています。全体的にスレンダー美女の淫らなプレイが楽しめるかなり良い作品だと思います。かなり井川ゆいさんが気に入ってしまったのでぜひまた今度ほかの作品も紹介してみようと思います。



関連記事:エロ動画Z無料サンプル動画紹介 AV編

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

鏡花/やっちゃえ!!キャンペーンガール

鏡花/やっちゃえ!!キャンペーンガール/DMM動画

[鏡花]

生年月日 : 1977/3/11
血液型 : O
出身地 : 東京都
B84/W60/H88

パッケージを拡大する




鏡花/やっちゃえ!!キャンペーンガール
2000/4/26発売
58分
BIGMORKAL
DMM動画
食い込みキャンギャルコスチュームに身をつつんで鏡花ちゃんが大胆Hを披露!ハイレグから伸びる長?く美しい脚が男心をそそる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
98
70
90
100
80
86
80
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
2
83
50
79.76

プレイ内容・発射点
?S83,?S82,?(3S74,3S73)

  • ?事務所で黄色いレオタードを脱いで白いパンストでボディタッチ・乳責め・マン責め・パンストを脱がされクンニ・指責め・フェラ・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射。
  • ?黒いボディコンでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・フェラ・尻責め・指責め・マンぐりでクンニ・指責め・正常位・対面座位・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射。
  • ?銀ラメのハイレグビキニでベッドで乳責め・尻責め・マン責め・クンニ・ローター責め・指責め・もう1人男優が現れバイブフェラ・バイブ責め・バック・正常位・胸射・フェラ・正常位・対面座位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・鏡花さんのBIGMORKAL作品です。クール系のビューティーフェイスに微乳のスレンダーボディがパケ写の通りでキャンペーンガールの衣装が良く似合います。冒頭のモデルを想わせるすらっとしたボディでの撮影シーンが本物っぽく見え最初からテンションが上がります。そんなキャンギャルの鏡花さんがやられてしまう話のようですがもう少し鏡花さんのクールさを強調するような高級感があれば盛り上がったと思うのですがちょっと安っぽく見えてしまいました。映像もちょっと暗めで鏡花さんをもっと綺麗にとって欲しかった感じもします。プレイもちょっと淡々と進む感じでやはりモウヒトツ盛り上がる所が無かった印象でした。モザイクも若干薄めな気もしますが結合部は確認できませんでした。鏡花さんのビューティフェイスやスレンダーなボディは大変素晴らしいので他の作品も見てみたいのですがDMMではこの作品だけのようなので非常に残念です。また掘り出し物が無いか別の作品を探してみようと思います。



関連記事:逝かせるにはこんなテクがあるなんて・・・

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
