FC2ブログ
 


 

美蘭/黒GALニューハーフ青姦露出 野外でいきなり始まる激ヤバ絶頂爆射精アナルファック!

美蘭/黒GALニューハーフ青姦露出 野外でいきなり始まる激ヤバ絶頂爆射精アナルファック!/DMM動画

[美蘭]

生年月日 : 3/28
出身地 : 東京都
T163/B87/W56/H83


パッケージを拡大する
DMM無料動画



美蘭/黒GALニューハーフ青姦露出 野外でいきなり始まる激ヤバ絶頂爆射精アナルファック!
2014/09/25発売
129分
TRANS CLUB
DMM動画
DMM通販
色黒金髪ギャル系美人ニューハーフの美蘭(みらん)ちゃんが初体験する野外露出セックス!!移動中の車内から服を脱がされ対向車からおっぱい丸見えの赤面羞恥!恥ずかしがる美蘭ちゃんを山道に連れ出しフル勃起したペニクリを手コキする刺激的な体験!駐車場の隅で高まる気持ちを抑えながら尻穴を犯される快感セックス!大自然を見渡せる露天風呂で極太ちんぽにアナルファック!感じまくった美蘭ちゃんは絶頂射精する!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
90
100
100
90
96
50
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2.1
84
80
84.88

プレイ内容・発射点
(1)F81,(2)AF82,(3)AF74,(4)AF84

  • (1) 赤黒ストライプのブラウスと赤系レザーのミニスカートに赤黒ランジェリーで走る車の後部座席で股間責め・ランジェリー姿で飛び出すチンポ責め・玉責め・乳首責め・せんずりオナニー・男優のチンポを手コキ・フェラ・社外でせんずりオナニー・山中でフェラ・口内発射。
  • (2) 駐車場で白のシースルー上下に着替えてボディタッチ・キス・チンポ責め・椅子に座りフェラ・ローションで乳責め・せんずりオナニー・日陰に移動してアナル責め・立ちバックでAF・男優がフェラ・キス・後背座位でAF・男優のアナル舐め・2人で手コキ・男優に立ちバックでAF・立ちバックでAF・男優がフェラ・騎乗位AF・駅弁AF・ベンチで対面座位AF・顔射・お掃除。
  • (3) 黒系シースルーのランジェリーで野外でキス・2人で手コキ・男優がフェラ・乳首舐め・フェラ・玉舐め・木陰でアナル責め・立ちバックAF・後背座位AF・立ちバックAF・尻射。
  • (4) 全裸で露天風呂で2人で手コキ・男優の乳首いじり・男優が手コキ・フェラ・パイずり・玉舐め・手コキ・フェラ・乳責め・アナル責め・立ちバックAF・正常位AF・対面座位AF・騎乗位AF・正常位AF・顔射・お掃除。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

ひかる/オトコノコのようなオンナノコ? オンナノコのようなオトコノコ? 18歳ひかる

ひかる/オトコノコのようなオンナノコ? オンナノコのようなオトコノコ? 18歳ひかる/DMM動画

[ひかる]






パッケージを拡大する




ひかる/オトコノコのようなオンナノコ? オンナノコのようなオトコノコ? 18歳ひかる
2012/04/20発売
120分
ピーターズMAX
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
超美形ギャルのひかるちゃんですが、実は…生えているんです。小さな頃から男性にしか恋をせず、初体験の相手も男性…可愛らしい顔にピュアな心、そしてビンビンにそそり立つ立派なア・レ。完全なオンナノコになる儀式を控えて、今のひかるの最後のSEX、煌きます!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
50
80
80
90
72
80
86.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1
84
80
84.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)FO55,(3)(O77,A78),(4),(5)(A84,O73)

  • (1) パケ裏の衣装で車の中でインタビューの後ボディタッチ・ひかるさんのチンポを手コキ・フェラ。
  • (2) (1)の衣装でコートを脱いでボディタッチ・乳責め・男のパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・男が自コキで発射。
  • (3) ブラックのヒョウ柄カットソーとショートパンツでベッドでボディタッチ・乳責め・キス・チン責め・ひかるさんのチンポを手コキ・フェラ・男のパンツを脱がせて手コキ・フェラ・ベッドに横になり二本のチンポをにぎって手コキ・アナルに指責め・2人で手コキ・アナル騎乗位・正常位・ハメられながら手コキでひかるさんが発射・チン射。
  • (4) 全裸でシャワーの後ひかるさんのチンポを手コキ・ボディタッチ・ひかるさんが自分のチンポを握ってオナニー。
  • (5) グリーンのマイクロビキニでベッドで3P。開脚でハミ出た玉観賞・玉責め・チン責め・男と向き合ってお互いに手コキ・同時フェラ・玉責め・ひかるさんがW手コキ・Wフェラ・ローター責め・2本同時手コキ・69でアナル責め・3本手コキ・玉責め・アナル指責め・アナル騎乗位・バック・後ろ騎乗位でハメられながらひかるさんのチンポを手コキ・正常位・顔射・ひかるさんが自コキで発射。


 ニューハーフAVアイドル・ひかるさんの2012年・ピーターズ作品です。ロリギャルチックなビューティーフェイスにスレンダーな微乳ボディがパケ写通りで素晴らしいです。女性としても結構小柄になると思いますが華奢な体つきは正にオンナノコといった雰囲気で、ほぼペッタンコな微乳も小さめな乳首が可愛らしくちょっとイケナイムードも漂います。それでいてニョッキリさせたチンポは結構立派で倒錯的なエロ漫画を実写で見ているような不思議な感じで楽しめました。声なども結構可愛らしい感じですがプレイで見せる表情も自分でチンポをシゴきながらも悶えるような姿はやはりオンナノコで不思議にテンションも上がります。アナルファックは映像的な迫力はモウヒトツで激しく突かれるような感じではなかったのは残念ですが3Pでは3本のチンポが入り乱れる感じがやはり倒錯的な雰囲気で楽しめました。(3)ではハメられながらひかるさんが射精してしまうのもなんだかエロティックでそのチンポめがけての発射にも結構興奮してしまいました。モザイク的には濃さは標準的ですがやや範囲が広めで若干輪郭が甘めの印象でした。顔射も1発受け止めていてギャルなお顔への発射が楽しめました。全体的に見て激カワなロリギャルにチンポが生えたような不思議な雰囲気がエロティックに楽しめる中々他には無い作品ではないかと思います。『完全なオンナノコになる儀式を控えて、今のひかるの最後のSEX』と言うことでちょっと残念ですがまた他の可愛らしいニューハーフ作品を探して紹介できたらと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

リコ/衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール

リコ/衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール/DMM動画

[リコ]






パッケージを拡大する




リコ/衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール
2009/5/25発売
150分
OPERA
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
見惚れるほどのスケベな色気は絶品!極上フェラ・浣腸苦悶・相互オナニー・アナル中出しザーメンを飲精!アナルを激しく突かれると絶頂クリチ○ポから驚異の激射精!男を狂わせる奇跡の官能フェロモン!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
100
100
90
97.5
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
1
84
80
85.36

プレイ内容・発射点
?,?AF53,?([O76],S84),?,?([O74],AF52),
?([O74],AF53)
※[]内はリコさんの射精

  • ?ピンクのキャミソールとスカートででソファに座り白い象さんパンツのチンポを逆フェラ・服を脱いでパンイチで浣腸・逆手コキ・トイレで排泄。
  • ?黄緑のランジェリーでベッドで耳責め・乳責め・逆フェラ・キス・手コキ・フェラ・69・アナルFUCKで正常位・・同時逆手コキ・自コキ・屈曲位・側位・騎乗位・正常位・バック・中出し・ザーメン舐め。
  • ?ピンクのランジェリーでフェラ・アナル舐め・69・W手コキ・アナルFUCKで対面座位・屈曲位・正常位・同時自コキで射精・顔射・お掃除。
  • ?白の花柄ランジェリーで後ろからパンツを下ろされてアナル観察・浣腸・トイレで排泄。
  • ?白と赤のキャミソールでベッドでボディタッチ・キス・パンツを脱がされ自コキで同時逆フェラ・チンポを合わせて同時オナニー・フェラ・同時逆手コキ・アナルFUCKで正常位・同時自コキで射精・後ろ騎乗位・バック・アナル中出し・ザーメン舐め。
  • ?赤いTバックランジェリーでベッドで脚責め・尻責め・アナル責め・逆フェラ・アナル指責め・69・フェラ・玉舐め・69・アナルFUCKで正常位・同時自コキで射精・側位・バック・アナル中出し・ザーメン舐め。

 ニューハーフAVアイドル・リコさんのOPERA AVデビュー作品です。パケ写通りのビューティーフェイスにメリハリ感のある色白ボディが素晴らしいです。インタビューなどで話す姿も女性そのもので声も可愛らしく、ランジェリー姿でもクビレのボディが綺麗でパンツを脱いでチンポが出てくるまではニューハーフとは信じられないぐらい美しい姿にちょっと興奮度も上がります。AVデビュー作という事でアナルFUCKで4回絡みますが最初の1回以外ではアナルにハメられながら自分でもチンポをしごいて射精しています。中々勢いなどもあり他のニューハーフ作品でもあまり見ないプレイにちょっと変態感があり僕的には結構興奮して盛り上がりました。チンポがついているという事以外普通のAV女優として十分に通用しそうなリコさんだけに自分でチンポをしごく姿も美しく変態チックで良かったです。アナルに中出しされたちょっと黄色いものが混ざるザーメンを飲まされる姿もやはり変態チックで楽しめました。ただそれぞれの絡みでは男優が変わるだけでプレイ内容はほとんど同じように見えてしまうのがもう一工夫あっても良かったかなと思いました。モザイク的には若干濃いめに見えちょっとぼんやりしている所もありますがフェラ顔や結合部は十分に楽しむ事が出来ると思います。顔射も1発浴びていて僕的には満足できた作品です。全体的に見てほとんど女性に見えてしまうリコさんが美しく、それでいてチンポが生えているというエロコミック的な変態感が楽しめる作品ではないかと思います。またニューハーフ初心者の方が試しに見てみたり、普通のAVにちょっと飽きて変わったものが見てみたい方にも良いのではないかと思います。リコさんはその後何作か作品が出ているのでまた今度他の作品も見て紹介してみたいと思います。



関連記事:インターネットアダルトビデオコンビニ エイトテン

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

田村琴子/隣のお姉さんはニューハーフ

田村琴子/隣のお姉さんはニューハーフ/DMM動画
[田村琴子]






パッケージを拡大する




田村琴子/隣のお姉さんはニューハーフ
2008/7/10発売
120分
APA
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
お姉さん系ニューハーフの琴子ちゃんが登場!
お姉さん系ニューハーフ「田村琴子」が登場!ニューハーフ琴子をSMプレイで縛りあげたり、私生活を盗撮したり、コスプレ3Pファックしたり…と内容盛りだくさんの120分!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
86
80
90
100
70
87
80
84.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.1
83
70
80.96

プレイ内容・発射点
?,?AS63,?F78,?(3S74,3S83)

?居酒屋で下着姿で緊縛されチンポ責め・乳責め・女からフェラ・バイブ責め。
?ソファでキス・チンポ責め・逆フェラ・乳責め・キス・逆手コキ・手コキ・逆フェラ・69・男からゴム装着・乳責め&手コキ・逆アナルFUCK&手コキ・男が発射。
?競泳水着で乳責め・チンポ責め・尻スパンキング・フェラ・口内発射(?)
?メイドで酔っ払い親父2人と3P。野球拳で服を脱がされ乳責め・チンポ責め・逆フェラ・唾液交換・アナル観察・スパンキング・アナルバイブ責め・逆フェラ・バイブ責め・Wフェラ・バック・騎上位&逆手コキ・正常位・胸射・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 パケ写は気に入ったのですが実際に見るとお顔もボディも男性的な感じがちょっと残っていて僕的には世界に入り込めませんでした。本当のニューハーフ好きの方には良いかもしれませんが僕みたいに女性に匹敵する程のモノを求めてしまうとちょっと厳しいかもしれません。プレイ的には逆アナルFUCKなどよりマニアックなものもありますがカメラワークなどでちょっと見づらい感じもします。真のニューハーフファンの方にオススメします。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

水朝美樹/女社長はニューハーフ 陵辱されたニューハーフ美樹

水朝美樹/女社長はニューハーフ 陵辱されたニューハーフ美樹/DMM通販
水朝美樹

T170/B94/W65/H95









水朝美樹/女社長はニューハーフ 陵辱されたニューハーフ美樹
2006/6/25発売
120分
APA
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ニューハーフ美樹を凌辱行為!
闇金を経営し、借金を返せなくなった男達を奴隷扱いにして優雅に暮らすニューハーフ美樹。しかし、やがて男達の怒りが爆発、その怒りは美樹に対する凌辱行為として噴出した!3人の男達に次々と犯される美樹。そして、美樹は犯されながらも絶頂してしまう。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
80
90
100
80
88
80
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
2.2
85
80
85

プレイ内容
S50,AS85,(F82,F81,AS83)

 美形ニューハーフAV女優の水朝美樹さんです。声に男の部分が残っていますがお顔やボディだけ見ると並みの女性よりかなりお綺麗でパケ写の通りです。まさに美女にチンポを生やしたイメージでそのギャップ感だけでも興奮してしまいます。

?ソファでレズ。イチャイチャしながら男達に服を脱がせご奉仕させます。
?ベッドでレズ。互いにローションを塗りあい、パンツを脱いでフェラさせます。美女のチンポをフェラするありえない光景に興奮度が上がります。お互いに股間をいじりあいその後69。そして正常位で挿入します。実際に入っているかはイマイチ確認できませんでした。バック・騎上位でゴム射です。
?腕を縛られ犯されます。オッパイそしてお尻をアナル丸出しでスパンキングされ、つばを付けてアナルを指責めされます。アナルとチンポを同時に責めらた後フェラ。根本まで押付けられよだれが糸をひきます。そしてバックから挿入。立ちバック・そして後背座位では自分のチンポもいじります。その後側位・正常位でフィニッシュはお口を開けて受止めお掃除もしてくれます。
?男達にヤられます。アナルをいじられた後フェラ。自分のチンポもいじられながらWフェラ・トリプルフェラ。そして正常位でアナルに挿入され、ハメられながらお口でもご奉仕します。その後チンポは抜かれフェラ。根本までシャブらされ口内で発射。2人目フェラの後今度は美樹さんが男のアナルに挿入。ハメながらお口でもシャブり、そして美樹さんのアナルにも挿入されます。その後美樹さんのチンポは抜いてバック・正常位でヤられお口でもシャブッて口内発射。そのまま正常位でフィニッシュは舌に発射されます。

 男女が交錯する通常ありえないプレイに興奮しました。並みのニューハーフならここまで興奮できないかもしれませんが美樹さんは女性としてみてもかなりレベルが高く興奮度が上がります。自らもチンポを挿入するプレイもよかったですが出来たら美樹さんの発射するシーンも見たかったです。他の作品も是非見てみたいと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

七瀬舞/NEWHALF×SM まい

七瀬舞/NEWHALF×SM まい/DMM動画
七瀬舞

生年月日 : 1976/9/6
血液型 : B
出身地 : 東京都
T159/B98/W62/H94






七瀬舞/NEWHALF×SM まい
2008/2/18発売
120分
ネロエロッソ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
70
72
95
90
100
80
92.5
90
77.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
3
89
80
82.44

プレイ内容
4T83,4S86,4O89,O70

 はっきり言って僕にはちょっと厳しい作品です。パケ写で選んだのですがちょっと実際のまいさんとは違うようです。ちょっと厳しい評価になるかもしれません。

・赤い下着でオナニー。
・襦袢姿で緊縛。3人の男に襦袢をボロボロにされチンポを責めたり責められたりします。緊縛を解かれお尻にハメられます。1人目手コキで顔射。2人目正常位から顔射。3人目自コキで顔射。特に3人目は大量に口元を汚します。
・四つんばいで浣腸。そして両腕を拘束され鞭打ちされます。乳首クリップ・ローソク責めと続き便器に脱糞。その後緊縛で吊るされアナルバイブで責められます。緊縛を解かれアナルバイブのまま自分でしごきます。そしてお腹に発射されます。

 まいさんはイメージシーンではそれなりに綺麗に見えるのですがプレイになると男の部分が見えてしまい僕にはちょっときつい作品でした。かなりのマニアの方には良いかもしれませんが普通の方は遠慮したほうが良いかもしれません。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

ゆか/萌えっ娘ニューハーフゆかにザーメンぶっかけました!

ゆか/萌えっ娘ニューハーフゆかにザーメンぶっかけました!/DMM通販
[ゆか]






パッケージを拡大する




ゆか/萌えっ娘ニューハーフゆかにザーメンぶっかけました!
2006/3/25発売
120分
APA
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
とってもかわいいニューハーフゆかちゃんが、念願のエッチプレイに初挑戦!!「もっともっと…ぶっかけて、奥までぶち込んで…」萌え?ですごくエッチな願望をかなえちゃいました。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
85
70
80
100
70
80
70
83.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
19
16.1
86
70
81.8

プレイ内容・発射点
?,?S74,?(F81,F74),?(O81,O86,O85,T84,
T83,T81,T82,T80,O81,T83,F84,O82,O83,O82,
O83,F84)

 ニューハーフAVアイドル・ゆかちゃんです。ニューハーフなので元は男のはずですがロリッぽい顔で、声も女の娘っぽく仕草やリアクションもかわいいです。脱ぐとチンポがあるのでやはり男なのですがすごく不思議です。オッパイは小さいですが自然なのでおそらくホルモン注射だけなのでしょう。ぼくはホモでもゲイでもないですがないかイケナイものを見ているようで興奮してしまいます。

?ソファでオナニー。女の娘の顔でアナルを弄りながらチンポをしごいてます。イッちゃったといってますがザーメンは確認できず。
?ハメ撮り。男優がちょっとホモっぽく見えます。チンポを弄られてる姿がすごく不思議な感じです。その後アナルを責められて失禁。ツボを知っているのかフェラも気持ち良さそうです。そして騎上位。腰と一緒にチンポも揺れてます。バック・正常位で胸射。
?ちょっとキモめの2人にフェラ。1人目チンぐりでアナルを責めながらフェラ。その後69で口内へ。2人目,お互いのチンポを弄りあいます。やはり69で胸にこすり付けられます。
?フェラぶっかけ。レオタードで大勢の男に囲まれます。たくさんの手で弄られてます。脱がされシャブりながら次々かけられます。しかしどれも勢いが無く口元周辺に集中しているのは残念。もっと顔中汚して欲しかったです。

 チンポは付いてますが十分かわいくて楽しめました。絡みのシーンで揺れるチンポが印象的でした。欲を言えば濃厚FUCKでおもいっきり大量ザーメンを浴びて欲しかったです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
