FC2ブログ
 


 

【ダンス】CENTER @VILLAGE作品 2016/07/07発売

完熟おばさんのデカ尻に食い込むふんどしダンス 50人4時間/DMM動画








パッケージを拡大する




完熟おばさんのデカ尻に食い込むふんどしダンス 50人4時間


2016/07/07発売
240分
センタービレッジ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル



 30代~60代の熟女の方々が4時間ひたすらクネクネしているダンス作品です。熟女もダンスも僕的には大好きなのですが正直4時間はちょっときつかった印象です。アラ還の方々のクネクネシーンなどかなりシュールかつ中々エロティックで良いのですが皆さんのダンスのヴァリエーションが少なめなのと、カメラワークの乏しさから結構早い段階で飽きてしまう感じで惜しかったです。中には暗すぎてお顔がよく見えていない方もいたのも残念でした。熟女の方々なので切れのあるダンスはちょっと無理かもしれないですがカメラワークや全体の構成(複数人で踊るなど)での見せ方しだいでもう少し何とかなったのではないかという印象でした。ふんどしダンスという事で皆さんふんどしを着けていますが僕的にはセクシーランジェリーやTバックのダンスシーンも見てみたかったようにも思えました。熟女ダンスという事で中々難しいかもしれませんが第2弾があれば更にエロティックな作品を期待したい所です。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT Vol.3

潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT Vol.3/DMM動画
[その他]






パッケージを拡大する




潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT Vol.3
2007/3/2発売
80分
ヤブサメ
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
都内のギャルサー主催のイベントが超過激!
東京の若者の間で話題沸騰中の、ギャルたちが裸で踊り出すイベントを捉えたシリーズ第3弾!みんなで脱げばへっちゃらとばかりに、ピチピチのカラダを露にする女たち。もちろん、それだけでは終わらず…。(DMM掲載記事より)

 ヤブサメ潜入レポートシリーズの第3弾です。ただひたすらに小さめTバックビキニの女の娘達が今回は6人で音楽と共にクネクネと踊り続ける作品で基本的に性行為のシーンはありません。しかし前の作品と比べると男達と絡んでのダンスーシーンではオッパイを揉まれたりチンポを揉んだりと直接的なエロシーンが多くなっている感じがしました。それはそれで暗めの映像と共に退廃的な雰囲気を出しているのですがダンス作品としては後退している気がしました。最初のうちはパラパラ的なダンスもありちょっと期待したのですが、ほぼ最初から乳首をハミ出させた黄緑のビキニの方が僕的にはメイクなどちょっと苦手で、この方のパフォーマンスシーンが結構多くてややヒキ気味でした。中盤は男との絡みを連想させるパフォーマンスが多くなりダンス感は少なくなります。後半から女の娘2人でクネクネと踊るようになりこのあたりから僕的にはテンションも上がりました。白とピンクのビキニの恐らく瞳れんさんのソロシーンも多くなりやや盛り上がってきます。最後にれんさんがビキニを脱ぎ全裸になりますがそこで作品は終了となりました。全裸ダンスシーンはほとんど無くちょっと残念でした。皆さんそれぞれ腰の振り方など上手いと思うのですがやはりこのシリーズのVOL.1に出ていた巨乳のハーフっぽい方のダンスの切れには敵わず僕的にはやはりVOL.1の方が楽しめる気がします。しかし全体的に見ればダンス作品として悪くは無くこれはこれで楽しめると思います。この後も何作かシリーズ作品があるようなので紹介してみたいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

熟女乱舞 ?ボディコン・パンスト・Tバック?

熟女乱舞 ?ボディコン・パンスト・Tバック?/DMM動画
[あずま樹]
[大城真澄]
[南原香織]
[坂本梨沙]
[堀越香奈]
[押切麗奈]
[くれは沙弥]
[水野優]

パッケージを拡大する


熟女乱舞 ?ボディコン・パンスト・Tバック?
2009/4/19発売
130分
スタイルアート
DMM動画
DMM通販
美熟女達が艶やかなボディコンを纏い、乱れる髪も流れる汗も気にせず踊りまくる!!熟れた体から溢れ出る妖艶なフェロモンを振り撒きながら、舞い踊る極上のフェティッシュダンス!!(DMM掲載記事より)

?あずま樹さんと大城真澄さんのボディコンTバックダンス。
?南原香織さんのボンデージにTバックランジェリー網タイツダンス。
?坂本梨沙さんのボンデージにTバックランジェリー網タイツダンス。
?堀越香奈さんと押切麗奈さんのボディコンTバックダンス。
?水野優さんのボンデージにTバックランジェリー網タイツダンス。
?くれは沙弥さんのボンデージにTバックランジェリー網タイツダンス。

 6人の皆さんが単体でも活躍する熟女AV女優の方々ですがそれぞれ少しづつパターンを変えてクネクネしています。上記の女優名はパッケージなどに記載が無くDMMのページと作品を見て僕が判断したので間違っているかもしれません。皆さん衣装を着てダンスをされていると僕の想像していた感じより綺麗にそしてお若く見える印象を持ちました。その為かわかりませんが熟女モノ、ダンスモノともに中途半端になってしまったように感じられました。僕的には有り得ないぐらい熟女の方に派手な衣装でクネクネして欲しかったのですがちょっと残念です。ダンス的にも激しさが無く、露出的にも物足りなさが残りました。その中で?の香織さんのダンスがエロい腰のキレや表情など一番良かったと思います。また2人でボディコンで踊るシーンはお立ち台全盛時代を知る人なら楽しめるかもしれません。今度は若い娘並みにはじける熟女のダンス作品がないか探してみたいと思います。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

MICRO BIKINI OILY BEACH DANCE

MICRO BIKINI OILY BEACH DANCE/DMM動画
[織田ゆめ]
[西崎あい]
[KARIN]
[愛乃みく]
[麻生亜衣]
[彩花ゆめ]

パッケージを拡大する




MICRO BIKINI OILY BEACH DANCE
2008/11/22発売
120分
AVGP2009
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
超ギリギリなマイクロビキニを身にまとい、尻をフリ腰をクネらせ乳を震わせながら、オイルを塗り手繰りテッカテカに光るボディを輝かせながらビーチで踊りまくる!マイクロビキニの着エロティズム!オイリーボディのフェチシズム!テカッたボディとビーチのコントラスト!注意:この作品には性行為は一切含まれていません。ダンスのみのフェチ映像となっております。性行為が入ってるダンス作品をお求めの方はご遠慮下さい。(DMM掲載記事より)

?織田ゆめさんのソロダンス。
?西崎あいさんのソロダンス。
?KARINさんのソロダンス。
?愛乃みくさんのソロダンス。
?麻生亜衣さんのソロダンス。
?彩花ゆめさんのソロダンス。
?夕暮れのビーチで6人でダンス。

 パケ写では5人しか写っていませんがもう一人出演していて6人でクネクネしています。その写っていない1人西崎あいさんがちょっと問題です。ムッチリを通り越してポッチャリした体形はクールさが求められるダンスビデオには合わないと僕的には思えてなりません。ポッチャリ好きの方には申し訳ないのですがこの人が全体的な雰囲気を壊している感じがちょっと残念でした。その他のパケ写の5人は良い感じでTフロントのマイクロビキニでのクネクネが楽しめます。一番気に入ったのが最後の彩花ゆめさんで黒光りするスレンダーボディにローライズなゴールドのマイクロビキニが良く似合いエロフェロモンを撒き散らすダンスも上手くて良い感じです。6人で踊るシーンはややカメラを意識した感じのダンスでもう少し退廃的なムードを出してくれると興奮度も上がったのではないかと思います。個人的に色白の方が好きだったのですがあらためて黒ギャルの魅力を再発見させられ良かったです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

萌え萌えダンス

萌え萌えダンス/DMM動画[宝生瑠璃]
生年月日 : 1986/11/1
血液型 : A
出身地 : 東京都
T147/B80(Bcup)/W59/H86
[大塚ひな]
生年月日 : 1987/9/14
血液型 : B
出身地 : 福岡県
T145/B80(Ecup)/W55/H80
パッケージを拡大する


[萌え萌えダンス]
2006/10/19発売
50分
BODY
DMM動画
DMM月額動画
貴方はひな萌え?それともるり萌え?祝!初ダンス!ロリっ娘アイドルひなちゃん、まだどこにも見せたことのない、激しかぁいい二人のダンスに萌える事間違いなしだぁ!(DMM掲載記事より)

宝生瑠璃
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
91
70
80
100
80
81
90
88.1

大塚ひな
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
80
100
100
80
92
90
92

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
?
0
0
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?

?パケ写の白黒の衣装で2人でダンス。
?宝生瑠璃さんが1人で?の衣装を途中で脱いでTバックでダンス。
?大塚ひなさんが1人で?の衣装を途中で脱いでTバックでダンス。
?メイド風のピンクと黒の衣装で2人でダンス。

 2人ともアイドル並みのルックスにスレンダーなボディでとてもハイレベルなAVアイドルです。冒頭白黒の衣装で見詰め合って踊る姿が昔の本物アイドルユニットを想わせかなり興奮してしまいました。2人ともダンスがうまく特に瑠璃さんのダンスが激しくてとても気に入りました。Tバックだけで踊るシーンもあり2人ともオッパイを揺らしてクネクネしています。欲を言えばクラブダンスではなくパラパラかアイドル風の振り付けで2人で全裸で踊るダンスであればもっと妄想が膨らみ興奮度もさらに上がったのではないかと思います。しかし僕的にはかなり気に入った作品で他にも2人のダンス作品があるようなので見てみたいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT VOL.02

潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT VOL.02/DMM単品レンタル
[その他]






パッケージを拡大する




潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT VOL.02
2006/11/1発売
100分
ヤブサメ
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
某ギャルサー主催の、クラブイベントが超過激!
東京の若者達の間で話題沸騰中の、ギャル達が裸で踊り出すイベントに潜入するシリーズ第2弾!音楽にヒートアップした女達がひとり、またひとりと脱ぎ出し、周りにメスの匂いを撒き散らし、男達をたぶらかす!!(DMM掲載記事より)

 多数の女の娘がひたすらクネクネ踊るシリーズの第2弾です。前回紹介したVOL.1が結構気に入ったので今回も楽しみです。

 今回も多数の女の娘が踊っていて前回から引き続き出演している娘もいます。女の娘のレベルは前回のほうが高い感じですが露出度は今回のほうが高いです。結構早い段階からトップレスになる娘があらわれオッパイを揺らして踊ります。男との絡みのシーンも多く今回は露骨に性行為を思わせるパフォーマンスもあります。最後全部の娘がトップレスになり並んでクネクネするシーンが僕的には興奮できました。

 前回のような特別気に入った娘はいませんでした。トップレスで踊る姿はいいのですが露骨なパフォーマンスや男との絡みが僕的には合いませんでした。前回の退廃的な雰囲気が気に入っていたのですが今回は作られた感じがリアリティをなくしていて潜入した感じは薄い気がしました。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

DANCE GIGS 猥褻な舞いは世界を越える…

DANCE GIGS 猥褻な舞いは世界を越える…/DMM動画
[その他]






パッケージを拡大する




DANCE GIGS 猥褻な舞いは世界を越える…
2004/3/15発売
100分
style art
DMM動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ダンスマン監督初の試み!「DANCE GIGS」シリーズに外国人を起用!本場仕込みのしなやかな腰の動き、ダイナミックなボディから繰り出される表現力豊かなダンスは、ひとつのアートとして「美」すら感じさせる。勿論、今回も音楽や照明にとことんこだわり、よりセクシーに、よりハイテンションにお届けします!(DMM掲載記事より)


 ひたすらクネクネとダンスをしているだけの作品です。シリーズ化されているようですが本作は出演女優さんが全て外人さんのようです。外人のスケベな腰使いのダンスが見られるのかちょっと気になります。

?ボディコン2人ダンス。
?ボディコン7人ダンス。
?ボディコン2人ダンス。
?エロランジェリー7人ダンス。
?ボディコン2人ダンス。
?エロランジェリー7人ダンス。Tバックヴァージョン。
?ボディコン1人ダンス。

 はっきり言うと皆さんあまりダンスがうまくないようです。僕が期待していたような激しい動きのダンスはなくスローな感じで腰使いも派手さがあまりありません。昔のディスコの素人さんのダンスのような感じでそれはそれで悪くはないのですが出演する外人さんたちはムッチリした人が多く、またローアングルでの映像が多くそのムッチリ感が強調されているように思えました。僕は個人的には?や?で1人だけブラで踊っている娘がスレンダーな感じで気に入りました。またダンスでは?のTバックランジェリーでクネクネするのが一番エロかった気がします。しかし全体的に言うとちょっと物足りなく外人さんならではのエロさが十分出ていなかったような気がします。今後シリーズの他の作品もチェックしてみたいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

非日常的クネクネ映像集 Phantom夢sexy image collection

非日常的クネクネ映像集 Phantom夢sexy image collection/DMM動画

[澤宮有希]
[浅田純子]
[朝河蘭]
[大沢もえ]
[水野礼子]
[桜井アヤ]
[西村あみ]
[風吹涼]
[野中雪絵]
[神谷詩織]
パッケージを拡大する


非日常的クネクネ映像集 Phantom夢sexy image collection
2007/07/04発売
120分
PHANTOM 夢
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
「非日常的悶絶遊戯」シリーズの特典イメージ映像だけを集めた作品集をリリース。収録時間の関係などで泣く泣くカットした映像なども含め、イメージとして撮影した素材を可能な限り全てお届け!今回は第一弾として、10人のモデルさんの映像を収録!パンチラ、食い込み、マイクロビキニ、腰クネクネにM字開脚、最近流行の着エロなど、多彩な内容がてんこ盛り!たっぷりとご覧あれ!(DMM掲載記事より)


  • [澤宮有希]
    健康的なミントグリーンのワンピースそしてTバックのオレンジワンピースでクネクネします。両方とも水に濡れて乳首ヤヘアーがスケスケでクネクネします。エロキャラの人なので怪しい色気が感じられ興奮します。
  • [浅田純子]
    顔ははっきり言ってちょっと苦手なタイプ。ボディも脱ぎませんがちょっとムッチリ系。スーツ姿で黒とベージュの2タイプのパンストでクネクネします。
  • [朝河蘭]
    エロいお姉さんキャラの蘭さん。行員のイメージでやはりパンスト2タイプで下半身中心にクネクネします。脱がないのが残念です。
  • [大沢もえ]
    年齢不詳ですがちょっと熟女の香りがします。しかしボディは衰えておらず赤いTバックレオタードでフェロモンを振りまきます。エンジ色のお水風衣装もよく似合いミニスカートの下の網タイツからTバックをのぞかせクネクネします。
  • [水野礼子]
    やはりエロさとハードプレイが売りの礼子さん。ミニスカのエロナース姿でオッパイと白パンを丸出しでクネクネします。
  • [桜井アヤ]
    ムッチリボディで黒いマイクロビキニと白いレオタードでクネクネします。個人的にマイクロビキニでクネクネする姿は好きです。
  • [西村あみ]
    赤いマイクロビキニと黒いスケスケTバックレオタードでクネクネします。まだ顔に幼さが残りかわいらしいです。衣装やクネクルする姿とのギャップに興奮します。
  • [風吹涼]
    この人もややムッチリ系。Tバックのエロメイド姿と黒いマイクロビキニでクネクネします。
  • [野中雪絵]
    黒のミニスカ・茶のミニスカ・そして黒いボディコンで下半身中心にクネクネします。
  • [神谷詩織]
    黒いレザースカート・そしてレモンイエローのブルマー姿でクネクネします。スカートからのぞくパンツに興奮します。

 AVSの非日常的悶絶遊戯シリーズからイメージ映像だけを集め作品です。一応クネクネしているのですがダンスかどうかはちょっと疑問なのですがダンス作品として見てみました。性行為はなくそして全裸でもなく女の子がクネクネするだけですがなぜか興奮してしまいます。やはり肌の露出度が高いほうが興奮できマイクロビキニでのクネクネは気に入りました。ヒモTバックのお尻がクネクネする姿を見てかなり興奮できました。特に西村あみさんはスタイルもよくひもTのお尻がとても良かったです。続編も見てみたいと思います。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT VOL.01

潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT VOL.01/単品レンタル

[その他]






パッケージを拡大する




潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT VOL.01
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
2006/11/1発売
85分
ヤブサメ
興奮したギャル達が裸になって踊るクラブがあるらしい…
東京の若者の間で話題沸騰中の、ギャル達が裸で踊り出すイベントに潜入!ギャルサーに所属する彼女達は、みんなで脱げばへっちゃらとばかりに次々とピチピチのカラダを露にし、激しく乱れ狂う!(DMM掲載記事より)


 女の娘がひたすら踊っているだけの作品です。性行為はないのでAVのジャンルとしてはかなりマイナーなのではないかと思います。僕はもう10年以上前のある女優さんの作品でタイトル紹介の部分で当時のディスコっぽい音楽でTバックで踊っている姿を見て大変興奮したことがあります。以後イメージシーンなどで女優さんが踊っているシーンが気になったり、この手のダンスビデオを買ったりしています。少数ですがファンの方もいると思いますので紹介していきたいです。

・女の娘は8人のようです。それぞれ違う色のTバック水着です。ヘアーがはみ出してる娘、マイクロビキニで下乳出てる娘など色々です。顔では緑の水着の娘、ボディーはガンメタの巨乳の娘、パフォーマンスではメタリックブルーの娘が気に入りました。一番気に入ったのはやはりガンメタの巨乳チャンです。ハーフっぽい顔でナイスバディ、ダンスも腰の振りがしなやかで興奮させてくれます。中には激しいダンスで水着がずれてしまう娘もいて巨乳チャンも一瞬乳首を見せてくれました。しかし基本水着を着けたままです。一人をクローズアップする時、大勢で踊る時、男のダンスが挟まる時、どこがクライマックスかはわかりませんが僕はお気に入りの娘のダンスでやはり一番興奮しました。

 出てくる女の娘はみんなそれぞれダンスがうまく、見る前は女の娘のレベルが気になりましたが結構みんなかわいいです。野郎のダンスもアクセントになっていて悪くないように思いました。僕的には結構気に入った作品です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
