FC2ブログ
 


 

葉山潤子/君を犯したい

葉山潤子/君を犯したい/DMM動画

[葉山潤子]

生年月日 : 1988/1/24
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T154/B83(Dcup)/W56/H83

パッケージを拡大する




葉山潤子/君を犯したい
2009/12/5発売
125分
IE NERGY!
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
男子生徒の人気者・転校生潤子、彼女の争奪戦が始まった!
転校生の潤子はすぐに男子生徒の人気者になり、体育系の部活に入ろうと思っていた潤子の争奪戦が始まった。水泳部か体操部で迷っていた潤子だが、担任の石田の助言により体操部への入部を決める。それを知った水泳部の三田は逆上し、同級生と共謀し潤子をロッカールームでレイプしてしまう。怖くなった潤子は体操部も断ろうと決意するが、からかわれたと勘違いした体操部の川本からも襲われてしまう…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
80
100
90
90
91
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0.1
81
80
84.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)(F81,S74),(3),(4)S74,(5)

  • (1) セーラー服でベッドでオナニー。
  • (2) スクール水着で2人から迫られてボディタッチ・乳責め・ローション責め・尻責め・オナニー・マン責め・クンニ・指責め・水着コキ・手コキ・フェラ・イラマ・乳首コキ・正常位・バック・イラマで口内発射・立ちバック・騎乗位・正常位・胸射。
  • (3) セーラー服を男達の前でブルマーの体操服に着替えさせられボディタッチ・乳責め・脚責め・マン責め・電マ責め・潮吹き・イラマ・指責め・正常位・駅弁・正常位・立ちバック・正常位。
  • (4) セーラー服でベッドに腕を拘束されてボディタッチ・キス・乳責め・耳責め・脇責め・尻責め・アナル観賞・アナルクンニ・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・マンぐりで指責め・潮吹き・パンツの上から顔ずり・イラマ・69・正常位・屈曲位・側位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (5) セーラー服で教室で3人組に襲われてボディタッチ。

 美少女AVアイドル・葉山潤子さんのSOD作品です。小顔のロリ系アイドルフェイスにスレンダーな色白ボディが可憐な雰囲気で素晴らしいです。可愛らしい雰囲気にセーラー服も良く似合いますが、この作品では迫られて乱れるプレイが楽しめました。ちょっと薄幸そうな雰囲気もあり中々期待させられるのですが陵辱感はモウヒトツな印象でした。迫れて苦悶の表情を浮かべながらも乱れてしまう潤子さんには結構興奮してしまうのですが、男優陣や設定にリアリティが薄めに感じられイマヒトツ入り込めなかった感じでした。プレイ的にも責めているようで責め切れていない気がしてもう少し悲壮感があれば良かったような感じです。また中途半端に終わってしまうプレイもあり、(5)ではラストにいよいよかと思わせながら終わってしまうのもかなり残念に思えました。モザイク的には標準レベルでフェラ顔や結合部を楽しめますが、それ程結合部を強調する感じではなかったです。全体的に見てロリ美少女が責められながらも乱れてしまうようなプレイが楽しめますが、陵辱感はそこそこな感じの作品でした。葉山潤子さんの美少女感はかなり高いのでまた今度他の作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:フェラチオで目をさませ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

牧原れい子/犯された女教師

牧原れい子/犯された女教師/DMM動画

[牧原れい子]

生年月日 : 1964/9/14
血液型 : B
出身地 : 東京都
T156/B80(Ccup)/W60/H88

パッケージを拡大する




牧原れい子/犯された女教師
2008/11/22発売
150分
AVGP2009
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
授業中に精子を擦り付けられ…生徒に囲まれてオナニーを強要され…。女教師・れい子は生徒達から陰湿なイジメを受けていた。心身ともに崩壊寸前のれい子だったが教壇に立ち続けなくてはいけないある理由が…。それはイジメのリーダー格・武との間に起こった一年前の出来事―。武に逆らえないれい子はある日、体育倉庫に呼び出され輪姦されてしまう。しかしその最中、武の異変に気付いたれい子は武の家を訪れようと思いつく…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
80
100
95
89.5
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
5
5
85
75
84.68

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)S84,(4)(3S83,3S84),(5)S85,(6),(7)S84

  • (1) 白いブラウスとベージュのスカートで教室で授業中にオナニーザーメンを太ももに擦り付け。
  • (2) 黒のストライプスーツで生徒たちに囲まれ服を脱いでオナニー。
  • (3) 黒のスーツでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・69・騎乗位・対面座位・正常位・側位・バック・正常位・顔射。
  • (4) 体育倉庫で生徒2人にビデオで撮られながらボディタッチ・イラマ・Wフェラ・マン責め・クンニ・ローター責め・69・指責め・バック・正常位・騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射。
  • (5) ピンクのTシャツと黒のチェックのスカートで迫られてソファでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・ローター責め・指責め・フェラ・バック・後背座位・側位・屈曲位・正常位・顔射。
  • (6) 白いTシャツとグレーのスカートでベッドでオナニー。
  • (7) オレンジのプルオーバーと柄物のスカートでベッドでキス・ローター責め・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・顔射。

 美熟女AV女優・牧原れい子さんのMadonna作品です。良く整った美熟女フェイスとまだまだメリハリ感のある色白ボディが魅力的です。AVに復帰して昔より更に妖艶な雰囲気も素晴らしいですが女教師姿も良く似合います。タイトルから陵辱プレイを期待してしまいますがそれ程「犯される」感じでは無かったように感じました。冒頭ザーメンを太ももにこすり付けられるシーンや囲まれてのオナニーなどちょっといじめっぽく期待させられるのですがその後は陵辱感は後退するように感じました。(4)や(5)などそれっぽい感じもありますがれい子さんがちょっと淡々とした感じに見えイマヒトツ盛り上がらないように思えました。どちらかというとれい子さんから誘うような(7)のプレイがしっとりとした感じで良かったように思えました。モザイク的にも若干濃いめに見えフェラ顔や結合部などぼんやりとした感じがやはり盛り上がりに欠けるように感じました。発射は全てお顔で受け止めていますが汚され感もモウヒトツ足りないように思えちょっと残念です。牧原れい子さんは復帰してからも結構作品を出しているようなのでもっと淫らに乱れるような作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:一人暮らしのレシピ

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

宮地奈々/女子校生拉致監禁 VOL.6

宮地奈々/女子校生拉致監禁 VOL.6/DMM動画

[宮地奈々]

生年月日 : 1984/8/16
血液型 : B
出身地 : 北海道
T147/B81(Bcup)/W57/H84

パッケージを拡大する




宮地奈々/女子校生拉致監禁 VOL.6
2003/10/15発売
60分
GoGo’s Models
DMM動画
DMM月額動画
青空の下で笑顔で佇む少女。偶然、その男の前を通り過ぎた時…。孤独に許しを乞う声も届かず、ただ男の欲望に食い散らかされていく…。絶望という名の暗闇に捨てられた少女はもう朝の光を浴びることはできない。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
70
80
100
90
82
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
84
80
84.56

プレイ内容・発射点
?O73,?S52,?S84,?

  • ?パケ写の紺のベストの制服で拉致され気絶中にボディタッチ・乳責め・脚責め・脚コキ・スカートコキ・耳コキ・モモコキ・自コキでモモ射。
  • ?チンポを握らされ手コキ・パンツを脱がされ気がついた所を口をふさがれイラマチオ・ダンボールに寝かされ正常位・中出し。
  • ?逃げようとした所を捕まり首絞め・ビンタ・放尿・首絞め・スパンキング・ビンタ・水責め・ビンタ・イラマ・正常位・屈曲位・顔射・水責め。
  • ?ほぼ全裸で屋外に車で捨て去り。

 美少女AVアイドル・宮地奈々さんのGoGo’s作品です。派手なところは無いですが純真そうなロリ系アイドルフェイスにやはり未発達な感じのボディが美少女感にあふれ素晴らしいです。薄めのメイクが女子校生の雰囲気に違和感が無く小柄な制服姿がかなりハマッていて冒頭のパンチラシーンからテンションが上がります。プレイ的にも本格的に女子校生を陵辱するように犯されている感じでレイプ作品が好きな方ならかなり楽しめるのではないかと思います。?の気絶したままのプレイではチンポをモモやパンツ、耳などでしごかれるプレイが変態チックな雰囲気でした。その後のイラマ・FUCKなどではビンタやスパンキングで責められて泣きながら「ごめんなさい」「やめて…」と懇願する姿に悲壮感があり、泥や涙で汚れたお顔を更にザーメンで汚される顔射シーンも結構壮絶な雰囲気で中々迫力がありました。モザイク的には現在の標準レベルですがそれ程フェラ顔や結合部を協調する感じはありませんでした。全体的に見て清純女子校生を無残に犯してしまう本格レイププレイファンの方にオススメできる作品ではないかと思います。宮地奈々さんの可愛らしい雰囲気も中々良いので今度はもっとファンタジーな作品を探してみたいと思います。



関連記事:AV女優データファイリング

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

大和撫子/監禁遊戯

大和撫子/監禁遊戯/DMM

[大和撫子]

生年月日 : 1982/7/21
血液型 : O
出身地 : 北海道
T165/B84/(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




大和撫子/監禁遊戯
2002/11/15発売
55分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
恋人の為見知らぬ男に体を売る撫子。幸せか不幸かわからない、今はこの肉体を襲う快楽に包まれたいだけ…。ハード監禁大作完成!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
80
80
84
90
86.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
86
50
79.04

プレイ内容・発射点
(1)S86,(2)S83,(3)S76

  • (1)全裸で布団でフェラ・騎乗位・正常位・顔射。
  • (2)白いブラウスと黒のスカートで床に寝かされブラウスを破かれて乳責め・パンイチで椅子に座り電マ責め・クンニ・指責め・フェラ・立ちバック・駅弁・正常位・顔射。
  • (3)折の中でボールギャグを装着しはいていたオムツを破かれてバイブ責め・つば責め・フェラ・イラマ・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・大和撫子さんの宇宙企画作品です。派手さは無いですがショートカットが純情そうなアイドルフェイスに程よいぷりぷり感のボディがロリ感もあり魅力的です。近所の真面目そうな女の娘といった雰囲気になにかリアリティが感じられテンションが上がります。タイトルから陵辱モノを期待していましたが陵辱シーンは思っていたより少なめでした。見た目通りに従順そうな雰囲気が良く最初からご奉仕してくれている感じのフェラで始まりますがFUCKでは結構激しく乱れる姿に少女的なルックスとのギャップ感もあり中々興奮してしまいました。?の絡みはブラウスを破かれる姿にちょっと期待したのですがプレイ的には激しく責められる感じでは無かったです。?でやっと陵辱モノらしくなりボールギャグのお顔につばを垂らされて涙目の表情に陵辱感がありこのお顔だけでも結構興奮してしまいました。ただその後のプレイに引き継がれる感じではなくイラマなどもそれ程激しさは無く陵辱される感じは下がっていくのがちょっと残念でした。FUCKの最後の方でもう一度涙目になるシーンがありましたが最初から最後まで泣き叫ぶような陵辱感はやや薄めでした。しかしもう一度言うと涙目のお顔には結構興奮でき中々良かったです。惜しいのは陵辱プレイでは顔射されていなくその前の絡みでは顔射されていたのでやはり陵辱プレイではザーメンでお顔も責めて欲しかった所です。モザイク的には宇宙のビデ倫時代の作品なのでやはり濃いめで結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見て陵辱シーンは少ないですが純情美少女の責められるプレイが楽しめる中々興奮できる作品ではないかと思います。大和撫子さんの作品は多くはないようですが美少女感と乱れる姿のギャップが中々良いのでまた他の作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:S願望の男・M志願の女

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

光月夜也/夫の目の前で犯されて- 義弟の暴走

光月夜也/夫の目の前で犯されて- 義弟の暴走/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83(Dcup)/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/夫の目の前で犯されて- 義弟の暴走
2010/3/7発売
110分
死夜悪
DMM動画
DMM通販
英里奈(光月)は、結婚二年目の専業主婦。夫と、職を失い転がり込んできた義弟と共に生活している。引きこもりがちな義弟はアダルトビデオに夢中になり、その内容を再現するかのように英里奈を犯し……。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
97
70
90
100
95
86.5
100
95.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1.1
86
80
88.48

プレイ内容・発射点
?S86,?,?F81,?S53,?(3S78,3S52)

  • ?水色のTシャツと白のミニスカートで義弟に襲われソファでボディタッチ・乳責め・尻責め・キス・クンニ・指責め・正常位・バック・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • ?夫もいる食卓で義弟からテーブルの下で足でマン責め。
  • ?水色のエプロン姿で洗濯機の前で義弟に襲われイラマチオ・キス・乳責め・イラマ・口内発射。
  • ?黒いキャミソールでキッチンでキス・尻責め・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・立ちバック・立位・正常位・対面座位・立ちバック・中出し。
  • ?縛られた夫の前でベージュのキャミソールでベッドで3P。バック・正常位・屈曲位・胸射・正常位・松葉くずし・側位・後ろ騎乗位・立ちバック・側位・バック・中出し。

 スーパースターAVアイドル・光月夜也さんのATTACKERS作品です。透明感のあるビューティフェイスに真っ白なスレンダーボディが三十路を越えてなおお綺麗です。並みのTVタレントよりかなり高級感がありこんな方のガッツリFUCKシーンが見られて大変に幸せですがパッケージに引退作とあり非常に残念です。AV復帰して1年余り楽しませてもらいましたがまだまだ光月夜也さんの妖艶なプレイが見たかったです。この作品が最初で最後のATTACKERS作品となりましたが死夜悪という事でちょっと乱暴に犯されてしまいます。光月夜也さんの嫌がっている姿やイラマで苦しそうな表情が良く男優のキモ感もあり結構リアルな雰囲気で犯される姿に興奮できました。?は抵抗しつつも犯されてしまう姿に興奮でき?はやはりチンポをお口の奥まで出し入れされ苦しそうな表情が良かったです。?はいきなり縛られた夫の前でのバックで犯されているシーンから始まりますがちょっと唐突でやはり嫌がりながらも犯られてしまう様なシーンも見たかったです。僕的にはあまり好きではないのですが中出しシーンも2回あり光月夜也さんのオマ〇コからザーメンが零れ落ちるシーンなど結構エロティックで中出し派の方も楽しめるのではと思います。光月夜也さんの引退は非常に残念ですが最近KUKI時代の作品がDMM動画で配信されてきているのでこれからもメインサイトの方で紹介していきたいと思います。



関連記事:アダルトエロ動画画像無料エログ-ユカリオアッキー-

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

有森いずみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦9

有森いずみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦9/DMM動画

[有森いずみ]

生年月日 : 1977/6/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B83(Ccup)/W59/H88

パッケージを拡大する




有森いずみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦9
1998/4/17発売
56分
死夜悪
DMM動画
DMM月額動画
愛らしい顔は罪なのか、カワイイゆえにモテモテの女子校生に用務員と茶髪担任教師の魔の手。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
80
90
90
100
88
100
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0.1
80
70
81.4

プレイ内容・発射点
?,?,?S50,?S73,?(F80,S50)

  • ?紺のブレザーの女子校生でトイレで襲われ顔面殴打・口が切れた血を舐め取られキス・イラマチオ・チンポを噛んで便器の中に顔を押し付けられて水責め・気絶。
  • ??の後に用具室(?)に運ばれ血を吸ったタンポンで口責め・イラマチオ・気絶。
  • ?椅子にガムテープで拘束され乳責め・マン責め・クンニ・指責め・対面座位・中出し(?)。
  • ?目隠しで立ちバック状態で拘束されバイブ責め・フェラ・立ちバック・背射。
  • ?紺のセーターとチェックのスカートで2人に自宅で襲われ服を脱がされてマン責め・乳責め・尻責め・顔騎・指責め・キス・指責め・フェラ・後背座位・立ちバック・フェラで口内発射・立ちバックで中出し(?)。

 美少女AVアイドル・有森いずみさんのアタッカーズ作品です。落ち着いた感じのアイドルフェイスに真っ白な美乳ボディが素晴らしいです。当時インディーズ作品が一般化しだした頃ではなかったかと思いますがモザイク自体は現在の作品よりむしろ薄めに見えこの頃僕的にはちょっと感動した記憶があります。プレイは山本竜二さんが変態チックに有森いずみさんを責める感じは中々良く便器に顔を押し付けるシーンなど結構興奮しますが絡みになるとちょっと迫力不足に感じました。モザイクは薄くてオマ〇コが透けて見える感じやアナルが見えているのは良いのですが今のように結合部を強調する映像が無く山本竜二さんは?のFUCKでも?のフェラでも立ちが悪くプレイに真実味が無いのが残念です。モザイクの薄さが逆にしらけた感じになっている印象でした。加藤鷹さんのFUCKは結合しているように見えるところもあり背中に発射したザーメンは本物に見えましたがやはり現在のモノと比べると物足りない感じです。フィニッシュが中出しメインだったのも僕的には盛り上がらなかった理由のひとつだと思います。有森いずみさんの真っ白なボディと美乳はかなり綺麗なので今度別の作品を見てみようと思います。



関連記事:エロい動画クラブ

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

みひろ/淫乱感染病棟

みひろ/淫乱感染病棟/DMM動画
[みひろ]

生年月日 : 1982/5/19
血液型 : A
出身地 : 新潟県
T153/B82(Bcup)/W59/H84

パッケージを拡大する




みひろ/淫乱感染病棟
2009/9/16発売
135分
MAXING
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
本年度マキシングが贈るNo.1クライムサスペンス!
最前線の医療現場である救命病棟から、街の個人病院へと赴任してきた看護士みひろ。しかしそこは拍子抜けするほど静寂に包まれていた…。持ち前の明るさで院長からの信用も厚く、院内アイドルとして患者からの人気もうなぎ上り…のはずが、たった一度の選択ミスで平穏だった生活の歯車が突如乱れ始める!首筋に刻まれた赤い傷痕、そして男達が口々に発した「そのうち」の意味とは!?本年度マキシングが贈るNo.1クライムサスペンス!果たしてアイドル看護士みひろの運命やいかに…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
80
80
100
90
85
80
89

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
8
6
97
80
90.4

プレイ内容・発射点
?,?S74,?S73,?(F87,F88),?,
?(S97,T93,T90,S85)

?ヒョウ柄のランジェリーで檻の中からフェラ。
?ピンクのナース服で患者のベッドでキス・乳首いじり・乳首舐め・フェラ・マン責め・69・足コキ・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・恥毛射。
?私服で院長室のソファで後ろ手に拘束されキス・乳責め・マン責め・指責め・イラマ・バック・立ちバック・後背座位・側位・正常位・胸射。
?エレベーターの中で患者二人に脅され黄緑のランジェリーでキス・乳首舐め・乳責め・尻舐め・Wフェラ・顔射2連発。
?白いナース服で開脚で分娩台に拘束され乳責め・マン責め・電マハンド責め・ローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め。
??の続きでシャブりながら男達からボディタッチ・ローション責め・耳責め・尻責め・クンニ・指責め・Wフェラ・トリプルフェラ・イラマ・尻コキ・立ちバック・正常位・駅弁・立位・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・バック・自コキで顔射・正常位・自コキで顔射・正常位・顔射・お掃除。

 トップAVアイドル・みひろさんの2009年MAXING作品です。相変わらずのアイドルフェイスがかわいらしいですがナース服も良く似合います。全体的にみひろさんが責められる作品ですがプレイは結構ハードでみひろさんが陵辱される感じが良かったです。ストーリーにリアリティがあればもっと盛り上がったのではないかと思うのですがみひろさんが頑張っているのでかなり興奮できました。特にラストの集団プレイでのイラマで涙やよだれを垂らしながら根元までシャブらされる姿が感動的でした。その後のプチぶっかけでドロドロに顔射される姿も良くトップアイドルのみひろさんのお顔がザーメンまみれにされていてかなり興奮できました。みひろさんファンならこのザーメン顔だけでも見る価値はあると思います。モザイクは結合部は見えていますが面積がちょっと大きい感じでした。ちょっと残念なのはザーメン顔のままヤられている姿でアングル的に結合部があまり見えていなかったの所です。かなりの作品を出している方ですがさらにハードな作品を期待してしまいます。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

君嶋もえ/使い捨てM奴隷

君嶋もえ/使い捨てM奴隷/DMM動画
[君嶋もえ]

生年月日 : 1984/1/23
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B80(Bcp)/W58/H83

パッケージを拡大する




君嶋もえ/使い捨てM奴隷
2003/8/15発売
120分(通販・レンタル) 110分(動画)
MOODYZ Legend
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
シバト太陽 リローデッド]。彼の才能がスパークした、まばゆいばかりの凌辱作品。女優をここまで犯っちゃっても平気なんて、この人すげ?よ!どこを切っても君嶋の泣きべそ顔。イラマチオ&スパンキングをメインに、デザートは放尿シャワーで雨、雨、降れ、降れ、もっと降れ!!さすがにここまでヤられるとちょっと切ない…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
95
60
80
90
80
76
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
23
23
91
80
88.04

プレイ内容・発射点
(1)(F82,F86),(2)(F86,F83),(3)(3S85,3S83),
(4)(F84,F83,F85F85,F83),(5)(F87,F83,F84
,F85,F82,F88,F87,F85,B91,S86,B90),(6)F84

(1)嫌がらせで切り取られた体操服に着替えてマンぐりでオマ〇コ観察・指責め・スパンキング・アナル責め・緊縛されイラマチオ・指責め・潮吹き・放尿・舌射・ごっくん・イラマ・顔射・お掃除・ごっくん。
(2)スク水で保健室のベッドで腕拘束に首輪をされキス・乳責め・開口器装着・舌責め・ローションで口責め・イラマ・開口器をはずされイラマ・顔射・お掃除・ごっくん。69・イラマ・舌射・お掃除・ごっくん。
(3)教室でセーラー服を切り裂かれ緊縛でキス・乳責め・スパンキング・開脚で足でマン責め・イラマ・指責め・放尿・バック・正常位・ハメられながら口ピストンでイラマ・顔射・ごっくん・正常位・顔射・ごっくん。
(4)テニスウェアで職員室で鼻責め・鼻フック・ワイン責め・口フックで舌責め・キス・マン責め・指責め・バイブ責め・イラマ・舌射ごっくん×5発。
(5)制服で教室の教壇の下でフェラ・男達に囲まれパンツを脱がされマンぐりでクスコ挿入・オ〇ンコと顔につば責め・指責め・イラマ・オマ〇コを洗濯バサミ責め・スパンキング・バック・後ろ騎上位・イラマで顔射ごっくん×7・正常位・口ピストンイラマで舌射・男達から小便顔射・顔射・お掃除・小便顔射。
(6)特典映像で乳首舐め・ローションで足で乳責め・手コキ・マン責め・フェラ・顔射・ごっくん。

 ハードM系AVアイドル・君嶋もえさんのMOODYZ作品です。ちょっと薄幸そうな表情のお顔と微乳のスレンダーボディがマッチしていますがこの作品ではタイトルから想像する通り最後まで虐められるプレイが続きます。イラマチオのプレイが多く悲痛な表情で咥えさせられる姿に興奮しました。FUCKシーンは多くはないですが華奢な身体を激しく貫かれる姿も良かったです。モザイクは今のレベルではやや濃いめですがフェラ顔や結合部も楽しめます。僕的には(5)のFUCK中やFUCK後の小便ぶっかけに一番興奮してしまいました。(6)の特典映像は笑顔のプレイで最後に癒される感じでこれも良かったです。美少女の虐められる姿に興奮してしまう方にオススメできます。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

吉田あゆみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦30

吉田あゆみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦30/DMM
[吉田あゆみ]

生年月日 : 1979/12/24
血液型 : A
出身地 : 宮城県
T156/B83(Ccup)/W56/H84

パッケージを拡大する




吉田あゆみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦30
2000/10/6発売
60分
死夜悪
DMM動画
DMM月額動画
別荘でくつろぐ女子校生紀子は、地元の不良たちに高飛車な態度をとり野外で犯されてしまうが、これは彼女に嫌われていた別荘の管理人が仕組んだ罠だった。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
100
94
70
90
100
90
86
100
95.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
1
87
60
84.96

プレイ内容・発射点
?S87,?S73,?(3S76,3S54)

?ミニスカのセーラー服で芝生の庭で襲われ乳責め・尻責め・押し倒されてクンニ・オマ〇コ観察・アナル観察・フェラ・正常位・顔射。
?ミニスカのセーラー服でベッドで緊縛され尻責め・乳責め・キス・アナル観察・アナル責め・クンニ・指責め・バイブ責め・フェラ・正常位・側位・バック・正常位・胸射。
?白いブラウスの女子校生で和室で3P。耳責め・キス・乳責め・マン責め・クンニ・尻責め・アナル責め・フェラ・指責め・正常位・バック・尻射・指責め・フェラ・正常位・側位・立ちバック・側位・屈曲位・中出し。

 美少女AVアイドル・吉田あゆみさんの死夜悪陵辱作品です。当時かなり気に入っていた女優さんでアイドルフェイスに微乳のスレンダーボディがハマッています。レンタルメーカーからセルメーカーへの出演に当時興奮しましたが今見るとモザイクはそれほど薄くはなく結合部もちょっと見づらいのが残念ですがあゆみさんのアナルはハッキリ見えているのは良かったです。ちょっと小生意気なあゆみさんが陵辱されるという内容ですがあゆみさんの演技がやや淡々としていて陵辱モノとしてはもう少し悲壮感のようなものが欲しかった気がします。?のプレイでは最後まで手足を緊縛されたままだったのが僕的には気に入りました。全体的にプレイはそれほどハードさはないので陵辱ファンよりあゆみさんのファンの方にオススメします。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

星アンジェ/最高級ドM 失禁×号泣×陵辱

星アンジェ/最高級ドM 失禁×号泣×陵辱/DMM動画
[星アンジェ]

生年月日 : 1987/3/29
血液型 : A
出身地 : 東京都
T162/B85(Ccup)/W55/H80

パッケージを拡大する




星アンジェ/最高級ドM 失禁×号泣×陵辱
2009/3/21発売
120分
h.m.p
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
虐めて欲しいからアソコを拡げて待ってます…
あの「星アンジェ」が帰って来た!!!更に過激に…更にハードに…!!究極FUCK!大号泣ドキュメント!!!接写アングルでイジメまくり、足舐めイラマチオで喉の奥に発射!号泣しながらイキまくり!スケスケ水着を切り刻んでスパンキング!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
94
80
100
100
90
93
90
92.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
90
80
88.88

プレイ内容・発射点
?F84,?S74,?,?S90

?男の靴を脱がせて足舐め・フェラ・服を脱がされ木刀でマン責め・口を開けて舌射・お掃除・下に落ちたザーメン舐め。
?ラベンダーのレオタードでスパンキング・顔責め・尻責め・マン責め・放尿・クンニ・アナル舐め・フェラ・玉舐め・立ちバック・騎上位・正常位・胸射・お掃除。
?OL風の制服でテーブルの上でローターオナニー・乳首責め・スパンキング・潮吹き。
?ボールギャグで手足を拘束されローター責め・ビンタ・放置プレイで潮吹き・マン責め・汐飲み・ビンタ・スパンキング・首輪を付けられ四つんばい歩行・電マ責め・潮吹き・フェラ・玉舐め・正常位・騎上位・対面座位・立ちバック・正常位・ビンタ・電マ責め・正常位・顔射・お掃除。

 クール美女系AVアイドル星アンジェさんのhmp陵辱作品です。高級感のあるクールフェイスにスレンダーなクビレボディがパケ写の通り大変美しいです。パケ写を見ているだけでもフェロモンが漂ってきそうですがそんなアンジェさんがビンタやスパンキングで責められながら激しく潮を吹かされるシーンが印象的です。かなり虐められているようですが最初から最後まで責め方がワンパターンでどこで盛り上がるのかがちょっと分かりにくかったです。特に?のプレイは尺が長くプレイのメリハリにやや欠ける感じがしました。アンジェさんはかなり頑張っているのでちょっと惜しい気がしました。

AV報告隊顔射特捜部の記事へ

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

千夏ゆい/派遣家庭教師レイプ 監禁講習

千夏ゆい/派遣家庭教師レイプ 監禁講習/DMM動画
[千夏ゆい]

生年月日 : 1979/2/14
血液型 : B
出身地 : 北海道
T160/B85(Ccup)/W58/H82

パッケージを拡大する




千夏ゆい/派遣家庭教師レイプ 監禁講習
1999/11/1発売
49分
死夜悪
DMM動画
DMM月額動画
ある親子を受け持つ事になった家庭教師。しかし親子そろって低能な上、彼女をいやらしく見つめる男達に我慢がならず厳しくなじり出て行こうとするが、一転してキレた男達の餌食に。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
90
80
90
100
90
89
90
91.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
88
60
83.92

プレイ内容・発射点
?S87,?,?,?(3S88,3S50)

?男3人にソファに押し倒され乳責め・マン責め・クンニ・アナル責め・指責め・強制フェラ・正常位・バック・後背座位・正常位・顔射。
?全裸で腕を拘束され豆腐責め。
?バスルームで水責め。
?全裸でベッドで2人からマン責め・キス・乳責め・クンニ・アナル観察・バイブ責め・強制フェラ・バック・イラマチオ・顔射・正常位・中出し。

 千夏ゆいさんの陵辱作品です。透明感のあるクールフェイスに美乳スレンダーボディのハイレベルなAV女優さんで当時結構気に入って見ていた記憶がありますがDMMの単体作品は意外に少なくちょっと残念です。ハードプレイが売りの死夜悪の作品ですがレベルとしては責めがややきつめかなという感じで陵辱作品としてはもう少し踏み込んで欲しかった気もします。モザイクもそれほど薄くはなく結合部もあまり見せてくれていませんでした。僕的には絡みではなく豆腐を全身に投げつけられ顔まで豆腐まみれにされるシーンが一番興奮できました。DMM動画でもう1本SM作品があるので今度見てみたいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

早川凛/女子校生監禁レイプ

早川凛/女子校生監禁レイプ/DMM動画
[早川凛]

生年月日 : 1985/12/24
血液型 : B
出身地 : 香川県
T155/B83/W60/H90

パッケージを拡大する




早川凛/女子校生監禁レイプ
2006/1/27発売
150分
Tera
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
笠倉専属女優“早川凛”第3弾は初のレイプ作品に挑戦!<第一章>二人の男に付け狙われ、凶悪なる犯罪的性衝動の生贄となってしまう。山中、そして廃校での野外レイプ編。<第二章>変質者に監禁され、手足を拘束されたままマニアックなプレイで犯されていく監禁レイプ編。未開発な肉体に刻み込まれる男達の爪痕は、やがて凛のM的本能を目覚めさせていく…。涙を流し抵抗する凛の迫真の演技に萌えっ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
80
95
85.5
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
6
2.1
90
70
85.68

プレイ内容・発射点
?S74,?(3S74,3S84),?F82,?,?S90,?S53

?セーラー服で襲われ山中で猿ぐつわに腕拘束で乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・立ちバック・正常位・対面座位・正常位・バック・尻射。
?廃校に連れ込まれ男2人に乳責め・キス・マン責め・クンニ・フェラ・指責め・Wフェラ・正常位・屈曲位・騎上位・屈曲位・胸射・正常位・立ちバック・後ろ騎上位・正常位・顔射・お掃除。
?ブレザーでベッドに拘束され乳責め・マン責め・クンニ・指責め・イラマチオ・口内発射。
?スク水で腕を拘束されローター責め・バイブ責め。
?ブルマーで腕を拘束されキス・乳責め・クサリ責め・フェラ・立ちバック・後ろ騎上位・騎上位・対面座位・駅弁・正常位・顔射・お掃除。
?特典映像で制服で手足を拘束されハメ撮りで乳責め・ローター責め・フェラ・正常位・側位・バック・正常位・中出し。

 透明感のあるアイドルフェイスにちょうど良い感じの肉付きのボディで少しロリチックな早川凛さんのレイプ作品です。一見エロとは縁遠いような美少女の凛さんが犯されるシーンが満載で美少女ファンの方にはたまらないかもしれません。モザイクはちょっと濃いめで結合部の見せ方もやや控えめな感じですがきっちりヤられています。僕的には涙を流す?のイラマチオシーンと?の後ろ手に拘束されながら犯されるプレイが興奮できました。今度凛さんの明るい雰囲気の作品を見てみようと思います。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

向井ねね/少女体罰6

向井ねね/少女体罰6/DMM動画
[むかいねね]

生年月日 : 1987/11/12
血液型 : B
出身地 : 愛媛県
T139/B75(Bcup)/W57/H86

パッケージを拡大する




向井ねね/少女体罰6
2007/7/13発売
127分
中嶋興業
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
好評いただいてる少女体罰シリーズ第6弾。校舎で毎日のように繰り返される性的体罰の被害者がまた一人…。全身からロ●ータ感が溢れ出すネネちゃんが、難癖つけられ変態教師達の手に落ち、弄ばられる日常を描く。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
86
80
80
80
90
81
100
86.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
10
4.1
89
90
88.32

プレイ内容・発射点
?,?S55,?,?(F81,F81,F87),?(B88,B87,B89),
?(S54,S52,S54)

?セーラー服のスカートを脱がされローター責め・マン責め。
?セーラー服で尻叩き・尻責め・フェラ・クンニ・指責め・立ちバック・後ろ立位・立ちバック・立位・駅弁・対面座位・中出し。
?ブルマーで尻責め・乳責め・マン責め・電マ責め。
?セーラー服で教師3人に乳責め・フェラ・Wフェラ・イラマチオ・口内発射・連続精飲・顔射・精飲。
?セーラー服で開口器と鼻フックを付けられ牛乳責め・小便ぶっかけ3連続。
?ピンクのTシャツでフェラ・乳責め・マン責め・立ちバック・空中バック・中出し・騎上位・中出し・キス・正常位・中出し。

 AV史上最小級のむかいねねさんです。むっちりしたボディは好みが分かれるかもしれませんが男優と並んだときの小ささにドキッとさせられます。かなりいじめられる作品ですが薄幸そうな感じが良く似合ってます。イラマチオや小便ぶっかけなども良いですが僕的にはラスト全裸FUCKで正常位でヤられている姿が一番少女っぽくイケナイものを見た気にさせられ興奮しました。今度明るい雰囲気の作品が無いか探してみたいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

小沢菜穂/陵辱調教

小沢菜穂/陵辱調教/DMM動画
[小沢菜穂]

生年月日 : 1983/1/26
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T157/B84(Dcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




小沢菜穂/陵辱調教
2005/7/22発売
120分(通販) 67分(動画・レンタル)
REAL
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
小沢菜穂、今回は生徒の憧れの的・女教師役で肉欲生徒達に集団レイプされる!!教卓の上で足を広げられての集団オマ○コ観察や、四つん這いでの強制アナル見せ、そして正座ガマンディープスロートに連続FUCK!!さらには密室での首絞めSEXと容赦ない非情な責めが繰りひろげられ、まさに生徒たちの性玩具奴隷と化していく!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
95
80
100
100
90
93
90
93.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
85
90
89.4

プレイ内容・発射点
?,?(S74,S84),?,?S85,?

(視聴はレンタル版)
?ベッドでオナニー。
?教室で生徒たちに襲われ服を破かれキス・乳責め・マン責め・アナル責め・指責め・バイブ責め・フェラ・Wフェラ・立ちバック・後背座位・バック・尻射・正常位・顔射。
?路上を走る車内で乳責め・マン責め。
?暗い部屋で全裸になり強引に乳責め・マン責め・首絞め・アナル観察・指責め・イラマチオ・立ちバック・後背座位・正常位・測位・正常位・顔射・お掃除。
?目隠しでバスルームでシャワー責め。

 TVタレント並みのアイドルフェイスに美乳スレンダーボディの小沢菜穂さんです。かなりレベルの高いAV女優さんですがこの作品では責められるプレイを見せてくれます。もっと激しいイラマチオやスパンキングなどが見られると思っていたのですがそれは無く責めとしてはややソフトな印象です。僕的には着ている服をビリビリにされる所で興奮してしまいました。丁寧なデジモでフェラ顔も良かったです。レンタルやセルのメーカー多数の作品があるようなのでまた紹介したいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

辻あずき/ALICE あずき

辻あずき/ALICE あずき/DMM通販
[辻あずき]

生年月日 : 1988/2/14
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T158/B85(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




辻あずき/ALICE あずき
2006/12/9発売
120分
HMJM
DMM通販
下校中に優しいおじさんに声をかけられついて行くあずき。部屋に入ると突然、椅子に拘束され執拗に凌辱される!抵抗していたあずきは、次第に…。美少女「あずき」は、見知らぬ男や実の父親に、その未開発な性器を弄ばれる!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
70
80
100
90
82
90
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
1
84
80
84.44

プレイ内容・発射点
?S84,?,?S75,?,?S77,?

?セーラー服で腕を拘束されキス・足責め・乳責め・足拘束・マン責め・指責め・クンニ・指責め・アナル舐め・イラマチオ・対面座位・正常位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
?和室で鉛筆を使ってオナニー。
?父親に無理やりキス・乳責め・マン責め・尻責め・指責め・フェラ・後背座位・立ちバック・バック・立ちバック・正常位・側位・騎上位・屈曲位・正常位・胸射。
?赤いソファでパンツの上から指でオナニー。
?ブラウスの制服で後ろから尻責め・マン責め・乳責め・耳責め・クンニ・指責め・フェラ・マングリでアナル舐め・アナルに指挿入・バイブ責め・ディルド責め・ディルドオナニー・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・背射。
?バスルームで父親の口に放尿。

 普通のロリモノと思ってみたのですが意外にロリ娘のあずきちゃんが責められていてこちらでも紹介することにしました。陵辱モノとしてはもうひとつほしい気もしますがイラマチオで涙を流してしまうシーンなど結構興奮します。結構マニアックなシーンやプレイが多く楽しめました。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

麻生早苗/極道の女

麻生早苗/極道の女/DMM動画
[麻生早苗]

生年月日: 1975/11/2
血液型: O型
出身地: 東京
T162/B90(Ecup)/W60/H86

パッケージを拡大する




麻生早苗/極道の女
1998/4/17発売
51分
死夜悪
DMM動画
DMM月額動画
風間組組長杏子は自分の組員の罠にかかって敵対する組の手中に堕ち、裏切った組員と敵の組長から屈辱的な凌辱を受ける。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
95
80
80
95
85.5
90
90.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
4
1.1
85
80
86.32

プレイ内容・発射点
S85,(F81,S74,S52)

?賭けに負け自ら着物を脱いでクンニ・指責め・オマ〇コ鑑賞・キス・イラマチオ・正常位・顔射・お掃除。
?和卓に縛り付けられパイ責め・マングリでクンニ・指責め・フェラ・バック・後ろ騎上位・バック・後背座位・フェラで1人目発射・お掃除・正常位・胸射・フェラ・バック・うつ伏せバック・中出し。

 デビュー当時は清純派だった早苗さんが女組長になり犯されます。キャラと合っていて泣き叫びながらヤられていますが今見ると責められ方が物足りない気がします。モザイクも薄くてオ〇ンコやアナルは結構見えますが結合部は見せてくれません。スーパーボディがガンガンやられているところが見たかったのですがちょっと残念です。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

森下くるみ/肉便器先生

森下くるみ/肉便器先生/DMM動画
森下くるみ

生年月日 : 1979年7月29日
血液型 : AB型
出身地 : 秋田県
T164/B85(Ccup)/W60/H89






森下くるみ/肉便器先生
2007/10/19発売
130分
Dogma
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
子供の頃からの夢であった教師になって4年を迎えます。教師になった充実感、やりがい、喜びを噛み締めていた私ですが、3年前のある事件を境に私の教師人生は大きく変わりました。「悪いことをしてしまう人間であっても、最初から悪い人間はいない」という性善説を信じていた私の教育理念が、音を立てて崩れ去りました。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
98
88
80
90
100
90
89
90
92.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
19
12.1
90
80
88.96

プレイ内容
(S85,S59,S57,S87),(F88,F82),(S55,O83,O84,O90,
O83,S57,O85,O86,O88,O83,O84,S56,S57)

 ベテランAV女優・森下くるみさんです。10年以上前にデビューしてからのファンですがこれほど長期にAV出演している人は中々いないのではないでしょうか。作品によって太ったりやせたりしていますが今回はちょっとムッチリしたぐらい。タイトルやパケ写からハードさを予感させちょっと楽しみです。

?くるみさんのあまりの態度に逆切れした生徒達に犯されます。それにしてもくるみさんの冷たい目つきの先生はヤられて当然な感じです。服を引き裂かれ脱がされ体育倉庫に連れ込まれます。顔や口につばを吐きかけられビンタされます。跳び箱の上でアナル丸出しで4人分の指で責められます。潮を吹かされた後4本のチンポでイラマチオ、そしてマットの上で正常位でヤられます。お口でもシャブらされ1人目顔射で口元を汚されます。ザーメンを塗りこまれて2人目挿入。つば攻撃も受け、騎上位・バックで2人目中出し。ザーメンを垂らすオ〇ンコにそのままバックで3人目挿入。正常位で3人目も中出し。オマ〇コから垂れるザーメンを口の中に塗りこまれた後、立ちバックで4人目にハメられよだれを垂らします。フィニッシュは正常位で泣き顔に発射されます。
?後ろ手に拘束されビンタ、そしてお顔をいじられます。白い身体に「肉便器」とかかれつばで反撃しますが尻ビンタを食らいます。反抗的な目つきのくるみさんにキス、そしてつば攻撃の後チンポをしゃぶらせのどの奥まで突っ込みます。自分のよだれでドロドロになりながらもシャブらされ続けお顔に発射されます。つばでお顔を汚されながら2人目もガンガンお口でピストンされ口内に発射します。
?跳び箱の上で開脚で拘束され小便攻撃でお顔に排泄されます。つば攻撃も受けローターでオマ〇コを責められます。3個のローターを挿入されバイブ・電マでも責められます。何本もの牛乳浣腸を受けバイブで責められながらアナルからピューピュー牛乳を発射します。そのまま正常位で挿入され1人目中出し。2人目にヤられながら嫌がるお顔にぶっかけられ顔中ドロドロに。そのザーメン顔に小便をかけられ洗い流され、さらにザーメンをかけられます。2人目中出しでさらにザーメンをぶっかけられまた白濁顔に。そしてアナルからは牛乳がもれてきて次第に茶色いブツももらします。ぶっかけられながら3人目も中出し。4人目にハメられやはり中出しされます。さらに牛乳を浣腸されアナルから噴射します。最後は自分が排泄したモノを掃除させられます。

 アイドル並のルックスを持つくるみさんが容赦なく陵辱されていく超ハードプレイに大興奮です。昔も牛乳浣腸で白い噴射は見たことがありますが、茶色いブツまで見せてくれるとはちょっと嬉しいです。もう少し先に進んでくれるともっと嬉しいのですが、ちょっと待てば見られるかもと期待してしまいました。緊縛・スパンキング・イラマチオ・浣腸・小便シャワー・ぶっかけとハードプレイの連続でマニアの方にはたまらないのではと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 

及川奈央/不朽の名作! 痴漢物語 完全版

及川奈央/不朽の名作! 痴漢物語 完全版/DMM通販
及川奈央

生年月日 : 1981/4/21
血液型 : A
出身地 : 広島県
T161/B88(Ecup)/W56/H87






及川奈央/不朽の名作! 痴漢物語 完全版
2008/8/22発売
150分
不朽の名作文庫
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
96
90
100
100
90
96
90
94.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
14
13
91
90
92.24

プレイ内容
S86,(F83,F81,F83,F85,F84,O90,O91,O89,O88,S90),S73,
(S87,S88)

 いまやすっかりTVタレントとなってしまった及川奈央さんが陵辱される作品のモザイクかけなおし版です。タイトルでは痴漢になっていますが本物の痴漢作品とはやはり違うので陵辱モノとしました。TVで活躍している人がどのようなプレイを見せてくれるのか楽しみです。

・両腕を吊られボールギャグ装着で陵辱されます。そのままの姿勢でバイブ責めにされ、その後赤紐で拘束されフェラ、そしてバックからハメられます。騎上位・正常位でフィニッシュはお口を開けて舌の上に出されます。
・空のバスの中で男たちに陵辱されます。指責めの後次々とチンポをシャブらされ舌の上に発射されます。そしてバックから挿入。騎上位・正常位で今度はお顔にぶっかけられてゆきます。初めからずっと泣き顔のままで、その泣き顔が白くドロドロになってゆき興奮してしまいます。
・キッチンでなかば強引に犯されます。やはり泣き出してしまい正常位・測位・バック・正常位でおなかに出されます。
・女子校生姿でバスの中で犯されます。痴漢行為からエスカレートして指責め・フェラ、そして正常位でハメられます。上下のお口をふさがれパイずりもあります。2人の男がお顔へと発射します。

 奈央さんは終始泣き顔で犯されています。TVでレギュラー出演しているようなタレントさんがこんなハードなプレイをされているのかと思って見るとよけいに興奮してしまいます。顔射も多くお顔がドロドロになる姿もやはり興奮します。モザイクかけなおしでかなり見えているのもいいです。奈央さんファンでなくても十分楽しめる作品だと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
