FC2ブログ
 


 

藤本美羽/あぶない女子校生

藤本美羽/あぶない女子校生/DMM

[藤本美羽]

生年月日 : 1984/8/28
血液型 : O
出身地 : 東京都
T153/B88(Fcup)/W58/H87

パッケージを拡大する




藤本美羽/あぶない女子校生
2004/9/19発売
69分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
クラシックバレエ歴15年の身体を活かしたコスプレ女子校生SEX!開脚、ブリッジ、Y字バランスは当たり前!アクロバティックに開いた彼女のZONEが先生のペ○ちゃんを欲しがってるんです…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
87
95
90
80
80
88.5
90
86.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
4
3
87
50
79.36

プレイ内容・発射点
(1),(2)O73,(3),(4)S82,(5),(6),(7),(8)(S84,O87),(9)

  • (1) 白いブラウスの紺のスカートの女子校生でバレエの演技。
  • (2) 白いブラウスに茶系のチェックのスカートの女子校生でパンツを脱いでノーパンでブリッジ・チンポをしごく男にまたがりY字開脚でオマ〇コ披露・前屈でフェラ・ブリッジでオ〇ンコ披露・椅子に座り開脚ポーズ・Y字バランスでオマ〇コ披露・モモ射。
  • (3) 紺のスカートだけでオッパイ丸出しでバレエの演技。
  • (4) (2)の制服でパンツの中にバイブを仕込んで男便所でフェラ・バイブ責め・フェラ・Y字で挿入・舌射・お掃除。
  • (5) 白いブラウスとTバックでバレエの演技。
  • (6) (2)の制服で職員室の机に上がりパンツを脱いでソーセージを挿入し教師がソーセージフェラ・ソーセージ挿入のまま顔騎・Y字でソーセージ挿入・膣洗浄機を使用で洗浄液を顔面放出・ソーセージ挿入でソーセージフェラ・洗浄液浴び。
  • (7) 全裸でバレエの演技。
  • (8) ピンクのレオタードで3P。ボディタッチ・Wフェラ・クンニ・乳責め・フェラ・立ちバック・Y字体位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・顔射・お掃除。
  • (9) (2)の制服で教室の教団で開脚オナニー。

 美少女アイドル・藤本美羽さんの宇宙企画作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにムチムチとした色白美巨乳ボディが素晴らしいです。クラシックバレエ歴15年という事でこの作品の中でもぶりぶりとオッパイを揺らしながらの全裸バレエも楽しめました。プレイ的には身体の柔らかさを活かしたプレイが多く中々バレエ暦を活用している感じはありました。(6)のソーセージや膣洗浄器を使ったプレイはかなり変態チックな感じですがちょっと濃いめのモザイクが盛り上がりに欠ける感じでした。現在レベルのモザイクなら結構な変態感が味わえそうでちょっと惜しいです。FUCKは2回でY字バランスでの挿入などありますが絡み自体はちょっとあっさり気味に思えもう少しネットリとした感じも欲しかったです。モザイクはやはり濃く結合部などは確認できませんでした。全体的に見て身体の柔らかいバレリーナのちょっと変態チックなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。藤本美羽さんの作品は多くはないようですがまた他の作品を見て紹介したいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

夏海純/イカせ電マ悶絶5! 合気道歴15年 空気投げ美少女 潮、そして黒人FUCK!

夏海純/イカせ電マ悶絶5! 合気道歴15年 空気投げ美少女 潮、そして黒人FUCK!/DMM動画

[夏海純]






パッケージを拡大する




夏海純/イカせ電マ悶絶5! 合気道歴15年 空気投げ美少女 潮、そして黒人FUCK!
2009/1/22発売
135分
サディスティックヴィレッジ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
合気道歴15年の美少女が遂にデビュー
合気道歴15年の美少女が遂にデビュー。えっ?この凛々しく強い娘が極太チ○ポをフェラチオしたりザーメンを美味しそうに飲んだりするの!?しかも黒人とSEX!?マジ?先ずは合気道技披露。膝行・跪座・後方回転受け身・四方投げ・入り身投げ・突き小手返し…など素人にはわからない技をキレとスピードのある実演!パワフルファックでは「気持ちイイッ」と我を忘れてイキまくりアクメ!美少女格闘家のあられも無い淫乱姿の見どころ満載だ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
90
100
80
88
90
89.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.1
88
80
87.08

プレイ内容・発射点
?,?(F81,F79,F75),?S88,?,?S86

  • ?胴衣で指導の後、全裸になり指導・電マ責め・潮吹き・キスを迫る男たちを投げ飛ばし指導。
  • ?胴衣で畳に横になる男優のパンツを脱がせてフェラ・口内発射。胴衣の上着をはだけ赤いブラジャーでWフェラ・胸射2連発。
  • ?胴衣で畳の上でマッチョ男優からボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・キス・手コキ・玉舐め・フェラ・逆立ち69・空中クンニ・正常位・対面座位・駅弁・立位・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・顔射。
  • ??の後に腕を頭の後ろで拘束され集団で電マ責め・ローションで電マ責め・電マバイブ責め・指責め。
  • ?胴衣で畳で黒人男優から耳責め・ボディタッチ・キス・乳責め・キス・マン責め・キス・尻責め・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・逆立ち69・クンニ・立ちバック・後ろ駅弁・駅弁・正常位・屈曲位・69・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・夏海純さんのSOD作品です。ぽってりとした唇がセクシーなビューティフェイスに無駄なお肉のついていない美乳ボディがアイドルっぽい雰囲気で美しいです。合気道の胴衣を着ているときは凛々しい雰囲気ですがプレイになると激しく乱れる姿のギャップも楽しめ良かったです。ボディも筋肉質な感じではなく柔らかい雰囲気がやはりアイドルっぽく可愛らしい感じもありました。作品の前半はかなり真面目に合気道の指導をしていて早送りしてしまいましたが全裸での指導になるとやはりその真面目な雰囲気と全裸がエロティックで指導される男たちの目つきも変態っぽくちょっと興奮してしまいまいた。ただ他のこのシリーズと比べると合気道の為か激しい動きは無くエロさはちょっと控えめに感じられました。その後やはりちょっと変態チックにマッチョ男優FUCK・集団電マ責め・黒人FUCKと続きますが凛々しかった前半と違いかなり激しく乱れる淫らな姿がやはりエロティックで興奮できました。僕的には黒人より?のマッチョの方がよりハードでより乱れるように感じられ良かったです。?の電マ責めでもぐったりとしながら乱れる姿がエロティックで楽しめました。モザイク的にももちろん現在の標準レベルでフェラ顔や挿入された結合部を楽しめます。フィニッシュも顔射を2発受け止めていて汚された感じも良かったです。全体的にみてアスリート作品としてはモウヒトツな感じでしたが、それを抜きにしても夏海純さんの美少女感が高く美少女の淫らなプレイが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。夏海純さんの作品は多くは無いようですがちょっと気になるのでまた他の作品で乱れていないか見てみようと思います。



関連記事:yourfilehostアイドル監禁輪姦発掘動画

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

全裸中国雑技隊

全裸中国雑技隊/DMM動画
[美稚]
[稚稚]
[陳雪]




パッケージを拡大する




全裸中国雑技隊
2004/9/1発売
100分
MOODYZ Joker
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
彼女らは本物の雑○団出身であり、撮影は中国で行われたのだが、かなりのシークレットで現場はピリピリ。この開脚を見てください。180度超の股間の盛りと筋肉、全裸ファンにとっては夢のようなシーンです。演舞はもちろん練習風景、入浴、イメージ、ヌキどころもきっちり押さえてあります。ビキニ、セクシーランジェリー、レオタードで着エロも収録。(DMM掲載記事より)

[美稚]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
90
80
80
100
90
85
90
86.6
[稚稚]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
90
80
95
85.5
90
88.4
[陳雪]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
80
90
100
80
88
90
88.1

?オープニング・美稚さんが女子校生で連続前転。
?オープニング・3人でステージで演技。
?紫禁城(?)でパンチラプチ露出。
?白いレオタードで訓練風景。
?1人づつビキニの衣装でステージで演技。
?3人でミニのスリットの衣装でステージで演技。
?白いレオタードで入浴。その後全裸。
?ミニのチャイナドレスでビリヤード。
?3人で全裸になり柔軟体操。
?稚稚さんと陳雪さんが2人でTバックビキニに着替えて柔軟体操。
?3人でシースルー衣装に着替えて柔軟体操・訓練風景。
?全裸になり1人づつ訓練風景。
?シースルーのパンツをはいて1人づつ訓練風景。

 2004年発売MOODYZ作品です。ダンスモノにするかアスリートにするか迷ったのですが頑張って練習する姿をみてやはりアスリートにふさわしいと思いました。3人それぞれお顔は違うのですがボディは良く似ていて皆さん無駄な肉は付いていませんが華奢な感じでも無く、それでいて筋張っても無く柔らかくしなやかな感じが魅力的です。見所はやはり全裸になっての激しい演技だと思うのですが真剣な表情で鍛えた技を披露する姿は芸術的な感じでもあります。それゆえエロ的にはやや後退気味な印象を持ちました。冒頭の女子校生でのパンモロ前転や観光地でのパンチラシーンからそっち方面も期待したのですが全体的に真面目な作風となっています。僕的にはステージ上での営業スマイルを見せながらの全裸演技を期待していたのですがちょっと残念です。アスリート好きにはもちろん、普通のAVやヌードに飽きてしまった人にもちょっと見てもらいたい作品です。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

岡本渚/身長180cm あの高身長バレーボール選手 岡本渚のビーチバレー

岡本渚/身長180cm あの高身長バレーボール選手 岡本渚のビーチバレー/DMM動画
[岡本渚]

生年月日 : 1986/4/25
血液型 : O
出身地 : 群馬県
T180/B90(Dcup)/W63/H88

パッケージを拡大する




岡本渚/身長180cm あの高身長バレーボール選手 岡本渚のビーチバレー
2008/6/19発売
90分
ROCKET
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
躍動する筋肉とダイナミックなビーチファックで見せる肉体美に興奮!
股下90cmの高身長アスリート・岡本渚が、全裸ビーチバレーに挑戦!本物バレーボール選手の弾ける肉体美と大胆SEXが堪能できる!躍動する筋肉とダイナミックなビーチFUCKは、高身長マニアならずとも必見!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
87
95
100
100
80
96.5
50
84.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0.1
81
80
82.16

プレイ内容・発射点
?,?,?S64,?F81,?(3S76,3S75)

?ビキニでビーチバレー。
?全裸でビーチバレー。
?150cmの男優にチン揉み・フェラ・顔騎・69・騎上位・足上げ立位・立ちバック・チンぐり後ろ騎上位・逆屈曲位・逆駅弁・正常位・騎上位・発射。
?ビキニでフェラ・口内発射。
?浜辺でビキニで3P。キス・乳責め・尻責め・乳首舐め・乳責め・マン責め・クンニ・マン責め・指責め・フェラ・Wフェラ・立ちバック・バック・立ちバック・後ろ騎上位・正常位・胸射・正常位・屈曲位・立ちバック・後ろ騎上位・尻射。

 意志の強そうなお顔に筋肉質な日焼けボディがいかにもスポーツ選手的な岡本渚さんです。身長180cmの元バレーボール選手だそうですがその高身長を強調した150cmの男優とのプレイは僕的にはエロさはあまり感じられないものの他の作品では見たことのないような体位である意味楽しめました。
浜辺での3Pも楽しめますが僕が一番気に入ったのは全裸でのビーチバレーシーン。プルプルゆれるオッパイやお尻が妄想を膨らませてくれて興奮しました。今度スポーツ新聞などで話題になったという作品も見てみたいです。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

MIZUHO/イカせ電マ悶絶3! 全国大会優勝! 本物ギャル空手家 潮・そして黒人FUCK

MIZUHO/イカせ電マ悶絶3! 全国大会優勝! 本物ギャル空手家 潮・そして黒人FUCK/DMM動画
[中野みずほ(MIZUHO)]






パッケージを拡大する




MIZUHO/イカせ電マ悶絶3! 全国大会優勝! 本物ギャル空手家 潮・そして黒人FUCK
2008/8/7発売
130分
SADISTIC VILLAGE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
全国大会優勝の猛者が満を持してついにAVデビュー!
全国大会優勝の猛者が満を持してついにAVデビュー!ドゥッ、肉体に突き刺さる拳、足刀。ズブッ、容赦なく挿し込まれる黒人の馬鹿でかいペニス。ビシュワワッ、電マの刺激で我慢できずに垂直に飛ぶ潮!「イヤァァ」言葉とは裏腹に無意識に腰が動く敏感なカラダ。黒人空手家と国際交流。極太ペニスを喉の奥まで、マ○コの奥まで味わって「超気持ちイイ」だって!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
87
60
80
100
70
77
90
84.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
5
4
87
80
84.6

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?,?S87,?(F73,F86,F84,S87)

?胴着で打ち込みの後ギャル服で型披露・火消し・乱取り。
?胴着で乱取りの後レオタードで乱取り。
?全裸演舞。
?全裸乱取り。
?全裸で乳責め・マン責め。
?素人の男と対決。
?ギャル服で黒人に空手指導。
?ギャル服で黒人とキス・乳責め・マン責め・フェラ・逆さ69・立ちバック・駅弁・正常位・騎上位・正常位・顔射。
?胴着で電マ特訓。だんだん胴着を脱いでゆき電マ責め・潮吹き・フェラ&電マ責め・腹射・顔射・顔射・お掃除・指責め・フェラ・立ちバック・バック・立ちバック・騎上位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 大食いで有名なあのギャルに似ているような気もして説得力があります。空手も素人の僕にはかなり本格的に見え全裸での乱取りなど興奮しました。かなり見事な微乳でもありギャルキャラとも合い微乳ファンの方にも良いかもしれません。プレイも黒人との絡みや潮吹き・連続発射などもあり楽しめました。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

綾瀬みゅう/本物!!そして超美乳Hカップ現役新体操選手が衝撃のAV出演!!

綾瀬みゅう/本物!!そして超美乳Hカップ現役新体操選手が衝撃のAV出演!!/DMM通販
[綾瀬みゅう]

生年月日 : 1988/8/8
血液型 : O
出身地 : 大阪府
T156/B94(Hcup)/W53/H81

パッケージを拡大する




綾瀬みゅう/本物!!そして超美乳Hカップ現役新体操選手が衝撃のAV出演!!
2007/11/22発売
120分
SOFT ON DEMAND
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
形が良くて柔らかそうなHカップ巨乳に可愛い顔
形が良くて柔らかそうなHカップ巨乳に可愛い顔。そして新体操の団体チャンピオンチームで主将を務めていたトップアスリートが脱いだ!!芸術の域に達した究極のプロポーション、そして柔らかいカラダから繰り出される剥き出しY字バランス!見る者を圧倒する、これぞ新体操の醍醐味!運動の秋にお届けするHな新体操AV、これで秋の夜長もオナニー三昧です!

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
77
95
95
90
80
80
88.5
90
86

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
12
9
1
90
80
86.4

プレイ内容
?・?・?・?・?・?(O63,O64,O65,O64,O62,O62,F90)・
?S77・?S75・?・?・?・?

?レオタードで柔軟体操。
?レオタードで新体操。
?全裸で柔軟体操。
?全裸新体操。
?全裸新体操接写ヴァージョン。
?ストップ新体操。演技の途中で動きを止めオッパイ責め・電マ責め・指責めで潮吹き・フェラ・レオタードにぶっかけ・顔射・ザーメン顔で演技。
?チョコボールとバトルSEX。オッパイ責め・指責めで潮吹き・顔騎・マングリで指責めされ潮吹き・フェラ・69・ブリッジフェラ・逆さ69・足上げ立位・立ちバック・駅弁・屈曲位・マングリ体位・後ろ騎上位・騎上位・対面座位・開脚正常位・胸射。
?オイルマッサージでオッパイ責め・指責め・フェラ・パイずり・正常位・騎上位・立ちバック・正常位・胸射。
?特典映像でセーラー服で新体操。
?水着で新体操。
?穴あきレオタードで新体操。
?穴あきレオタードで新体操接写ヴァージョン。

 パケ写のお顔とは違うよですがスレンダーボディにHカップの巨乳は魅力的です。個人的にはオッパイを激しく揺らすような全裸での演技がもっと見たかったです。接写ではあまりオッパイを強調していなかったようで残念でした。絡みでは身体の柔らかさを活かした軟体プレイが楽しめます。特典映像ではビキニでの演技がちょっとエロくて気に入りました。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

山下美穂/現役陸上選手がAVデビュー!2

山下美穂/現役陸上選手がAVデビュー!2/DMM通販
[山下美穂]

生年月日 : 1986/9/10
出身地 : 宮崎県
T172/B83(Ccup)/W59/H89

パッケージを拡大する





山下美穂/現役陸上選手がAVデビュー!2
2008/4/4発売
120分
ROCKET
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
全国大会で上位の成績を収めた超実力派アスリート登場!
全国大会で上位の成績を収めた超実力派アスリート登場!完璧プロポーションの彼女がカメラの前で初めてのSEX!恥じらいながらも身体を痙攣させてイキまくり!チ○ポをシコる男を飛び越える事にも挑戦!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
80
89
80
90
100
80
88
90
85.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
3
3
90
80
86.12

プレイ内容
S90,(3S82,3S86)

 陸上アスリートが全裸で競技をしてしまうシリーズです。前から気になっていたので見てみました。お顔はちょっと化粧が濃い感じで好みが分かれそう。ボディは色白で引き締まった感じですがスレンダーという感じではないです。全裸での陸上競技で興奮できるのかちょっと楽しみです。

?セパレートタイプの競技服でウォーミングアップ。
?服を着て雪のグランドで走り幅跳び。
?初めてのセックス。色の違う競技服を着ていて、ちょっと緊張していそうです。インタビューされながらチンポを顔に押付けられ戸惑いながらフェラ。電マ責め・指責めでお汁をたらされフェラ・69の後後背座位で挿入。後ろ騎上位・側位・正常位・騎上位・立ちバック・正常位でお顔へ発射され口元を汚されお掃除もしてくれます。
?下半身むき出しで競技。
?全裸ウォーミングアップ。揺れるオッパイが楽しめます。
?日の落ちたグラウンドで全裸競技。全裸で全力疾走するとこんな風にオッパイが揺れるのかとちょっと興奮しますがどうせなら明るいうちにやって欲しかったです。
?雪のグラウンドで3P。Wフェラから始まり、指やクンニで責められます脇コキなどの後シャブりながら立ちバックで挿入。対面座位・立位・身体も支えられての正常位・立ちバック・椅子の上での正常位で1人目顔射。冷たそうな地面に降ろされ正常位で2人目に挿入され顔射されます。寒そうなのが気になりプレイに集中できないような気がしました。

 はっきりいって期待していたほど興奮できませんでした。前回紹介した空手と違って全裸での運動時間が短いので盛り上がる前に終わってしまうのと、ヒキの映像が多かったからではないかと思います。全裸の競技が夜になってからというのも原因かもしれません。またグラウンドの3Pも雪の降る中寒そうで気が散ってしまいました。しかし懲りずにシリーズの他作品も見てみたいと思います。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

真島めぐみ/イカせ電マ悶絶2!

真島めぐみ/イカせ電マ悶絶2!/DMM通販
真島みゆき(真島めぐみ)
T153/B85(Dcup)W56/H88




パッケージを拡大する





真島めぐみ/イカせ電マ悶絶2!
2008/3/6発売
135分
SADISTIC VILLAGE
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
黒髪とまなざしが凛々しい真島めぐみは空手経験13年
黒髪と瞳が凛々しい美少女空手家・真島めぐみ。全国大会8位入賞を持つ彼女の本性はドMだった!胴着、レオタード、全裸で一騎打ち!!「裸で空手って…凄く恥ずかしい!」と言う彼女も、技は面白いように決まり…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
70
80
80
90
78
90
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2.1
88
80
85.68

プレイ内容
S87,F82,S88

 本物空手家AV女優の真島めぐみさんです。空手に興味は無いのですが全裸プレイが好きなので見てみました。めぐみさんは格闘家のイメージとは違い綺麗な方で普通のAVでも十分通用します。控えめなオッパイに空手で鍛えたためか下半身が若干ムッチリめです。

?胴衣で演武・ローソク消しのあと全裸になり試し割りです。ちょっと恥ずかしそうに脱いでゆき胴衣とピンクのパンツのギャップにちょっと興奮してしまいます。そのパンツも脱ぐと薄めのアンダーヘアーです。真剣な顔で板を割ってゆきますが全裸で揺れるオッパイと特に柔らかそうなお尻が揺れる姿がこれぞ全裸ビデオといった感じで興奮します。全裸瓦割りもあります。
?胴衣・スケスケのハイレグレオタード・全裸で組み手をしてゆきます。脱ぐとやはり恥ずかしそうですが真面目な顔でいどみます。レオタードでは肉付きの良いお尻が揺れるのが楽しめ、全裸ではお尻のオッパイが揺れるのを楽しめます。全裸です真面目な顔でオッパイやお尻を揺らす姿のギャップに興奮してしまいます。なにか普段頭の中で想像しているだけのイケナイ世界が現実になったような感じが興奮させるのかもしれません。終わったあとも恥ずかしそうにしていてオ〇ンコを観察されます。
?ローターを装着して蹴りなどをしますが腰砕けな感じです。足を蹴り上げたままの体勢で指責めされ激しく潮を吹いて倒れこみます。その後も指やローター・バイブ・電マで責められてゆきます。放心した顔でのどの奥までシャブらされえづいてしまい涙顔です。立ちバックでハメられ、足を抱えられての立位・バックでお口から思わずよだれを垂らしてしまいます。その後騎上位や正常位で責められフィニッシュはお口を開けて顔で受止め舌先でお掃除してくれます。
?透けレオタードでフェラ。Wフェラ・トリプルフェラから1本をシャブりお口に発射されます。
?オマ〇コを責められやはりお口からよだれを垂らしてしまいます。ローターやバイブで責められ、マングリにされ電マでも責められます。やはり涙目でシャブりますが今度は玉舐めなどもあり気持ち良さそうです。69でまた電マ責めされた後、正常位で挿入。騎上位・側位・屈曲位でフィニッシュは顔射。お口を開けて発射され口元を汚されます。お掃除もしてくれます。

 やはり全裸で空手をする日常ありえない光景に興奮してしまいます。激しい動きでお肉がブルンブルン揺れる姿が良かったです。Hシーンでは一転してよだれを垂らして感じてしまう姿のギャップにやはり興奮してしまいました。顔もボディも十分綺麗なのでHシーンだけでも十分見ごたえがあります。他にも空手作品があるようなのでぜひ見てみたいです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
