FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

杉浦美由/拷問の館

杉浦美由/拷問の館/DMM動画

[葉山みなみ(杉浦美由)]

生年月日 : 1984/4/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T153/B83(Dcup)/W57/H86

パッケージを拡大する




杉浦美由/拷問の館
2006/12/7発売
114分(動画) 80分(レンタル)
蛇縛
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
杉浦美由、初SMにして戦慄の背折吊り責め!!容赦なき4m牛追い一本鞭連打が、白肌に残虐な刻印を刻みつける!!電流責め・海老責め・蝋燭責め・背折吊り責め・背面竹十字吊り・イカセ地獄・鞭地獄!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
100
90
80
90
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
0
0
-
80
-

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4),(5),(6)

  • (1) ピンクのワンピースで眠らされ水をかけられて起こされソファでボディタッチ・電気責め。
  • (2) ワンピースのままテーブルの上で体中を緊縛され拘束プレイ。
  • (3) ワンピースのまま後ろ手に緊縛され天井から拘束されてローソク責め・服を破かれてパンイチにされ緊縛のまま更にローソク責め・パンツも切られて全裸でローソク責め・天井から吊られてローソク責め。
  • (4) 全裸で竹ざおに貼り付けにされ天井から拘束されてムチ責め・天井から吊られてムチ責め。
  • (5) 全裸で後ろ手のM字で緊縛されソファに拘束されてボディタッチ・マン責め・ローションで指責め・バイブ責め・電マ責め・バイブ責め・ローソク責め・指責め。
  • (6) 全裸で両腕を天井から吊られてムチ責め・一本ムチ責め。

 美少女AVアイドル・杉浦美由さんのアタッカーズ作品です。ロリ系のプリティフェイスに華奢な色白ボディが魅力的です。ロリカワAV女優としてかなりの作品に出演されている方ですがこの作品では本格SMプレイを身体を張って魅せてくれていてかなり興奮してしまいました。ガチガチに緊縛された上でのローソク責めやムチ責め・バイブ責めなどのプレイで涙や汗で顔中グショグショになった怯えた表情にドキドキしてしまい楽しめました。ここまではSM作品としては普通なレベルではないかと思いますがラストの一本ムチで打たれ続けるプレイはかなりハードな雰囲気で、美しい白い身体に何本もの赤いミミズ腫れをはしらせながらやはり涙でグチャグチャになったお顔に罪悪感と共に興奮感も味わえかなり満足できました。このシーンはかなり痛々しいので好みが別れるのではないかと思いますが、美由さんの体当たりなプレイに感謝したいくらいです。僕的にはやはりかなり窮屈そうに緊縛されたままのFUCKシーンも見たかったのですがそれでも十分に楽しめ良かったです。(5)のプレイではちょっと薄めのモザイクでバイブなどで責められて悶えるプレイも中々エロティックで楽しめました。全体的に見て可愛らしいAVアイドルが、ガチンコな本格SMプレイを惜しげのない体当たりな演技で魅せてくれるかなり興奮してしまった作品です。杉浦美由さんはまだまだ沢山の作品があるので他にもハードに乱されていないか探してみたいと思います。



関連記事:淫乱ハードエロ動画パラダイス
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
