FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT Vol.3

潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT Vol.3/DMM動画
[その他]






パッケージを拡大する




潜入レポート!!素人ヌギヌギDANCE★NIGHT Vol.3
2007/3/2発売
80分
ヤブサメ
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
都内のギャルサー主催のイベントが超過激!
東京の若者の間で話題沸騰中の、ギャルたちが裸で踊り出すイベントを捉えたシリーズ第3弾!みんなで脱げばへっちゃらとばかりに、ピチピチのカラダを露にする女たち。もちろん、それだけでは終わらず…。(DMM掲載記事より)

 ヤブサメ潜入レポートシリーズの第3弾です。ただひたすらに小さめTバックビキニの女の娘達が今回は6人で音楽と共にクネクネと踊り続ける作品で基本的に性行為のシーンはありません。しかし前の作品と比べると男達と絡んでのダンスーシーンではオッパイを揉まれたりチンポを揉んだりと直接的なエロシーンが多くなっている感じがしました。それはそれで暗めの映像と共に退廃的な雰囲気を出しているのですがダンス作品としては後退している気がしました。最初のうちはパラパラ的なダンスもありちょっと期待したのですが、ほぼ最初から乳首をハミ出させた黄緑のビキニの方が僕的にはメイクなどちょっと苦手で、この方のパフォーマンスシーンが結構多くてややヒキ気味でした。中盤は男との絡みを連想させるパフォーマンスが多くなりダンス感は少なくなります。後半から女の娘2人でクネクネと踊るようになりこのあたりから僕的にはテンションも上がりました。白とピンクのビキニの恐らく瞳れんさんのソロシーンも多くなりやや盛り上がってきます。最後にれんさんがビキニを脱ぎ全裸になりますがそこで作品は終了となりました。全裸ダンスシーンはほとんど無くちょっと残念でした。皆さんそれぞれ腰の振り方など上手いと思うのですがやはりこのシリーズのVOL.1に出ていた巨乳のハーフっぽい方のダンスの切れには敵わず僕的にはやはりVOL.1の方が楽しめる気がします。しかし全体的に見ればダンス作品として悪くは無くこれはこれで楽しめると思います。この後も何作かシリーズ作品があるようなので紹介してみたいです。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
