FC2ブログ
 


 

葉月みお/スゴーく!制服の似合う素敵な娘 みお

葉月みお/スゴーく!制服の似合う素敵な娘 みお/DMM動画

[葉月みお]

T162/B68/W54/H72




パッケージを拡大する




葉月みお/スゴーく!制服の似合う素敵な娘 みお
2009/5/25発売
152分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
実に育ちが良さそうですね!今回オーロラでAVデビューしてくれたのは、葉月みおちゃんです。ホントにこんな娘さんがカメラの前でエッチしてくれるのでしょうか?しかし、その秘めた淫乱さはスゴイものなんですよ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
95
60
90
100
95
83.5
90
92.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
3
88
80
88.08

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2)(S57,S88),(3)S86

  • (1) 白いランジェリーでベッドでキス・ボディタッチ・フェラ・玉舐め・乳首舐め・手コキ・乳責め・フェラ・玉舐め・マン責め・クリ責め・マンぐりでクンニ・指責め・キス・フェラ・キス・スマタ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) パケ写の白いベストの制服で耳責め・キス・尻責め・パンツの上からマン責め・指責め・つば責め・ローター責め・電マ責め・フェラ・玉舐め・乳首舐め・スマタ・正常位・屈曲位・正常位・後背座位・立ちバック・対面座位・騎乗位・対面座位・正常位・中出し・フェラ・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 全裸でベッドで手コキ・フェラ・玉舐め・アナル舐め・キス・乳責め・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・葉月みおさんのオーロラプロジェクト作品です。正統派アイドルっぽいビューティフェイスに微乳のスレンダーボディが美しいです。パケ写は清楚な雰囲気の女子校生に見えますが実際に作品を見るとメイクのせいかちょっとケバめに見えました。また葉月みおさんのキャラもちょっとエロキャラな雰囲気で終始明るい笑顔も暗くなりがちな作風に対して良いのですが悪く言えばちょっとおバカな感じにも見えてしまいました。プレイはいつものハメ撮りオンリーとなりますが編集が他の作品と違いダラダラとした感じが少なくオーロラ作品にしてはテンポ良く進んでいく感じでした。葉月みおさんがイメージと違ってちょっとHな雰囲気のギャップ感もあり自分目線でのフェラやチンポの抜き差しのシーンでは僕的にはエロい恋人としているような感じになり結構興奮してしまいました。モザイクももちろんフェラ顔や挿入時の結合部を十分に楽しめます。フィニッシュも顔射が3回あり割と汚され感も良く、また終わったあとの笑顔でのお掃除も従順な感じで良かったです。葉月みおさんは作品の数は少ないのですがちょっと衝撃的な作品が最近出たようなのでその作品を明日紹介したいと思います。



関連記事:制服娘のエロ動画
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
