FC2ブログ
 


 

矢沢ようこ/インモラル天使39

矢沢ようこ/インモラル天使39/DMM動画

[矢沢ようこ]

生年月日 : 1977/1/5
血液型 : O
出身地 : 静岡県
T164/B83(Ccup)/W59/H86

パッケージを拡大する




矢沢ようこ/インモラル天使39
1999/4/26発売
58分
CineMagic
DMM動画
DMM月額動画
『何もかも忘れたいの…』陰湿な虐めに悩み、行き場を失った天使は淫靡な夜を彷徨う…。やがてテレクラで知り合った一人の男に心を許し、愛が芽生える。白く、艶かしい柔肌を曝け出し、淫らに悶える堕天使は心の傷を縄によって癒すのであった…。
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
90
70
90
80
95
82.5
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
0
78
50
77.56

プレイ内容・発射点
?,?S50,?S78,?,?

  • ?オープニングで女子校生の制服でベッドでクンニ・正常位・バック。
  • ?女子校生でホテルのベッドに寝かされボディタッチ・乳責め・正常位・中出し(?)・FUCK後に制服のまま後ろ手に緊縛されボディタッチ・緊縛のままベッドにマンぐりで拘束・尻責め・マン責め・クンニ。
  • ?白いブラウスの女子校生で緊縛され天井から吊られ乳責め・脚責め・マン責め・尻責め・こぶ縄責め・緊縛を解かれベッドで乳責め・尻責め・マン責め・キス・クンニ・フェラ・正常位・バック・胸射。
  • ?白いブラウスの前をはだけてボールギャグ装着で柱に拘束され脇責め・筆責め・ボールギャグははずされそのまま柱に拘束され悶えながら放尿で男優が飲尿。
  • ?白いブラウスの女子校生で柱に拘束放置プレイ。

 美少女AVアイドル・矢沢ようこさんのCineMagic SM作品です。ロリっぽさもあるアイドルフェイスにスレンダーなボディが真面目な女子校生の雰囲気でテンションも上がります。女子校生を緊縛して責めてしまうシリーズですが矢沢ようこさんの優等生そうですがちょっと陰のある女子校生の雰囲気が良く結構楽しめました。ギルガメにも出演していた方がガチガチに緊縛されてしまう姿に当時かなり興奮して見た記憶がありますが今見ても矢沢ようこさんの美少女感が高いので結構満足できました。SM作品としては緊縛止まりで、ローソクやムチ責め・そして緊縛FUCKなどは無くコアなSMファンには物足りないのではないかと思いますが美少女の緊縛された姿が見たい方にはオススメできると思います。また矢沢ようこさんの放尿シーンも結構貴重ではないかと思うので矢沢ようこさんファンの方も見てみても良いのではないかと思います。モザイク的には結構前の作品なのでやはり結合部などは見えてはいませんでした。また今度美少女が緊縛されて悶えるような作品がないか探してみようと思います。



関連記事:スケスケパンティーにうっすら写る・・・・ブログアクセス増やすにはココログが最高SM動画@マニア
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
