FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。/DMM

[矢沢るい]
[陽多まり]
[亜佐倉みんと]




パッケージを拡大する




突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。
2008/8/25発売
110分
AROMA
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚が開かれる。偶然?それとも…。女の子の真意に気付いた時、僕の胸の高鳴りは最高潮へ…。(DMM掲載記事より)


  • ?オープニングで矢沢るいさんの女子校生パンチライメージ。
  • ?矢沢るいさんが女子校生の紺のブレザーの制服で病院のソファに座りパンチラ露出・オマ〇コ露出。
  • ?矢沢るいさんが白いベストの女子校生で保健室のベッドに横になりパンチラ露出。
  • ?亜佐倉みんとさんが水色のナース服で病室で隣のベッドの患者に世話をしながらパンチラ露出。
  • ?陽多まりさんが白黒のメイド服で家事をしながらパンチラ露出。
  • ?亜佐倉みんとさんがグレーのスーツでソファに座りパンチラ露出。
  • ?亜佐倉みんとさんがピンクのカットソーに白いスカートの塾の講師で机の下でパンチラ露出・パンツを脱いでマンもろ露出。

 アロマ企画・しちゃった僕シリーズのパンチラ作品です。ほとんど服を脱がずに着衣のまま(一部オマ〇コを露出するシーンもありますが)ひたすらパンチラで挑発し続ける作品です。盗撮映像のパンチラ作品とは違いパンチラというよりパンもろな気もしますがパンツだけで興奮できる方向けのかなりマニアックな作品になります。3人の方が出演していますがどの方もお顔のレベルは高くパンチラ映像も結構楽しめました。???の矢沢るいさんはちょっと小悪魔的なギャル校生姿が良くムッチリとした太ももとパンチラがパケ写にもあるように挑発的です。?の陽多まりさんも控えめな挑発ですが健気な感じもあり良かったです。???の亜佐倉みんとさんはちょっと大人っぽい感じのパンチラシーンが気に入ってしまい僕的には一番興奮してしまいました。見る前はパンチラだけで110分間持つのか疑問でしたが結構楽しんでみることが出来それなりに満足できました。あえて言うならどのシーンでも飾り気の無いパンツばかりだったので特にスーツ姿の亜佐倉みんとさんなどはもっとセクシーなパンツだったら僕的にはもっと盛り上がったのではないかと思いちょっと惜しい感じです。また男優の射精シーンもいらないように感じました。意外にパンチラ作品が気に入ってしまったのでまた今度別の作品も紹介していこうと思います。



関連記事:Yourfilehostで本気汁我慢汁 Adult動画無修正
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
