FC2ブログ
 


 

リコ/衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール

リコ/衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール/DMM動画

[リコ]






パッケージを拡大する




リコ/衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール
2009/5/25発売
150分
OPERA
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
見惚れるほどのスケベな色気は絶品!極上フェラ・浣腸苦悶・相互オナニー・アナル中出しザーメンを飲精!アナルを激しく突かれると絶頂クリチ○ポから驚異の激射精!男を狂わせる奇跡の官能フェロモン!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
100
100
90
97.5
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
1
84
80
85.36

プレイ内容・発射点
?,?AF53,?([O76],S84),?,?([O74],AF52),
?([O74],AF53)
※[]内はリコさんの射精

  • ?ピンクのキャミソールとスカートででソファに座り白い象さんパンツのチンポを逆フェラ・服を脱いでパンイチで浣腸・逆手コキ・トイレで排泄。
  • ?黄緑のランジェリーでベッドで耳責め・乳責め・逆フェラ・キス・手コキ・フェラ・69・アナルFUCKで正常位・・同時逆手コキ・自コキ・屈曲位・側位・騎乗位・正常位・バック・中出し・ザーメン舐め。
  • ?ピンクのランジェリーでフェラ・アナル舐め・69・W手コキ・アナルFUCKで対面座位・屈曲位・正常位・同時自コキで射精・顔射・お掃除。
  • ?白の花柄ランジェリーで後ろからパンツを下ろされてアナル観察・浣腸・トイレで排泄。
  • ?白と赤のキャミソールでベッドでボディタッチ・キス・パンツを脱がされ自コキで同時逆フェラ・チンポを合わせて同時オナニー・フェラ・同時逆手コキ・アナルFUCKで正常位・同時自コキで射精・後ろ騎乗位・バック・アナル中出し・ザーメン舐め。
  • ?赤いTバックランジェリーでベッドで脚責め・尻責め・アナル責め・逆フェラ・アナル指責め・69・フェラ・玉舐め・69・アナルFUCKで正常位・同時自コキで射精・側位・バック・アナル中出し・ザーメン舐め。

 ニューハーフAVアイドル・リコさんのOPERA AVデビュー作品です。パケ写通りのビューティーフェイスにメリハリ感のある色白ボディが素晴らしいです。インタビューなどで話す姿も女性そのもので声も可愛らしく、ランジェリー姿でもクビレのボディが綺麗でパンツを脱いでチンポが出てくるまではニューハーフとは信じられないぐらい美しい姿にちょっと興奮度も上がります。AVデビュー作という事でアナルFUCKで4回絡みますが最初の1回以外ではアナルにハメられながら自分でもチンポをしごいて射精しています。中々勢いなどもあり他のニューハーフ作品でもあまり見ないプレイにちょっと変態感があり僕的には結構興奮して盛り上がりました。チンポがついているという事以外普通のAV女優として十分に通用しそうなリコさんだけに自分でチンポをしごく姿も美しく変態チックで良かったです。アナルに中出しされたちょっと黄色いものが混ざるザーメンを飲まされる姿もやはり変態チックで楽しめました。ただそれぞれの絡みでは男優が変わるだけでプレイ内容はほとんど同じように見えてしまうのがもう一工夫あっても良かったかなと思いました。モザイク的には若干濃いめに見えちょっとぼんやりしている所もありますがフェラ顔や結合部は十分に楽しむ事が出来ると思います。顔射も1発浴びていて僕的には満足できた作品です。全体的に見てほとんど女性に見えてしまうリコさんが美しく、それでいてチンポが生えているというエロコミック的な変態感が楽しめる作品ではないかと思います。またニューハーフ初心者の方が試しに見てみたり、普通のAVにちょっと飽きて変わったものが見てみたい方にも良いのではないかと思います。リコさんはその後何作か作品が出ているのでまた今度他の作品も見て紹介してみたいと思います。



関連記事:インターネットアダルトビデオコンビニ エイトテン
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
