FC2ブログ
 


 

井川ゆい/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい

井川ゆい/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/DMM

[井川ゆい]

生年月日 : 1984/2/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T170/B80(Ccup)/W58/H83

パッケージを拡大する




井川ゆい/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい
2009/10/5発売
110分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
巷で空前の‘微乳ブーム’を巻き起こしている(?)と大評判の『微乳・A』シリーズ。今作品に出演してくれた井川ゆいチャンは、シリーズ初のBカップ。でも見た目はAカップほどにしか見えず、微乳の名に恥じない堂々たる小ッちゃさです。さらに微乳=乳首が敏感という通説通り、超敏感で乳首が早漏!イキっぱなしの微乳お姉さまが存分に愉しめる作品になってるゾ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
98
70
100
90
95
88.5
90
94.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
84
80
87.56

プレイ内容・発射点
?S74,?,?,?P76,?S84

  • ?ベッドで服を脱がされて乳責め・マン責め・パンツを脱いで開脚でオマ〇コ鑑賞・クリ責め・指責め・クンニ・フェラ・パイずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射・お掃除。
  • ?全裸でソファに座り両手を頭の後ろで組んでボディタッチ・乳責め・ローションで乳首責め。
  • ?競泳水着で両腕を天井から拘束されボディタッチ・乳責め・マン責め・スプレーで水着を濡らされ乳責め・指責め・電マ責め・指で潮吹き・電マ責め・指責め。
  • ?赤いランジェリーでベッドでハメ撮りで乳責め・脱がされて乳首責め・指フェラ・乳首責め・ベッドに横になり乳責め・男の乳首いじり・乳首責め・上に乗られてフェラ・パイずり・胸射・お掃除。
  • ?白いブラウスに紺のベストのCAでベッドでキス・ブラウスの上からローションで乳首責め・キス・ローションまみれにされ乳責め・キス・ブラウスの前を空けて乳責め・尻責め・後ろから乳責め・後ろからパンツクンニ・パンツを脱がされ後ろから指責め・アナル舐め・クンニ・指で潮吹き・全裸になり69・玉舐め・顔騎・キス・手コキ・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・指責め・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 スーパー美女AVアイドル・井川ゆいさんのドリームチケット作品です。TVアイドルでもかなわない程の美貌のビューティフェイスにやはりスーパーモデル級のスレンダーなボディがパーフェクトな美しさで素晴らしいです。美しいだけでなく男を誘い込むようなエロティックな表情にフェロモンが感じられ僕的にはほぼ完璧なAVアイドルです。微乳Aシリーズですがオッパイも微乳というほど小さくは感じられず形も良く薄色乳首も綺麗で非の打ち所が無い完璧さでかなりテンションも上がって見れました。また井川ゆいさんのエロキャラも良く激しく潮を吹かされたり絡みで乱れ悶える表情もやはりエロティックで盛り上がります。プレイ的にはハードに責められる感じでは無いですがオッパイ作品らしく大きくはないオッパイでのパイずりなどちょっと変態チックな感じもあり良かったです。また?のパイずりの前に井川ゆいさんの上に乗りチンポを咥えさせるフェラにも興奮してしまいました。FUCKシーンではチンポを挿入された時の乱れた感じが普段のビューティーフェイスとのギャップにかなり本気さが感じられやはり興奮してしまいます。これほどの美女にチンポが出し入れされているだけでも興奮してしまうと思うのですが更に井川ゆいさんが淫らに悶える姿がそれを増幅させていてかなり盛り上がりました。モザイク的にも十分に挿入された結合部が楽しめ、また乱れたオ〇ンコから流れ出る白い井川ゆいさんのお汁もやはりエロティックで興奮度を上げています。全体的にスレンダー美女の淫らなプレイが楽しめるかなり良い作品だと思います。かなり井川ゆいさんが気に入ってしまったのでぜひまた今度ほかの作品も紹介してみようと思います。



関連記事:エロ動画Z無料サンプル動画紹介 AV編
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
