FC2ブログ
 


 

宝部ゆき/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい

宝部ゆき/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/DMM動画

[宝部ゆき]

生年月日 : 1986/6/16
血液型 : A
出身地 : 東京都
T154/B79(Acup)/W55/H82

パッケージを拡大する




宝部ゆき/微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい
2009/6/5発売
110分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
一大ブーム到来必至の新シリーズ・第2弾。「凛々しく膨らむ奥ゆかしい微乳こそが、世界に誇る大和撫子=日本女性の真の姿である!!」というコンセプトの微乳作品。小ぢんまりとした可憐な膨らみをジックリ魅せるのはモチロン、ニーソ・ミニスカという《萌えポイント》も満載。今回、出演してくれた宝部ゆきチャンは、そんな萌えをシッカリ押さえた女の子だし、かなりカワイイ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
95
60
90
100
90
83
90
89.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
87
80
86.68

プレイ内容・発射点
?S72,?,?,?P75,?S87

  • ?白いプリントTシャツとブラックデニムのショートパンツでソファに座り耳責め・Tシャツを脱がされ乳責め・パンツを脱がされ開脚でマン責め・ローターで乳責め・マン責め・指責め・フェラ・バック・立ちバック・バック・後背座位・騎乗位・正常位・胸射・お掃除。
  • ?全裸で手を頭の後ろで組んでソファに座り後ろから耳責め・乳責め・ローションで乳責め。
  • ?パープルのシースルーランジェリーで腕を上げて拘束され男優2人から耳責め・乳責め・脇責め・乳責め・マン責め・ローションで乳責め・電マ責め・指責め・目隠しをされイボイボディルドオナニー・電マ責め・指責め・潮吹き。
  • ?白いシャツでベッドで寝ている所をハメ撮りで乳責め・上に乗られてフェラ・チンポで乳責め・パイずり・胸射。
  • ?グレーの水玉ワンピースでベッドでキス・脱がされてオッパイ鑑賞・指フェラ・乳責め・キス・パンツを脱がせて開脚でクリ責め・指責め・クンニ・乳責め・キス・フェラ・上に乗られてフェラ・パイずり・正常位・対面座位・騎乗位・対面座位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除・チンポで乳責め。

 美少女AVアイドル・宝部ゆきさんのドリームチケット作品です。ちょっと影のある感じのアイドルフェイスに折れそうなくらいの微乳スレンダーボディが素晴らしいです。ロリ的な雰囲気ではないですが華奢なボディに守ってあげたくなりタイトル通りの微乳も綺麗でテンションが上がります。プレイ的にもやはりフェチ作品らしくややハードに微乳を責められる雰囲気が良く結構興奮できました。腕を上に挙げた時の微乳をより強調する感じが良くソフトSMっぽく責められる?では激しい潮吹きもあり楽しめました。?では美微乳の上に乗られてチンポを挟んでの(擦りつけての?)パイずりがやはりフェチっぽく変態チックでもあり良かったです。絡み2回でもかなり反応が良い感じで?のFUCKでは顔射後のザーメン顔のままピクピクとFUCKの余韻に浸る感じがやはり興奮してしまいました。モザイク的にも現在の標準レベルでFUCKでの結合シーンも十分に楽しめました。宝部ゆきさんもかなりカワイイ感じでアイドルっぽい雰囲気もあり満足できました。全体的に美微乳美少女がちょっとマニアックに責められるプレイで乱れていしまうようなプレイが楽しめ結構興奮できる作品ではないかと思います。微乳ファンだけでなく美少女ファンの方にも楽しめるのではないかと思います。宝部ゆきさんのアイドル感も気に入ったのでまた今度他の作品も紹介してみようと思います。



[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
