FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

小暮千絵/シークレットゾーン

小暮千絵/シークレットゾーン/DMM動画

[小暮千絵]

生年月日 : 1971/10/7
血液型 : B
出身地 : 千葉県
T156/B80/W58/H80

パッケージを拡大する




小暮千絵/シークレットゾーン
1990/8/31発売
59分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
仔猫をくすぐったようなあどけない笑顔で、僕らを魅了してやまない千絵。そんな彼女の素顔を浮き彫りにするドキュメント作品。男優と千絵が二人っきりになった密室。そこに据えられた6台の隠しカメラと8ビデオが真実を映し出す!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
60
80
100
90
79
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0
72
50
73.04

プレイ内容・発射点
?,?T72,?T70,?O50,?S50

  • ?全裸でバスルームでオマ〇コ観察・チンポ観察・マン責め・手コキ・チンポビンタ・指責め。
  • ?ピンクのノースリーブと白いパンツでベッドでボディタッチ・キス・指でオナニー・マン責め・手コキ・69・絶頂・フェラ・手コキ・発射。
  • ?パジャマでベッドで手コキ・乳責め・オナニー・マン責め・69・マン責め・手コキ・発射。
  • ?ピンクのタンクトップでベッドでフェラ・手コキ・下半身丸出しで男優が自コキ・発射。
  • ?ベッドでキス・ボディタッチ・マン責め・オ〇ンコ観察・マン責め・指責め・正常位・騎乗位・正常位・ゴム射。

 美少女アイドル・小暮千絵さんのアリスJAPAN作品です。八重歯の笑顔が可愛いアイドルフェイスと微乳のスレンダーボディがパケ写通りにロリ感にあふれ素晴らしいです。パケ写のロリロリな雰囲気から期待して見たのですがドキュメントタッチな作品となっていてインタビューなどで話す感じはロリではなくギャルチックに思えました。小暮千絵さんの性感を開発するという内容のようですが僕的にはちょっと残念な感じの作品となってしまいました。小暮千絵さんのロリな部分を強調する感じがあまりなく絡みはラストに1回だけで物足りない感じです。手コキや男優の自コキで発射していますがちょっとお遊びチックなプレイにヒキ気味な所もありました。絡みも定点カメラの映像に迫力がなくフィニッシュもゴム出しと盛り上がりに欠けてしまいました。小暮千絵さんのDMMで見られる作品はこれだけのようで残念ですがまた今度美少女のHな作品を探してみようと思います。



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
