FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

大和撫子/監禁遊戯

大和撫子/監禁遊戯/DMM

[大和撫子]

生年月日 : 1982/7/21
血液型 : O
出身地 : 北海道
T165/B84/(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




大和撫子/監禁遊戯
2002/11/15発売
55分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
恋人の為見知らぬ男に体を売る撫子。幸せか不幸かわからない、今はこの肉体を襲う快楽に包まれたいだけ…。ハード監禁大作完成!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
80
80
84
90
86.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
86
50
79.04

プレイ内容・発射点
(1)S86,(2)S83,(3)S76

  • (1)全裸で布団でフェラ・騎乗位・正常位・顔射。
  • (2)白いブラウスと黒のスカートで床に寝かされブラウスを破かれて乳責め・パンイチで椅子に座り電マ責め・クンニ・指責め・フェラ・立ちバック・駅弁・正常位・顔射。
  • (3)折の中でボールギャグを装着しはいていたオムツを破かれてバイブ責め・つば責め・フェラ・イラマ・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・大和撫子さんの宇宙企画作品です。派手さは無いですがショートカットが純情そうなアイドルフェイスに程よいぷりぷり感のボディがロリ感もあり魅力的です。近所の真面目そうな女の娘といった雰囲気になにかリアリティが感じられテンションが上がります。タイトルから陵辱モノを期待していましたが陵辱シーンは思っていたより少なめでした。見た目通りに従順そうな雰囲気が良く最初からご奉仕してくれている感じのフェラで始まりますがFUCKでは結構激しく乱れる姿に少女的なルックスとのギャップ感もあり中々興奮してしまいました。?の絡みはブラウスを破かれる姿にちょっと期待したのですがプレイ的には激しく責められる感じでは無かったです。?でやっと陵辱モノらしくなりボールギャグのお顔につばを垂らされて涙目の表情に陵辱感がありこのお顔だけでも結構興奮してしまいました。ただその後のプレイに引き継がれる感じではなくイラマなどもそれ程激しさは無く陵辱される感じは下がっていくのがちょっと残念でした。FUCKの最後の方でもう一度涙目になるシーンがありましたが最初から最後まで泣き叫ぶような陵辱感はやや薄めでした。しかしもう一度言うと涙目のお顔には結構興奮でき中々良かったです。惜しいのは陵辱プレイでは顔射されていなくその前の絡みでは顔射されていたのでやはり陵辱プレイではザーメンでお顔も責めて欲しかった所です。モザイク的には宇宙のビデ倫時代の作品なのでやはり濃いめで結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見て陵辱シーンは少ないですが純情美少女の責められるプレイが楽しめる中々興奮できる作品ではないかと思います。大和撫子さんの作品は多くはないようですが美少女感と乱れる姿のギャップが中々良いのでまた他の作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:S願望の男・M志願の女
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
