FC2ブログ
 


 

白川ゆり/きれいな人妻

白川ゆり/きれいな人妻/DMM動画

[白川ゆり]

生年月日 : 1970/1/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T170/B83(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する




白川ゆり/きれいな人妻
2009/8/28発売
120分
midi
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
170cmの元ファッションモデルのカリスマ主婦・白川ゆり

170cmのアラフォー・ボディ…元ファッションモデルのカリスマ主婦が独占デビュー!インタビュー&玩具挿入・手マンで潮吹き、初SEXでハメ潮噴射、息子世代を母的淫語で手コキ痴女抜き、人生初3Pで唖然の変態的暴走。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
60
80
100
90
79
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
85
85
86.48

プレイ内容・発射点
?,?S82,?FT68,?(3S84,3S85)

  • ?白いノースリーブのワンピースでソファで後ろから乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・ローター責め・バイブ責め・指責め・潮吹き。
  • ?黒とピンクのランジェリーでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・クンニ・後ろからアナルクンニ・指責め・潮吹き・顔騎・クリ責め・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・チンポ観賞・フェラ・69・バック・側位・後ろ騎上位・乳責め・クンニ・正常位・顔射。
  • ?白いチュニックとグレーのショートパンツでソファでボディタッチ・脇責め・乳責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・手コキ・発射・お掃除。
  • ?紺のブラウスと白いスカートでベッドで3P。ボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・尻責め・アナルクンニ・マン責め・キス・クリ責め・電マ責め・指責め・乳首舐め・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎上位・正常位・側位・正常位・顔射・お掃除・バック・対面座位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・白川ゆりさんのアリスJAPAN作品です。上品な雰囲気のビューティーフェイスにスレンダーな色白微乳ボディが素晴らしいです。元ファッションモデルという事ですがどこかカメラ慣れしたようなオーラ感があり80年代アイドルのアラフォー姿を見ているような雰囲気でテンションが上がります。この作品がデビュー作になるようですが中々熟女の艶っぽさもあり楽しめました。激しく潮を吹かされたりFUCKで乱れっぷりも結構良く満足できました。FUCK後の笑顔もHを楽しんだ感じと熟女の色っぽさがあり僕的には好感が持て良かったです。モザイクもちょっと薄めに見えオ〇ンコのアップシーンなどゆりさんのピンクの部分が楽しめ、もちろん結合部やフェラ顔も十分に楽しめました。全体的に見てアラフォーになったアイドルが淫らに乱れてしまっているような感じが良く美熟女ファンの方にお勧めできると思います。白川ゆりさんはその後結構沢山の作品を出しているようなので更に淫らなモノがないか探してみようと思います。



[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
