FC2ブログ
 


 

夏樹みゆ/FAVORITEs

夏樹みゆ/FAVORITEs/DMM動画

[夏樹みゆ]

生年月日 : 1977/7/3
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T155/B82(Bcup)/W56/H82

パッケージを拡大する




夏樹みゆ/FAVORITEs
1997/10/31発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
キュートな元気娘‘夏樹みゆ’ちゃん!いつも元気なみゆちゃんにちょっと意地悪したりして彼女の本音を探っていこうとしますが、でもやっぱりみゆちゃんは根っから良い子な‘天然物のH好き’なのでありました(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
70
90
100
90
86
80
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
84
60
81.76

プレイ内容・発射点
?S78,?,?,?S84,?S84

  • ?水色のパンイチでベッドでハメ撮り。ボディタッチ・乳責め・パンツクンニ・マン責め・指責め・フェラ・正常位・首射。
  • ?パープル系のワンピースでソファでチンタッチ・脱がされて乳責め・パンツクンニ・指責め・クンニ・指責め。
  • ?全裸でローターオナニー。
  • ?黒のパンイチでベッドで目隠しをされ舌責め・マン責め・パンツクンニ・指責め・正常位・側位・バック・側位・顔射。
  • ?オレンジのパンイチでベッドでボディタッチ・乳責め・パンツクンニ・マンぐりでクリ責め・足責め・クンニ・キス・顔騎・キス・手コキ・フェラ・正常位・屈曲位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・夏樹みゆさんのSHY作品です。正統派美少女のアイドルフェイスにスレンダーな微乳ボディもアイドル感があり素晴らしいです。ちょっとロリギャルっぽい雰囲気もありますがプレイになるとかなり乱れてしまう感じで中々楽しめた作品です。正統派美少女のルックスからはちょっと想像ができないような乱れっぷりでオナニー姿などもかなりH好きな雰囲気でギャップ感に興奮度も上がります。絡みでもシャブり上げる感じのフェラがエロティックで挿入されて悶える姿はやはり淫らな雰囲気で結構楽しめました。ちょっと惜しいのは各プレイ共にややあっさり気味に見え最近の作品を見慣れた目には若干物足りない感じもありました。モザイクもやはり濃いのですがラストの絡みでバックでの挿入シーンではうっすら透けて見える感じもありました。全体的に見て夏樹みゆさんのアイドル感や美少女感が良く、また良い意味でそれを裏切るような淫らなプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。DMMで見られる夏樹みゆさんの作品はあまり多くはないようですがまた他の作品で更に乱れていないか見てみようと思います。



[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
