FC2ブログ
 


 

若奥様のミニスカパンティー Vol.1

若奥様のミニスカパンティー Vol.1/DMM

[その他]






パッケージを拡大する




若奥様のミニスカパンティー Vol.1
2004/9/15発売
90分
BODY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
若奥様の秘密の過激挑発パンティー!旦那様には内緒のTバック!公園で我慢できなくなってこすりつけオナニーもしちゃう欲情盛り!スカートをめくって挑発エロパンでお買い物!スクーターでギャルママの大胆スケパンモロ見え!即ホテルOKな若妻ちゃんはストッキングプレイ初体験のドキドキギャルママ!こんなエッチな若奥様達をローアングルで激撮!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
-
-
-
-
-
-
-
-
-

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
?,?,?,?,?,?,?,?,?,?

  • ?ミニスクーター(?)に乗ってピンクのパンチラ。
  • ?白いボディコンでソファのアーム部分で白のTバックパンチラのこすり付けオナニー・リモコンこすり付けオナニー。
  • ?黒のボディコンで赤いTバックのパンチラで机の角や脚にこすり付けオナニー。
  • ?赤いワンピースで屋外歩行で白のTバックパンチラ。
  • ?グリーンのノースリーブとチェックのスカートでソファで水色Tバックの開脚パンチラでディルドこすり付けオナニー。
  • ?黒のセーターとグレーチェックのミニスカで洗車しながらピンクTバックのパンチラ・車内のシートで開脚パンチラ・後ろからパンチラ・しゃがみこんでパンチラ。
  • ?ピンクの半袖セーターと白のスカートでキッチンで洗い物をしながらピンクのTバックパンチラ。
  • ?バスルームでグレーのカットソーと白のスカートでピンクTバックのパンチラ・シャワーノズルでこすり付けオナニー・開脚でオナニー・男の手でボディタッチ・マン責め・黒タイツを破いてシャワーオナニー・後ろからマン責め・湯船に浸かってマン責め。
  • ?グレーのボディコンで公園のブランコで白のTバックのパンチラでこすり付けオナニー・ジャングルジムのパイプでオナニー・ベンチの手すりでオナニー・背もたれでオナニー・柵でオナニー。
  • ?黒のボディコンで車内で水色Tバックのパンチラでサイドブレーキのノブにこすり付けオナニー。

 2004年発売BODYパンチラ作品です。性行為はほとんど無くひたすらパンツの股間部分の映像が流れる作品でシリーズ化され何作か続編も出ているようです。パンチラというよりはパンもろといった雰囲気で罪悪感を感じるようなパンチラ盗撮作品とは違っています。大胆に布地の少ない、またスケ感もあるレーシーなTバックの股間をさらけ出すようなシーンの連続で覗き見るようなドキドキ感はちょっと薄く過激イメージ作品の股間にこだわった作品という感じでもありました。どの方も中々脚も綺麗でエロティックなボディコンなどにも興奮するのですが若奥様という言葉から連想するようなしっとりとした感じは薄かったです。モザイクのかからない結構際どいTバックの股間アップシーンなどにも興奮するのですがほとんどお顔の見えない映像が僕的にはモウヒトツ盛り上がりきれずなにか残尿感のようなものがありました。全体的に見てパンチラのドキドキ感はありませんが過激イメージ作品としてみれば中々大胆な露出シーンなどに興奮できる作品ではないかと思います。僕的には結構Tバックは好きなのでまたこの後のシリーズも見てみようと思います。



関連記事:エロちゃん動画・パンチラマニア!エロ動画でエレクチオン
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
