FC2ブログ
 


 

上原結衣/New Comer

上原結衣/New Comer/DMM動画

[上原結衣]

生年月日 : 1989/10/10
血液型 : O
出身地 : 新潟県
T156/B82(Ccup)/W58/H82

パッケージを拡大する




上原結衣/New Comer
2010/6/11発売
160分
MAX-A
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ポ○キーのCMで一躍人気アイドルになったあの新○結衣に激似で話題になり、週刊大衆がスッパ抜いた新人『上原結衣』がMAX-Aからデビュー!!そのピュアな眼差しはまさに彼女そのもの!!恥じらいつつもフェラでご奉仕&顔射でフィニッシュ!そして長いお掃除フェラ、デビューSEXはリアルで生々しいFuck!ソフトSMで玩具責めに騎乗位!ハメ撮りまで入った今イチバン旬な結衣チャンの初AVは必見!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
60
80
100
80
78
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
89
80
86.8

プレイ内容・発射点
?F89,?S86,?,?S74,?S85

  • ?赤いパーカーのと白いワンピースでソファに座りインタビューでチンポをしごく男優のオナニー観察・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • ?パケ写の白いブラウスに赤いネクタイの女子校生姿で椅子に座りキス・乳責め・ベッドに移ってマン責め・脚責め・マン責め・指責め・クンニ・手コキ・フェラ・正常位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • ?黄色いTシャツとジーンズでベッドで乳揉みオナニー・ローターオナニー・バイブフェラ・バイブオナニー。
  • ?グリーンのワンピースと黄色いカーデガンでソファでボディタッチ・乳責め・手錠で拘束されマン責め・指フェラ・キス・脇責め・乳責め・脚責め・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・騎乗位・立ちバック・正常位・屈曲位・正常位・胸射・お掃除。
  • ?白いVネックセーターと花柄ミニスカートでラブホでハメ撮り。フェラ・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・キス・指責め・乳責め・尻責め・アナル観賞・指責め・潮吹き・湯船に浸かってフェラ・立ちバック・ベッド上で正常位・側位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・上原結衣さんのMAX-A作品です。透明感のあるアイドルフェイスにスレンダーな色白微乳ボディが素晴らしいです。パケ写からはあの有名アイドルを想像させられますが実際に作品を見るとちょっと違った感じでどちらかというとちょっと切れ長なクールな印象を受けました。いずれにせよAVアイドルとしてかなり可愛らしく控えめなバストが美少女感も高めていて僕的には結構楽しめた作品です。AVデビューという事でちょっと緊張感もありますがプレイ的にも最初からネットリとした感じもあり今後の進化も予感され中々良かったです。はじめのフェラ抜きでいきなりザーメンの洗礼を受け、手錠拘束プレイ・ネットリハメ撮りFUCKなどでちょっと派手に潮も吹かされていて満足できました。FUCKで乱れる姿も中々良く顔射後の放心したようなザーメン顔にも興奮できました。モザイク的にも最近のモノとしてはちょっと丁寧に感じられフェラ顔や挿入された結合部など十分に楽しめ興奮度を上げています。全体的に見てちょっとクールな美少女がデビューから責められて乱れてしまうプレイが楽しめる結構良い作品だと思います。上原結衣さんはその後順調に作品を出しているようなのでまた他の作品で楽しんでみようと思います。



関連記事:潮吹きおしっこ…エロそしてアダルト無料サンプル動画紹介 AV編
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
