FC2ブログ
 


 

高坂保奈美/人妻アナル離婚

高坂保奈美/人妻アナル離婚/DMM動画

[高坂保奈美]

生年月日 : 1974/11/24
血液型 : A
出身地 : 東京都
T170/B88(Dcup)/W62/H89

パッケージを拡大する




高坂保奈美/人妻アナル離婚
2009/4/16発売
120分
MOMIJI
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
壊れてしまった保奈美に与えられたものは罰か、それとも…?!
初めてのアナルからの続編、カラダに刻み込まれた快楽奴隷の印はいつまでも色あせる事無く…堕ちてしまった妻は更なる快楽を求めんが為に夫の元を離れ、調教された主の元へと足を運ぶのだった。そこでは最早ヒトとしての扱いすらされず、保奈美の有り余る性欲に困った男達は保奈美を隔離し監禁するのだが…。壊れてしまった保奈美に与えられたものは罰なのかそれとも…?!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
91
80
90
100
90
89
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.1
89
80
86.52

プレイ内容・発射点
(1)FT72,(2)SF81,(3)S89,(4),(5)(3S75,3S84)

  • (1) 白いカーデガンと黒いブラウスにグレーのスカートで和室でボディタッチ・乳責め・マン責め・パンツで顔騎・指責め・潮吹き・フェラ・手コキで発射。
  • (2) 白いセクシーランジェリーでボディタッチ・クンニ・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・スパンキング・フェラ・イラマ・立ちバック・イラマ・放尿・口内発射・ごっくん。
  • (3) ピンクのカットソーと白いスカートで和室でビンタ・パンストでスパンキング・顔面つば責め・指フェラ・パンストを破られスパンキング・乳責め・マン責めで潮吹き・指責め・潮吹き・イラマ・立ちバック・潮吹き・後ろ騎乗位・屈曲位・潮吹き・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 全裸やランジェリーででオナニー。
  • (5) 黒いTシャツと白いスカートで和室で3P。ボディタッチ・指責め・クンニ・指で二穴責め・フェラ・イラマ・指で潮吹き・Wフェラ・イラマ・上に乗られてイラマ・せい上位・アナルでバック・後ろ騎乗位・二穴FUCK・騎乗位・潮吹き・二穴FUCK・立ちバック・後ろ騎乗位・二穴FUCK・正常位・尻射・正常位・顔射・お掃除・正常位・二穴オナニー。

 美熟女AV女優・高坂保奈美さんのタカラ映像作品です。面長な美熟女フェイスにスレンダーな色白ボディが艶かしく魅力的です。人妻をハードな感じに責めてしまう作品ですが中々変態チックなプレイもあって楽しめました。イラマやスパンキングなど陵辱っぽいプレイが多いですが、責められながらも淫らに乱れてしまい派手に潮を吹いてしまうシーンが何度もあり結構ネットリとした雰囲気のプレイとなっています。ラストの3Pでタイトルから期待されるアナルプレイが楽しめますが二穴FUCKはモザイクで見づらい感じでちょっとストレスを感じる所もありました。モザイク的には現在の標準レベルだとは思いますが結合部の見せ方などちょっと迫力不足なようにも思えました。全体的に見て淫らな美熟女をハードに責めてしまうプレイが楽しめますがアナルプレイに期待するとちょっと迫力不足に思えるかもしれません。高坂保奈美さんはかなり沢山の作品があるので更に淫らなプレイがないか探してみたと思います。



関連記事:しりあなーる。お尻が好きです。
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
