FC2ブログ
 


 

藤本美羽/あぶない女子校生

藤本美羽/あぶない女子校生/DMM

[藤本美羽]

生年月日 : 1984/8/28
血液型 : O
出身地 : 東京都
T153/B88(Fcup)/W58/H87

パッケージを拡大する




藤本美羽/あぶない女子校生
2004/9/19発売
69分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
クラシックバレエ歴15年の身体を活かしたコスプレ女子校生SEX!開脚、ブリッジ、Y字バランスは当たり前!アクロバティックに開いた彼女のZONEが先生のペ○ちゃんを欲しがってるんです…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
87
95
90
80
80
88.5
90
86.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
4
3
87
50
79.36

プレイ内容・発射点
(1),(2)O73,(3),(4)S82,(5),(6),(7),(8)(S84,O87),(9)

  • (1) 白いブラウスの紺のスカートの女子校生でバレエの演技。
  • (2) 白いブラウスに茶系のチェックのスカートの女子校生でパンツを脱いでノーパンでブリッジ・チンポをしごく男にまたがりY字開脚でオマ〇コ披露・前屈でフェラ・ブリッジでオ〇ンコ披露・椅子に座り開脚ポーズ・Y字バランスでオマ〇コ披露・モモ射。
  • (3) 紺のスカートだけでオッパイ丸出しでバレエの演技。
  • (4) (2)の制服でパンツの中にバイブを仕込んで男便所でフェラ・バイブ責め・フェラ・Y字で挿入・舌射・お掃除。
  • (5) 白いブラウスとTバックでバレエの演技。
  • (6) (2)の制服で職員室の机に上がりパンツを脱いでソーセージを挿入し教師がソーセージフェラ・ソーセージ挿入のまま顔騎・Y字でソーセージ挿入・膣洗浄機を使用で洗浄液を顔面放出・ソーセージ挿入でソーセージフェラ・洗浄液浴び。
  • (7) 全裸でバレエの演技。
  • (8) ピンクのレオタードで3P。ボディタッチ・Wフェラ・クンニ・乳責め・フェラ・立ちバック・Y字体位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・顔射・お掃除。
  • (9) (2)の制服で教室の教団で開脚オナニー。

 美少女アイドル・藤本美羽さんの宇宙企画作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにムチムチとした色白美巨乳ボディが素晴らしいです。クラシックバレエ歴15年という事でこの作品の中でもぶりぶりとオッパイを揺らしながらの全裸バレエも楽しめました。プレイ的には身体の柔らかさを活かしたプレイが多く中々バレエ暦を活用している感じはありました。(6)のソーセージや膣洗浄器を使ったプレイはかなり変態チックな感じですがちょっと濃いめのモザイクが盛り上がりに欠ける感じでした。現在レベルのモザイクなら結構な変態感が味わえそうでちょっと惜しいです。FUCKは2回でY字バランスでの挿入などありますが絡み自体はちょっとあっさり気味に思えもう少しネットリとした感じも欲しかったです。モザイクはやはり濃く結合部などは確認できませんでした。全体的に見て身体の柔らかいバレリーナのちょっと変態チックなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。藤本美羽さんの作品は多くはないようですがまた他の作品を見て紹介したいと思います。



[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
