FC2ブログ
 


 

日向まこ/顔にダス!2 放課後に喘ぐ女教師

日向まこ/顔にダス!2 放課後に喘ぐ女教師/DMM動画

[日向まこ]

生年月日 : 1969/12/27
血液型 : A
出身地 : 東京都
T158/B78/W58/H83

パッケージを拡大する




日向まこ/顔にダス!2 放課後に喘ぐ女教師
1997/4/27発売
57分
PINK DRUG
DMM動画
DMM月額動画
女教師の顔面にこれでもかと降り注がれるザーメン。恍惚の表情でチンポ汁をなぞる指、薄く開かれた唇、荒い息遣い……(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
60
80
90
100
78
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
90
50
81.12

プレイ内容・発射点
(1)F81,(2)S85,(3),(4)S90

  • (1) 白いブラウスとグレーのスカートで教室でフェラ・顔射・お掃除。
  • (2) 青系のチェックのパジャマでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・脇責め・耳責め・マン責め・指責め・クンニ・キス・マンぐりでクンニ・指責め・フェラ・69・騎乗位・対面座位・後ろ騎乗位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射。
  • (3) 上半身裸にグレーストライプのスカートで教室で乳責め・脚責め・クンニ・立ちバック。
  • (4) 茶系のスーツで迫られてボディタッチ・ベッドでキス・脱がされて乳責め・マン責め・フェラ・クンニ・キス・指責め・クンニ・正常位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・日向まこさんのトライハート作品です。清楚な雰囲気のアイドルフェイスに色白美乳ボディが魅力的です。一度引退してAV復帰した時の作品のようで、以前ほどロリロリな感じではないですが、ちょっとしっとりとした雰囲気とストンとしたボディが和風美人な雰囲気で美しいです。顔射好きとしてはタイトルからちょっと期待してしまうのですがプレイ的にはハードな感じではありませんでした。その中で(2)の山形さんとの絡みが中々ネットリ感もあり楽しめましたが、顔射は山形さんにしてはおとなしめで普通でした。全体的にちょっと画面が暗めでやや見づらい感じですがラストの絡みはちょっとイケナイ感じがしてザーメンで汚されたお顔に興奮しました。モザイク的にはやはり濃いめですがカッポリと咥えるフェラ顔は結構楽しめる感じで良かったです。全体的に見てちょっと大人っぽくなった和風美人のしっとりとしたプレイで顔射が楽しめる中々良い作品ではないかと思います。日向まこさんのDMMで見られる作品は少ないようなので残念ですが復刻リモザイク作品も出たようなので、また今度他の作品も紹介してみようと思います。



[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
