FC2ブログ
 


 

森よう子/或る音楽家の恋 元C.C.ガールズ 森よう子

森よう子/或る音楽家の恋 元C.C.ガールズ 森よう子/DMM動画

[森よう子]

生年月日 : 1972/8/1
血液型 : B
出身地 : 埼玉県
T168/B86/W58/H85

パッケージを拡大する




森よう子/或る音楽家の恋 元C.C.ガールズ 森よう子
2010/2/7発売
60分
ATTACK ZONE
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
天才ピアニストの秋子は、名前も知らない男に恋をしていた。彼女の寝室から覗くことができるマンションに住む男に…。元祖セクシーアイドルユニット「C.C.ガールズ」の元メンバー・森洋子主演の官能エロス&サスペンス!(DMM掲載記事より)


プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
0
0
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4),(5)

  • (1) グレーのワンピースでベッドに横になりパンチラオナニー(?)。
  • (2) 赤いドレスでピアノにもたれてボディタッチ。
  • (3) 赤いTバックランジェリーの着替えシーン。
  • (4) 黒いドレスで抱擁・ベッドでボディタッチ・パンツクンニ・騎乗位(?)。
  • (5) 共演の乙音奈々さんが服を脱いで男に迫り騎乗位・対面座位・正常位・騎乗位・対面座位・正常位。

 元祖セクシーアイドルユニット「C.C.ガールズ」の元メンバー・森洋子さん主演のATTACK ZONE作品です。落ち着いた雰囲気のアダルトフェイスに着衣でも艶っぽいスラッとしたメリハリボディが魅力的です。パケ写などからセクシーアイドルユニット出身熟女のプレイが気になってしまいますが、過度に期待したわけでもないのに肩透かしを食らったような印象でした。パケ写やパケ裏のシーンはかなり短めでほぼドラマ部分が占めています。無理やりAVっぽいプレイを書き出して5回のプレイとしましたがよう子さんの露出はTバックランジェリーのお尻と背中越しにチラッと見える横乳止まりで、しかもかなり短めです。共演の乙音奈々さんのプレイシーンも音楽がかぶるダイジェスト的な映像でAVとしてはちょっと疑問な感じでした。モザイクがかかるようなシーンも無くよう子さんファンの方以外には難しい作品ではないかと思います。もう一人の共演者西本はるかさんの露出はいっさいありませんが、はるかさんも同じATTACK ZONEからイメージ作品を出しているので今度紹介してみたいです。



関連記事:芸能人AVデビュー!!無料サンプル動画紹介 AV編
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
