FC2ブログ
 


 

かとう由梨/奴隷女教師 背徳の仮面

かとう由梨/奴隷女教師 背徳の仮面/DMM

[かとう由梨]

生年月日 : 1973/10/10
血液型 : A
出身地 : 京都府
T160/B88/W60/H88

パッケージを拡大する




かとう由梨/奴隷女教師 背徳の仮面
1995/1/20発売
56分
Cinemagic Memorial
DMM動画
DMM月額動画
ダイナマイトボディで大人気の、かとう由梨がついにシネマジックに登場!かわいい顔とは裏腹な、大胆な肉体…。今回由梨は女教師に扮し、その見事なまでの肉体に縄を掛けられてしまいます。SM初挑戦の由梨ですが、こんなことまでやっちゃいました…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
85
50
79.76

プレイ内容・発射点
(1),(2)F83,(3)S75,(4)(S74,B85),(5)S83

  • (1) 黒のランジェリーで首輪をされ調教プレイで指フェラ・足で乳責め・マン責め・全裸四足歩行・フェラ。
  • (2) 赤紐で緊縛拘束されマン責め・指責め・ローソク責め・イラマ・顔射。
  • (3) 白いカットソーと黒のスカートでベッドで迫られてボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・オナニー・クンニ・2穴責め・指フェラ・舌ご奉仕・フェラ・正常位・バック・尻射。
  • (4) 赤紐や手枷・足枷で緊縛拘束され吊らされてムチ責め・ローソク責め・下ろされてマン責め・クンニ・乳責め・フェラ・正常位・バック・正常位・胸射・正座でお口を開けて飲尿プレイ。
  • (5) 白いブラウスとピンクのスカートで教室で迫られてキス・ボディタッチ・乳責め・筆責め・マン責め・クンニ・指責め・尻責め・クンニ・フェラ・Wフェラ・足指フェラ・足でマン責め・正常位・顔射。


美少女AVアイドル・かとう由梨さんのシネマジック作品です。和風美人なビューティーフェイスにメリハリ感のある美乳ボディが素晴らしいです。最初に由梨さんを見た女子校生モノの作品から可愛らしい感じをイメージしてしまうのですがこの作品では中々しっとりとした雰囲気の大人っぽい感じにエロスが感じられ結構楽しめ良かったです。従順そうな雰囲気がSMプレイを盛り上げている感じで僕的にはツボに入った作品でした。強引にヤられてしまうようなFUCKシーンも中々責められる感じで良いのですが、やはりゴージャスボディが緊縛で吊られて責められるプレイで本気っぽく怯えてしまう姿に興奮してしまいました。泣き出しそうな表情で無抵抗に釣られたまま責められてしまう姿にSMプレイの醍醐味が感じられ良かったです。犯されながらもお口で小便まで受け入れてしまう姿にもやはりテンションが上がり楽しめました。やや残念なのは緊縛されて窮屈な姿でヤられてしまうようなFUCKシーンも見てみたかった所でした。モザイク的にはやはり濃いめですがSMプレイの時などはあまり気にならない感じではありました。全体的に見てしっとり和風美人の従順な雰囲気でSMプレイで責められてしまう姿が楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。最近はあまりAVアイドルが責められるSM作品が少ないように思いますが、また美少女が思いっきり責められるような作品を探してみたいと思います。



[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
