FC2ブログ
 


 

岡本あい/最臭兵器 エクソシスターズ

岡本あい/最臭兵器 エクソシスターズ/DMM動画

[岡本あい]

生年月日 : 1979/1/1
血液型 : A



パッケージを拡大する




岡本あい/最臭兵器 エクソシスターズ
2005/10/25発売
120分
OPERA
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
元富士Qバスガイド美女が初スカトロ!バスガイド秘話と衝撃的ハメスカの興奮!エクソシスターズ(糞尿姉妹)第一弾(長女)は元富士Qバスガイド。バスガイド秘話はのけぞり必至。連続マンぺ脱糞塗糞オナニーで洪水失禁、ウンコ歯磨きから狂気のハメスカ、顔面糞ストッキング窒息プレイまで無垢か変態か、女は謎だ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
89
60
80
100
80
78
90
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
1
1
85
80
85.4

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)S85,(4)

  • (1) 水色のキャミソールと白いスカートでパンチラ・パンツを脱がされヘアチェック・パンツチェック・尻見せ・ソファに座り開脚でマン見せ・指責め・アナルに指責め・うんこ付きの指をフェラ。
  • (2) (1)の続きで全裸になりボウルに放尿・ストローで飲尿・ボウルからお口に注がれ飲尿・一本糞排便・放尿・浣腸後に排便・うんこを手で弄んだ後に顔面塗糞・うんこを口に詰められ食糞プレイ・ローターオナニーで食糞&塗糞プレイ・電マ責めで放尿・電マオナニー。
  • (3) 水色のノースリーブと白いTバックで後ろから尻責め・Tバックを脱がされアナル観察・アナル指責め・指についたうんこで食糞プレイ・カメラ付きディルドをアナルに挿入され腸内うんこ観察・放尿・排便・浣腸・男優に抱えられM字で排便・母乳オッパイに塗糞・顔面塗糞・うんこ歯磨き・口に詰められて食糞プレイ・バスガイドの人形をうんこフェラ・口に含んだまま人形をマイクに熱唱・舌掃除後にうんこを口に詰められお口で男優の小便を受け飲尿プレイ・ベッドに横になり塗糞されながらマン責め・指責め・電マオナニー・フェラ・イラマ・正常位・対面座位・騎乗位・側位・松葉くずし・バック・正常位・顔射・ザーメン舐め。
  • (4) (3)の後に浣腸されM字で排便・頭から白いネットを被せられて顔面うんこ責め・排便。


 美少女AVアイドル・岡本あいさんのOPERAスカトロ作品です。ロリ系のアイドルフェイスにやはり見発達な感じのボディが素晴らしいです。こう見えて2児の母ということでインタビューでは結構変態チックな経験も話してくれます。豊田監督のスカトロ作品という事で流れ的には他メーカーでのモノと変わらず安心して楽しめて良かっったです。シリーズの初作品になるようですが女優さんのレベルが高くこんな方のド変態なプレイにかなり楽しめた作品でした。経験豊富なあいさんでもやはり苦手感はあるようで、ちょっと拒んでしまう所が中々リアルではありました。究極的に変態チックな食糞プレイですがやや強引にお口に詰め込まれてえづいてしまう所など結構興奮できて良かったです。飲み込んだ所を確認できなかったのはちょっと心残りではありました。その後のFUCKでは男優から小便も浴びせられウンコまみれでヤラれてしまう所など中々シュールで楽しめました。モザイク的にも標準レベルで挿入や脱糞シーンなど結構エグい感じで堪能できました。結構太めのブツをひねり出す姿などマニアには結構たまらないのではないかと思います。全体的に見てパケ写通りにお綺麗なAV女優さんがド変態なスカトロプレイで汚されてしまうマニアには鉄板な作品ではないかと思います。OPERAからはこの他にも変態チックな作品がまだまだあるのでぜひまた紹介したいと思います。



[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
