FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 特別編

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 特別編/DMM動画

[鷹宮りょう]
[愛原唯]
[鈴木千里]
[東野愛鈴]
[美花ぬりぇ]


パッケージを拡大する




突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 特別編
2009/08/20配信開始
115分
AROMA
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
偶然目に飛び込んでくるパンチラに思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか逆に脚を開いていく…。注:今回は生ち○ぽや発射シーンの映像はありませんので、貴方自らシゴいて発射して下さい。(DMM掲載記事より)


プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
0
0
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7),(8)

  • (1) 紺のスーツの鷹宮りょうさんが公園のベンチで同僚のOLとランチしながらカメラをチラ見で白のパンチラ誘惑。
  • (2) 東野愛鈴さんが紺のベストとスカートのOLで給湯室を掃除しながら白のパンチラシーン。
  • (3) 愛原唯さんがピンクのセーターとグレーのスカートで洗濯物を畳みながら黄色のパンチラと胸チラシーン。
  • (4) 鷹宮りょうさんが白い白衣の保険の先生で保健室の椅子に座り白のパンチラシーン。
  • (5) 東野愛鈴さんが白いスーツのセールスレディーでソファに座りピンクのパンチラシーン。
  • (6) 鈴木千里さんが白い半袖タートルとグレーチェックのミニスカートでリビングで水色チェックのパンチラ・マンチラシーン。
  • (7) 美花ぬりぇさんが白いセーターに赤系チェックスカートの女子校生で教室の椅子に座って白のパンチラシーン。
  • (8) 美花ぬりぇさんが紺のブレザーに赤いチェックスカートの女子校生で教室で白のパンチラシーン。


アロマ企画のパンチラシリーズ2009年作品です。ほぼパンチラシーンだけが登場する結構マニアックな作品になると思いますがちょっと気になったので見てみました。前回紹介したシリーズの続編ですが内容的には同様にパンチラカメラ目線で挑発するような内容となっています。男のイケナイ妄想を具体化したようなムードで進んでいきますがどの方も中々エロティックな雰囲気で結構満足できました。見えそうで見えなかったりちょっと焦らされたりする感じも中々変態感を煽る感じで楽しめました。女子校生からOL・主婦とそれぞれちょっとづつ違った雰囲気でチラチラと垣間見えるパンチラシーンが背徳感のようなモノもありやはり変態チックな雰囲気でした。僕的には(1)の鷹宮りょうさんの屋外パンチラシーンが一番気に入りましたがパンツがツルンとした普通のパンツだったのがちょっと惜しい感じでした。大人っぽい色気のある方なのでもう少しレーシーなセクシー系のパンツが見てみたかったように思えました。とはいえパンチラだけで115分結構楽しめてしまいまた他の作品も試してみたくなりました。パンチラ作品はアロマ以外でもまだ沢山あるのでまた他の作品を探して見てみようと思います。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
