FC2ブログ
 


 

ひかる/オトコノコのようなオンナノコ? オンナノコのようなオトコノコ? 18歳ひかる

ひかる/オトコノコのようなオンナノコ? オンナノコのようなオトコノコ? 18歳ひかる/DMM動画

[ひかる]






パッケージを拡大する




ひかる/オトコノコのようなオンナノコ? オンナノコのようなオトコノコ? 18歳ひかる
2012/04/20発売
120分
ピーターズMAX
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
超美形ギャルのひかるちゃんですが、実は…生えているんです。小さな頃から男性にしか恋をせず、初体験の相手も男性…可愛らしい顔にピュアな心、そしてビンビンにそそり立つ立派なア・レ。完全なオンナノコになる儀式を控えて、今のひかるの最後のSEX、煌きます!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
50
80
80
90
72
80
86.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1
84
80
84.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)FO55,(3)(O77,A78),(4),(5)(A84,O73)

  • (1) パケ裏の衣装で車の中でインタビューの後ボディタッチ・ひかるさんのチンポを手コキ・フェラ。
  • (2) (1)の衣装でコートを脱いでボディタッチ・乳責め・男のパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・男が自コキで発射。
  • (3) ブラックのヒョウ柄カットソーとショートパンツでベッドでボディタッチ・乳責め・キス・チン責め・ひかるさんのチンポを手コキ・フェラ・男のパンツを脱がせて手コキ・フェラ・ベッドに横になり二本のチンポをにぎって手コキ・アナルに指責め・2人で手コキ・アナル騎乗位・正常位・ハメられながら手コキでひかるさんが発射・チン射。
  • (4) 全裸でシャワーの後ひかるさんのチンポを手コキ・ボディタッチ・ひかるさんが自分のチンポを握ってオナニー。
  • (5) グリーンのマイクロビキニでベッドで3P。開脚でハミ出た玉観賞・玉責め・チン責め・男と向き合ってお互いに手コキ・同時フェラ・玉責め・ひかるさんがW手コキ・Wフェラ・ローター責め・2本同時手コキ・69でアナル責め・3本手コキ・玉責め・アナル指責め・アナル騎乗位・バック・後ろ騎乗位でハメられながらひかるさんのチンポを手コキ・正常位・顔射・ひかるさんが自コキで発射。


 ニューハーフAVアイドル・ひかるさんの2012年・ピーターズ作品です。ロリギャルチックなビューティーフェイスにスレンダーな微乳ボディがパケ写通りで素晴らしいです。女性としても結構小柄になると思いますが華奢な体つきは正にオンナノコといった雰囲気で、ほぼペッタンコな微乳も小さめな乳首が可愛らしくちょっとイケナイムードも漂います。それでいてニョッキリさせたチンポは結構立派で倒錯的なエロ漫画を実写で見ているような不思議な感じで楽しめました。声なども結構可愛らしい感じですがプレイで見せる表情も自分でチンポをシゴきながらも悶えるような姿はやはりオンナノコで不思議にテンションも上がります。アナルファックは映像的な迫力はモウヒトツで激しく突かれるような感じではなかったのは残念ですが3Pでは3本のチンポが入り乱れる感じがやはり倒錯的な雰囲気で楽しめました。(3)ではハメられながらひかるさんが射精してしまうのもなんだかエロティックでそのチンポめがけての発射にも結構興奮してしまいました。モザイク的には濃さは標準的ですがやや範囲が広めで若干輪郭が甘めの印象でした。顔射も1発受け止めていてギャルなお顔への発射が楽しめました。全体的に見て激カワなロリギャルにチンポが生えたような不思議な雰囲気がエロティックに楽しめる中々他には無い作品ではないかと思います。『完全なオンナノコになる儀式を控えて、今のひかるの最後のSEX』と言うことでちょっと残念ですがまた他の可愛らしいニューハーフ作品を探して紹介できたらと思います。



[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
