FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

篠宮ゆり/縄処女・崩壊

篠宮ゆり/縄処女・崩壊/DMM動画

[篠宮ゆり]

生年月日 : 1993/3/13
血液型 : B
出身地 : 埼玉県
T149/B80(Ccup)/W58/H80

パッケージを拡大する




篠宮ゆり/縄処女・崩壊
2014/07/19発売
141分
ゴールドTOHJIROレーベル
DMM動画
DMM通販
ロリ少女・篠宮ゆり、衝撃の本格SM初出演作品!身動き取れない程きつく縄に抱かれ、宙吊りされるゆり。ゆりのパイパンマンコに股縄が食い込み、鞭がピンポイントで打ち込まれる!ゆりの可愛いロリ顔が鼻フックで歪む!羞恥責めを受けて号泣、ブタ鼻で電マ当てられてイキまくるゆり!蝋燭にその身を焦がし、絶叫トランス!今ここに新しいM女が誕生した!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
70
80
100
90
82
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1.1
85
80
85.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)F81,(3)S85

  • (1) 白地に黒の水玉ワンピースで後ろ手二に緊縛され首縄プレイ・股縄プレイ・電マ責め・潮吹き・尻スパンキング・パンツを脱がされ片足立ちでオ〇ンコ観賞・宙吊りにされブランコプレイ・スパンキング・乳責め・回転プレイ・鞭責め。
  • (2) 白地にさくらんぼ柄(?)のキャミソールとパンツで緊縛され顔責め・首責め・口責め・舌責め・鼻責め・鼻フック・鼻の穴観賞・こより責め・鼻の穴に小指挿入・豚鼻顔観賞・舌にピンチ・乳責め・両乳首にピンチ・鼻水で乳首責め・放尿・足を開脚状態にされ電マ責め・潮吹き・パンツを脱がされてお口に挿入・イラマチオ・ビンタ・口内発射。
  • (3) 両手両足を緊縛されて鞭責め・スパンキング・放尿・マン責め・キス・指責め・バイブ責め・ローソク責め・バイブで潮吹き・ベッドに寝かされローソク責め・マン責め・クンニ・指責め・指フェラ・フェラ・イラマ・ビンタ・キス・首絞め・正常位・屈曲位・対面座位・騎上位・スパンキング・クンニ・バック・側位・唾液移し・キス・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル篠宮ゆりさんのDogma作品です。ロリ系美少女なプリティフェイスに小さめスレンダーな微乳ボディが魅力的です。正統派ロリアイドルの本格SM初出演作品という事でかなり期待して見てみました。デビュー時には茶髪でしたが真っ黒なロングヘアーがよりロリ感を上げていて良い感じです。初めてのプレイという事でちょっと楽しみにしていると言う事ですが笑顔が愛くるしくて可愛いです。そしてプレイが始まりますが(1では)緊縛されて責められてながらも可愛らしい声で『気持ちいいかも』などと聞くとまだまだ責めきれていないのかなとも感じました。ムチで打たれても『気持ち良かった』と中々のドMっぷりにちょっと驚かされました。しかし(2)になると鼻フックをされ涙と鼻水でグチャグチャになった苦しそうなお顔がプレイの激しさを感じさせてくれて中々楽しめた感じです。(3)ではローソクやチンポで責められますが僕的にはガチガチに緊縛されたままのFUCKシーンが見てみたかった所です。全てが終わった後も『楽しかった』という事でかなりのMっぷりが素晴らしいですがやはり僕的には(2)のプレイが責められっぷりが良い感じで一番楽しめました。かなりな美少女なのですがその可愛らしいお顔に何発もビンタを喰らわされてしまっているのもかなり興奮させられて良かったです。モザイク的には標準的な感じであまりオマ〇コの強調シーンなどは無いですが若干パイパンのオ〇ンコが楽しめる感じはありました。顔射はラストのFUCKでされていますが汚され感はモウヒトツな感じでした。全体的に見て本格的美少女の本格的SMプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。ゆりさんのドMっぷりはかなり良かったのでもっと責められて虐められてしまう作品をまた見てみたいです。



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
