FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

内村風花/本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!!

内村風花/本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!!/DMM動画

[内村風花]






パッケージを拡大する
DMM無料動画



内村風花/本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!!
2015/02/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大きい瞳が素敵な美少女がAVデビュー。しかし彼女は感じたことが無いという。感じにくい体を男優との激しいセックスでイカセまくろうと思ったら、なんと彼女は恥ずかしさのあまり声を押し殺しているよう。気持ち良さそうな顔に、小さく漏れる声が可愛い!とはいえ体は正直で潮は吹くしビクつくし。素直な体に相反して嘘をつく女心をご覧ください。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
50
80
85
80
72
90
86.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
87
80
85.4

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3)F82,(4),(5)(3S85,3S87)

  • (1) 白地にピンクのハート柄セーターとグレーツイードのショートパンツに白のニット帽でインタビューから初脱ぎ・耳責め・乳責め・マン責め・椅子に座って開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め。
  • (2) イメージーシーンの後ノースリーブの花柄ワンピースでベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・脇責め・足責め・パンツを脱がせてマン責め・クリ責め・指責め・クンニ・マンぐりでオマ〇コ観賞・バックからアナル観賞・アナル責め・背中責め・キス・上に乗ってフェラ・マンずり・正常位・指責め・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・胸射・お掃除・指責め。
  • (3) 白のブラウスに赤いリボン・白のスクール系カーディガンに赤いチェックのスカートでソファに座ってパンツの上からチン揉み・パンツに手をいれ手コキ・フェラ・キス=手コキ・開脚でパンもろでフェラ・パンツを脱いでマンもろでフェラ・舌射.・お掃除。
  • (4) ビキニのイメージシーンの後、白の着エロ風マイクロビキニでオイルでボディタッチ・ローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め。
  • (5) 黒系チェックのワンピースとベレー帽でベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・脇責め・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・乳首舐め・指で潮吹き・フェラ=指責め・Wフェラ・フェラ=バック・立位・指責め・後背騎乗位・指責め・正常位・側位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除=正常位・顔射・お掃除・指で潮吹き。


 美少女AVアイドル内村風花さんのキャンディAVデビュー作品です。可愛らしい笑顔のアイドルフェイスに超絶微乳なスレンダーボディがロリ感たっぷりで素晴らしいです。パケ裏のオールヌード画像からかなり気になってみて見ました。AVデビューにあたり感じにくい体を男優との激しいセックスでイカセまくろうという内容の作品になっています。デビュー作らしくちょっと固めの表情のインタビューから始まりますがハスキーボイスが若干意外な感じでした。感じた事がないという設定からか最初は抑え気味な感じでしたが最後の3Pでは中々可愛らしく乱れてしまっていて結構楽しめた作品でした。設定上男優陣がはりきって感じさせようとするプレイとなっていて、華奢なボディをチンポや手マンでガツガツと責められているシーンがちょっとハードにも感じられて僕的には中々興奮できて良かったです。デビュー作ですがフェラ抜きではかっぽりと咥え込み舌使いもうまく結構気持ち良さそうでした。モザイクはやや甘めに感じられ輪郭などはちょっとぼんやりとした感じです。顔射は3発受け止めていて3Pの2発目では結構汚され感もあって良かったです。設定上何回も「感じてる?」と聞かれるシーンがあり、それに対して「感じてません」と言わされてる感じが続くのがちょっとうざめに感じました。僕的に一番見所だったのはやはり気になっていた微乳ボディで、期待以上の華奢な身体にテンション高めに楽しめました。2作目は素直に感じているプレイが楽しめるという事なのでまた今度見て報告してみようと思います。



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
