FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

【ダンス】CENTER @VILLAGE作品 2016/07/07発売

完熟おばさんのデカ尻に食い込むふんどしダンス 50人4時間/DMM動画








パッケージを拡大する




完熟おばさんのデカ尻に食い込むふんどしダンス 50人4時間


2016/07/07発売
240分
センタービレッジ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル



 30代~60代の熟女の方々が4時間ひたすらクネクネしているダンス作品です。熟女もダンスも僕的には大好きなのですが正直4時間はちょっときつかった印象です。アラ還の方々のクネクネシーンなどかなりシュールかつ中々エロティックで良いのですが皆さんのダンスのヴァリエーションが少なめなのと、カメラワークの乏しさから結構早い段階で飽きてしまう感じで惜しかったです。中には暗すぎてお顔がよく見えていない方もいたのも残念でした。熟女の方々なので切れのあるダンスはちょっと無理かもしれないですがカメラワークや全体の構成(複数人で踊るなど)での見せ方しだいでもう少し何とかなったのではないかという印象でした。ふんどしダンスという事で皆さんふんどしを着けていますが僕的にはセクシーランジェリーやTバックのダンスシーンも見てみたかったようにも思えました。熟女ダンスという事で中々難しいかもしれませんが第2弾があれば更にエロティックな作品を期待したい所です。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
