FC2ブログ
 


 

【イメージビデオ】三上悠亜・Air control作品 2016/05/25発売

三上悠亜/ALL NUDE/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



三上悠亜/ALL NUDE


2016/05/25発売
140分
Air control
DMM動画
DMM通販
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
12
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(-)・(1)・(2)・(3)・(4)・(5)・(6)・(7)・(8)・(9)・(10)・(11)・(12)

  • (-) オープニングダイジェスト
  • (1) 山中の清流で白いキャミソールを脱いで全裸イメージ。
  • (2) ピンクのノースリーブタートルセーターとサックス系のニットスカートでベッドで全裸イメージ。
  • (3) 白いキャミソールとパンツの上下でシャワールームで透け透けイメージ・ボディタッチ・全裸になりバブルイメージ・ボディタッチ。
  • (4) ディルドフェラ・アイスフェラ。
  • (5) 白紺チェックのノースリーブチュニックと白いショートパンツで海辺の船着場でイメージシーン・岩場で全裸イメージ。
  • (6) 白いVネックセーターとサックス系のスカートで生着替えイメージ・白ランジェリー・ラベンダーランジェリー・オフホワイトTバックランジェリー。
  • (7) 全裸でベッドで横になりオイルマッサージでボディタッチ。
  • (8) ピンクランジェリーでソファで全裸になりオナニーイメージ。
  • (9) 半袖ブラウスに赤いリボンとグレースカートの女子校生で廃屋の裏庭で服脱ぎイメージ。
  • (10) グレーボーダーのブラキャミとパンツでベッドで擬似SEXイメージ。
  • (11) 草原で全裸に白いカーデガンを羽織ってイメージ。
  • (12) ピンクに白い水玉のビキニで海辺のイメージシーンの後全裸で擬似SEXイメージ。


 トップAVアイドル三上悠亜さんのAir control・イメージヌード作品です。本格AVで大活躍の悠亜さんですがイメージ作品は今回初めてになるようです。程好く肉感的なボディが魅惑的で、またピンクのバストトップもパケ写通りに美しくて楽しめました。最初の山の中の清らかなせせらぎでのイメージーシーンからなにか神々しい雰囲気があり、その後も中々セクシーなシーンが続きますが僕的には擬似プレイシーンは無くてもいいのではという印象でした。すでに本格的なプレイシーンはMUTEKI作品で体験済みですので擬似プレイにちょっとありがたみが無く、できたら本格AVデビュー前に見てみたかったように感じました。草原や海辺の全裸シーン、また数パターンのランジェリー生着替えシーンなど僕的には結構楽しめた所もあって、悠亜さんの美しいボディを純粋に楽しむという事では結構良い作品ではないかと思います。悠亜さんは今後S1で活躍されるようなので他の作品を見て紹介して
いきたいと思います。



[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
