FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

【微乳・スレンダー】ANRI・MUTEKI第1弾作品 2016/10/01発売

ANRI/芸能人ANRI What a day!!/DMM動画

[ANRI]
 
生年月日 : 1991/03/03
血液型 : B
出身地 : 東京都
T168/B80/W59/H88
 
パッケージを拡大する


ANRI/芸能人ANRI What a day!!

2016/10/01発売
170分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
50
80
90
80
73
80
84.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1
84
80
83.36

プレイ内容・発射点
(1)T72・(2)S75・(3)FT68・(4)S74・(5)S84

  • (1) クリームの肩だしセーターとグレーボーダーのミニスカートでパンチラしながらソファに座って手コキ・玉揉み・発射。
  • (2) サックスストライプのVネックタンクワンピでベッドでキス・首責め・ボディタッチ・乳責め・キス・開脚でパンツの上からマン責め・後ろからマン責め・アナル観賞・パンツを脱がせて開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・クンニ・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・フェラ・手コキ・マンずり・正常位・側位・バック・正常位・胸射。
  • (3) ブルーストライプのビキニでフェラ・玉舐め・手コキで発射。
  • (4) 白のフリルプルオーバーと白地に青系花柄のスカートでベッドでハメ撮り。キス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・胸射。
  • (5) 白黒ボーダーのプルオーバーと赤系スカートでキス・ボディタッチ・尻責め・背責め・乳責め・マン責め・クンニ・後ろから尻責め・クンニ・耳責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・69・キス・側位・後背騎乗位・立ちバック・バック・うつ伏せバック・クンニ・正常位・顔射。


 本物芸能人ANRIさんのMUTEKI・AVデビュー作品です。ワイドショーでも色々話題になる位に注目された作品ですが気になったので見てみました。芸能人デビュー作品としては結構エグめな映像でやられっぷりが良い感じでしたが、僕的にはANRIさんのボディがかなり意外な感じがしてちょっとしたサプライズでした。パケ写のお顔もちょっとほっそりして見えますが脱がされるとかなりほっそりとした体つきでバストもかろうじて膨らみがある位の微乳っぷりでこれはマニア向けだなと思ってしまいました。ネット上では激ヤセ疑惑なども確認できなるほどという感じです。ちなみに2013年イメージ作品のサンプル動画では結構プリプリしているように感じられました。ANRIさんの低めのテンションと合わせるとちょっと悲壮感がありAV的にはマイナスかなとも思うのですが微乳も結構というかかなり好きなのでオッパイを責められるシーンなどちょっとムラムラしながら見てしまいました。FUCKシーンでも華奢なボディをズッポズッポ責められていて嫌いじゃない方もいるのではと思います。ANRIさんは中々独特の空気感があるように思えたのでぜひ更にエロティックな作品で楽しませて頂ければと思います。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
