FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

【微乳・スレンダー】凰かなめ・PRESTIGEAVデビュー作品 2016/10/01発売

凰かなめ/新人 プレステージ専属デビュー/DMM動画

[凰かなめ]
 
生年月日 : 1995/11/15
血液型 : O
出身地 : 秋田県
T165/B83(C)/W58/H84
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


凰かなめ/新人 プレステージ専属デビュー

2016/09/30発売
220分
beginning/プレステージ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
60
80
100
80
78
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
5
87
80
86

プレイ内容・発射点
(1)S84・(2)・(3)・(4)(3S85,3S87)・(5)F83・(6)S85

  • (1) デニムのロングシャツ1枚でベッドでキス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・キス・パンツの上からマン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・潮吹き・フェラ・玉舐め・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) パケ写のワンピースでインタビューの後初脱ぎ。
  • (3) ピンクのランジェリーでソファでローターオナニー・バイブオナニー・バイブ=電マオナニー・バイブ=ローターオナニー・潮吹き。
  • (4) 白いビキニのイメージシーンの後パステルグリーンのタンクワンピでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・尻責め・アナル観賞・マン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・顔騎=フェラ・Wフェラ・69・バック・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・後背座位・後背騎乗位・騎乗位・アナルコキ・正常位・指で潮吹き・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 白いビキニでフェラ・玉舐め・手コキ・玉揉み・舌射・お掃除。
  • (6) 水色のTバックランジェリーでベッドで尻責め・ローター責め・開脚でオ〇ンコ観賞・電マ責め・バイブ責め・指責め・乳責め・マン責め・2人でオナニー・乳首コキ・フェラ・ローターを挿入してフェラ・ローターオナニー・正常位・側位・フェラ・バック・電マ責め・バック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (-) プレイダイジェスト。


 新人AV女優凰かなめさんのPRESTIGE・AVデビュー作品です。涼しげな笑顔のビューティーフェイスとスレンダーな美乳色白ボディがパケ写通りの透明感で素晴らしいです。最初に見た時にタレントの加〇ロ〇サさんに似てるなという印象でかなり可愛らしいのですが中々エロティックなプレイも楽しめて良かったです。インタビューでも終始笑顔が爽やかな雰囲気ですが可愛らしい声でのHトークがちょっと不思議な感じで楽しめました。長めのトークで結構突っ込んだ話も可愛らしくハキハキ受け答えしていてちょっと聞き入ってしまいました。プレイでは始めはちょっと恥ずかしそうな感じですがすぐにトロンとした顔つきで感じ始め、責められる時の声がまた可愛らしく結構悩まし気に悶えていますが下品にならずにしっとりと汗ばむような感じが良かったです。フェラ抜きでも無邪気な表情で嬉しそうに咥え込みおいしいと言いながらのかっぽりとしたフェラ顔がやはり興奮できました。時々潮も吹いているのですが潮吹きも下品じゃなくピュッピュッと可愛らしい感じだったのがキャラ通りで良かったです。モザイク的には若干濃いめが残念でオ〇ンコ鑑賞シーンなどちょっとボヤケ気味でした。フィニッシュは全てプリティフェイスに発射されていて派手な発射は無かったですが3P連射では結構汚され感がありました。全体的に見て次世代のエース発掘的なちょっと次元を超えたエロカワアイドルの登場といった雰囲気でかなり楽しめて満喫できました。次の作品はコスプレモノのようですがぜひまた見て紹介してみたいと思います。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
