FC2ブログ
 


 

雪乃/M尻誕生

雪乃/M尻誕生/DMM動画
[雪乃]






パッケージを拡大する




雪乃/M尻誕生
1995/10/12発売
59分
奇譚クラブ
DMM動画
DMM月額動画
SMに興味を持ち、伝言ダイヤルでご主人様を探す雪乃。彼女の前に現れたのはネチッコク激しいS紳士だった。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
92
80
80
80
90
81
90
86.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
1
1
84
50
78.32

プレイ内容・発射点
?,?,?S84

?自ら服を脱ぎながら自虐プレイで洗濯バサミ責め・縄跳びで緊縛・手ぬぐいで猿ぐつわ・スパンキング。
?面接で足責め・足舐め・自ら全裸にさせられオフィス露出・おさわりプレイ。
?白いブラウスに紺のスカートで服を自ら脱がされ尻責め・乳責め・尻蹴り・アナル責め・スパンキング・煙草の煙責め・灰皿に放尿・アナル責め・浣腸・トイレで脱糞・ベッドで後ろ手に緊縛されてスパンキング・ムチ責め・ローター責め・フェラ・正常位・ローソク責め・屈曲位・口内発射・ごっくん。

 雪乃さんのSM作品です。ちょっと地味めですがおとなしそうなロリフェイスにスレンダーなボディで虐められます。?の従順な感じから結構興奮しましたが?のプレイで涙を溜めながら佐川銀次さんに言葉や浣腸、ムチなどで責められる姿で興奮度も上がります。その後緊縛FUCKですが最後まで後ろ手の窮屈な緊縛でなかったのがちょっと残念です。絡みは1回だけですがかなり虐めてしまった罪悪感なども味わえ中々良かったです。
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
