FC2ブログ
 


 

牧野ちひろ/絵夢への陶酔

牧野ちひろ/絵夢への陶酔/DMM動画
[牧野ちひろ]






パッケージを拡大する




牧野ちひろ/絵夢への陶酔
1995/8/27発売
57分
奇譚クラブ
DMM動画
DMM月額動画
心の奥でうずいていたM願望が、ふとしたキッカケで覚醒した!被虐の歓びが全身を包み、くい込む縄に愛を知る!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
90
100
100
90
96
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
3
2
84
60
81.88

プレイ内容・発射点
?,?S70,?,?,?F84,?,?,?S86

?マニア倶楽部で39歳の人妻が赤紐で緊縛され乳責め・ムチ責め・バイブ責め・ローソク責め・フェラ・バック・顔射。
?全裸で和室でオナニー。
?黄色いTシャツにピンクのミニスカで和室で男の服を脱がせて乳首舐め・乳責め・69・騎上位・対面座位・正常位・胸射。
?パン一で後ろ手に拘束されスパンキング。
?和服で緊縛され責められる妄想シーン。
?和服で和室で犬プレイ・スパンキング・足舐め・足責め・縄でムチ責め・赤フンでフェラ・ローソク責め・顔射。
??の後のローソクボディを手ぬぐいでムチ責め・緊縛されムチ責め。
?赤フンで湯船で片足立ちで拘束され湯責め。
??の後にフェラ・正常位・屈曲位・顔射・お掃除。

 牧野ちひろさんの奇譚クラブSM作品です。ちょっと地味めのお顔ですが形の良いオッパイのムッチリボディが緊縛プレイで映えそうです。ただ僕が期待したような緊縛シーンは少なめでパケ写のようなシーンはイメージだったのがちょっと残念です。ローソクやムチ責めにされるシーンは結構責められていますが僕的にはガチガチに緊縛されての窮屈そうな体勢で責められるプレイが見たかったです。FUCKシーンも緊縛されていないのがちょっと物足りない感じでした。僕的にはやはり緊縛されてのFUCKが見たかったです。

39歳人妻[その他]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
-
91
70
80
80
80
77
90
-
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
-
50
-
プレイ内容・発射点
?S
冒頭39歳の女性が責められるプレイがありますが結構責められての緊縛FUCKですが顔モザイクなのとがちょっと残念です。またFUCKシーンはちょっとあっさりめで顔射もモザイクで良くわからないので点数はつけませんでした。
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
