FC2ブログ
 


 

全裸中国雑技隊

全裸中国雑技隊/DMM動画
[美稚]
[稚稚]
[陳雪]




パッケージを拡大する




全裸中国雑技隊
2004/9/1発売
100分
MOODYZ Joker
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
彼女らは本物の雑○団出身であり、撮影は中国で行われたのだが、かなりのシークレットで現場はピリピリ。この開脚を見てください。180度超の股間の盛りと筋肉、全裸ファンにとっては夢のようなシーンです。演舞はもちろん練習風景、入浴、イメージ、ヌキどころもきっちり押さえてあります。ビキニ、セクシーランジェリー、レオタードで着エロも収録。(DMM掲載記事より)

[美稚]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
90
80
80
100
90
85
90
86.6
[稚稚]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
90
80
95
85.5
90
88.4
[陳雪]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
80
90
100
80
88
90
88.1

?オープニング・美稚さんが女子校生で連続前転。
?オープニング・3人でステージで演技。
?紫禁城(?)でパンチラプチ露出。
?白いレオタードで訓練風景。
?1人づつビキニの衣装でステージで演技。
?3人でミニのスリットの衣装でステージで演技。
?白いレオタードで入浴。その後全裸。
?ミニのチャイナドレスでビリヤード。
?3人で全裸になり柔軟体操。
?稚稚さんと陳雪さんが2人でTバックビキニに着替えて柔軟体操。
?3人でシースルー衣装に着替えて柔軟体操・訓練風景。
?全裸になり1人づつ訓練風景。
?シースルーのパンツをはいて1人づつ訓練風景。

 2004年発売MOODYZ作品です。ダンスモノにするかアスリートにするか迷ったのですが頑張って練習する姿をみてやはりアスリートにふさわしいと思いました。3人それぞれお顔は違うのですがボディは良く似ていて皆さん無駄な肉は付いていませんが華奢な感じでも無く、それでいて筋張っても無く柔らかくしなやかな感じが魅力的です。見所はやはり全裸になっての激しい演技だと思うのですが真剣な表情で鍛えた技を披露する姿は芸術的な感じでもあります。それゆえエロ的にはやや後退気味な印象を持ちました。冒頭の女子校生でのパンモロ前転や観光地でのパンチラシーンからそっち方面も期待したのですが全体的に真面目な作風となっています。僕的にはステージ上での営業スマイルを見せながらの全裸演技を期待していたのですがちょっと残念です。アスリート好きにはもちろん、普通のAVやヌードに飽きてしまった人にもちょっと見てもらいたい作品です。

[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
