FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

熟女乱舞 ?ボディコン・パンスト・Tバック?

熟女乱舞 ?ボディコン・パンスト・Tバック?/DMM動画
[あずま樹]
[大城真澄]
[南原香織]
[坂本梨沙]
[堀越香奈]
[押切麗奈]
[くれは沙弥]
[水野優]

パッケージを拡大する


熟女乱舞 ?ボディコン・パンスト・Tバック?
2009/4/19発売
130分
スタイルアート
DMM動画
DMM通販
美熟女達が艶やかなボディコンを纏い、乱れる髪も流れる汗も気にせず踊りまくる!!熟れた体から溢れ出る妖艶なフェロモンを振り撒きながら、舞い踊る極上のフェティッシュダンス!!(DMM掲載記事より)

?あずま樹さんと大城真澄さんのボディコンTバックダンス。
?南原香織さんのボンデージにTバックランジェリー網タイツダンス。
?坂本梨沙さんのボンデージにTバックランジェリー網タイツダンス。
?堀越香奈さんと押切麗奈さんのボディコンTバックダンス。
?水野優さんのボンデージにTバックランジェリー網タイツダンス。
?くれは沙弥さんのボンデージにTバックランジェリー網タイツダンス。

 6人の皆さんが単体でも活躍する熟女AV女優の方々ですがそれぞれ少しづつパターンを変えてクネクネしています。上記の女優名はパッケージなどに記載が無くDMMのページと作品を見て僕が判断したので間違っているかもしれません。皆さん衣装を着てダンスをされていると僕の想像していた感じより綺麗にそしてお若く見える印象を持ちました。その為かわかりませんが熟女モノ、ダンスモノともに中途半端になってしまったように感じられました。僕的には有り得ないぐらい熟女の方に派手な衣装でクネクネして欲しかったのですがちょっと残念です。ダンス的にも激しさが無く、露出的にも物足りなさが残りました。その中で?の香織さんのダンスがエロい腰のキレや表情など一番良かったと思います。また2人でボディコンで踊るシーンはお立ち台全盛時代を知る人なら楽しめるかもしれません。今度は若い娘並みにはじける熟女のダンス作品がないか探してみたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
