FC2ブログ
 


 

吉田あゆみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦30

吉田あゆみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦30/DMM
[吉田あゆみ]

生年月日 : 1979/12/24
血液型 : A
出身地 : 宮城県
T156/B83(Ccup)/W56/H84

パッケージを拡大する




吉田あゆみ/女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦30
2000/10/6発売
60分
死夜悪
DMM動画
DMM月額動画
別荘でくつろぐ女子校生紀子は、地元の不良たちに高飛車な態度をとり野外で犯されてしまうが、これは彼女に嫌われていた別荘の管理人が仕組んだ罠だった。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
100
94
70
90
100
90
86
100
95.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
1
87
60
84.96

プレイ内容・発射点
?S87,?S73,?(3S76,3S54)

?ミニスカのセーラー服で芝生の庭で襲われ乳責め・尻責め・押し倒されてクンニ・オマ〇コ観察・アナル観察・フェラ・正常位・顔射。
?ミニスカのセーラー服でベッドで緊縛され尻責め・乳責め・キス・アナル観察・アナル責め・クンニ・指責め・バイブ責め・フェラ・正常位・側位・バック・正常位・胸射。
?白いブラウスの女子校生で和室で3P。耳責め・キス・乳責め・マン責め・クンニ・尻責め・アナル責め・フェラ・指責め・正常位・バック・尻射・指責め・フェラ・正常位・側位・立ちバック・側位・屈曲位・中出し。

 美少女AVアイドル・吉田あゆみさんの死夜悪陵辱作品です。当時かなり気に入っていた女優さんでアイドルフェイスに微乳のスレンダーボディがハマッています。レンタルメーカーからセルメーカーへの出演に当時興奮しましたが今見るとモザイクはそれほど薄くはなく結合部もちょっと見づらいのが残念ですがあゆみさんのアナルはハッキリ見えているのは良かったです。ちょっと小生意気なあゆみさんが陵辱されるという内容ですがあゆみさんの演技がやや淡々としていて陵辱モノとしてはもう少し悲壮感のようなものが欲しかった気がします。?のプレイでは最後まで手足を緊縛されたままだったのが僕的には気に入りました。全体的にプレイはそれほどハードさはないので陵辱ファンよりあゆみさんのファンの方にオススメします。
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
