FC2ブログ
 


 

あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳

あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳/DMM動画

[あべみかこ]

生年月日 : 1994/02/21
血液型 : 東京都
出身地 : O
T159/B78(A65)/W56/H80

パッケージを拡大する
DMM無料動画



あべみかこ/奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳
2012/06/20発売
120分
ピーターズMAX Jr./ピーターズMAX
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
まだ○さ残るAカップのロリボディ。それもそのはず、なんと平成6年生まれ!チンチンを見て恥じらう彼女はフェラもオナニーも全部初めて。セックスに対する恐怖と好奇心の狭間で揺れながらも徐々に感じやすくなっていく。小さな穴が壊れるほどのセックスを体験!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
50
80
100
90
76
90
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
87
80
85.8

プレイ内容・発射点
(1)F85・(2)S282・(3)・(4)(3S86,3S87)

  • (1) 紺のブレザーに白いブラウス・水玉のリボンタイとスカートでインタビューの後チンポ観察しながら初脱ぎ・手コキ・カウパー舐め・フェラ・顔射・お掃除。
  • (2) 赤青チェックのシャツワンピに白のプリントTシャツを重ねて黒のニーソでキス・ボディタッチ・乳責め・M字でパンツの上からマン責め・脱がされて開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・正常位・バック・後背騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白いワンピースを脱いでソファでローターオナニー・バイブオナニー・電マオナニー。
  • (4) 白い半袖ブラウスに赤系チェックのリボンタイとミニスカートの女子校生制服風衣装で3P。キス・ボディタッチ・乳責め・耳責め・開脚でパンツの上からマン責め・後ろから尻責め・マン責め・オマ〇コ観賞・指責め・クンニ・指責め=フェラ・手コキ=足コキ・チンポで乳首責め・Wフェラ・69でWフェラ・バック・正常位・バック・うつ伏せバック・側位・騎乗位・バック・立ちバック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 あべみかこさんのピーターズMAX・AVデビュー作品です。涼しげなプリティフェイスに究極的にスレンダーな美微乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。18歳のデビュー作いう事でちょっと俯き加減な表情がちょっと切なくさせる雰囲気で楽しめました。とにかく華奢なボディが折れそうなくらいで心配になる程ですがちょっとイケナイ雰囲気が背徳感もあって盛り上がりました。プレイ的は激しい感じではないですが責められて洩らしてしまう声も可愛い感じで、か細いボディをのけぞらせて喘いでしまう所も中々ポテンシャルを感じさせて良かったです。モザイクが若干濃いめに感じられてオ〇ンコのアップシーンなどもボヤケ気味だったのが惜しい感じでした。フィニッシュはお顔で受け止めていますがやや迫力不足で3Pの連続発射2発分でそこそこ汚され感がありました。全体的に見て儚げな美少女がちょっとイケナイムードで責められてしまうギャップ感のあるプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。あべさんはこの後沢山の作品に出演しているのでもっと過激に責められていないか他の作品も見てみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

今日、処女を卒業します。

今日、処女を卒業します。/DMM動画

[メグミ]

B78(Bcup)/W62/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



今日、処女を卒業します。
2015/01/19発売
116分
S-Cute
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
アダルトサイトS-Cuteに自ら応募してきた素人の女の子。彼女は処女でした。キスも知らない。男性のモノに触ったことなんてない。可憐で無垢な女の子が、緊張のなか快感を覚えていく。どこにでもいる女の子のリアル。大人しく純粋な女の子が‘初めて’を捧げる瞬間を全力で撮影してまいりました。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
60
90
90
95
81.5
100
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
85
80
84.48

プレイ内容・発射点
(1)FT70・(2)S75・(3)S85

  • (1) グレーのTシャツとえんじのスカートで男優の乳首いじり・指フェラ・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・手コキで発射。
  • (2) パケ写の白いブラウスと紺のスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・マン責め・クンニ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・腹射。
  • (3) 紺系のチェックのワンピースでベッドで耳責め・キス・ボディタッチ・パンツの上からマン責め・パンツの上からクンニ・パンツをずらしてクンニ・ローター責め・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・正常位・側位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・メグミさんのS-Cute作品です。透明感のあるプリティフェイスに雪のように真っ白な美微乳なスレンダーボディが儚げな作風にマッチしていて楽しめました。処女を卒業という事で初AVになるわけですが終始怯えたような緊張した表情がまた作品を盛り上げている感じです。処女モノの作品ではちょっと疑わしいモノもありますが中々臨場感もあってかなり楽しめて満足できました。ずっとうつむきかげんのメグミさんですが、男優さんが優しくゆっくりとリードする感じのプレイに徐々に罪悪感も薄まってくる感じで見応えがありました。(3)のプレイでは男優さんの対応にメグミさんも笑顔を見せ中々可愛らしい所も見れました。プレイ的にはもちろんハードな感じではなく結合部なども特に強調する所もないですがやはりメグミさんのリアクションが見所となり飛ばす所も少なくてじっくり楽しめて良かったです。惜しかったのがモザイクで最近の作品としてはちょっとぼんやりした感じがやや残念でした。ラストでピュアなお顔をザーメンで汚されてしまう姿も見られたのも良かったです。全体的に見て純潔美少女の処女喪失シーンの生々しいリアクションをじっくりと楽しめる事のできる作品ではないかと思います。数多くのAV作品の中で結構レアな作品ではないかと思いますがまた感動的な作品を探してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!

中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!/DMM動画

[中西翔子]

T160/B80(Acup)/W57/H80




パッケージを拡大する
DMM無料動画



中西翔子/現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!!
2015/10/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
空港で搭乗案内等をしているグラウンドスタッフのお姉さんがAVデビューします!愛嬌たっぷりの可愛い笑顔に白くすらっと伸びた脚、日頃の真面目な仕事っぷりからは想像できない本気SEXといやらしいカラダを披露してくれました!男へのサービス精神もたっぷり、ねっとりお掃除フェラやくねくねの腰振りも必見です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
50
80
90
80
73
90
85.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
86
80
84.56

プレイ内容・発射点
(1)S84・(2)・(3)F83・(4)(3S83,3S86)

  • (1) ベージュ系のワンピースでインタビュー後に初脱ぎ・男優登場でキス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・マン責め・ベッドに寝て開脚でクリ責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・69・顔騎・マンずり・正常位・対面座位・騎乗位・バック・後背騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ベッドの上でバスタオルを巻いてマッサージ・尻責め・乳首責め・マン責め・指責め・電マ責め。
  • (3) グレーの制服姿でソファでキス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・舌射・お掃除。
  • (4) パケ写の制服姿でベッドで3P。キス=耳責め=ボディタッチ・乳責め・乳首舐め・クンニ・指責め・潮吹き・後ろからアナル&オ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・正常位・バック・指で潮吹き・側位・正常位・騎乗位・後背座位・うつ伏せバック・立ちバック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


美少女AVアイドル中西翔子さんのキャンディ・AVデビュー作品です。クッキリ感のあるアイドルフェイスに美微乳なスレンダーボディが可愛らして素晴らしいです。エアポートグラウンドスタッフという事ですが冒頭の私服姿は女子大生風に見える感じで中々に可愛い感じですが制服姿では髪型やメイクが変わってちょっと大人っぽい印象になります。僕的には私服からの(1)のプレイが華奢なボディとあっている感じで気に入りました。初絡みという事で緊張からか言葉遣いもちょっとおかしくなってしまっているのも可愛らしい感じでもっと責めてみたくなる感じです。美少女風のルックスでちょっと恥ずかしそうにしていますが責められると結構派手に絶叫系で乱れていて今後が期待できそうな感じでした。FUCKシーンも中々やられっぷりの良い感じに華奢なボディをチンポでズッポズポ責められていて良かったです。モザイク的には標準的ですがうっすらオマ〇コの輪郭が見えちゃってる感じもあって楽しめました。フィニッシュは全てお顔で受け止めていますがもう少し汚され感が欲しかった感じです。全体的に見て華奢な美少女がデビュー作から派手に絶叫して乱れる淫らなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。翔子さんの乱れっぷりにが中々良かったので次回作があればまた見てみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー

月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー/DMM動画

[月島遥花]

T158/B80(Bcup)/W55/H81




パッケージを拡大する
DMM無料動画



月島遥花/透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー
2015/09/01発売
150分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
透明感満点の美肌新人です!しかもガッチリ掴んだら折れそうな手脚、浮き上がったあばら骨、スレンダー好きにはたまらないガリ体型美少女、真っ白なパイパン土手の下に覗くまっピンクのオマ●コを入りそうもなかったデカチンがガツガツ刺激!恥ずかしさに悶絶しながらイキまくった愛液も潮も漏らしまくりのデビュー作です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
92
60
80
90
95
77.5
100
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2.1
87
80
85.64

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S75・(3)・(4)F80・(5)(3S83,3S87)

  • (1) 白系のブラウスと水色のスカートでインタビューの後初脱ぎ・全裸イメージシーン。
  • (2) 白いブラウスとピンクのスカートでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・乳首舐め・パンツに手を入れ手コキ・パンツを脱がせてフェラ・正常位・側位・立ちバック・バック・後背騎乗位・騎乗位・正常位・胸射・お掃除。
  • (3) ピンクのタンクトップと白のパンツでソファでオナニー・全裸でオナニー・男優からローター責め・バイブ責め・指責めで潮吹き。
  • (4) 全裸でバスルームで手コキ・乳首舐め・フェラ・69・口内発射。
  • (5) 白いブラウスとイエローのスカートで男優2人に挟まれ耳責め・キス・乳責め・尻責め・クンニ・M字でオ〇ンコ観賞・マン責め・指責め・顔騎=フェラ・Wフェラ・フェラ=立ちバック・後背座位・騎乗位・バック・立位・立ちバック・側位・正常位・マンぐり体位・フェラ=指責め・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・月島遥花さんのキャンディAVデビュー作品です。キュートな笑顔のプリティフェイスに真っ白なっ微乳スレンダーボディが素晴らしいです。白いランジェリーのパケ写も可愛らしいですがお顔は若干好き嫌いがありそうです。インタビューなどでもおっとりとした雰囲気ですがプレイでは中々淫らに乱れてしまう感じで結構楽しめた作品でした。おとなしそうなキャラですがフェラはちょっと慣れている感じで、(3)で潮をふかされた後も屈託のない笑顔で実はHが好きなんだなぁといった感じが伝わってきました。(4)のシャワーシーンではなんだかほのぼのとした男優さんとのやり取りがちょっと恋人同士じゃれあうみたいな雰囲気で生々しい感じが楽しめました。見所はやはり華奢なボディがチンポでガン攻めされてしまうFUCKシーンで、(5)の3Pでは二本同時に上下・前後に責められる姿が可憐なキャラとのギャップで結構堪能できました。モザイク的には若干ぼんやりしていたように思えましたがパイパンの結合部は結構見やすい感じでした。顔射もラストに連続でアイドルフェイスで受け止めていていますが汚され感がもうひとつ欲しい所でした。遥花は作品しだいではエロカワなキャラになりそうな所も感じられたのでまた今後の作品も見てみたくなりました。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 

白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」

白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」/DMM動画

[白咲碧]






パッケージを拡大する
DMM無料動画



白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」
2015/05/09発売
175分(動画) 200分(通販)
DANDY
DMM動画
DMM通販
小柄ロリ顔でキュートという言葉がとっても似合う白咲碧ちゃんがLAに渡りメガチン体験。その大きさだけに驚いてるヒマもなく「精子飲み比べ」「スクール水着3PSEX」「集団ぶっかけごっくん中出しSEX」など、次々と与えられる性のミッションに失神寸前でイキまくる姿をじっくりご覧ください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
80
90
100
80
88
90
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
16
11
95
80
89.52

プレイ内容・発射点
(1)S70,(2)S50,(3)(3S50,3S50),(4)(F81,F80),
(5)(O86,O91,O92,O93,O90,O91,O92,O95,
O91,S53)

視聴は動画DL。
  • (1) 白いワンピースとピンクのカーディガンで庭のソファに座り手コキ・チンポ観察・フェラ・ボディタッチ・乳責め・クンニ・フェラ・対面座位・正常位・フェラ・バック・後背座位・正常位・マン射。
  • (2) 紺のブレザーの女子校生で自動車整備工場のガレージでボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・バック・正常位・対面座位・後背座位・立ちバック・対面座位・中出し。
  • (3) スクール水着で洗車をしながらボディタッチ・キス・フェラ・Wフェラ・玉舐め・立ちバック・クルマの後部座席で側位・正常位・対面座位・バック・中出し・正常位・中出し。
  • (4) ブルマーの体操服でWフェラ・舌射・お掃除・舌射・お掃除。
  • (5) (4)の続きで巨根観察・フェラ・乳責め・イラマ・玉舐め・尻責め・マン責め・フェラ・正常位・後背騎乗位・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射・側位・顔射8連発・中出し。


 美少女AVアイドル・白咲碧さんのDANDY作品です。ロリ系のプリティフェイスにスレンダーな美乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。黒人男優の巨根でAVアイドルを責めてしまうシリーズですが美少女のメガチンプレイが楽しみで見てみました。碧さんのロリ感をしっかりと感じさせてくれる女子校生のコスプレなどでワイルド感のある黒人男優とのギャップ感が中々に楽しめた作品でした。一人目の黒人さんからかなり立派なモノで責められていますが、特に(5)のぶっかけFUCKの男優さんは正にメガチン級でちょっと碧さんが心配になってしまう程ですが結構根元まで挿入されていて最後はグッタリとなってしまっていました。プレイ的には巨根というだけで中々にハード感はあり、フェラも大体がイラマ気味に押し込まれる感じで責められていて結構楽しめるのではないかと思います。モザイクはちょっと甘めに感じられ、また挿入シーンのアングルなどもうちょっとエグい感じが欲しかった所で若干映像的に迫力不足な感じではありました。また中出しフィニッシュのタイミングがちょっと尻すぼみな感じが多くやはり残念に感じました。ぶっかけSEXでは巨根で責められながらザーメンでお顔も責められていて顔射ファンとしては結構満足できて良かったです。イラマシーンのちょっと苦しそうな表情など僕的には中々に楽しめたのでロリ少女をもっと虐めてしまうようなプレイも見てみたくなりました。碧さんはこの他にもマニアックな作品が結構ありそうなのでもっと淫らなプレイを探してみたいと思います。



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

 
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
Category
姉妹サイト
